スポンサーサイト


懲りないガトー

2-24こんにちは10016629


昨日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
回答締切は 3月25日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 17日のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 3ポーチャ、ニアピンで2ポーチャ獲得のチャンスです!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
今年度最後のクイズですよぉ♪
さぁ 合計ポーチャ獲得数でプレゼントをゲットできるのはどなたかな!?



 昨日の記事の <つれづれなコト> では、
バウムクーヘンで有名なCLUB HARIEさんのブッフェ について書いてるから
興味ある方はそちらもご覧くださいませ


今日も去年末のお写真から。



にゃんモックが大好きポワロージュンヌ
2-100311ぶ2793



末っ子ガトーフルーリとは仲がいいとは言えないけど、なんとかふだんは
フーシャー言わずに過ごすことも多くなったわ。ふだんは…ね
2-100311ぶ7096


ガトーは 猫見知りしないから、相手がどう思ってようとお構いなし。
おねぇちゃんだけケージの中でしゅかぁ?
ちょっと無神経!?なお気楽発言もしょっちゅうなの。。。
2-100311ぶ6839


やんちゃくちゃ娘のガトーフルーリちゃん。 
これは ティッシュペーパーをちぎってあそんでるのよ おいおいっ!!
2-100311ぶ6838




ある日。


シンクに興味をもったポワロージュンヌの、勝手に付き人してるガトーフルーリ
2-100311ぶ0247


2-100311ぶ0246


ポワローは シンクの蓋(お風呂の蓋を買ってきて使ってるよ)の上で
あたりをチェッキン!!
2-100311ぶ0249


2-100311ぶ0253


 2-100311小ぶ0259  2-100311小ぶ0260



ボクもそこに行きたいでしゅ。
(ガトーは女の子だけど どうもイメージはやんちゃ坊主。だからアテレコは
すぐ 僕にしちゃうよ~。)
2-100311ぶ0257


ウロウロ ソワソワ・・・
 2-100311小ぶ0244  2-100311小ぶ0251


上から見つめるポワロージュンヌ・・・冷やかな視線だわ
2-100311ぶ0261


ちょっとこの子うっとおしいわねー ポワちゃん怖いよ
2-100311ぶ0262


ポワちゃん 怖いってば~    
2-100311ぶ0263


話は全然違うけど、去年ガトーは わたしが洗いものしてる時に 突然シンクの中にダイブしてたわ~。手ってとあんよが洗剤まみれになったりしちゃって。でも全然めげない。わたしがとっさに抱きあげるからかわいがられたと思ってゴロゴロ喜ぶし、手ってとあんよを拭いてやってると タオルが楽しくってひっかいて遊び出す始末。
タオルで遊んじゃうのは今もだけど、シンクに飛びこまなくなったのは ガトーも
少しくらい成長してるのね~




たまに・・・


窓辺の2にゃんず。
2-100311ぶ6020


遊んでたよ。
2-100311ぶ6019


2-100311ぶ7090


まだ ご機嫌によってはガトーを嫌がるポワロージュンヌだけど
いつかふつうに仲良くなってほしいな♪
2-100311ぶ7093


2-100311ぶ7094



なぁんて書いてきたけど、最後に衝撃的な動画をご覧になる
ポワの迫力に圧倒されるかも~









だけど ガトーも懲りないよね~






ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率38%



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。



2-54またね09105685

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ガトー 窓辺 動画 探検 シャー 威嚇

Comments

可愛いですね

ガトーちゃんは、全然めげないいたずらっ子ですね。
もう理屈抜きで可愛いです。
でも、さすがにポワちゃんのシャーにはびびったのかな。

No title

ガトーちゃん、お姉ちゃんと同じ事したいのよね^^
シンクの所でポーちゃんとシンクロ(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚可愛いなぁ♪
でも洗いものしてる時に入って来ちゃったなんて、慌てたでしょ(>_<)ノ
お転婆娘ガトーちゃん、元気いっぱいの証拠ね☆

No title

雪国から、無事帰還しましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ガトーちゃんたら、どんどんカワイさが増してきますね
はぃはぃ。
お約束の、ティッシュ遊びも覚えちゃったの?
ポーちゃんの警護のつもりなのか、付いて回ってますね^^
もしかして、ひょたんに続いて秘密特派員誕生か(・・?

No title

ガトちゃんのアテレコがボクっていうのがウケますよぉ(笑)。
お転婆さんだと、そういうイメージになっちゃいますね!!
ポワちゃんのお怒りは美しいですぅ♪♪
ガトちゃん、余裕??(苦笑)

No title

ポワちゃんおこってるぅ~^^
ガトちゃんは場所変えてでもみていたいのね
こんなにシャーっていわれてもこりないなんて(^0^)
「ぼく」のほうがあってるかも・・・・・
やんちゃさんなんですね。

No title

いやんwポーちゃん、怒っても美にゃんだわ^^;
動画で何気に傍観にゃんになってるのはジェニちゃんかな?

