fc2ブログ

答え合わせと動画

2-96いらっしゃい09097610


 さっそく
3月17日記事の『ポワロージュンヌを探せ!クイズ』の正解発表 


ポワロージュンヌが写っていたのは 
1 2 3 6 8 10 12 13 14 15 18 の 11枚 ↓ 
でした♪ ご確認くださいね♪
クイズの回答は もう締め切っています。



1 上のケージにポワロージュンヌが寝んねしてますね
2-1探せ1003379_7954


2 にゃんモックの手ってとあんよ、クレソンヴェールかどうか
迷うところだけど迷った時はポワロージュンヌってヒントを参考にね!
ポワロージュンヌは 4つの手ってとあんよを揃えて寛ぐのが好きよ♪
2-2探せ10030134


 これは参考写真
 2-2探せ参考10030136



3 こちらもポワローかクレソンか迷うところだけど 迷った時はポワロージュンヌに一票ね~♪
2-3探せ10030229


6 キャットペントハウスの脚元で寝んねしてるね
2-6探せ10032848


8 クレソンヴェールがペントハウスのカップに居るから、このにゃんモッカーはポワロージュンヌですね~
2-8探せ10033013


 参考写真
 2-8探せ参考10033023


10 これも やっぱり遠くのにゃんモックにポワロー発見!!
2-10探せ10038873



12 ポワロージュンヌのしっぽピーンのかわいい後ろ姿です❤
2-12探せ10031110555


13 ガトーフルーリとジェニファーが何やらややこしい雰囲気。
気になったのか ポワロージュンヌ こちらに向かって歩いてます。
2-13探せ10031110551


14 以前ご紹介した3にゃんず寛ぎのシーン
2-14探せ10031110015


 参考写真
 2-14探せ参考10031110010



15 もちろんポワロージュンヌ、1にゃんしか写ってません。
2-15探せ10031070927



18 右端奥に写ってる優しい色合い ポワロージュンヌです。
2-18探せ10036716





答え合わせ いかがでしたか?
クイズの回答は もう締め切っています。
年度末感謝特別企画なので、
枚数ぴったり正解者には 3ポーチャをプレゼントしました!!
そして ニアピン賞で10枚or12枚と答えた方には
2ポーチャプレゼントしました!

うーん 今回はね~、そんなに難しくしたつもりはないんだけど、
正解者はちょっと少なかったわ~残念!!
でもニアピン賞の方は多くて ほとんどの方がポーチャゲットでした☆

ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあると思います。。。
さて このクイズまでで貯まったポーチャの獲得数で 今年度ポーチャ還元できる方が決まりました!!
近々お名前を発表しますので、楽しみにお待ちくださいね~。
今年度 ポーチャを還元できない方も落ち込まないでくださいね、
このブログが続く限り ポーチャは消滅しませんので、
来年度は逆に好スタートとなりますよ~♪

ポーチャ合計獲得数はこちらでmemoしてますが
不安な方は ご自身でもお控えくださいね~♪
今回も 本当にたくさんの方のご参加 ありがとうございましたぁ





楽しい動画です
お時間あれば ぜひご覧くださいませね






紐じゃらしで遊ぶ仔猫のしっぽにじゃれる!! 32秒 







猫じゃらし遊びJ&G 80秒 音楽あり 



動画1本めは 去年12月、2本めは 今年2月に撮影したもの。
ガトーの成長も見てとれますね♪


ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.8キロ、体脂肪率37%


応援してね
 ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー20100210   blogram投票ボタン    5-バナー2010028
ありがとうございました。


2-56またね0910ぶ0990

関連記事
スポンサーサイト



タグ : ジェニファークレソンポワローガトー答え合わせクイズ動画遊び

Comments

やったぁ~

やっぱ嬉しいもんだよねー^^
全問正解

なかなか、こういうのに縁が無いので凄い嬉しいw
今年は、あんま参加出来なかったので、また来年度頑張るわ~

いつも▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

No title

やっぱり~~~またハズレちゃいました(涙)。
まだまだファン歴が浅いってことですね(滝汗)。
リボンじゃらし、我が家にも同じものがありますよぉ♪
リボンが絡まったりしませんか~??
あと爪が引っかかったりするんですよね(苦笑)。

