スポンサーサイト


おねぇちゃん遊ぼ!!

2-129こんにちは10017258



ジェニファーとガトーフルーリが遊んでたよ。
お写真は またまたご紹介が遅れてるけど、去年末のもの。



ジェニファーが居るところにガトーがやってきたよ。
2-100212ぶ5919


おねぇちゃん遊ぼ!!  わくわく 
2-100212ぶ5920


ズルッ!? あれれ~
2-100212ぶ5921


クッションから滑り落ちちゃったガトー
あの子 ひとりで何してるのかしらん 冷やかな視線のジェニちゃん
2-100212ぶ5922





別の日。


おねぇちゃん 遊ぼ!!
2-100212ぶ7099


うわぁーい♪かくれんぼだね~ わたち得意よ♪
2-100212ぶ7100


2-100212ぶ7101


チビちゃん わたしはここでゆっくりお昼寝したいんだけどね・・・
2-100212ぶ7104


そんなこと言わないでおねぇちゃん ほらカーテンで遊ぼうよ♪
2-100212ぶ7102


それ 楽しいとは思えないけどね~
2-100212ぶ7106


勝手に遊んでれば~ わたしは寝るわ・・・

2-100212ぶ7107


遊んで遊んで~!!! カーテンの向こうから一生懸命誘うガトー
2-100212ぶ7108


おねぇちゃん捕まえたっ!!  あにゃたしつこいわよっ! ジェニの一喝!!!
2-100212ぶ7109


カーテンからちょっかい出されるとジェニがうっとおしそうだったので
カーテンを開けたよ。ジェニの一喝なんてなんとも思ってないガトー。
2-100212ぶ7116


怖いもの知らずのガトー(クレソンヴェールのことはちょっと怖いらしいけど)
やる気満々でジェニを狙ってるね~
 2-100212小ぶ7118  2-100212小ぶ7119


ガトー 調子乗って立ちあがったよ!
 2-100212小ぶ7121  2-100212小ぶ7122


ジェニちゃんも しかたないから応戦
2-100212ぶ7117


ジェニファーはイカ耳になって困ってるけど ガトーは嬉しそうよね
お子ちゃまのお相手は疲れるね・・遊んでくれてありがとジェニちゃん
2-100212ぶ7120




また別の日。


お水大好きジェニファーは 人と入れ替わりにトイレに入ってきて
新鮮なお水を飲むのが日課。子分のようにガトーがついてきてたよ。
2-100212ぶ0525


にゃるほど! そうやってお水を飲むでしゅか! 
2-100212ぶ0526


ボクもやってみましゅ
(ガトーは女の子だけどね、どうも男の子イメージに見えちゃうから アテレコ僕にしてみたよ~)
2-100212ぶ0529


ボクにもできたよ ママ♪簡単だね! 
いあいあ そんなの学習しなくていいよ~
2-100212ぶ0531



最年長9歳のジェニファーは 意外と子供っぽい性格で
お子ちゃま全開のガトーとレベルが同じなのかな?
ポワロージュンヌはガトーのことまだ好きになれないみたいだし
クレソンヴェールとは力の差がありすぎてガトーは怖いみたい。
だから今も この2にゃんは一緒に遊んでることが多いよ。




前々回は ガトーのウンP事件でご心配いただき、ありがとうございました。
あの翌々日 念のため、触診と血液検査をしてもらいました。


病院行ったにゃ! あは私が写りこんでる…
2-1003ぶ7544


血液検査(各臓器、電解質など…)全く異常なしでした。
[↓クリックで大きく表示↓]
 2-1003ぶ7561  2-1003ぶ7560


触診ではちょっと腸が水っぽいらしく、3日分の整腸剤ももらいました。
2-1003ぶ7557


昨日 素晴らしいウンPをプロデュースされて もう安心です
2-1003ぶ7546





ご訪問 ありがとうございます!!
記事は予約投稿で 体調を見ながらゆっくり更新しています。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均2週間以上かかっちゃってます(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率37% 


応援してね
  ランキングに参加しています♪
 ☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010029   blogram投票ボタン    5-バナー2010027
どうもありがとうございました。


2-59またね0912102600










<つれづれなコト> チーズケーキ発見


お出かけの帰りに 丸くてかわいいチーズケーキを発見して買っちゃった!!
(ケーキ屋さんの前を通るとケーキを買わずにいられない私)
2-1003ぶ6347


8分の1カットに苺。このケーキ、小さく見えて結構大きいよ。
二人でまるまる食べるには食べ応え十分だったよ(笑)
2-1003ぶ6353


中がふんわりしっとり 外側のパウダーシュガーが程良い甘さを添えて♪
美味しかった。
2-1003ぶ6354





玄関の春。チューリップ植え替えたよ。
2-1003ぶ6321



スポンサーサイト

タグ : ジェニファー 遊び 通院 整腸剤 ウンP ガトー チーズケーキ チューリップ

Comments

No title

ジェニお姉ちゃんにかまって欲しいガトーちゃん^^
まぁ、トイレでお水飲むのももう覚えちゃったんだぁ('-^*)/
ジェニちゃんとは一緒にいる時間が長そうね♪
ガトーちゃんお腹の調子よくなったみたいで、ほっとしました!

