

個性のにゃんずと第2回ポーチャ還元!!

2-121こんにちは1100059


ふだんのにゃんず 今日は個性いっぱいの姿を集めてみました。


ジェニファーちゃん お気に入りのペントハウスのカップで
2-100311ぶ3555


グルーミング中
2-100309ぶ3603

2-100309ぶ3604


2-100309ぶ3597



ウッディベッドで寛ぐクレソンヴェール
2-100311ぶ3356


あくび~
2-100311ぶ3359


高いところが大好き。すぐ置き物化しちゃいます。
2-100309ぶ3786




クールなポワロージュンヌ、ママがベッドに居るときだけは甘えん坊
2-100311ぶ3442


首をふみふみされて ママは息ができないことも。。。
これを見るとパパは「ママ 死ね死ね」って(あくまでとってもかわいい言い方で)アテレコをするの
2-100311ぶ3449



おすましするのもポワロージュンヌの特徴。我が家の姫だからね~
2-100309ぶ3803




これはケージの中のポワロージュンヌとクレソンヴェールが遊んでる、
ちょっとめずらしい写真です。
2-100309ぶ3904





ガトーフルーリは まだまだいたずら盛り
2-100301ぶ3302


こんなところから こんにちゎ~
2-100303ぶ3529


ん?! お食事テーブルの上で寝ちゃってるよ
2-100301ぶ3801


「固い枕もたまにはいいもんだ」
2-100301ぶ3797



 




さてさて 今日の本題でっす!!!
当ブログは 明日4月1日でブログ2周年・・・
2周年企画の 第一弾、日頃から当ブログに足を運んで応援してくださる
みなさまに 


そう
「〇〇を探せ!!」クイズで獲得されたポーチャの還元企画のお届けです♪

ただし、今回は14ポーチャ以上貯めていただいた方のみ プレゼントと
交換できます。
まだ 14ポーチャ貯まってない方、ごめんなさい。
来年の還元企画までに また貯めていただけると嬉しいな♪
それに 明日の記事では 他にもプレゼント企画がありますのでそちらにご応募
ヨロシクご参加くださいね♪
みなさま 一年間の訪問&応援 本当にありがとうございました。


今回 惜しくもポーチャ還元ならなかった方で 今貯まっている
ポーチャ獲得数が知りたい方は この記事のコメント欄に問い合わせいただくとお返事させていただきますので 知りたい方どうぞ~!!


今回 ポーチャ還元できる方は 次の5名の方です!!!
《お名前は 獲得数&クイズ参加順でご紹介させていただいてます 》


゚・:*yumi*:・゚ 様    (18ポーチャ獲得、還元後残高4ポーチャ)
Chocolat様   (15ポーチャ獲得、還元後残高1ポーチャ)
ねこLOVE3様   (15ポーチャ獲得、還元後残高1ポーチャ)
Rae様   (14ポーチャ獲得、還元後残高0ポーチャ)
みら様   (14ポーチャ獲得、還元後残高0ポーチャ)


以上の方 おめでとうございます!! 
いつもありがとうございます。
ささやかなプレゼントをご用意させていただきました。
以下のプレゼントからお好きな順にご希望をお書きいただいて
サイドバーのメールフォームより メールをお願いします。
(プレゼントは各一個なので抽選で交換させていただきます)
締切は 一応4月10日・・・
でも 全員からのご希望が揃うまで待とうと思っています♪
賞品の発送は4月20日ごろとさせていただきます。


__o○o o☆ 以上の5名様へ プレゼント還元方法☆o o○o__

 ★希望商品を第1希望から 一応第5希望までお書きください。
 ★ハンドルネーム、お名前、メールアドレス、(今回初めてのねこLOVE3様は 郵便番号、ご住所、連絡先電話番号)をお書き添えの上、右サイドバー メールフォームよりをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
ご希望メールを受け取りますと 数日内に確認メールをお送りしますね。



プレゼントは A~Eの5つ、各1名様に。
みなさまの欲しい物があるといいんだけれど・・・
無くても強制的に・・・受け取ってくださいね~

   