でも確かにガトーちゃん、懲りないね^^;
でも、ガトーちゃん、ポーちゃんが好きなのねw

なんか、後頭部から見てると、萌えるわぁw
シールPは、特に可愛いと感じる私w

でも、時々仲よさそうに窓辺で遊んでるみたいだから、
もう少し時間がかかるだろうけど、きっと仲良くなるよね^^b

No title

ガトちゃん、先輩ニャンコの横に並んだら、小ささが際だってかわいい♪

ガトちゃんにとってポワちゃん達は楽しいお友達だけど、ポワちゃんにとったら・・・・
ポワちゃんの胃に穴が開かないかと心配(≧ω≦)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ガトちゃんはやんちゃだね(≧▽≦)
なんかうちのモモちゃんを見てるよう♪
お姉ちゃんが好きなのかなぁ☆
でもポワちゃんの怒ってる姿は迫力あるね(≧ω≦)
ガトちゃんがもっと大きくなったら落ち着くんだろうなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
今日は時間がとれずお写真見て応援して帰ります、
(|||´Д`)ゞごめんなさい。

No title

あははははっ
ガトーちゃん、すごいイタズラっ子だね (#^.^#)
全然懲りてない(^ω^;)>
けどポワちゃんたら、すごい威嚇でびっくりしたわぁ。
仲良しな姿、いつかはお願いしますねっ(*^m^*)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

ガトーちゃん、なんでも楽しいんでしょうね~♪
何を見ても聞いても触っても面白い(^0^)=メゲナイ!!(笑)
ポーちゃんとガトーちゃんの間柄、アルルとポポを見てるみたいです。
最初よりはだいぶましになって、今は一緒に追いかけっこすることもあるけれど、まだ完全に仲良しではない。いつか、いつか一緒にうちとけて寝んねしてほしいなって思ってます。

No title

ガトちゃんは箸が転がっても楽しいお年頃だもんねっ♪
ガトちゃんとポワちゃん・・・見てると笑っちゃうんだよね~。

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
応援して帰るねっv-238

青竹さんへ

> 可愛いですね。ガトーちゃんは、全然めげないいたずらっ子ですね。
> もう理屈抜きで可愛いです。
> でも、さすがにポワちゃんのシャーにはびびったのかな。
いつもご訪問とコメントありがとうございます(>_<)
ガトーは ホントに全然めげないんですよ・・
自分の思いに一直線って感じで。
ポワの威嚇にもちょっとはびっくりするけれど あきらめないですよ(^_^;)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃん、お姉ちゃんと同じ事したいのよね^^
時間時間で 誰かの真似をしたり、誰かを追いかけたりしてるよ(笑)

> シンクの所でポーちゃんとシンクロ(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚可愛いなぁ♪
> でも洗いものしてる時に入って来ちゃったなんて、慌てたでしょ(>_<)ノ
> お転婆娘ガトーちゃん、元気いっぱいの証拠ね☆
洗い物の時は 私の手も泡だらけだったり油が付いてたりするから
何度かあってもすぐ抱きあげられなかったりで焦ったよぉ~
ホントにお転婆さんだよ(^o^)

うさぎ♪さんへ

> 雪国から、無事帰還しましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした☆

> ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
> ガトーちゃんたら、どんどんカワイさが増してきますね
> はぃはぃ。
> お約束の、ティッシュ遊びも覚えちゃったの?
仔猫のいたづらかと思ってたら ずいぶん大人になったのに変わらずです(笑)
ティッシュがつばで濡れて お口にとどまってぺッペッてやってます。
クレは まだティッシュ掘り掘りするからそれよりましかも(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ポーちゃんの警護のつもりなのか、付いて回ってますね^^
> もしかして、ひょたんに続いて秘密特派員誕生か(・・?
あはは 秘密特派員じゃないね~
ガトーは完全自由っこで 何かお仕事しそうにないわー

Chocolatさんへ

> ガトちゃんのアテレコがボクっていうのがウケますよぉ(笑)。
> お転婆さんだと、そういうイメージになっちゃいますね!!
なんだかねー
ついつい 口をついて出ちゃったんです、初めは。
だけど ダーリンもそう言っちゃってて ・・やっぱイメージですよね?!(笑)
ジェニもポワもお転婆だったけど 「ボク」にはならなかったのになぜかしらぁ?

