スポンサーサイト


プリンのタグで大興奮

2-115こんにちは0300



まずは 私の胸の上で甘えて寝んねのポワロージュンヌからお届け。
2-100301ぶ1043


あまり寝つけない私は 睡眠導入剤を飲んでからGreeで遊びながら
眠くなるのを待ってる・・・と ポワローがやってきて寝んね。
2-100301ぶ1052


彼女はふだんは全然近づかないんだけど、こうやって私がベッドに寝てるときだけ 甘えん坊になるのよね~
2-100301ぶ1065


朝になってクレソンヴェールも私にもたれて寝んね。
一度どこかへ行ってたポワロージュンヌ、再びそばに来たよ。
2-100311ぶ4459


2-100311ぶ4401


私2にゃんずに体重をかけられてて じつは腕がかなりキツイんだけどぉ!!
2-100311ぶ4412


なんかもう どうなってるのか、わからないねっ
2-100311ぶ4432


あはは 無邪気な寝顔・・かわいいね
2-100311ぶ4470


2-100311ぶ4550


2-100311ぶ4541




十分甘えたら、自分たちのベッドで寝てるよ。
2-100301ぶ1072


私が起きると、一緒に起きるよ♪
2-100301ぶ1078




全然タイトルと内容が違うって思った?
えへへ 出し惜しみぃ
もうちょっと後でね~ 


先日 ♪みくママ♪さんが遊びに来てくれたときにいただいたプレゼント
  5-1003小ぶ0266   5-1003小ぶ0264


『スローロリス【みく&ジジ】の部屋』の♪みくママ♪さんファミリーが
我が家にきてくださった記事はクリック こちら


♪みくママ♪さん自身がデコされたヘアーブラシなの。かわいい
使うのもったいないけど、実は去年もいただいていて 2本めだから
(去年の5月にもいただいたの。もちろんデザインは違うのよ)
1本めにいただいた大切に置いてるほうから そろそろ使わせてもらうね
2-1003ぶ0257


去年、私たちが♪みくママ♪さん宅にお邪魔した時の記事も
良ろしければご覧くださいませ 小さなお猿さん
スローロリス親子3頭のかわいい姿をご覧いただけます


♪みくママ♪さんはクレソンヴェールをとっても可愛がってくれてるから
いただきもの記念写真はクレソンとね
2-1003ぶ0261




あ、お待たせ~のプリンね。
♪みくママ♪さんからは こちらのおいしそうなプリンもお土産にいただいたの。
   5-1003小ぶ0269    5-1003小ぶ0271
和菓子屋さんの、こだわりの牛乳と和三盆を使ったプリン


もちろんとってもおいしかったよ。ひとりで4つ食べたいくらいだった
でも我慢して ダーリンと2個ずついただいたよ。
2-1003ぶ0278


きゃは クレソン、おいしそうな香りがするっても齧っちゃダメだよぉ!!
2-1003ぶ0275
実際食べてるときには ジェニファーとガトーフルーリが欲しがって
大変だったよ。

とっても素敵な プレゼントとお土産、ありがとうございました




さて、最後に タイトルの・・・
いただいたプリンに付いてたタグ
2-1003ぶ0288


そのタグで ジェニファーが大興奮
めちゃ楽しそうに遊んでたから動画でどぞっ



プリンのタグで大興奮(笑) 65秒 Music有り 








ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.8キロ、体脂肪率37%



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。




2-74またね6108

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 動画 遊び ブラシ デコ プリン タグ

Comments

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

うわぁ~ジェニちゃんが、こんなにはしゃいでるーーーw
実際に見たかったわ~
いつも、お姉さんみたいに大人しく監視してるだけだもんww

残念><

はろちゃんから、あんなに おみや 頂いたから
こんな少しじゃ申し訳ないわー (。・人・`。))ゴメンネ

でも気持ちは伝わったかしら??(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

BEDがたくさんあるよねー
こういうの作りたいんだけど作れると思う??????