A。友禅染「白雪ふきん」ねこと 「バタフライ」トリベット鍋敷きのセット
2-2周年ポーチャ還元A-17603


バタフライの鍋敷き テーブルに華を添えてくれます♪
2-2周年ポーチャ還元A-27604


A~C共通「白雪ふきん」は厳選した蚊帳生地を素材に、手造りで製造されている使い勝手や耐久性にも優れたふきんですよ。
2-2周年ポーチャ還元AB-17602




B。友禅染「白雪ふきん」ねこ柄と ちょこっと1輪挿し
2-2周年ポーチャ還元B-10740


1輪挿しは ガラス専門店で購入。ガラスビーズが可愛いです。
2-2周年ポーチャ還元B-20742




C。友禅染「白雪ふきん」マーガレットと ステンドグラス壁掛け
2-2周年ポーチャ還元C-10756





D。猫ちゃんマグカップ かわいい箱入りです。
2-2周年ポーチャ還元D-20779


↑上の見本は私のもの、お送りする品はパッケージのままです。
2-2周年ポーチャ還元D-10751




E。猫ちゃんおもちゃセット
2-2周年ポーチャ還元E-10771



今回のポーチャ還元は、A~Eのプレゼントに加えて フードやおやつ、
PET TANKさんの猫おもちゃとコースターから 数点おまけでお付けしますね♪
2-2周年ポーチャ還元おまけ1064
2-2周年ポーチャ還元おまけ1011
何が当たるか、何がおまけで付くかは 届いてからのお楽しみです





ご希望はよければ 以下のリストをコピー&ペーストでお使いくださいね♪


第1希望 
第2希望 
第3希望 
第4希望 
第5希望 


A。「白雪ふきん」ねこと バタフライ鍋敷き
B。「白雪ふきん」ねこと 1輪挿し
C。「白雪ふきん」マーガレットと ステンドグラス壁掛け
D。猫ちゃんマグカップ
E。猫ちゃんおもちゃセット


5名の方からのメールお待ちしていますね~




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
今週 通院などで 非常にコメントのお返事が遅れています。
もう少し お待ちくださいね・・・


3つのランキングに参加中です♪
できましたら下ののバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
img562c3044zik2zjクレブログ村  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。


2-77またね2898


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ポーチャ還元 第2回 プレゼント

Comments

No title

いつもあったかいコメありがとうございます♪
ジェニちゃんの毛づくろいちぅのお鼻んとこのシワっ♪可愛い♪♪
旦那さまおもしろーい☆って笑い事じゃないかっ?!
首は苦しいかもぉ(アセアセ)でもうらやましいな~
うちの2にゃんはお布団ではフミフミするけど人間の体にはしてくれないんですよ
首でもいいからやってほしいっ(´人`願)
今回はあんましクイズに参加できずに残念でした。素敵なプレゼントの数々ですね♪
↓糸取れたかな?タラさんもたしか糸が合わなくって腫れてしまったって獣医さんがいってました。
こういうことがあると溶けるのと溶けないのってどっちがいいんだろって考えてしまいますね~(>_<)

No title

みんにゃまった~りなお時間ですね♪♪
私も一緒にくつろがせていただきたいですっ☆
ガトちゃん、そこは寝場所としてどうなの??(爆)
いつの間にあんなにポーチャがたまってたとは!!
今回は足りないと思って諦めてましたっ(汗)。
この後、考えてメルメルします♪

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ポワちゃんの寝てるときだけのあまあまってめっちゃかわいいねv-238
旦那さんのアテレコに笑っちゃったぁ(≧▽≦)
確かに首のところは苦しいかも。
でもほんと幸せだね♪
ポワちゃんもうっとりな感じがいいわ~(*≧m≦*)

やったぁ(*゜∇^*)v
ポーチャけっこうたまってたんだぁ☆
めっちゃうれし~い♪
悩むなぁ(;´▽`lllA``
みんな素敵なものばかり♪
これからメールするね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

お澄ましポワちゃんが、一緒に寝るときだけは
まるで甘えん坊の子供に帰っていますね。
みんなそれぞれに強烈な個性を持っていて、
それでいて優雅で優美。
ニャンコの持っている不思議な雰囲気が溢れています。
いつか、また猫と暮らしたいなあ。

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ&応援で○o。スイマセン。o○(´ω`謝)

