スポンサーサイト


ドレスアップガトー

2-122こんにちは1100333



17日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
回答締切は 3月25日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 17日のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 3ポーチャ、ニアピンで2ポーチャ獲得のチャンスです!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
今年度最後のクイズですよぉ♪
さぁ 合計ポーチャ獲得数でプレゼントをゲットできるのはどなたかな!?

 17日の記事の <つれづれなコト> では、
バウムクーヘンで有名なCLUB HARIEさんのブッフェ について
書いてるから、興味ある方はそちらもご覧くださいませ



今日は ガトーフルーリがお洋服を着て過ごしてるお写真特集
ドレスアップってほどでもないよ・・・「ドレスアップ」ってタイトルは
洋服を着せた記事にいつもつけてるだけだからね~。
かわいく着こなせてると思うけど どうかな?



首周りがちょっと合わなくて すぐずれて動きにくそうだったこちら
お写真だけ撮ったよ。
2-1003ぶ7000


 2-1003小ぶ7010  2-1003小ぶ7013

2-1003ぶ7019



変わってこちらは雪の結晶の フード付きお洋服。
一度登場してるの、去年の12月22日記事に・・・
あのときは ダブダブだったけど、今はちょうどのサイズになったよ
2-1003ぶ7046

同じようなお写真が続くけど、我慢してね~
親ばかで 表情がちょっと違うとどちらか選べなくて・・・
2-1003ぶ7051


今日のお写真のお洋服は、昔 初めて買った犬用お洋服なの。
手作りのお店が ちょうどその頃職場の近くにあったから。
亡きチグラーシャにって買ったもの。。。って、
じつはジェニに買ったんだけど、ジェニには小さくて~

ペット用のお洋服を買うのも初めてでサイズがわからなかったし、
売り場で見てると 小さいほうがどうしても可愛く見えちゃうもんね

なぜか ポワロージュンヌには着せるの忘れてしまいこんでたから
この2着に袖を通したのは ガトーがはじめてよ。


2-1003ぶ7052


2-1003ぶ7053


でも ガトーのために買ったみたいに この子のイメージにぴったりかも♪
2-1003ぶ7056


2-1003ぶ7072


2-1003ぶ7076


2-1003ぶ7071


ポワロージュンヌに遊んで欲しくて近づくガトー
2-1003ぶ7116


あまり歓迎されないのはいつものことね~
2-1003ぶ7119


2-1003ぶ7135


このお洋服は着てても普通に動けるから、遊び疲れたら寝てたよ。
2-1003ぶ7152


もちろん 私の隣の椅子でね♪
2-1003ぶ7150


おすましガトー
2-1003ぶ7093


 2-1003小ぶ7085  2-1003小ぶ7086


2-1003ぶ7098


2-1003ぶ7103


2-1003ぶ7097


2-1003ぶ7099


やっぱり やんちゃなお顔だね。
でも元気いっぱいいたずらっこなガトーにパパとママはメロメロだよ
2-1003ぶ7137


2-1003ぶ7142



もしお時間があればご覧くださいね。
日常動画・・・








ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率38%




応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ三つのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。



2-80またね10015814


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ガトー ポワロー 動画 にゃんモック ドレスアップ お洋服

Comments

ガトーちゃん

お茶目な瞳と顔、そして可愛い洋服がぴったりですね。
愛くるしいいたずらっ子は、ニャンモックに入りたくて
仕方ないみたい。

No title

ガトーちゃん、フード付きのお洋服似合ってるね>▽<
可愛いわぁ♪
おすまし写真もちょっといたずらっこのお顔もみ~んな好き^^

にゃんモック狙ってるけど、ポーちゃんがいて入れなかったのね。
そわそわしてるガトーちゃんキュートだわぁ☆

No title

おはようございます(^^)!
♪ガトーちゃん、すごくお洋服にあっています。
ピンクもかうぃいですね
♪ガトーちゃんおポチっ!!かわいいね^^

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ガトちゃん、似合ってるね(≧▽≦)
赤が映えるね~♪
はみ出てるモフ毛がいいわ~☆
にゃんモックの動画、2倍速にちょっと笑っちゃった(*≧m≦*)
ポワちゃんの毛つくろいが早!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ガトちゃん、赤がめっさ似合うわっ!!
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
動画のガトちゃん、ハンモックに憧れてるようなポワちゃんに憧れてるような?笑

No title

ガトーちゃん、赤いお洋服素敵ね~。
あったかそうだし♪
嫌がらず着てくれて普段通りにしててくれると、色んなオシャレが楽しめますね~~(#^-^#)
トップの「こんにちは」のポーちゃんの胴の部分は服でスッキリしてて、腕がホワホワでボォゥッ!!!ってなってて、かわいいったら~~~♪

No title

ガトーちゃん、お洋服とってもお似合いですよぉ!
これからどんどんおしゃれにチャレンジしたくなりますね☆
連続シャンプー疲れと指の負傷もあって、
短コメになっちゃってごめんなさいです(涙)。

No title

いやん❤ガトーちゃん可愛い~(*゚v゚*)うふふっw
ちゃんとおりこうさんに洋服着てるんですね!

