FC2ブログ

Dちゃんに会いに…2

2-2こんにちは30972


ブログを通じて仲良くしてもらってる 長毛猫ら~と暮らす日々のbaraiさんのお宅にお邪魔させていただいた記事のバージョン2。


baraiさんのお家には baraiさんに幸せを運んでくれる四つ葉のクローバー 4にゃんずが暮らしている。
その中に 私たち夫婦が大ファンの紅一点のDちゃんが居るの。


昨日は ダーリンがデジイチで撮ったお写真をお届けしたけれど、
今日はわたしがいつものコンデジで撮ったお写真ばかりで紹介するね



窓辺のDちゃん、Dちゃんはもうすぐ4歳のおんにゃのこ。
2-み1003ぶ6622


4歳半のクローネ君。上品で綺麗な王子様
2-み1003ぶ6628


2-み1003ぶ6630


窓辺の2にゃんず、いい感じだったんだけど 逆光でクローネ君のお顔がわからないね。。。
2-み1003ぶ6621


Dちゃんとレーザーポインター遊びをしたよ
2-み1003ぶ6623


2-み1003ぶ6633


 2-み1003小ぶ6660  2-み1003小ぶ6648


遊ぶ姿もめちゃキュートなDちゃん。
 2-み1003小ぶ6624  2-み1003小ぶ6647


2-み1003ぶ6636


2-み1003ぶ6645


2-み1003ぶ6657


クローネ君も時々 遊びに加わったよ♪
2-み1003ぶ6650


2-み1003ぶ6663


2-み1003ぶ6661


baraiさんに抱っこされてされるがままのクローネ君。バンザーイ
3-2-み1003ぶ6667


クローネ君 おもしろいお顔になってたよ、お写真ではわからないね。
パーしてる手ってがなんとも可愛い~
3-2-み1003ぶ6670


私もクローネ君を抱っこさせてもらったの。
この2枚はbaraiさんからいただいたお写真。
 5-836-thumbnail2クロちゃん抱っこ  5-837-thumbnail2クロちゃん抱っこ二人写り


メイズ(コーンの皮)ベッドで寝んねのクローネ君
2-み1003ぶ6756


18歳9か月の長老こと バブ君、とっても元気
横のステキな流木の椅子(にゃんず用)には 私も座らせてもらったよ♪
2-み1003ぶ6700


baraiさんのブログのお写真ではかわいいから女の子みたいに見えるんだけど、
実際会ったら さすがbaraiさんちで一番強いバブ君、貫録あったよ♪
2-み1003ぶ6702
バブ君 昨日はまともなお写真がなくて 失礼しましたっ!!


バブ君の本名は バブロニアン・ジェラルド・ゴールデン君っていうの。
ダーリンは この本名を2年前にすぐ覚えて私に自慢してたわ~♪


10歳の雷ぞーくん 
何度も命の危機に遭遇、でも元気に復活した奇跡の猫ちゃんでもあるよ 
ちょっと今も闘病中なんだけど、ご機嫌でキャットタワーにスリスリ~ 
私の手にもスリスリしてくれたよ
2-み1003ぶ6712


それぞれ寛ぐ3にゃんず
2-み1003ぶ6751


ふたたび Dちゃんワールド タイトルは “花を愛でる姫”
2-み1003ぶ6672


2-み1003ぶ6676


2-み1003ぶ6678


2-み1003ぶ6679

2-み1003ぶ6681


サテンピンクのプリティプリンセスベッドのDちゃん。
ベッドに強制的に入れられて ちょっと不機嫌ちっくも超かわいい~
2-み1003ぶ6757
私ったら ほとんど親ばか発言になってるね


会ってもっと好きになったのは、Dちゃんは怒ってもされるがまま 結局言うことをきいてる・・・嫌がってても嫌がり方が可愛いし~。元気なのに、蹴ってもそんなに痛くなさそうなか弱さだったり、そんな時の鳴き声すら ちょっとか細くて乙女な感じ。思った通りのDちゃんだったよ。


2-み1003ぶ6781


2-み1003ぶ6765





じつはDちゃんに会えて舞い上がっていたせいか、緊張してたのか
食いしん坊な私が baraiさんが出してくださったケーキの写真を撮り忘れ~
とっても綺麗で おいしいケーキで、ダーリンも私も2つも食べたというのにぃ~
紅茶のカップ&ソーサーも ケーキのお皿もとっても素敵だったのに
残念!! ごめんなさーい!


