スポンサーサイト


我が家のにゃんモッカー

2-46こんにちは6908


我が家でにゃんモッカーと言えば、このかたポワロージュンヌ姫
2-100310ぶ2776


季節がどんなにめぐり変わっても 毎日6時間以上のにゃんモック生活
2-100310ぶ2783


触ろうとすると嫌がるツン姫だけど、ここで「ポーちゃん」と呼べば
2-100310ぶ2757


くりんくりん~ 愛想のいい姫に早変わり
2-100310ぶ2760


こうすれば 自分がとっても可愛いって思ってるのよね~
2-100310ぶ2768


2-100310ぶ2761


めちゃネムネム・・・
2-100310ぶ2796


寝てる姿もかわいいよ♪ ちょっとイカ耳なってるけどさっ
2-100310ぶ2805





クレソンヴェールも にゃんモッカー。
だけど 彼のにゃんモック使用率には波がある・・・
自分の中で 流行ってると日に10時間くらいいたりするくせに、1週間も2週間も使わないこともあるの。
2-100310ぶ2822


それに、“ややこしや”の異名を持つ彼は ある時間になると
テンションが急に上がっちゃうの
2-100310ぶ2837


2-100310ぶ2829


2-100310ぶ2606


  5-100310小ぶ2612  5-100310小ぶ2613


  5-100310小ぶ2614  5-100310小ぶ2615


にゃんモックの上でかなり暴れまくったかと思うと、
2-100310ぶ2610


上のキャットウォークへ 走りまわった後 またごろん
2-100310ぶ2641


妙にハイテンションになって こちらをびっくりさせるのよね~
2-100310ぶ2643





ご存知 ガトーフルーリもにゃんモッカー
2-100301ぶ1428


まだ にゃんモックからお顔を出すのは困難そうだけどね~
2-100301ぶ1436


我が家ににゃんモックがあって良かった!
お部屋が狭いから この空間、とっても重要みたい。
2-100301ぶ1439




忘れちゃいけないジェニファー姉さん
彼女だけは 我が家で唯一にゃんモッカーじゃないのよね~
昔 低い位置のにゃんモックに数回乗せてみたけど、怖いみたい。
2-100310ぶ2650


にゃんモッカーな子は 教えなくてもにゃんモックを使うものね。
ジェニファーちゃんは 今日もおっぴろげーで寝んねだわ~
2-100310ぶ2651




お時間があれば 動画をどうぞ
ポワロージュンヌも出演、
好奇心いっぱいのガトーフルーリがキャットウォークを探検する動画
自然音声あり。






うふふ 今回もご期待にこたえて? ポワロージュンヌのシャーが入ってたよん♪




ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率37%



応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。





2-36またね0909644







関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー にゃんモック 動画 寝んね

Comments

No title

みんにゃ、にゃんモック好きね~♪
長い時間まったりした後は、のび~してママに甘えるのかなぁ^^

ジェニちゃんのおっぴろげ~好きよ>▽<
こんなに安心して、無防備な姿は見ていてたまらん☆

No title

ポワちゃんのハンモッカーぶりを見ていると、
ホント紐を噛み切らずに使うのが羨ましいです♪
なんでうちの子たちは、あんなにおバカなんだろう(爆)。
今日は短コメでごめんなさいね(ペコリ)。

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

はろちゃん コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
今日は無事に終わった?
ニャンモッカーかわいいよね~
置いておくだけで、すごいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
柄もきれいだし、しっかりしてるしw

前に頂いたのは宝物だよw▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

今日、日記で先日のこと書いたよ、
ただ、写真が上手に撮れていなくて
可愛い顔を紹介したかったので数枚、勝手にお借りしました><
(。・人・`。))ゴメンネ

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

にゃんモックは大人気だね(≧▽≦)
うちは作ったけど、ほとんど寝てくれないんだよぉ・・・
今は小さめのカゴが大人気♪
ジェニちゃんはそのおっぴろげがかわいいね(*≧m≦*)
いつも見事だもんなぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ニャンモッカーズ、可愛いわぁv-238
ガトちゃんも立派なニャンモッカーだもんねっ!!
我が家は冬はスペース的にしまってたんだけど、そろそろ出そうかしら。

No title

ニャンモック=ポーちゃんです、私のイメージは(^^)
ちょっとウトウトしてイカミミになってるポーちゃん、MonMonみたい♪
ジェニちゃんは苦手なんですよね。上手に使いこなしそうな感じなのだけれど~。ぐっすり寝んねしてるジェニちゃんのお腹、触りたい!怒られちゃうかな~(苦笑)

No title

あら~美にゃんのポーちゃんが沢山❤
と思いきや、ジェニちゃん♪可愛い~寝姿w
このおっぴろげには、かなり萌える~^^

クレちゃんもある時間になるとハイテンションになるんだぁ^^;
我が家は2にゃんとも一緒です(笑)