No title

ベットで甘えて一緒に寝んね♪は本当に幸せよね~
私も一緒にごろ~んしてみたいなぁ♪
興奮しちゃって寝られないと思うけど(笑)

ジェニちゃん大興奮ね(≧∇≦)ノ~~~
床に落ちてからも、ダッシュしまくり(笑)可愛いなぁ☆

みくママからのプレゼントも嬉しいね!
ヘアーブラシはろちゃんの可愛いイメージにぴったり(*´∀`*)ノ
プリン美味しそうだわぁ^^

No title

ご無沙汰ですっm(__)m

夕べは、大雪にあい、すっかり帰着がおくれました。゚(PД`q。)゚。

ぉ!
おいちそぅなプリンにゃ。
あたしのほうが大こーふんかも(@´゚艸`)ウフウフ

しかし、ポーちゃんの寝顔、かわゆしっ。
ねこまみれで、ネンネしてみたぃ

No title

みんなみんな甘えん坊になって、しっかりと沢山の愛情を貰って
幸せな顔をしています。
ジェニファーも夢中になって遊んでいますね。
見ているときのほうが、余計に張り切りますよね。

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ポワちゃんめっちゃかわいい~(*≧m≦*)
猫に囲まれてってのいいなぁv-238
幸せな時間だよね♪

ジェニちゃんすごいハッスルしてたね(≧▽≦)
タグがきにいっちゃったのね♪
これでガトちゃんとかは遊ばなかったのかな?
デコブラシかわいいい~☆
たしかにもったいなくて使えないかも。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

あ、greeされるんですね!!(笑)
どんなゲームされているのかしら??
私はガーデニングのゲームをしていると眠くなります(爆)。
ねじまきしているとウトウトウト…。
みんにゃのネムネムのお顔が可愛いですね♪
プリンとっても美味しそうです☆

No title

昨日はご訪問ありがとうございました♪
今週はバタバタで読み逃げ応援が続きます、
.+゚*。:゚+(*ノω`)ゴメンナサイ.+゚*。:゚+

No title

今週、繁忙期でバタバタな為
高速訪問とさせてもらいっています☆

プリン、美味しそうです(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

前にね、なかなか寝られないっておっしゃってたでしょ。
私、日曜の夜にそれになって(寝たけど)、困りました。
疲れ切りすぎると、眠りがすごく浅くなりますね。眠るにも体力使うんだなーって思いました。 寝たと思うんだけど、寝るという行為はしたと思うんだけど、朝起きてもスッとしてないの(T_T) お薬が必要なほど眠れないってのは、とてもしんどいことだろうなぁ。
みんなのねんねの顔、かわいすぎて、肩のこりがほぐれた気がします(#^。^#) 上に乗られると、重くて大変だけど、幸せもいっぱい♪
友人のライブに行ったことが、ことのほか影響ありまして、今日もなんだかスッキリしてない状態ですー。おかしいなぁ、25歳なのに(もういい? 笑)

No title

ポーちゃんとクレちゃん、
とっても幸せそうな顔してお寝んねしてますね~❤
はろぉちぐ♪さん、も幸せの重みをかんじてますね~(笑)

動画のジェニちゃんw
そのプリンのタグがツボにハマったようですね~w(*´∀`*)w ハハハァ
可愛いなぁ~♪

♪みくママ♪さんはとても器用な方なのですねb
可愛いデコですね~♪

No title

おーくんもニャンズの間に頭をグリグリもぐり込ませて寝たい!
(≧▽≦)

プリンはよく我慢できたね(≧ω≦)
おーくんだったら譲って1:3かも(>▽<;;
プリンにガジガジしちゃってるクレちゃんかわいいね~。

タグで遊ぶジェニちゃんは、なんとも(*≧m≦)=3
カシャカシャと滑りながらはしゃいですね♪

♪みくママ♪さんへ

> (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
こんばんゎ(*^。^*)

> うわぁ~ジェニちゃんが、こんなにはしゃいでるーーーw
> 実際に見たかったわ~
> いつも、お姉さんみたいに大人しく監視してるだけだもんww
> 残念><
だよね~
ジェニのこの姿は ホントに寛いでる時しか見せないから・・
お客さまが女性でひとり・・くらいでないと難しいかも~
楽しそうでしょ?
こんなお茶目さんがジェニの本当の姿よ(^o^)

> はろちゃんから、あんなに おみや 頂いたから
> こんな少しじゃ申し訳ないわー (。・人・`。))ゴメンネ
> でも気持ちは伝わったかしら??(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
あはは その前に福袋もいただいてるし いっぱいもらってるよ。
それに ブラシ とっても私好みだし
プリンは大好物で~ありがとうございます。

> BEDがたくさんあるよねー
> こういうの作りたいんだけど作れると思う??????
ベッド 私も作りたいわよ~作れるものなら。
だって 手作りのは、すぐ売り切れちゃうし 買えてもかなり高い。
それなのに なかなか形も生地も好みなのって少ないのよ。
ちゃんとしたミシンがあったらできるんじゃないかな?
みくママ 習得する?!