お土産をこんなにいただいちゃったの。かわいい
2-み1003ぶ6807


にゃんずにも こんなに素敵なものばかり♪
2-み1003ぶ6803

baraiさん 楽しい時間とお土産…どうもありがとうございました。


それから…何かの時に備えるために、前から欲しかったドーナツカラーを
baraiさんのお店で買って帰ったよ。
2-み1003ぶ6808





ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率38%




応援してね
3つのランキングに参加中です♪
よろしければ下のバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。



17日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
回答締切は 3月25日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 17日のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 3ポーチャ、ニアピンで2ポーチャ獲得のチャンスです!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
今年度最後のクイズですよぉ♪
さぁ 合計ポーチャ獲得数でプレゼントをゲットできるのはどなたかな!?




2-142またね10036999

関連記事
スポンサーサイト



タグ : Dちゃん クローネ 雷ぞー バブ baraiさん 遊び ベッド 写真

Comments

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

みんなほんとにきれいなにゃんこだね(≧▽≦)
Dちゃん、かわいいわ~v-238
太いお手手がたまんない♪
はみ毛もいいわ~(*≧m≦*)
にぎにぎしがいのあるお手手だね♪
うちのめいちゃんは小柄だからお手手もそこまでは太くないんだよなぁ(;´▽`lllA``
遊んでるときの真っ黒なお目目にやられたわ~♪
お土産もたくさん、素敵な方だね☆
こうやってブログを通じて知り合うっていいね(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

baraiさんのお家のニャンズに会えるなんて
ホント、ステキなお時間だったことと思います!!
お写真にも4ニャンの魅力がいっぱいで、
どなたが撮っても、本当に可愛い子たちなんだな~と
しみじみ実感しちゃいましたよぉ(笑)。
お土産も嬉しいものばかりですね~~☆

No title

綺麗だし、落ち着いた雰囲気のお家の感じにしっくりですね、猫さんたち(#^-^#)
レーザーポインターに夢中のお姿も愛らしい♪
プレゼントもかわいいですね~(^0^)0

No title

今日は、高速疾走中です☆
短くてごめんなさい

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

今日も我が家の猫ら~の記事で恐縮です・・・。
はろぉちぐさんが撮るDちゃんの写真、ホントに普段のDちゃんって感じです!!
花を愛でるシリーズは私もめっさお気に入りv-238
そうそう、Dちゃんは嫌がったり拒んだりしても弱々しい抵抗で@笑
抱っこしたクローネの万歳写真、我が家では撮れない?写真なのでお宝にさせて頂きますっv-257
長老も雷ぞーもですが4ニャンのありのままの姿を見て頂いて良かったなぁ~って思います。
あはは、ケーキ写真は私も撮り忘れたし@爆
はろぉちぐさんご夫妻は我が家の猫ら~の第二の両親って感じです。
また機会があったらお会いしたいわぁ~。
ドーナツカラー、サイズは大丈夫だったかしら?




No title

レーザーポインターはやはり人気ね♪
うちは、ないから懐中電灯で・・・(笑)

木のタワー素敵ね~
すっごく高そうだけど・・・

Dちゃん本当に可愛いわぁ~!
はろちゃん写真撮るの上手よね^^
皆いい表情してるもん(*≧∇)ノ
皆はろちゃんご夫婦を歓迎してくれていて嬉しいですね☆

こんなに素敵なたくさんのお土産!
幸せだね~ヾ(*'▽'*)ノ

No title

昨日はご訪問ありがとうございます♪
ネットは大丈夫になったかな?
応援して帰るねv-222

No title

ニャンズがゴウジャスなのは気づいてたのですが、もしかしておうちもゴージャス!!

バンザイしてる写真かわいい♪
おてての毛のボーボー加減がいいね~。

Dちゃん、お花が似合う!!o(*^▽^*)o

ドーナツカラー!?
柔らか素材で気持ち良さそう。
うれしいね~(≧▽≦)

クローネ君の顔

とても愛くるしいです。
それに、みんなとっても大事に愛されて暮らしているのが
よく分かります。
こんな生活できたら、楽しいでしょうね。

No title

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) こんばんわぁ~
♪きゃぁ~baraiさん宅にいかれたのですね^^いいないいな~
wた脚も大好きです!4にゃんとも!!!大好き(#・・#)
だって・・みんな個性があって・・おもしろいんだもん(#・・#)
あ・・baraiさん、すてきな方ですね。
あら?D様とはろぉちぐさんも素敵(#・・#)
楽しい日になりましたね♪

