

デスクに乗ってみたの! ほか2本

 < デスクに乗ってみたの! > 

ん~とね、
2-170_7083.jpg



ママのデスクには いろんな物があるみたい。
2-170_7075.jpg



文房具を集めるのが楽しいらしいの。
2-170_7078.jpg



そして・・・パパのデスクは
2-170_7087.jpg



気をつけて歩かないと危険かも~。

2-170_7089.jpg



パパのデスクが片付くのは 1年に2日くらいです。
(2回片付けて、一日ずつしかもたない・・・)



 < ねらって狙って!> 

このおもちゃは 3匹ともに大人気。
大きいボンボンの20cmくらい先に小さな白い飾りが付いてるの。
2-155_5561.jpg
遊ばせてやるタイプで、ノルたちには高さ1mくらいで振り子にしてやると
ジャンプして とって、とっても喜ぶの。


ジェニには 床で動かしてやると野性に目覚める。
2-102_0976.jpg
ねらって


ねらって~
2-102_0978.jpg



よーーーーくねらって~
2-102_0974.jpg



だぁーーーーーっ!!こんな感じ。
2-155_5550.jpg



ポーちゃんも遊ぶ
2-149_4979_r1.jpg



捕まえた!
2-150_50042.jpg



今度は クレソンが捕まえて
2-150_5010_r12.jpg



え゛!食べる!?
2-149_4994.jpg




 < 安眠を邪魔するのは > 

ポーちゃんは お昼寝の半分はハンモックね。
2-145_4533.jpg



でも、また クレちゃんが訪問・・・
2-169_6954.jpg



最初は舐めあって仲むつまじいんだけどね、
2-169_6956.jpg



噛み噛み ガシガシ!
2-169_69632.jpg



ほらぁ また始まった!!
2-169_6959.jpg



結局 ケンカに発展ね。人間の兄妹と一緒かな
2-169_6975.jpg



お兄ちゃんったら しつこいにゃ!!
2-169_6981.jpg



確かにクレソンは ちょっと・・・いえかなり しつこい・・・です。
それじゃあ 女の子に嫌われるよ!って もう遅いか!?


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より

ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


FC2ブログランキング

ありがとうございました!!

2-152_5224.jpg

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 遊び ケンカ 昼寝

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

