

おねだりポーちゃん♪ ほか2本

2-161_6144.jpg


 <ポワロージュンヌ 毛繕い > 

ポーちゃんの毛づくろいは 赤ちゃんみたいなお顔
2-158_5854.jpg 2-158_5858.jpg 2-158_5863.jpg


めちゃめちゃ かわいくって ずっと見つめてしまいます(←親ばかぁ
2-158_5873.jpg


2-158_5877.jpg



いつまでも かわいいポーちゃんでいてね
2-158_5869.jpg




 <お風呂タイム 4回め~ > 

ジェニがお風呂から出て、あれ?クレソン入ってきたの~?
(猫のシャンプーじゃありませんよ~ の方は 5/16こちら5/17こちらを復習してね~
2-157_57952.jpg



おいっす!!
2-158_5804.jpg



ダメだよークレソン 葉っぱ食べちゃー
2-158_5803.jpg



なぁに?湯船チェック?
2-158_5816.jpg



のけ反り~ 
2-158_5810.jpg



いったい 君は何をしに来たんだぁっ
2-158_5814.jpg



 <おねだりポーちゃん♪ > 


どこのご家庭でも 男親は女の子に甘いようで・・・


パパぁ 何食べてるのぉ?
2-160_6004.jpg



バームクーヘンとドーナッツだぁ♪
2-159_5996.jpg



わたちの大好物よ♪
2-160_600711.jpg



パパァ ちょっと ちょーだい  !!
2-160_6013.jpg



うん。おいしいね。・・・ パパって ちょろい!?
2-160_600611.jpg



ふだんは 人間の食べ物はあげません。
このときも ほんのひとかけら、米粒くらいだけね。

本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より



もしよろしければ ポチっと一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


FC2ブログランキング


どうも ありがとうございました。
関連記事

タグ : クレソン ポワロー お風呂 毛繕い

Comments

No title

こんにちは、
日記コメありがとうです☆

そうなんです~
我が家のササと、ポワローちゃん似ていて可愛さに、
ドッキドキです!

猫ちゃん達ってお風呂覗き、大好きですよね=

No title

ポーちゃん、ぺろぺろかわいい!
しっぽの毛をメロロ~~ンてしてるのね~^^
うちもお風呂はのぞきに来るけど、ジェニちゃんみたいにシャワーびしょぬれになっても平気なんてうらやましい!うちなら飛んで逃げちゃいますよ~。
ジェニちゃんみたいにお風呂の中まで入ってきてほしいなーっ。

で、おなじく我が家もダーがニャンたちに甘甘ですよ~(笑)

ぽちたまさんへ

 実は 色の部分の面積が全然違うからわかりにくいけれど、ジェニも同じ色なんです。(o^-^o)

 でも、長毛の このカラーが 女の子らしくて なんだかほんわか優しくていいですよね。

 赤ちゃん 目が開いてましたね~

清少にゃごんさんへ

 ポーちゃんは まだまだ子供に見えます(歩き方、遊び方、お水の飲み方 etc.)。
 末っ子のせいだけでなく、たぶん お顔とかカラーのせいもあるのかなぁ・・・。
  
 お風呂場には 2にゃん共入って来ませんか?

うちは ジェニとクレは 隙あらば入ってきちゃいます。
クレがジェニの金魚のフンだった頃は、ジェニに付いてきて調べずにジャンプして しっかり湯船に落ちてずぶ濡れ~ それでも懲りずにやって来ます(^^ゞ
 ポーちゃんだけは 水が怖くて入ってきません。。。はっ!!もしかして ポーがうまく水を飲めないのは お水が怖いせいか!?

No title

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン、
どこのご家庭でも 男親は女の子に甘いようで・・・に激しく頷く父ちゃんでありまっす@笑
ニャンモッカー:ポーちゃん、本当に可愛いですねぇぇv-238
Dちゃんはハンモックに乗らなくなっちゃいました@涙


baraiさんへ

 ポーちゃんは いまだに 超にゃんもっかーです。
クレも ハンモックまぁまぁ好きですね~。
ノルは なぜか 好きですよねー

Dちゃん 乗らなくなっちゃたんですか?
って、にゃんもっくは オーダーのタワーにはつけてらっしゃらないし、あれー?どこにあるの~?
クローネ君は 乗りそうですね。
雷ちゃんは・・・(^^ゞ  ふふっ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