ねこLOVE3さんへ

> みんなほんとにきれいなにゃんこだね(≧▽≦)
そうなの。
とっても大切にされてるからね♪

> Dちゃん、かわいいわ~v-238
> 太いお手手がたまんない♪
> はみ毛もいいわ~(*≧m≦*)
> にぎにぎしがいのあるお手手だね♪
夫婦でDちゃんファンなの。
ブログで見るのと変わらずかわいくて
手ってももふもふでふあふあだからボリュームあるよね。

> うちのめいちゃんは小柄だからお手手もそこまでは太くないんだよなぁ(;´▽`lllA``
> 遊んでるときの真っ黒なお目目にやられたわ~♪
Dちゃんもずっと小柄で4キロなるかなぁ・・・って言われてたのが
去年4キロに乗ったのよ。コロコロのボディでめいちゃんのスレンダーな感じとはちょっと違うかも。うちのポワも 4.7キロあるけど体のらいんは細いよ。

> お土産もたくさん、素敵な方だね☆
> こうやってブログを通じて知り合うっていいね(≧▽≦)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
Dちゃんと会うのは夢だったから叶って嬉しかった。
東京は2年に一度は行くから行きやすかったの。
他府県はなかなか行けないものねふだん。
いつもありがとう♪(*^_^*)

Chocolatさんへ

> baraiさんのお家のニャンズに会えるなんて
> ホント、ステキなお時間だったことと思います!!
初めて見た時からDちゃんファンの私たち 夢がかないました♪
とっても嬉しかったです(*^。^*)

> お写真にも4ニャンの魅力がいっぱいで、
> どなたが撮っても、本当に可愛い子たちなんだな~と
> しみじみ実感しちゃいましたよぉ(笑)。
本にゃんたちがとっても可愛いですからね~。
でも Dちゃんの写真は より可愛く撮れてるでしょう♪
この表情が撮りたいっていう気持でじゃらしを振ってましたから(笑)

> お土産も嬉しいものばかりですね~~☆
ステキなお土産いっぱいいただいちゃいました!!

Raeさんへ

> 綺麗だし、落ち着いた雰囲気のお家の感じにしっくりですね、猫さんたち(#^-^#)
応接間もbaraiさんの寝室(猫プレイルーム)ももうとっても素敵で。
ステキな調度品ににゃんこがマッチして素敵でしょ(*^。^*)

> レーザーポインターに夢中のお姿も愛らしい♪
> プレゼントもかわいいですね~(^0^)0
Dちゃんのレーザーポインターで遊ぶ姿はとっても機敏でかわいらしいの~
あー動画でお伝えしたかった!・・・緊張してたのよねー(^_^;)

にゃごママさんへ

> 今日は、高速疾走中です☆
> 短くてごめんなさい
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
3月はとってもお忙しいですね~
にゃごちゃまの遠征も元気に楽しく過ごせますように・・
いつもありがとうございます。

baraiさんへ

> 今日も我が家の猫ら~の記事で恐縮です・・・。
> はろぉちぐさんが撮るDちゃんの写真、ホントに普段のDちゃんって感じです!!
楽しい時間をホントありがとうございました。
Dちゃんの写真は 大好きな表情を初めから狙って撮ってるのでいい感じでしょ?
コンデジでもかわいいDちゃんが撮れて満足です♪
ありがとうございました。

> 花を愛でるシリーズは私もめっさお気に入りv-238
ステキな調度品があるので Dちゃんもより素晴らしく撮れますね♪

> そうそう、Dちゃんは嫌がったり拒んだりしても弱々しい抵抗で@笑
> 抱っこしたクローネの万歳写真、我が家では撮れない?写真なのでお宝にさせて頂きますっv-257
> 長老も雷ぞーもですが4ニャンのありのままの姿を見て頂いて良かったなぁ~って思います。
Dちゃんのよわよわしい抵抗思い出しちゃったぁ~
めちゃめちゃ可愛かったですぅ~
我が家では見られないわーあれは。
クロちゃんは思ってたより 手ってなどががっしりな王子様でした。
雷ちゃんの目は本当に綺麗で、クレはクロちゃんと雷ちゃんの両方にちょっと似た感じなのよねー。バブちゃんは ブログで見るより ボスっぽかったぁ!!