> ポワちゃんのお怒りは美しいですぅ♪♪
> ガトちゃん、余裕??(苦笑)
まぁ そうですか?ありがとうございますぅ(≧▽≦)
ガトはめちゃ余裕です(^_^;)

だっちゅさんへ

> ポワちゃんおこってるぅ~^^
> ガトちゃんは場所変えてでもみていたいのね
> こんなにシャーっていわれてもこりないなんて(^0^)
> 「ぼく」のほうがあってるかも・・・・・
> やんちゃさんなんですね。
ポワのシャーは 私が聞いててけっこう怖かったりするんですけど
ガトーには全然 無力ですね~!???(〃^∇^)o_彡☆きゃははっ!!
そうでしょ?「ぼく」のイメージですよね~
元気でいいけれど(笑)

ニャンママさんへ

> いやんwポーちゃん、怒っても美にゃんだわ^^;
> 動画で何気に傍観にゃんになってるのはジェニちゃんかな?
怒っても美にゃん?ありがとう♪
そう ジェニが出演してたね。喧嘩してるところには必ず現るJenniferちゃんです。(笑)

> でも確かにガトーちゃん、懲りないね^^;
> でも、ガトーちゃん、ポーちゃんが好きなのねw
ガトー 懲りないでしょ?
昔のジェニとポワを思い出します。

> なんか、後頭部から見てると、萌えるわぁw
> シールPは、特に可愛いと感じる私w
ノルの髪の毛ちっくのも大好きだけど、私も昔からの猫の後頭部へのあこがれは
この丸い後頭部に色の入った三角のお耳・・・
アニメみたいでやわらかで ポイントカラーはとっても可愛いよね♪

> でも、時々仲よさそうに窓辺で遊んでるみたいだから、
> もう少し時間がかかるだろうけど、きっと仲良くなるよね^^b
どうかなぁ?
期待はしつつ ジェニとポワなんか今も仲良くはないからなー(^_^;)アセアセッ

おーくんさんへ

> ガトちゃん、先輩ニャンコの横に並んだら、小ささが際だってかわいい♪
そうだよね~かなり膨らんではきたけど まだ小さいよ♪

> ガトちゃんにとってポワちゃん達は楽しいお友達だけど、ポワちゃんにとったら・・・・
> ポワちゃんの胃に穴が開かないかと心配(≧ω≦)
初めからポワのことが一番心配だったよ。
まぁ なんとか私の愛情をポワに伝えて受け入れてもらってるけどね。
ガトーは ジェニとポワのことが好きみたいだよ♪

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ♪

> ガトちゃんはやんちゃだね(≧▽≦)
> なんかうちのモモちゃんを見てるよう♪
> お姉ちゃんが好きなのかなぁ☆
モモちゃんも末っ子で物怖じしないお転婆さんだもんね~
おねぇちゃん好きも同じね。
ガトーはジェニとポワのことが好きみたい。
ポワにはあんなに嫌がられてるのにね~

> でもポワちゃんの怒ってる姿は迫力あるね(≧ω≦)
> ガトちゃんがもっと大きくなったら落ち着くんだろうなぁ♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ポワの威嚇は こちらが見てても結構怖いのに
ガトーには何でもないみたい(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
いつもありがとうございます。

baraiさんへ

> 昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
> 今日は時間がとれずお写真見て応援して帰ります、
> (|||´Д`)ゞごめんなさい。
いつもありがとうございます。
寒いですね~元気でお仕事がんばってくださいね~

にゃごママさんへ

> あははははっ
> ガトーちゃん、すごいイタズラっ子だね (#^.^#)
> 全然懲りてない(^ω^;)>
なんでも狙ってくるのがとっても多い気がします
アンテナ張って ちょっとでも動いたらおもちゃにしたいみたいな・・
なんにも全然めげないし懲りないですよー

> けどポワちゃんたら、すごい威嚇でびっくりしたわぁ。
> 仲良しな姿、いつかはお願いしますねっ(*^m^*)
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
意外と迫力でしょ?ポワの威嚇。
仲良し あまり期待せずに、なんとなく距離が縮まることを願ってます。
(>_<)

Raeさんへ

> ガトーちゃん、なんでも楽しいんでしょうね~♪
> 何を見ても聞いても触っても面白い(^0^)=メゲナイ!!(笑)
そうなのよー
もう8か月だからそんなこともどんどん減ってきちゃうお年頃な気がするのに
ぜんぜん変わらないような・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ポーちゃんとガトーちゃんの間柄、アルルとポポを見てるみたいです。
> 最初よりはだいぶましになって、今は一緒に追いかけっこすることもあるけれど、まだ完全に仲良しではない。いつか、いつか一緒にうちとけて寝んねしてほしいなって思ってます。
だよねー
ダーリンとも言ってたけど、ポポちゃんとガトーはイメージめちゃかぶるわー。
一緒に寝んねはちと難しいかもだけど 普通に打ち解けてくれたらいいなぁ~

2件めのbaraiさんへ

> ガトちゃんは箸が転がっても楽しいお年頃だもんねっ♪
> ガトちゃんとポワちゃん・・・見てると笑っちゃうんだよね~。
私にもあったなぁ・・15歳ごろ。
端が転げても 笑ってたよ(>_<)
ガトーが懲りないから ちょっと救われるよ。見ててかわいい♪

3件めのbaraiさんへ

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 応援して帰るねっv-238
いつもありがとうございます。
お身体ご自愛くださいませね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

