

ブログ開設2周年!!

2-こんにちはぶろぐ2周年3089


みなさん こんにちはjiji-1

早いもので 今日で当ブログは開設2周年を迎えましたぁ パチパチ!!


日記が だいの苦手で、ブログなんて一生しないだろうなと思ってた私。
日記でなく、タイムリーじゃなくても、家ホームページのイメージで
我が家の猫アルバム 兼 少しでも皆さんに楽しんでいただける写真記事で
いいじゃないって思って始めてから はや2年。。。。


訪問してくださる皆さまに支えられて ここまで続けることができました。
どうもありがとうございますうわぁ・・・


ちょこっと体の弱い私なので これからもマイペースの更新になりますが、
はーとこれからも お付き合いいただけたらとっても嬉しく思いますonpu




今日は、この一年間の感謝をこめての プレゼントプレゼント企画
ご参加いただけたら とってもとってもグー!嬉しいです
(ご参加少なかったら・・・って 3はーとドキドキなの~)


今回も去年と同じく
クイズに正解してプレゼントをもらおう!!!
お時間のとれる日に クイズにご参加いただければと思います♪


まず 賞品をご紹介しまぁす!!
今回はすべて 私の愛用品(と お揃いの品)を取り揃えてみました♪
小さい写真はクリックで大きくご覧いただけます♪


1。韓国ブランド JETOYのキャリングケース
2-2周年プレゼント1-10952
今回は ピンク頭巾ちゃんの柄をチョイスしましたよ♪


A4ファイルが入る大きさ、もう一つの面はこんな柄です。
2-2周年プレゼント1-30951


 2-2周年プレゼント1-20946  2-2周年プレゼント1-40956





2。 ミントン ハドンホールトレリス アイボリー トレイ
2-2周年プレゼント2-10755
MINTON ハドンホールトレリスのトレイ。
ミントンで私の一番好きなデザインです。
お盆の表面は、すべりにくい特殊樹脂加工がされています。


カップを乗せてみるとこんな感じ。カップ類は賞品に含まれません。
2-2周年プレゼント2-20783




3。アルスターウィーバー社製のティータオル・「Whiskers」
2-2周年プレゼント3-10758
猫柄好きさんへ。
北アイルランド アルスターウィーバー社製のリネンのティータオルです。
サイズは 約45センチ×75センチ。写真は 4つ折り状態です。
私は8種類ほど持っています。
ティータイムの敷物やタオル 埃よけカバーとしてはモチロン、糊を効かせたままの状態で壁に飾ったりもステキかも。。。



4。アルスターウィーバー社製のティータオル・「アバンダンス」
2-2周年プレゼント4-10761
3と同じく、北アイルランド アルスターウィーバー社製のリネンティータオル。


半分折りの状態では こんな感じ。野の花を集めた絵柄がとてもさわやかです。
2-2周年プレゼント4-20766




5。PET TANKさんのおもちゃセット
2-2周年プレゼント5-11002
ひとつひとつ丁寧に手作りされてる人気のおもちゃです。
とくにうちの子のお気に入りだけを今回しっかりチョイスしてきましたので
皆さまのお家の猫ちゃんに喜んでいただけると自信あります。
かわいらしさも満点 色柄もそれぞれ吟味して買ってきました。






プレゼントをもう一度 列記します。
1。JETOY キャリングケース
2。MINTON トレイ
3。ティータオル「Whiskers」
4。ティータオル「アバンダンス」
5。PET TANKさんのおもちゃ


プレゼントは 以上5つ、それぞれ1名のかたにプレゼントです。



※応募条件は 2010年3月31日までに一度でも当ブログにコメントまたは拍手コメントをくださった方および私のお友達でメールアドレスをご存じの方 に限らせていただきます。ブログをされてない方でもモチロンOKですよ。


ご希望の方は、今日(4月1日)の記事のコメント欄
クイズの答えと ご希望商品を第1希望から第5希望までお書きいただき、
必ず非公開コメントでご応募お願いします。
詳しくは クイズ問題のあと↓でご案内していますのでご覧くださいませ。





それでは “クイズに正解してプレゼントをもらおう” 
クイズ問題です!!
問題は全部で10問、半分くらいはブログで公開してない問題。
全て4択なので、わからないものは勘で答えちゃってくださいね♪
(答は ↓を コピペしてくださると便利だと思います)


第1問。この写真で、磨りガラスの向こうに居るのは どのにゃんでしょうか?
2-ぶろぐ2周年6351



あ。ジェニファー
い。クレソンヴェール
う。ポワロージュンヌ
え。ガトーフルーリ



第2問。ジェニファーの大好きな野菜は あまりにも有名、セロリですが、
去年 クレソンヴェールが好きなことが判明した人間の食べ物は?
あ。お味噌汁
い。白飯
う。うどん
え。そば