ガトーちゃんの動画、いたずらっ子で好奇心旺盛さがでてますね~^^
おちりのもっこもっこふぁふぁが、たまらないですw

No title

ポワロージュンヌちゃんがニャンモックで振り返っている姿はまるで
見返り美人ですね。
ガトーちゃんは今が新しい知識を吸収してくて楽しくて仕方ない
お年頃でしょうか。

No title

ご無沙汰してました~
ぽわちゃん、一日6時間もニャンモックに~♪
生活の一部ですね。
名前を呼ぶと振り向く姿が、たまらなく可愛いv-10

ガトちゃんの、お手手を合わせながら顔を出してる姿も
とても可愛いですv-238

ジェニちゃんの、ニャンモック姿って見たことないな~
と思ったら、怖かったのね~(笑)
お股おっぴろげ~で寝る姿も また癒しですねv-22

No title

にゃんモックって、やっぱり人気だぁ(≧∇≦)
気持ち良さそうだものねッ☆

ジェニちゃん、上にむかってまっすぐだね。
これって、案外難しいよね~。
うちはくるみは出来るけど、レオンはまっすぐ上は
無理なんです。

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪



No title

昨日はご訪問ありがとうございます♪
応援して帰るねっv-222

No title

おーくんも「ポーちゃん」って呼んで、くるりん♪ってしてもらいたい!!
むちゃくちゃかわいいよ~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ネムネムでおめめがほそ~~っくなってるのもかわいい♪

ジェニちゃんは地に足をつけての生活なのね( ´艸`)
でも、この寝方もいいね~。
ラナたんはこんな風に寝てくれません。
安心度が低いのか!?Σ(T□T)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> みんにゃ、にゃんモック好きね~♪
> 長い時間まったりした後は、のび~してママに甘えるのかなぁ^^
ひとりになりたい時、にゃんモックはとてもいいベッドになるみたい。
ほとんど誰かに邪魔されたり 触られたりもしないからね~

> ジェニちゃんのおっぴろげ~好きよ>▽<
> こんなに安心して、無防備な姿は見ていてたまらん☆
そうなの。この姿 ポワはなかなかしてくれないし
真上を向いて長時間は ジェニが一番よ・・
それに 丸いから なんだかとってもかわいいよね~(*≧m≦*)

Chocolatさんへ

> ポワちゃんのハンモッカーぶりを見ていると、
> ホント紐を噛み切らずに使うのが羨ましいです♪
> なんでうちの子たちは、あんなにおバカなんだろう(爆)。
> 今日は短コメでごめんなさいね(ペコリ)。
紐を噛むのは 賢い証拠とも言えるんですけどね~。
メインクーンはけっこう噛み切っちゃうって聞きますね。
ポワは 自分が使うからって大事にしてくれてます
ダンボールはすっごく噛むんですけどね(>_<)

♪みくママ♪さんへ

> はろちゃん コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
こんにちゎ(*^。^*)

> 今日は無事に終わった?
うんうん 病院の梯子 朝と晩と無事できたよ。

> ニャンモッカーかわいいよね~
> 置いておくだけで、すごいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
> 柄もきれいだし、しっかりしてるしw
> 前に頂いたのは宝物だよw▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
ありがとう♪
にゃんこがにゃんモックに入ってるすがたかわいいよ♪
にゃんモックも 好きな柄がお部屋にあると こちらも見てて楽しいよ。
あの時は・・出来栄え悪くてごめんね~。
また 私が作る時に 声かけるね♪

> 今日、日記で先日のこと書いたよ、
> ただ、写真が上手に撮れていなくて
> 可愛い顔を紹介したかったので数枚、勝手にお借りしました><
> (。・人・`。))ゴメンネ
えぇぇぇ~ 勝手に借りちゃったのぉ!?ってウソうそ!!(笑)
ステキに紹介ありがとうでした(*^。^*)

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんゎ(*^。^*)

> にゃんモックは大人気だね(≧▽≦)
> うちは作ったけど、ほとんど寝てくれないんだよぉ・・・
うちでは 欠かせないにゃんモックよ~
3か所とも かなりの時間使われてるよ。
ね~ せっかく作ったのに、その上に2にゃんずが居たりして♪
もっと仔猫の時に作れば良かったのかな?
でも 季節で、夏のほうが使われるって売ってる人が書いてらしたから
まだわからないかもよ♪

> 今は小さめのカゴが大人気♪
> ジェニちゃんはそのおっぴろげがかわいいね(*≧m≦*)
> いつも見事だもんなぁ☆
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ジェニのおっぴろげ なかなかだよね~
ホント いつも気持ちよさそうでうらやましいくらいだよ(^o^)

baraiさんへ

> ニャンモッカーズ、可愛いわぁv-238
> ガトちゃんも立派なニャンモッカーだもんねっ!!
> 我が家は冬はスペース的にしまってたんだけど、そろそろ出そうかしら。
癒しのにゃんモッカーです♪
お客様もね、あの姿とジェニのおっぴろげを見ると和むみたい(*^^)v
baraiさんのお使いのは 安定感ばっちりですよね♪