No title

うぇ~ん、ハズレちゃった~ 泣
ポーチャ狙ってたのにぃ。
残念だけど、来年度また頑張ります♪

遊んでる姿、可愛い~♪
やっぱりみんな集まってくるんですね 笑
うちもなんだけど、取り合いになったり遠慮しちゃったりするので、
片方ずつ遊ぶようにしてます☆
仲良く遊べるなんて、羨ましいです

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

やったぁ、正解だったわ~(≧▽≦)
ヒントがあったからお手手のはみんな数えたんだよね♪
うれしいなぁ☆
ポーチャはどれだけたまってるんだろう?

ガトちゃんのしっぽをクレソン君がそばえちゃってるぅ(*≧m≦*)
そのたびのガトちゃんの反応がめっちゃおもしろ~い♪
2個目の動画のジェニちゃんの高速両手パンチにめっちゃ笑っちゃったよ♪
机下のほうでそばえてるときが特にね(*゜∇^*)v
お手手が何本にも見えちゃう♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

残念

1枚多すぎました。
遊び方って、みんな個性がありますね。
おっとりしていたり、全身で飛び跳ねたり。
ガトーちゃんは尻尾を狙われてびっくりしたみたいですね。

No title

14、最後までポーちゃんかガトーちゃんか悩んだのーーー!!
白っぽい色が多い気がしたから、ガトーちゃんってヤマを賭けたら外れた(T_T) あ~あ…残念。でも、ニアピン賞で2ポーチャもらえてよかった♪ルン~~

No title

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
高速訪問&応援で.+゚*。:゚+(*ノω`)ゴメンナサイ.+゚*。:゚+

No title

なんで最後の写真気付かなかったのかなぁ・・・
あれだけ見たのにε(´・∀・`*)з
でもニアピン賞♪嬉しい!

No title

残念(ノ◇≦。)
でも、ニアピン賞、あざ~っすm(._.)m
これからもおーくんはがんばるっぞ(*≧ωσ)┘
よろしくお願いします(*_ _)



♪みくママ♪さんへ

>やったぁ~
> やっぱ嬉しいもんだよねー^^ 全問正解
おめでとうございますぅ!!

> なかなか、こういうのに縁が無いので凄い嬉しいw
> 今年は、あんま参加出来なかったので、また来年度頑張るわ~
> いつも▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
うんうん がんばって参加してね~
半分の参加でも 来年はポーチャ還元できると思うよ。
末永ーくよろしくです(*^。^*)

Chocolatさんへ

> やっぱり~~~またハズレちゃいました(涙)。
> まだまだファン歴が浅いってことですね(滝汗)。
でもニアピンです。
ほとんどいつも正解で このたびもポーチャ還元おめでとうございますぅ!!

> リボンじゃらし、我が家にも同じものがありますよぉ♪
> リボンが絡まったりしませんか~??
> あと爪が引っかかったりするんですよね(苦笑)。
我が家は これがいつもテーブルに固定してあるけど、興味を示すのはガトーだけで、この時もガトーが自分で持ってきたんですよ。
こちらがふっては遊ばしてないので 絡まることもあんまりないです。

にゃごママさんへ

> うぇ~ん、ハズレちゃった~ 泣
> ポーチャ狙ってたのにぃ。
> 残念だけど、来年度また頑張ります♪
めずらしいはずれでしたね~
今まで 快調で、絶対ポーチャ還元も獲得って思ってましたのに・・
今年度は もうすでにほとんどポーチャたまってるので 
来年度楽しみにこれからもお付き合いよろしくお願いします。