第3問。ポワロージュンヌの幼名(ブリーダーさんが付けた仮名)は?
あ。アリエス
い。アマゾネス
う。レモン
え。レンズ


第4問。ガトーフルーリが我が家にやってきた日にちは?
あ。2009年10月14日
い。2009年11月14日
う。2009年10月28日
え。2009年11月28日


第5問。クレソンヴェールがお気に入りの、この窓のある場所は?
3-2-ぶろぐ2周年5問題


あ。トイレ
い。ベッドルーム
う。玄関
え。階段


第6問。クレソンヴェールのママ猫さんの名前(愛称)は?
あ。ひまわりちゃん
い。柚子ちゃん
う。くるみちゃん
え。撫子ちゃん


第7問。我が家で唯一 にゃんモッカーでない(ハンモックを使わない)子は誰?
あ。ジェニファー
い。クレソンヴェール
う。ポワロージュンヌ
え。ガトーフルーリ


第8問。ガトーフルーリが不名誉にも私たちからつけられたあだ名は?
あ。ピピ
い。チッチ
う。ププ
え。ポッポ


第9問。ジェニファーが幼い頃からお気に入りで、毎夜咥えて運んでるぬいぐるみの名前は?
2-ぶろぐ2周年1543



あ。あきちゃん
い。ベア
う。しなもん
え。マック


第10問。クレソンヴェールがこの日闘っていたのは何のぬいぐるみ?
3-2-ぶろぐ2周年9問題1

3-2-ぶろぐ2周年9問題小2

 3-2-ぶろぐ2周年9問題2  3-2-ぶろぐ2周年9問題小


あ。イグアナ
い。ワニ
う。ステゴサウルス
え。ブラキオサウルス




※応募条件は 2010年3月31日までに一度でも当ブログにコメントまたは拍手コメントをくださった方と私のメールアドレスをご存じの方。ブログをされてない方でもご応募はモチロンOKですよ。

ご参加は、今日(4月1日)の記事のコメント欄
クイズの答えと ご希望商品を第1希望から第5希望までお書きいただき、
必ず非公開コメント(鍵コメ)でご応募くださいませ。
応募締め切りは 4月11日(日曜日)いっぱい とさせていただきます。


正解数の多い方から順に ご希望商品をひとつ プレゼントします。
正解数が同じ場合の優先順位は 抽選とさせていただきます。
ご当選の方には ご住所・お名前などをメールにてご連絡いただきます。
賞品はすべて郵送とさせていただきます(普通郵便orゆうパックでのお届け)。
クイズの答え合わせと当選者の発表は4月15日記事を予定しています。
賞品発送は、4月20日以降、準備出来次第とさせていただきます。
大変お忙しい時期で恐縮ですが、たくさんの方のご参加お待ちしています。



たとえ少しでも全員プレゼントできなくてごめんなさい。。。
でも 当ブログ、読者の方少ないので プレゼント当たる確率
きっと すこぶる高いです♪
当ててくださいね~


欲しい品物がない方もよろしければ、クイズのみお楽しみでご参加くださいませ。
また、ご希望賞品が一つ 二つで 「他のは要らないよ」…という方は、
「○○のみ希望」とか「第3希望以下はなし」などとお書きくださいませ。
ご希望賞品が他の方に先に決まっていた場合は、他の賞品は後続得点順位
の方にプレゼントさせていただきますので宜しくお願いします。



去年は手作りにゃんモックを、こちらでもポーチャ還元でも企画させていただいて 下手な作品ながらとても好評でした。今年も・・・と考えてはいたんですが(布は東京で探してきたよ)、今年は1月2月の体調が今ひとつで 3月は私にしては忙しく にゃんずも体調を崩したりで、結局 時間がとれませんでした。
このブログが来年の今日まで続けられたら(もちろん続ける予定ですが…)
来年こそは 十分余裕をもってにゃんモックを作りたいと思いますので
気長にお待ちいただければ嬉しいです。。。



ご訪問 大変うれしく思います♪ヽ(^○^)
コメントは最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただし、この記事のコメント欄にいただいたコメントへのお返事は
勝手ながらお休みさせていただきますのでご了承くださいませ。

読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率38%



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
よろしければ下のバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。


   KiTTYお知らせハート8 
3月31日の記事にて ポーチャ還元企画をしています。
今までの毎月のクイズで ポーチャをたくさん貯めていただいた、
 ゚・:*yumi*:・゚ 様 ・Chocolat様 ・ねこLOVE3様 ・Rae様 ・みら様 
の5名の方は お時間のあるときに記事をご覧いただきメールをお送りくださいませ。
お待ちしております♪