Raeさんへ

> ニャンモック=ポーちゃんです、私のイメージは(^^)
> ちょっとウトウトしてイカミミになってるポーちゃん、MonMonみたい♪
やっぱり?
ポワはお客様も苦手だから お客さまが見る姿もにゃんモッカーなんですよね。
彼女にとっては 安心できる場所なので 作ってやれてホント良かった。

> ジェニちゃんは苦手なんですよね。上手に使いこなしそうな感じなのだけれど~。ぐっすり寝んねしてるジェニちゃんのお腹、触りたい!怒られちゃうかな~(苦笑)
ジェニ 意外と不器用かも?
お腹・・しばらくは大丈夫だけど、パパが触ると慌てて起き上がって
(それがまた めちゃめちゃすばやくておもしろいんだけど・・(笑))
怒ります(>_<)

ニャンママさんへ

> あら~美にゃんのポーちゃんが沢山❤
> と思いきや、ジェニちゃん♪可愛い~寝姿w
> このおっぴろげには、かなり萌える~^^
うふふ おんにゃのこ それぞれにかわいいやつらです(*^。^*)

> クレちゃんもある時間になるとハイテンションになるんだぁ^^;
> 我が家は2にゃんとも一緒です(笑)
ジェニは 他の子がケージに入ってる時に ひとりで
ハイテンションになって駆け回ってますよぉ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ガトーちゃんの動画、いたずらっ子で好奇心旺盛さがでてますね~^^
> おちりのもっこもっこふぁふぁが、たまらないですw
まだまだおとなしめに写ってますけどね
こんなもんじゃないです
なにせ 「ぼくちん」なガトーですから(*≧m≦*)

青竹さんへ

> ポワロージュンヌちゃんがニャンモックで振り返っている姿はまるで
> 見返り美人ですね。
ありがとうございます。
ポワの一番イキイキしてるシーンかも(*≧m≦*)

> ガトーちゃんは今が新しい知識を吸収してくて楽しくて仕方ない
> お年頃でしょうか。
ガトーは 毎日 新しい発見を求めてアンテナピーンとはってますね♪
楽しそうにしているので私も嬉しいです♪

ぽちたまさんへ

> ご無沙汰してました~
こんばんゎ~
えっと・・・お身体はもう回復されましたか?

> ぽわちゃん、一日6時間もニャンモックに~♪
> 生活の一部ですね。
> 名前を呼ぶと振り向く姿が、たまらなく可愛いv-10
そうなんですよ~ 多い日は10時間くらいいたりします
すごいでしょ♪

> ガトちゃんの、お手手を合わせながら顔を出してる姿も
> とても可愛いですv-238
ちょっと生意気に見える感じですが かわいいです。

> ジェニちゃんの、ニャンモック姿って見たことないな~
> と思ったら、怖かったのね~(笑)
> お股おっぴろげ~で寝る姿も また癒しですねv-22
ジェニは 地に足付いてないと不安なんですよ~(笑)
テーブルや床に おっぴろげてるのか、
カップなどにぴったり入ってるのが好きなんですよ♪

にゃごママさんへ

> にゃんモックって、やっぱり人気だぁ(≧∇≦)
> 気持ち良さそうだものねッ☆
ポワとクレは 好きですね~
とくに 爆睡したい時に落ち着くみたいです。

> ジェニちゃん、上にむかってまっすぐだね。
> これって、案外難しいよね~。
> うちはくるみは出来るけど、レオンはまっすぐ上は
> 無理なんです。
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
言われてみれば・・ですよね。
みんにゃやるにはやるけど ジェニみたいにそのまま
1時間とか寝てるのって 他では見ないものね~(*^。^*)
うちの子 いろいろ特技があって自慢の子たちだわーヾヾ(*^▽^*)〃〃

baraiさんへ

> 昨日はご訪問ありがとうございます♪
> 応援して帰るねっv-222
いつもありがとうございます。

おーくんさんへ

> おーくんも「ポーちゃん」って呼んで、くるりん♪ってしてもらいたい!!
> むちゃくちゃかわいいよ~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
> ネムネムでおめめがほそ~~っくなってるのもかわいい♪
やってくれるかなぁ?
これ ダーリンがやってもダメなの。
おーくんならやってくれるかも♪
ただし 家に5時間以上滞在しないと ポワ慣れないよん(笑)

> ジェニちゃんは地に足をつけての生活なのね( ´艸`)
> でも、この寝方もいいね~。
> ラナたんはこんな風に寝てくれません。
> 安心度が低いのか!?Σ(T□T)
この寝方 安心してないとしないよね。
だから ジェニがこれをしてくれてうれしいよ。
懐いてない風に見えてた時も おっぴろげーはしてくれてた。
うちでもポワはしないのよ。
にゃんモックの中ではしてるけどね 人に触られるようなところでは嫌みたい。
猫って用心深いよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