私、チーズケーキが1番好きなのよキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
そしてここでケーキを見てしまうと、買ってしまう私なの(笑)
美味しそうね☆

No title

腸の調子がよくなって、良かったですね~♪
一安心です☆

ジェニちゃん、子守りお疲れ様ねっ
けどおかげでガトーちゃん大喜びしてるね。

あら、もう早お水飲むの覚えちゃったっ 
ホント早っ 笑


いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

ガトーちゃん、まだまだ遊びたい盛りですものね♪
ジェニちゃんも頑張って相手してあげないとかしら??(笑)。
お腹の調子も安定してきたようでよかったです☆
チーズケーキ、美味しそうですぅ!!
ちょっとずつ色々食べたい私は、特別なことがない限り、
なかなかホールサイズを買えずにいます(爆)。

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日は、久しぶりに晴れたのに・・
風がきつくて、(≧∇≦)キャー でした・・・☆

今夜は「泣かないと決めた日」最終回。。
無茶苦茶、楽しみにぢています。
やっと復讐?出来る。。ニャハ♪

ガトちゃん まだ小さいもん
遊びたいよねー^^
ジェニちゃんが居てくれてよかったね
ジェニちゃんも妹みたいで嬉しいかもね。。

検査も大丈夫で安心したよ~~

いつも▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

仲良しですね。

ガトーちゃんの元気いっぱいにジェニファーちゃんは少し戸惑ってしまうのかもしれませんが、やっぱり仲良し2ニャンみたいです。
一緒に何かをするのが、ガトーちゃんは楽しくて仕方ないのでしょう。
元気になってよかったです。

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ガトちゃんは遊びたくてしょうがないんだね(≧▽≦)
ジェニちゃんも相手するの大変だぁ☆
でもちゃんと付き合ってくれるなんていいおねぇちゃんだわ~♪
トイレの水のみも覚えちゃったのね(*≧m≦*)
ジェニちゃんの真似がしたいだろうなぁ♪

ガトちゃん、なんともなくてよかったね(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

遊び盛りなガトちゃん、可愛いなぁv-238
ジェニちゃんきっと可愛くって仕方ないって内心思ってる風ですよね。
検査結果、異状なしで本当に良かった♪
わお!!丸いチーズケーキ美味しそう!!

No title

ガトーちゃん、ポポみたい(苦笑)
ポポも無邪気で、空気を読まず…アルルを攻撃してますー(汗)
ガトーちゃんのお腹の調子、回復してよかったですね♪
いいブラウン様が誕生すると嬉しいですよねー!
チーズケーキ、フワフワフワフワしてて美味しそう♪
変な話し、歯が要らなさそうだわ(笑)

こんばんわ~

ガトーちゃん、まねっこをしたい時期なのね♪
ジェニちゃんも一緒に遊んであげてとっても良いオネエちゃまだわ(=^^=)

お腹の調子が悪かったんですか?
季節の変わり目は体調を崩し易いので心配ですね。
お大事に・・

シフォンケーキみたいなチーズケーキなのかしら?
とっても美味しそう!

ホワイトデーのプレゼントありがとうございました(=^^=)
アップしましたので、ご覧になって下さいね♪

No title

あはw可愛いわねぇ~♪

ジェニちゃんだけでなく、ゲージの中に居るポーちゃん?も、
結構冷やかな視線かも~^^;

意外や意外にかなり上のジェニちゃんと仲良しさんなのね~♪
なんとなく、コロンとパインが小さい頃を思い出しました☆
ノリが一緒なの~(笑)

そのチーズケーキ美味しそう!!!
チーズケーキにめがない私です(爆)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ジェニお姉ちゃんにかまって欲しいガトーちゃん^^
> まぁ、トイレでお水飲むのももう覚えちゃったんだぁ('-^*)/
> ジェニちゃんとは一緒にいる時間が長そうね♪
> ガトーちゃんお腹の調子よくなったみたいで、ほっとしました!
この時期の仔猫って 誰かにくっついて回ってるよ。
今は ガトーもひとりでいることが多いけど、
遊びの時間は ジェニと遊んでることも多いよ。