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ベットで甘えて一緒に寝んね♪は本当に幸せよね~
> 私も一緒にごろ~んしてみたいなぁ♪
> 興奮しちゃって寝られないと思うけど(笑)
たぶん 他の人とは一緒に寝てくれないよね~
これはホント ママとだけの時間なのだー
ねねちゃんもそうだよね(*^。^*)

> ジェニちゃん大興奮ね(≧∇≦)ノ~~~
> 床に落ちてからも、ダッシュしまくり(笑)可愛いなぁ☆
うふふ これがジェニの本当の姿なの。
元気いっぱいでしょ(*^。^*)

> みくママからのプレゼントも嬉しいね!
> ヘアーブラシはろちゃんの可愛いイメージにぴったり(*´∀`*)ノ
> プリン美味しそうだわぁ^^
そうなの ブラシ、私のために作ってくれたような品物よね~♪
プリン 格別でした(#^.^#)

うさぎ♪さんへ

> ご無沙汰ですっm(__)m
> 夕べは、大雪にあい、すっかり帰着がおくれました。゚(PД`q。)゚。
こんばんゎ♪
無事 帰れて良かったですね(*^_^*)お疲れ様です。

> ぉ!
> おいちそぅなプリンにゃ。
> あたしのほうが大こーふんかも(@´゚艸`)ウフウフ
美味しかったですよ~
とろーりなの。スプーンですくえないくらい!!!

> しかし、ポーちゃんの寝顔、かわゆしっ。
> ねこまみれで、ネンネしてみたぃ
可愛いですよ~ 
うさぎ♪さんちでは ひょたんだけ添い寝んね?

青竹さんへ

> みんなみんな甘えん坊になって、しっかりと沢山の愛情を貰って
> 幸せな顔をしています。
とっても私に甘えてくれて 頼ってくれて
私も幸せです(*^。^*)

> ジェニファーも夢中になって遊んでいますね。
> 見ているときのほうが、余計に張り切りますよね。
そうなんです。
それに この動画、他の子がケージに入ってる時で
ジェニはまわりを全く気にせず遊んでるんです♪

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんゎ(*^。^*)

> ポワちゃんめっちゃかわいい~(*≧m≦*)
> 猫に囲まれてってのいいなぁv-238
> 幸せな時間だよね♪
ありがとう♪ ポワ かわいいですよ~♪
3にゃんず集まることはなくて 2にゃんまでです。
囲まれて 体温を感じると 私も安心しますね(*^_^*)

> ジェニちゃんすごいハッスルしてたね(≧▽≦)
> タグがきにいっちゃったのね♪
> これでガトちゃんとかは遊ばなかったのかな?
ジェニは 輪ゴム系が前から好きなの。
ゴムをはじいて ひとり遊びが得意!
でも 他の子は 誤食が心配だから渡せないのよね。
だから この時も、他の子がケージに居る時に遊ばせたの。

> デコブラシかわいいい~☆
> たしかにもったいなくて使えないかも。。。
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
私 ふだんからストッカーで、気にいったものって予備を買って
ひとつをおろすタイプなの。
だから みくママのブラシ やっと使うよ~(*≧m≦*)

Chocolatさんへ

> あ、greeされるんですね!!(笑)
> どんなゲームされているのかしら??
> 私はガーデニングのゲームをしていると眠くなります(爆)。
> ねじまきしているとウトウトウト…。
あら? greeされるんですね?(笑)
私は ガーデニングオンリーです♪
睡眠導入剤を飲んでも マキマキしながら2時間近くは眠るまでかかるんですけどね~
ニワ友さんも居ますよ~ なぜか九州の方が多いです(笑)

> みんにゃのネムネムのお顔が可愛いですね♪
> プリンとっても美味しそうです☆
プリン お勧めです。
お店 こちらの近くみたいです
(近くっても 車で40分くらいかかるかな?)