うちの子2にゃんとも洋服苦手なの(TT)
着せがいのない子たち。。。(笑)

動画のガトーちゃんのじれったさが可愛いわ!
ポーちゃんのお姉ちゃんっぷりにも笑えましたw

にゃんもっくめっちゃ人気なんですね~
きっとママのぬくもり感じるからかなぁ~^^

No title

結晶の服、ほんと似合ってる。
着てても気にしてないみたいだね。寝てるもん(≧ω≦)

写真が選べない気持ちは大いに分かりますo(*^▽^*)o
全部見てもらいたいよね~。

毎日楽しいニャンズが見れてうらやましいっす(# ̄ ▽ ̄#)

青竹さんへ

> ガトーちゃん。お茶目な瞳と顔、そして可愛い洋服がぴったりですね。
たまたまなのに ホントイメージぴったり似合ってましたね♪

> 愛くるしいいたずらっ子は、ニャンモックに入りたくて
> 仕方ないみたい。
最近はそうでもないけれど、一時期 にゃんモックに入りたくて入りたくて~
とくにポワに挑戦してた感も否めないけどぉ(*≧m≦*)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃん、フード付きのお洋服似合ってるね>▽<
> 可愛いわぁ♪
> おすまし写真もちょっといたずらっこのお顔もみ~んな好き^^
なかなか似合ってるよね~
偶然有ったお洋服とは思えない(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
お顔 いたずらっぽくて見てるだけで笑える時も~

> にゃんモック狙ってるけど、ポーちゃんがいて入れなかったのね。
> そわそわしてるガトーちゃんキュートだわぁ☆
なんかね・・けなげに見えるけど
ポワが居たから チャレンジしたいってのもあったみたいよ。
ガトー大物だよね~ 私はその性格がちょっとうらやましかったりして(笑)

まりま~さんへ

> おはようございます(^^)!
おはようございます(#^.^#)

> ♪ガトーちゃん、すごくお洋服にあっています。
> ピンクもかうぃいですね
> ♪ガトーちゃんおポチっ!!かわいいね^^
ありがとうございます。
似合ってるでしょ♪
とっても可愛かったです(*^。^*)

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ~

> ガトちゃん、似合ってるね(≧▽≦)
> 赤が映えるね~♪
> はみ出てるモフ毛がいいわ~☆
ありがとうございます。
似合っててビックリしました。ガトのために買ったみたいでしょ♪
ちょっと長毛種ってのも主張していましたね~(笑)

> にゃんモックの動画、2倍速にちょっと笑っちゃった(*≧m≦*)
> ポワちゃんの毛つくろいが早!
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
動画が長いと皆さんに迷惑が・・・とはしょってみました(笑)
2倍速のグルーミングは楽しいでしょ♪
(>_<)

baraiさんへ

> ガトちゃん、赤がめっさ似合うわっ!!
> (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
> 動画のガトちゃん、ハンモックに憧れてるようなポワちゃんに憧れてるような?笑
ガトー 赤が似合ってますよね~嬉しかったです♪
ポワに憧れてるより ポワの立場にあこがれてる感じだったわー(^_^;)

Raeさんへ

> ガトーちゃん、赤いお洋服素敵ね~。
> あったかそうだし♪
柔かい素材と色柄で とってもキュートになりました♪

> 嫌がらず着てくれて普段通りにしててくれると、色んなオシャレが楽しめますね~~(#^-^#)
そうですね~。
でも着せるのが面倒くさがり屋の私だから お洋服にならさないうちにガトー大人になっちゃいそう。
それでも いつでもガトーは着てくれそうな気もします(#^.^#)

> トップの「こんにちは」のポーちゃんの胴の部分は服でスッキリしてて、腕がホワホワでボォゥッ!!!ってなってて、かわいいったら~~~♪
かわいいよねー
このお洋服は 背中側は段々切り替えのフリフリワンピなのに
前から見たら クロで締まってスッキリこん(*^^)v いい感じです。

Chocolatさんへ

> ガトーちゃん、お洋服とってもお似合いですよぉ!
ありがとうございます。

> これからどんどんおしゃれにチャレンジしたくなりますね☆
私がマメでは無いので・・・でも年に数回とかでも ガトーは着てくれそうな気がしますね~

> 連続シャンプー疲れと指の負傷もあって、
> 短コメになっちゃってごめんなさいです(涙)。
連続シャンプーすごいですね~
うちはいつできるやら・・・暖かくなったら絶対しなくっちゃ!!
指もお大事になさってくださいね。

ニャンママさんへ

> いやん❤ガトーちゃん可愛い~(*゚v゚*)うふふっw
> ちゃんとおりこうさんに洋服着てるんですね!
着せる時は嫌がるんだけど 着ちゃったら全然普通(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
この素材が着心地よかったみたい♪

> うちの子2にゃんとも洋服苦手なの(TT)
> 着せがいのない子たち。。。(笑)
あらぁ・・
イメージでは ニャンママさんちの子はみんな なんでもおとなしく協力的な感じなのに・・意外だわー

> 動画のガトーちゃんのじれったさが可愛いわ!
> ポーちゃんのお姉ちゃんっぷりにも笑えましたw
ガトー それでもあきらめないでしょー(笑)

> にゃんもっくめっちゃ人気なんですね~
> きっとママのぬくもり感じるからかなぁ~^^
にゃんモック 好きですね~
私も乗りたいって思うもんなー(>_<)

おーくんさんへ

> 結晶の服、ほんと似合ってる。
> 着てても気にしてないみたいだね。寝てるもん(≧ω≦)
生地の柔らかさや暖かさで気持ちいいみたいですね。
色柄 ホントにかわいくて似合ってました♪

> 写真が選べない気持ちは大いに分かりますo(*^▽^*)o
> 全部見てもらいたいよね~。
> 毎日楽しいニャンズが見れてうらやましいっす(# ̄ ▽ ̄#)
いつも枚数多くて申し訳ないと思いつつ・・・
でも かわいいの おもしろいの・・選べないのよね~
4にゃんずは 私の宝もの 子供です♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

