スポンサーサイト


起きるよ~

2-34いらっしゃい09095446



今日はベッドルームのにゃんこ。
めちゃめちゃ時差あるけど・・・去年11月頃のお写真。


朝・・・私のベッドで クレソンヴェールがぐっすり寝んね
2-100211ぶ2188


2-100211ぶ2189



2-100211ぶ2186


なでなでするとお顔を自然と私の手に押し当ててくるよ。
2-100211ぶ2175


その後は 私の体にもたれて寝んね・・・
2-100211ぶ2169


やっぱり撫でてほしいのね~
 2-100211小ぶ2122  2-100211小ぶ2156


2-100211ぶ2190


2-100211ぶ2160


2-100211ぶ2125


そして やっぱり甘えん坊で腕枕に来たよ
2-100211ぶ1793


2-100211小ぶ1771  2-100211小ぶ1781


2-100211ぶ1774


えへへ じつはポワロージュンヌも私の枕の横に寝んねしてたの
2-100211ぶ2201


 2-100211小ぶ2108  2-100211小ぶ2113


2-100211ぶ2105






夜・・・ポワロージュンヌが私の胸の上に乗ってるよ
2-100211ぶ1753


2-100211ぶ1762


そしてそのまま寝んね。5キロ近い彼女 乗ってると寝苦しいけど~
2-100211ぶ1767


ばんざい寝んねがかわいいね♪
2-100211ぶ1768


ひとり大人のジェニファー、
クレソンとポワローの甘えん坊を上から冷やかに見てたよ
2-100211ぶ2112




もう ガトーフルーリをベッドルーム解禁してひと月経つよ。
次回のベッドルーム記事では 解禁した頃のお写真をお届けするけれど
昨日すごい事件が起こって大変だったよ~。

ガトーがお腹こわしてたんだけど(ガトーがお腹壊したのは来てから初めて)
夜中3時ダーリンが寝てるお布団の上でガトーが寝てたらしいのね・・
で あまりにうんP臭かったからダーリンが二階の私にメールをしてきた。
「ガトーうんこくさい」って

私は あららぁ トイレのあと おちり汚れちゃったかな?って見に行ったよ。
そしたら 大ショック!!!

お布団のど真ん中に カレー状のウンPがけっこうたぁっ~ぷり~
布団カバーはその部分 レースになっててお布団もかなり被害に。
しかもガトーが踏みつけたらしく あちこちうんPの手って跡と足跡が…

ゆるいウンPをトイレまで我慢できなかったか、
寝ぼけてお布団をトイレと間違ったか、
もしや 嫌がらせか?ってのは冗談だけど、
ガトーはやっぱりまだまだ幼稚園児なみに手がかかるね。

夜中3時過ぎに 布団カバーはずして お布団をタオルで拭いたり叩いたり、
ガトーの手ってとあんよ おちりを洗って ドライヤー。
タオルでガードしまくったケージに入れたよ。

朝になっても ウンP何度もしてゆるゆるだったから
整腸剤を飲ませて 様子を見たよ。
ポワも珍しく一昨日からお腹こわしてたから全にゃん昨日はご飯を抜いたよ。
ごはんの時間にみんにゃが ねだるような責めるような目で見るから
つらかった。

朝の11時以降 日付変わって現在13日の午前3時まで
ガトーもポワローも ウンPはしてないからたぶん大丈夫と思うけど
お腹 はやく治りますように。。。




おまけ動画

ジェニも私のそばで寝てた日の 3にゃんずの寝起きの様子。






ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今 体調が優れずでお返事もう少しおまちください。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.8キロ、体脂肪率38%




応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
       5-バナー20100210    5-バナー2010022
どうもありがとうございました。





2-41またね09097312

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ベッド 動画 寝んね 窓辺 ウンP

Comments

No title

おはよぉございます^^
んふっ♪
やっぱ、おとこにょこの方が甘えんぼさんなのかなぁ(@´゚艸`)ウフウフ
こーんなに にゃんこに囲まれてるお写真は
うらやましーにょ(=^・・^=)

うちは、うさこが自分のお部屋で寝るし・・・
ひょたんは、足元。

はぃ。
きっと あたしの寝相がわるからでゎなぃかとヾ(;´▽`A``アセアセ

ベットでうんPは ダーリンも驚いたでしょうね><
おにゃかが治ってよかったゎ

No title

みんにゃ甘えん坊さんだよね~♪
こうしてベットで一緒に寝てる姿見ると、こっちまで幸せな気分になるよ(≧∇≦)ノ~~~

ガトーちゃんベットで(ノ∀`)アチャー
ダーリンも、片付け掃除をしたはろちゃんも大変だったね・・・
もうお腹の調子はよくなったかなぁ?