baraiさんへ

> 昨日はご訪問ありがとうございました♪
> 今週はバタバタで読み逃げ応援が続きます、
> .+゚*。:゚+(*ノω`)ゴメンナサイ.+゚*。:゚+
いつもご訪問ありがとうございます。

にゃごママさんへ

> 今週、繁忙期でバタバタな為
> 高速訪問とさせてもらいっています☆
> プリン、美味しそうです(≧∇≦)
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
いつもこちらこそありがとうございます。
プリン うまうまでしたよん(*^。^*)

Raeさんへ

> 前にね、なかなか寝られないっておっしゃってたでしょ。
> 私、日曜の夜にそれになって(寝たけど)、困りました。
> 疲れ切りすぎると、眠りがすごく浅くなりますね。眠るにも体力使うんだなーって思いました。 寝たと思うんだけど、寝るという行為はしたと思うんだけど、朝起きてもスッとしてないの(T_T) お薬が必要なほど眠れないってのは、とてもしんどいことだろうなぁ。
ふだん眠れるタイプの人だと不思議でしょう?
私の周りも ほとんど すぐ寝る人たちばかり(笑)
うんうん でもそういう人が眠れないと気持ち悪い感じでしょうね。
私は なんと!!幼稚園から 眠れないんです。
年寄りは眠れなくなるっていうのは 体力が居るからなんですよね~。
でも幼稚園からって・・・交感神経と副交感神経のうまく切り替えができないんでしょうね。
それに 根っからの夜型かも。夜はワクワクしちゃってぇ~(笑)
体はすっごく疲れやすいのに もう苦しかったりめまいで余計眠れなくなったりするんですよ~ 睡眠薬も飲み慣れてるから あんまり効かないの(^_^;)

> みんなのねんねの顔、かわいすぎて、肩のこりがほぐれた気がします(#^。^#) 上に乗られると、重くて大変だけど、幸せもいっぱい♪
実際 腕枕してると 肩コリこりです(笑)
一緒に寝て居たいから 限界まで体勢キープしちゃって~

> 友人のライブに行ったことが、ことのほか影響ありまして、今日もなんだかスッキリしてない状態ですー。おかしいなぁ、25歳なのに(もういい? 笑)
ライブで興奮しちゃったの?
25歳じゃ 興奮もさめないよね~
体が燃えちゃってるんだよね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ニャンママさんへ

> ポーちゃんとクレちゃん、
> とっても幸せそうな顔してお寝んねしてますね~❤
> はろぉちぐ♪さん、も幸せの重みをかんじてますね~(笑)
そうなの~ 2にゃんずがこんなに幸せそうで
私は腕がちぎれそうでも 我慢しちゃいますぅ~(>_<)

> 動画のジェニちゃんw
> そのプリンのタグがツボにハマったようですね~w(*´∀`*)w ハハハァ
> 可愛いなぁ~♪
ジェニ ハッスルして かわいいでしょう?
輪ゴムが一番好きだったりするジェニちゃんです。

> ♪みくママ♪さんはとても器用な方なのですねb
> 可愛いデコですね~♪
自分ではそんなに器用じゃないと言ってます、お裁縫はできないのだとか・・・
でも ボンドは得意なのかなぁ?(笑)
デコは デザインセンスも要るし とっても可愛いですよね♪
お気に入りです(*^。^*)

おーくんさんへ

> おーくんもニャンズの間に頭をグリグリもぐり込ませて寝たい!
> (≧▽≦)
ね~♪
でも これは 飼い主だけに許される特権(>_<)
おーくんはラナたんで思いきり楽しんでね~♪

> プリンはよく我慢できたね(≧ω≦)
> おーくんだったら譲って1:3かも(>▽<;;
ふだんは 我慢しないけど、なんだか我慢しちゃったよ。
自分が買ったものなら 絶対ちょっとしかあげないけど(笑)

> プリンにガジガジしちゃってるクレちゃんかわいいね~。
かわいいでしょう♪いいにおいだったからね♪

> タグで遊ぶジェニちゃんは、なんとも(*≧m≦)=3
> カシャカシャと滑りながらはしゃいですね♪
これが ジェニの真の姿っていう動画がこれです!!
ジェニの魅力が かなり引き出されてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