> 私、チーズケーキが1番好きなのよキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
> そしてここでケーキを見てしまうと、買ってしまう私なの(笑)
> 美味しそうね☆
そうだったのね、チーズケーキが一番好きなの?
じゃ お家にお邪魔するときはチーズケーキも持って行かなきゃね♪
美味しかったよ(^o^)

にゃごママさんへ

> 腸の調子がよくなって、良かったですね~♪
> 一安心です☆
ハイありがとうございます ひと安心です。
ポワもだったので 手もかかりました(^_^;)

> ジェニちゃん、子守りお疲れ様ねっ
> けどおかげでガトーちゃん大喜びしてるね。
クレには ガトーがおもちゃにされちゃうくらい力の差があるから
ジェニが遊んでくれて良かったわ~

> あら、もう早お水飲むの覚えちゃったっ 
> ホント早っ 笑
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
ガトーは観察眼も鋭くて 頭のいい子です(*^。^*)
なんでも真似もするし 自分でも発見したり、チャレンジしたり大忙しです♪

Chocolatさんへ

> ガトーちゃん、まだまだ遊びたい盛りですものね♪
> ジェニちゃんも頑張って相手してあげないとかしら??(笑)。
この写真は2か月前のだけど 今も変わらず遊びたい盛りです。
きっと1歳超えてもこんな調子かもしれませんね~(*≧m≦*)

> お腹の調子も安定してきたようでよかったです☆
ありがとうございます。

> チーズケーキ、美味しそうですぅ!!
> ちょっとずつ色々食べたい私は、特別なことがない限り、
> なかなかホールサイズを買えずにいます(爆)。
私もいろいろ食べたい方で 普段はショートケーキを買って
5つを半分づつとかします。
ホールは 好きでも飽きますよね。
これは 日持ちが三日、三日かけて食べたら ラップしてなかったので3日めは乾燥してました(^_^;)

♪みくママ♪さんへ

> ( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
こんばんは(^o^)

> (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
> 今日は、久しぶりに晴れたのに・・
> 風がきつくて、(≧∇≦)キャー でした・・・☆
風きつかったの?
うちは先週風がすごかったよ。
風があると自転車たいへんだよね。おつかれさま(*^。^*)

> 今夜は「泣かないと決めた日」最終回。。
> 無茶苦茶、楽しみにぢています。
> やっと復讐?出来る。。ニャハ♪
私は あのドラマは苦しそうだから見てなかったけど
最終回だけ観てみたよ ストーリーわからなかったけど。
♪みくママ♪観て どうだった?

> ガトちゃん まだ小さいもん 遊びたいよねー^^
> ジェニちゃんが居てくれてよかったね
> ジェニちゃんも妹みたいで嬉しいかもね。。
いつまでもかわいい赤ちゃんって感じのガトーです。
みんなあんまり快く思ってはいないけど ジェニが遊んでくれて助かります。

> 検査も大丈夫で安心したよ~~
> いつも▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
ありがとうございます。
お腹また今日 ゆるいけど、検査が大丈夫だったから
体を冷やさないようにとか気をつけてやりたいです。

青竹さんへ

> 仲良しですね。ガトーちゃんの元気いっぱいにジェニファーちゃんは少し戸惑ってしまうのかもしれませんが、やっぱり仲良し2ニャンみたいです。
> 一緒に何かをするのが、ガトーちゃんは楽しくて仕方ないのでしょう。
> 元気になってよかったです。
ありがとうございます。
ふだんは一緒には居ないのですが、遊びたい時間にジェニが相手をしてくれると喜んで追いかけっこしています♪微笑ましいです♪
今日またちょっとお腹が・・・
着をつけてケアしていきたいと思います。

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ♪

> ガトちゃんは遊びたくてしょうがないんだね(≧▽≦)
> ジェニちゃんも相手するの大変だぁ☆
> でもちゃんと付き合ってくれるなんていいおねぇちゃんだわ~♪
> トイレの水のみも覚えちゃったのね(*≧m≦*)
> ジェニちゃんの真似がしたいだろうなぁ♪
付いて回りたい時期ってありますよね。
ガトーは人間にもまとわりついて歩くの要注意なんです。
ジェニと追いかけっこできるのはとても嬉しそうです。
たまに 威嚇されてますが、ガトーはめげない子です(^_^;)

> ガトちゃん、なんともなくてよかったね(*゜∇^*)v
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
おなかこわした原因はわからずですが、検査で何もなくて良かったです。
いつもありがとうございます。(*^_^*)

baraiさんへ

> 遊び盛りなガトちゃん、可愛いなぁv-238
可愛いですよ(^o^)
久しぶりの子猫 やんちゃくちゃでホントかわいいです♪

> ジェニちゃんきっと可愛くって仕方ないって内心思ってる風ですよね。
> 検査結果、異状なしで本当に良かった♪
> わお!!丸いチーズケーキ美味しそう!!
うちの子たちは 子猫や他の猫を可愛いなんて思わないみたいですよ~
自分が 人間にかわいがってもらいたくて仕方ないみたいです。
でもジェニが遊びたい気持ちとガトーが遊びたい気持ちがマッチしたら
楽しく遊べるみたいです(笑)
チーズケーキ あっさり美味しかったです(*^。^*)