2-またねぶろぐ2周年7097




<つれづれなコト> PET TANKさんへ


自分のものも含めて、今回のブログ記念企画や友人へのプレゼントにと
いろいろ仕入れに(笑) 行ってきたよ。
ちょっと距離があって、道路が空いてても 車で2時間かかるから
年に一度か二度しか買いに行けないからね。いつも買いだめ~。


2-kaidame1004ぶ0999


PET TANKさんには、ねこちゃんが10頭以上居ると思う。
猫ちゃんのお写真を少し 撮らせていただいたよ。
我が家には居ない 短毛種ばかりだからめちゃ新鮮なの♪
撫で撫でもさせてもらったよ、ツヤツヤで気持ちいい~♪
※ジェニファーは分類では長毛ではないけれど ダブルコートで、アメリカンショートヘアーやアビシニアン ロシアンブルー…などに比べると明らかに毛は長いからね。


2-PET TANKさんの猫さん0987


お店は猫さんたちにとって日常のスペースなの。
自由に二階とを行ったり来たり。。。
その日は 2時間20分お邪魔して、6頭の猫ちゃんに出会ったよ。
写真は 3頭だけ掲載するね~


2-PET TANKさんの猫さん0996


お店の商品である ご飯テーブルの横でポーズ!まるで置き物のよう、
2-PET TANKさんの猫さん0985


キマッテル!! キレイだよね♪
2-PET TANKさんの猫さん0984



関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 2周年 クイズ PET TANKさん プレゼント

Comments

No title

ブログ開設2周年おめでとうございま~すっ!!
素晴らしい賞品をたくさんご用意されましたね♪
クイズのほうもしっかり考えてから応募じゃないと
失礼かな~と思い、後日応募させていただきます(笑)。
これからもマイペースで、ごムリなくですよぉ!!
おカラダ大事に、ブログを続けてくださいね☆
しばらくペットタンクさんにお邪魔できていない私。
あのニャンズにも会いたくなってきました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

2周年おめでとう(≧▽≦)
これからもよろしくね♪

クイズはもうちょっと考えてからにするね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ2周年、おめでと~ございます♪
ポーチャ還元は残念だったけど、
今度は頑張らなくちゃ (#^.^#)

ゆっくり答えさせてもらいますねっ☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

ブログ2周年おめでとうございますv-257
これからも楽しみにしていますv-218
今日は時間がとれず読み逃げ応援でごめんね・・・クイズも後日頑張って参加したいと思いまっす。

No title

ブログ開設2周年~゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ございます~❤
頑張って続けて行って下さいね~☆

どれも素敵で可愛い賞品~♪
参加しようかなぁ~っとw

No title

ブログ2周年、おめでとうございますー!
クイズの答え、落ち着いて後日に答えさせてもらいますね~。
賞品が豪華だー!
ペットタンクの猫ちゃん、かわいいなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ開設2周年おめでとうございまーす☆
お身体にご無理のないようマイペースに楽しく更新してくださいね♪
これからも可愛い可愛いみんにゃに癒されに来るのが楽しみです。
(時々見られる美しいはろぉちぐ♪さんのお姿も密かな楽しみであります♪デヘッ)
PET TANKさんのおもちゃタラさんもいっくんもとっても気に入ってました。
お店には招き猫にゃんがたくさんいるのですね~(●´ω`●)
みんにゃ可愛いっ♪
プレゼントなんて豪華なんでしょ!
よ~く考えて参加させていただきま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

(≧∇≦)キャー♪
マジで欲しいのがひとつあるわ~~
ちょっと真剣に考えていい?
(いや。。いつも真剣だけど、いつも以上にw)

深夜、時間が出来たら参加したいので
また今度ね~~

て、♪みくママ♪眠くて仕方ない。。。><ヤバ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっさ欲しいのがあるのだが・・・クイズ締め切りまでにきちんと参加できるか不安になってきたわ@汗
応援して帰るねぇぇv-222

No title

(* ̄Oノ ̄*)こんばんわぁ
♪ブログ開設2周年おめでとうございます♪
♪いつもかわいい素敵なお写真ばかりで・・
楽しみにしています。
わわわわ・・・すごい商品だ(^^)・・クイズは・・むずかしそうだから・・・
よくかんがえないと・・・(^^;)
また・・・かんがえてからきますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お、2年なのねーおめでとー!!!その前にもどこかでしてたのかな??猫たちは今何歳なんだろー?長生きしてねーん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