(●`>Д<)ノ今晩和

また来るね^^

No title

ブログ2周年おめでとー!(=^・・^)ノ Congratulations!! ☆・:.,;*
いつも可愛らしい4にゃんずに癒されてるよ。
これからも、まったりと楽しく続けていって下さいね♪

ポーチャ還元ありがと~~~。
今回はそんなに貯まってると思っていなかったのでビックリ!
後でメールしまーす。
プレゼントを見ると、ハロちぐカラーのピンクで統一なのね(#^.^#)

No title

ブログ開設2周年*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
いつもここに来て、優しいはろちゃんと4にゃんずに癒されています♪
これからも可愛い写真た~くさんお願いします^^

まさかまさかでしたよ!
今年はあまり当たってなかった気がしたから・・・
こんなにポーチャ溜まってたなんて!嬉しすぎ~(人´∀`).☆.。.:*
後ほどメールします☆

No title

2周年おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
え~っとね。おーくんの希望は・・・って違うか。
友禅染のふきん素敵~と思ってたけど、ニャンコマグカップもいいかも♪悩むね~。あ、おーくんは関係ないけど(>▽<;;
次回に向けてがんばります!!

ガトちゃん、お水入れを枕に( ´艸`)
寝ながら飲んでる?(*≧m≦*)
ひっくり返さないかちょっとドキドキ♪

うにゃ。さんへ

> いつもあったかいコメありがとうございます♪
> ジェニちゃんの毛づくろいちぅのお鼻んとこのシワっ♪可愛い♪♪
こちらこそいつもありがとうございます。
ジェニのシワ? うふ ありがとうございます。

> 旦那さまおもしろーい☆って笑い事じゃないかっ?!
> 首は苦しいかもぉ(アセアセ)でもうらやましいな~
けっこう しっかりめにふみふみで 喉を直撃なので苦しいよぉ!!
クレはお腹と胸にしかしないけど クレに首やられるとマジやばいかも~。

> うちの2にゃんはお布団ではフミフミするけど人間の体にはしてくれないんですよ
> 首でもいいからやってほしいっ(´人`願)
そうだよね~ してくれないとちょっと残念だよね。
うちもジェニとチグは クッションとかモノにしかしない。
ガトーはね 全くふみふみしないから 実は甘えん坊じゃないかも(笑)

> 今回はあんましクイズに参加できずに残念でした。素敵なプレゼントの数々ですね♪
今年度 ぜひまたご参加をお待ちしていまぁす♪

> ↓糸取れたかな?タラさんもたしか糸が合わなくって腫れてしまったって獣医さんがいってました。
> こういうことがあると溶けるのと溶けないのってどっちがいいんだろって考えてしまいますね~(>_<)
糸 いまだに変わりなく出てます(^_^;)
まだ 見守ってていいのか!?
毛が伸びて見えにくくなってます でも 触るとチクってね・・・

Chocolatさんへ

> みんにゃまった~りなお時間ですね♪♪
> 私も一緒にくつろがせていただきたいですっ☆
にゃんこって 一日中 ほぼまったりしてますけどね~(笑)
でも寝てくれてないとまともに用事ができなかったりしますぅ
とくに今 ガトーが居ると。(*^_^*)

> ガトちゃん、そこは寝場所としてどうなの??(爆)
ね~(>_<)

> いつの間にあんなにポーチャがたまってたとは!!
> 今回は足りないと思って諦めてましたっ(汗)。
> この後、考えてメルメルします♪
ご希望メールありがとうございました。
届くのをお楽しみにぃ~♪♪

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんゎ(*^。^*)

> ポワちゃんの寝てるときだけのあまあまってめっちゃかわいいねv-238
寝てる時のあまあま かわいいけど、
他の時にもちょっとは甘えてくれないと 病院とか大変なんだよね~

> 旦那さんのアテレコに笑っちゃったぁ(≧▽≦)
> 確かに首のところは苦しいかも。
> でもほんと幸せだね♪
> ポワちゃんもうっとりな感じがいいわ~(*≧m≦*)
だってホントに私 苦しくてゴホゴホなる時もあるの。
ピンポイントで かなり強く押しこんでくれるのよ ポワは。
ダーリンは 自分がやってもらえないから ジェラシーであんなアテレコを!!!
ポワ 恍惚の表情・・・私のこと全く無視なのよ なんだかなぁ・・(>_<)