早く元気になりますように。

ガトーちゃん、風邪をひいたのでしょうか。
人も風邪をひくとお腹に来ることがありますから。
早くみんな元気になって、また思い切り甘えて遊んで
寝て楽しい姿を見せてくださいね。

No title

コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日も何だか、はっきりしないお天気ですね。。
明日の日曜には晴れるかな!?

明日は、柴咲コウのコンサート行ってきます♪
美人なのでワクワクしています。。


いつも○o。ありがとぅ。o○

(。・人・`。))ゴメンネ ゆーちゃん起きちゃったので後でくるね

No title

ありゃ~( ̄ェ ̄;)
それは夜中に大変でしたね。
お腹の調子、大丈夫かな?
早く良くなって欲しいですね

甘えん坊さん、とっても可愛いです(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

みんながベッドに、幸せな時間だね☆
うちの3キロちょっとのめいちゃんでも
胸の上は苦しいからわかるよ~(≧▽≦)
でものってくれると嬉しいから平気だよね♪

ガトちゃん、失敗しちゃったのね(ノω・、)
おなか大丈夫?
それにしても、夜中に大変だったねぇ(≧ω≦)
お布団、きれいになった?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ピンクのパジャマ、あったかそうだし可愛いわぁv-238
みんな甘えん坊さんで可愛いわっv-10
最近ソファで寝てるとクローネがポワちゃんみたいに胸に乗ってくるようになったのよ~。
んでもベッドではやらないんだけどね。
ガトちゃんのお腹、早く良くなりますようにっ!!
夜中には大変でしたね~。

ノル更のショコラです。今日はダンナさんにパソを貸していて、まだ返してもらえそうになくて。取り急ぎの携帯からの読み逃げになっています(涙)。パソが戻ったら、応援しておきますね。

No title

あれれーー…大変でしたね。
ガトーちゃん、もう我慢の限界で出ちゃったのかなぁ。
お布団、買い替えかなあ。
ポーちゃんもガトーちゃんも2人もお腹壊してたら凹むね…(T_T)
みんなの寝んねの姿、かわいいなぁ。
ポーちゃんは胸のあたりで寝るんですね。弟たちは足元がすきみたいですよ~。足の間に挟まるのがお好みのようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら・・・ゆるうんPちゃん(TT)
そろそろ治まりましたか?

だけど、3にゃんに囲まれての就寝❤
うらやましい~。
マリプリコロは毎日してくれたけど~(TT)
でもね、今はカリンがやってくれます~w

幸せそうなおはようの動画!
って、はろぉちぐ♪さんの声、やっぱ、めっちゃ可愛い♡
ジェニちゃんのおはようとのび~が可愛いね^^
ポーちゃん、ジェニちゃんと仲がいいのね~♪

うさぎ♪さんへ

> おはよぉございます^^
おはよぉございます(#^.^#)

> んふっ♪
> やっぱ、おとこにょこの方が甘えんぼさんなのかなぁ(@´゚艸`)ウフウフ
> こーんなに にゃんこに囲まれてるお写真は
> うらやましーにょ(=^・・^=)
男の子のほうが甘えん坊ですよね・・
っていうか 素直に甘える。
わたしも実家にゃんから 代々の猫を見てきてそう思います。

> うちは、うさこが自分のお部屋で寝るし・・・
> ひょたんは、足元。
> はぃ。
> きっと あたしの寝相がわるからでゎなぃかとヾ(;´▽`A``アセアセ
2頭なら 十分一緒のベッドで寝れるのにね。
でも ゆっくりひとりで寝たいにゃんこも居ますよ。
うちでも 数時間は一緒に寝てもずっと一緒って子はいませんもの。

> ベットでうんPは ダーリンも驚いたでしょうね><
> おにゃかが治ってよかったゎ
でも彼は 現物は見つけてなくて 臭いだけ嗅ぎながら寝てたんですよ~(笑)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> みんにゃ甘えん坊さんだよね~♪
> こうしてベットで一緒に寝てる姿見ると、こっちまで幸せな気分になるよ(≧∇≦)ノ~~~
ねねちゃんもだもんね。
甘えん坊は嬉しいよね♪

> ガトーちゃんベットで(ノ∀`)アチャー
> ダーリンも、片付け掃除をしたはろちゃんも大変だったね・・・
> もうお腹の調子はよくなったかなぁ?
お腹は三日間ヒヤヒヤしてたけど、結局げりぴーは1日だけ
(でも回数は10回以上)で早く治って良かったよ。
おちり洗いとお掃除とお洗濯に二日間かかりっきりだったよ。
ポワもだったからね~ヘトヘト(>_<)