> あはは、ケーキ写真は私も撮り忘れたし@爆
> はろぉちぐさんご夫妻は我が家の猫ら~の第二の両親って感じです。
> また機会があったらお会いしたいわぁ~。
> ドーナツカラー、サイズは大丈夫だったかしら?
ケーキ とっても綺麗だったのに。。残念。
また いつか遊びに行かせていただけたりしたら そりゃあもう嬉しいです。
ありがとうございます。
ドーナツカラー サイズ大丈夫です ありがとうございます。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> レーザーポインターはやはり人気ね♪
> うちは、ないから懐中電灯で・・・(笑)
ポインターは 家でもポワ以外に人気です。
懐中電灯にはうちの子たち あんまり反応しないのよね・・・(^_^;)

> 木のタワー素敵ね~
> すっごく高そうだけど・・・
木のタワーは特別注文・・・偶然に京都のお店なの。
でも 他の手作りタワーの専門店より高くはないかも。
人間のものを作ってらっしゃるお店みたいよ。

> Dちゃん本当に可愛いわぁ~!
> はろちゃん写真撮るの上手よね^^
> 皆いい表情してるもん(*≧∇)ノ
> 皆はろちゃんご夫婦を歓迎してくれていて嬉しいですね☆
コンデジでオート設定で撮るのは 私 上手かも。
だってふだんから 液晶見ずに撮ったりもするし 何と言っても日に平均で100枚は撮ってるから プロ並じゃない!?
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> こんなに素敵なたくさんのお土産!
> 幸せだね~ヾ(*'▽'*)ノ
はい リッチなお土産たくさんいただいちゃったぁ。
こちらが押し掛けたのに恐縮だわ~。でも嬉しい♪

2件めのbaraiさんへ

> 昨日はご訪問ありがとうございます♪
> ネットは大丈夫になったかな?
> 応援して帰るねv-222
ネットは週一くらい不調になっちゃいます。
パソコン本体も(T_T)新しいのほしいよぉ!
ありがとうございます。

おーくんさんへ

> ニャンズがゴウジャスなのは気づいてたのですが、もしかしておうちもゴージャス!!
お家 旧家な感じで旅館みたいなの。
だからお庭やエントランスも素敵よ(窓からちらっと見えてるわね)
だけどお家の中は洋風に改装されてるところがまた洋館みたいで 調度品といい すべて素敵でした♪

> バンザイしてる写真かわいい♪
> おてての毛のボーボー加減がいいね~。
かわいいよねー
これぞ ノルって感じのにくきぅはみ毛(*^^)v

> Dちゃん、お花が似合う!!o(*^▽^*)o
Dちゃんには 乙女なものは何でも似合うよ♪

> ドーナツカラー!?
> 柔らか素材で気持ち良さそう。
> うれしいね~(≧▽≦)
病気などは嫌だけど 舐めて欲しくないときとか おちり拭きや爪切りにも噛まれなくていいと思って買ったよ♪サイズはけっこう広範囲で対応してくれそうで 我が家では3にゃんこれでいけます。たぶんガトーも大人になればこれでいけますね♪

青竹さんへ

> クローネ君の顔とても愛くるしいです。
涼しい男前でしょ♪
王子様ですもの♪(#^.^#)木に登ってる写真なんか素晴らしいですよ♪

> それに、みんなとっても大事に愛されて暮らしているのが
> よく分かります。
> こんな生活できたら、楽しいでしょうね。
キャットルームがとっても素敵で みんながそれぞれ十分遊べて寛げるスペースです。
baraiさんの愛情たっぷりで 4にゃんずは本当に幸せですよね♪

まりま~さんへ

> キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) こんばんわぁ~
こんばんゎ~(*^。^*)

> ♪きゃぁ~baraiさん宅にいかれたのですね^^いいないいな~
> wた脚も大好きです!4にゃんとも!!!大好き(#・・#)
> だって・・みんな個性があって・・おもしろいんだもん(#・・#)
いいでしょう♪
4にゃんとも好きだけど Dちゃんは別格に好きなの
とってもタイプで(*^。^*)

> あ・・baraiさん、すてきな方ですね。
> あら?D様とはろぉちぐさんも素敵(#・・#)
> 楽しい日になりましたね♪
baraiさんも素敵な方でした。
ダーリンと私は・・・(^_^;)アセアセッ
楽しかったですぅ~baraiさんに感謝です☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)