> やったぁ(*゜∇^*)v
> ポーチャけっこうたまってたんだぁ☆
> めっちゃうれし~い♪
> 悩むなぁ(;´▽`lllA`` みんな素敵なものばかり♪
> これからメールするね☆
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
こちらこそ いつもありがとうございます。
ご希望メールありがとうございました。
何が届くか お楽しみにお待ちくださいまし~(^O^)

青竹さんへ

> お澄ましポワちゃんが、一緒に寝るときだけは
> まるで甘えん坊の子供に帰っていますね。
ホントに 別猫のようになるんです。
でも ふみふみし始めたら、もう私のことなんか忘れちゃってて・・・
ホントは 昔の本当のママの記憶の中を旅してるんでしょうね♪

> みんなそれぞれに強烈な個性を持っていて、
> それでいて優雅で優美。
> ニャンコの持っている不思議な雰囲気が溢れています。
> いつか、また猫と暮らしたいなあ。
はやくにゃんこと暮らせるといいですね~。
ホントに似たにゃんこは居なくて 個性あふれてます。
一緒に暮らすと その子が一番・・他の子じゃだめ~
それが猫ですよね(*^。^*)

baraiさんへ

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 読み逃げ&応援で○o。スイマセン。o○(´ω`謝)
いつもいつもありがとうございます。
(*^。^*)

♪みくママ♪さんへ

> (●`>Д<)ノ今晩和 また来るね^^
応援さんきゅ♪

みらさんへ

> ブログ2周年おめでとー!(=^・・^)ノ Congratulations!! ☆・:.,;*
どうもありがとうございます。(*^_^*)

> いつも可愛らしい4にゃんずに癒されてるよ。
> これからも、まったりと楽しく続けていって下さいね♪
はぁい。写真は相変わらずたまる一方で すごーく時期はずれなネタも多いけど
マイペースで頑張るので また遊びに来てやってくださいまし。

> ポーチャ還元ありがと~~~。
> 今回はそんなに貯まってると思っていなかったのでビックリ!
> 後でメールしまーす。
> プレゼントを見ると、ハロちぐカラーのピンクで統一なのね(#^.^#)
コンスタントに参加いただいてるから 自然に溜まるよ♪
メールありがとうございました。
賞品 届くのをどうぞお楽しみにね~(^O^)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ブログ開設2周年*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
どうもありがとうございます。

> いつもここに来て、優しいはろちゃんと4にゃんずに癒されています♪
> これからも可愛い写真た~くさんお願いします^^
長い記事や 親ばかだけの写真の日にも お付き合いいただき感謝です。
これからも これまでにも増して親ばかまっしぐらな記事が続きますが
どうぞよろしくお願いしまぁす(*^。^*)

> まさかまさかでしたよ!
> 今年はあまり当たってなかった気がしたから・・・
> こんなにポーチャ溜まってたなんて!嬉しすぎ~(人´∀`).☆.。.:*
> 後ほどメールします☆
いえいえ 一年を通じてコメも一番いただいてるし、クイズも毎回参加していただいて ・・
そんな方にはポーチャは必ずたまるんですよ。
プレゼント 何かお楽しみにおまちくださいね~☆

おーくんさんへ

> 2周年おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
ありがとうございます。
(*^。^*)これからもよろしくね~

> え~っとね。おーくんの希望は・・・って違うか。
> 友禅染のふきん素敵~と思ってたけど、ニャンコマグカップもいいかも♪悩むね~。あ、おーくんは関係ないけど(>▽<;;
> 次回に向けてがんばります!!
でも どんなものがお好みか教えてくださると次回のプレゼント考えるのに参考になるわー。自分が なんだか好みが偏ってるからちと難しいんだー。

> ガトちゃん、お水入れを枕に( ´艸`)
> 寝ながら飲んでる?(*≧m≦*)
> ひっくり返さないかちょっとドキドキ♪
テーブルの上で しかも飲みものを枕にって大物だよね~(*≧m≦*)
この お水をおいしくする器は 大だから枕にしたくらいじゃひっくり返らないけど
遊んでるとき テーブルの下に入って遊んでひっくり返すよ~(T_T)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