> 遊んでる姿、可愛い~♪
> やっぱりみんな集まってくるんですね 笑
> うちもなんだけど、取り合いになったり遠慮しちゃったりするので、
> 片方ずつ遊ぶようにしてます☆
> 仲良く遊べるなんて、羨ましいです
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
大人になると自然と順番を待ちますね~。
おもちゃにもよるけれど 大好きなおもちゃの時はめちゃめちゃそわそわしてたりしますけど、基本 ひとりずつ順番を待ってます。
でも ガトーはまだ 順番お構いなしです。
どんどん貪欲に入ってきますね。
遠慮がちなポワロージュンヌなんかには あとでゆっくり時間をとって相手をしてあげるようにします。

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ♪

> やったぁ、正解だったわ~(≧▽≦)
> ヒントがあったからお手手のはみんな数えたんだよね♪
> うれしいなぁ☆
> ポーチャはどれだけたまってるんだろう?
私のヒントもいつもちゃんと読んでくださってありがとうございます。
最初から ねこLOVE3さんは正解率高いですよね。
猫が大好きで 見分ける能力にもたけてらっしゃるって思ってるの(*^。^*)

> ガトちゃんのしっぽをクレソン君がそばえちゃってるぅ(*≧m≦*)
> そのたびのガトちゃんの反応がめっちゃおもしろ~い♪
めちゃめちゃ ウケルでしょう?!
ガトー 思いきりビックリしてるでしょ?
笑っちゃいけないけど 笑っちゃうよね~(^O^)

> 2個目の動画のジェニちゃんの高速両手パンチにめっちゃ笑っちゃったよ♪
> 机下のほうでそばえてるときが特にね(*゜∇^*)v
> お手手が何本にも見えちゃう♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
動画2本見てくれてありがとうございます。
そうなの ジェニちゃんおもしろいでしょう♪ノリノリ♪
「そばえる」って言葉初めて聞いたよ。
じゃれてるってことだよね?

青竹さんへ

> 残念 1枚多すぎました。
でも ニアピンです。
今年度ぜひまたご参加お願いします(#^.^#)

> 遊び方って、みんな個性がありますね。
> おっとりしていたり、全身で飛び跳ねたり。
> ガトーちゃんは尻尾を狙われてびっくりしたみたいですね。
個性がありますね~
おもちゃにもよるんですけど、やっぱり大好きなおもちゃには とびはねて飛びついたりしますよ。
(*^。^*)

Raeさんへ

> 14、最後までポーちゃんかガトーちゃんか悩んだのーーー!!
> 白っぽい色が多い気がしたから、ガトーちゃんってヤマを賭けたら外れた(T_T) あ~あ…残念。でも、ニアピン賞で2ポーチャもらえてよかった♪ルン~~
あらー 14で悩んだの?
深読みしすぎかも~ たぶんあまり14で悩んだ方は居ないと思うよ。
でも ニアピン、で、めでたくポーチャ還元 おめでとうございますぅ!!

baraiさんへ

> 昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
> 高速訪問&応援で.+゚*。:゚+(*ノω`)ゴメンナサイ.+゚*。:゚+
いつもどうもありがとうございます。(*^。^*)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> なんで最後の写真気付かなかったのかなぁ・・・
> あれだけ見たのにε(´・∀・`*)з
> でもニアピン賞♪嬉しい!
うんうん ニアピン賞で ポーチャ還元できるよ♪
1年を通じてずっと いつもいつもありがとうございます。
これからも末長くよろしくね(*^_^*)

おーくんさんへ

> 残念(ノ◇≦。)
> でも、ニアピン賞、あざ~っすm(._.)m
> これからもおーくんはがんばるっぞ(*≧ωσ)┘
> よろしくお願いします(*_ _)
うんうん ニアピン賞だよ おめでとうございますぅ!!
これからもよろしくね、
今年度は ぜひぜひポーチャ還元に参加してくださいね~(^O^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)