Raeさんへ

> ガトーちゃん、ポポみたい(苦笑)
うんうん 時々 Raeさんの記事読んでてかぶるよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ポポも無邪気で、空気を読まず…アルルを攻撃してますー(汗)
そうでしょ?
空気読めない 読もうとしない・・・
それに頭が良くてやんちゃだからPoPoちゃんと一緒!(>_<)
だけど ガトーは女の子なんだよね・・(^_^;)

> ガトーちゃんのお腹の調子、回復してよかったですね♪
> いいブラウン様が誕生すると嬉しいですよねー!
今まで いいブラウン様をずっとプロデュースしてたからあまり急にで びっくりしたよ。
また今日ゆるくてさ・・・原因は何だろう?

> チーズケーキ、フワフワフワフワしてて美味しそう♪
> 変な話し、歯が要らなさそうだわ(笑)
それは変な話だ(爆っ!!!)
これだけ食べて生きていくなら 歯は要らないよね~(*≧m≦*)プッ
美味しかったよ(^o^)

未未子さんへ

> こんばんわ~
こんばんゎ~(#^.^#)

> ガトーちゃん、まねっこをしたい時期なのね♪
> ジェニちゃんも一緒に遊んであげてとっても良いオネエちゃまだわ(=^^=)
そう 真似っこの時期でした。
今は 冒険と実験の時期かしら?好奇心旺盛で元気有り余る子です♪
ジェニが一緒に遊んでくれる時はホントに助かります(*^^)v

> お腹の調子が悪かったんですか?
> 季節の変わり目は体調を崩し易いので心配ですね。
> お大事に・・
ありがとうございます。

> シフォンケーキみたいなチーズケーキなのかしら?
> とっても美味しそう!
レモン風味がない スフレチーズって感じです。
ふあふあで あっさり美味しかったです♪

> ホワイトデーのプレゼントありがとうございました(=^^=)
> アップしましたので、ご覧になって下さいね♪
ありがとうございます。
さっそく見せていただきました(*^。^*)

No title

ジャニちゃんお疲れ様です(≧▽≦)
ガトちゃんの「僕」はおーくんもしっくりきました。
それにしても、トイレに一緒に入ってるのをみて爆笑しちゃったヾ(≧▽≦)ノ彡☆
お水ニャンコ2号予備軍だね(≧ω≦)b

ガトちゃん異常なし!よかった♪

チーズケーキ!
蒸しパンかと思ったよ。
まん丸で形もかわいい(* ̄∇ ̄*)

ニャンママさんへ

> あはw可愛いわねぇ~♪
かわいいでしょ(>_<)

> ジェニちゃんだけでなく、ゲージの中に居るポーちゃん?も、
> 結構冷やかな視線かも~^^;
そうなのよー
ポワが一番 ガトーに冷ややかな視線を送ってるわ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> 意外や意外にかなり上のジェニちゃんと仲良しさんなのね~♪
> なんとなく、コロンとパインが小さい頃を思い出しました☆
> ノリが一緒なの~(笑)
意外なのかなぁ?
ジェニは、みんにゃに人気なの。
私が思うに いいおもちゃに見えるんじゃないかと~(^_^;)アセアセッ
コロンちゃんは優雅だわー ジェニはユニークだけど~

> そのチーズケーキ美味しそう!!!
> チーズケーキにめがない私です(爆)
美味しかったよ(^o^)
チーズケーキ私も大好き♪

おーくんさんへ

> ジャニちゃんお疲れ様です(≧▽≦)
> ガトちゃんの「僕」はおーくんもしっくりきました。
ガトーが来てから ジェニの動きが機敏に戻って嬉しい思いもあるの♪
ガトー イメージ「ボク」だよね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> それにしても、トイレに一緒に入ってるのをみて爆笑しちゃったヾ(≧▽≦)ノ彡☆
> お水ニャンコ2号予備軍だね(≧ω≦)b
ガトーはマネしたいというか 探検だったんだと思うよ~
あの子は蛇口からもお水は飲まないし(*^_^*)

> ガトちゃん異常なし!よかった♪
初めてお腹をこわしたから 心配したけど ホッとしたよ。

> チーズケーキ!
> 蒸しパンかと思ったよ。
> まん丸で形もかわいい(* ̄∇ ̄*)
蒸しパンだっても大きいよー(笑)
直径22センチくらいはあるもん これ。
ふわふわでかわいいでしょ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