青竹さんへ

> 早く元気になりますように。ガトーちゃん、風邪をひいたのでしょうか。
> 人も風邪をひくとお腹に来ることがありますから。
ありがとうございます。
他の症状はないので風邪ではなかったみたいです。
冷えたか まさかのストレス?
ガトーの場合 誤食が心配で病院へ連れていきましたが大丈夫そうです。

> 早くみんな元気になって、また思い切り甘えて遊んで
> 寝て楽しい姿を見せてくださいね。
ゲリピーでも 元気だったんですよ。
いつもと変わらず遊んでました(*≧m≦*)プッ

♪みくママ♪さんへ

> コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
こんにちゎ(*^。^*)

> 今日も何だか、はっきりしないお天気ですね。。
> 明日の日曜には晴れるかな!?
> 明日は、柴咲コウのコンサート行ってきます♪
> 美人なのでワクワクしています。。
> いつも○o。ありがとぅ。o○
> (。・人・`。))ゴメンネ ゆーちゃん起きちゃったので後でくるね
最近雨がやたら多いよね。
ライブは楽しかったみたいで良かったね~
あまり歌を聞いたことないよ。でもうまいよね。
わたしもライブ・・・立つのはつらいからディナーショーにでも行きたいなぁ♪

にゃごママさんへ

> ありゃ~( ̄ェ ̄;)
> それは夜中に大変でしたね。
> お腹の調子、大丈夫かな?
> 早く良くなって欲しいですね
めちゃめちゃ大変で 凹みましたね。
たくさん汚れて ガトーも洗って、心配だし。
でも すぐ治って良かったです。

> 甘えん坊さん、とっても可愛いです(≧∇≦)
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
みんな甘えん坊でかわいいです(>_<)
こちらこそいつもありがとうございます。

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんゎ(*^。^*)

> みんながベッドに、幸せな時間だね☆
> うちの3キロちょっとのめいちゃんでも
> 胸の上は苦しいからわかるよ~(≧▽≦)
3キロはかわいいなぁ~
幸せな時間だよね(*^^)v

> でものってくれると嬉しいから平気だよね♪
だけど、平気じゃないよ~
ポワもクレも乗り方によっては全然寝れないし
息もできない時もあるよ~(^_^;)

> ガトちゃん、失敗しちゃったのね(ノω・、)
失敗しちゃったのかなぁ?
にゃんモックにちっこわざとするから ご機嫌が悪かったらするのかと
ちょっと不安は残ってるわ・・

> おなか大丈夫?
> それにしても、夜中に大変だったねぇ(≧ω≦)
> お布団、きれいになった?
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ありがとうございます。
お腹は 絶食させたから 36時間後のウンPでもういい状態でした。
お布団も何度も熱湯で叩いて 消臭剤をふって干して取れました。
カバーは捨てましたけどね。

baraiさんへ

> ピンクのパジャマ、あったかそうだし可愛いわぁv-238
ありがとうございます。
可愛いけどね 冬には意外と寒いです(笑)

> みんな甘えん坊さんで可愛いわっv-10
> 最近ソファで寝てるとクローネがポワちゃんみたいに胸に乗ってくるようになったのよ~。
> んでもベッドではやらないんだけどね。
うちと逆ですね~
ポワは ベッドでわたしが自分の目線より下に居る時でないと来ませんよ。
クロちゃんはもともと甘えん坊な感じですよね♪

> ガトちゃんのお腹、早く良くなりますようにっ!!
> 夜中には大変でしたね~。
大変でした。ぞぞーーーって(T_T)
ありがとうございます。治りました♪

ショコラさんへ

> ノル更のショコラです。今日はダンナさんにパソを貸していて、まだ返してもらえそうになくて。取り急ぎの携帯からの読み逃げになっています(涙)。パソが戻ったら、応援しておきますね。
うちのブログ 携帯からじゃ大変なのに、わざわざありがとうございます。
大変な時は ぶろぐめぐり割愛してくださいね~
携帯からのコメントなら トップ記事でも大丈夫ですよ♪

Raeさんへ

> あれれーー…大変でしたね。
> ガトーちゃん、もう我慢の限界で出ちゃったのかなぁ。
かなりショックでしたよ。
猫はトイレでウンPしてくれるって思いこんでて。
ガトーは ケージに閉じ込めるとにゃんモックにちっこする癖があるから
わざとかもなんて不安が消えませんね( 一一)

> お布団、買い替えかなあ。
> ポーちゃんもガトーちゃんも2人もお腹壊してたら凹むね…(T_T)
お布団我が家にしては奮発して買った羽毛布団だし めちゃお気に入りで
やっとカサが減って使いやすくなってきてたのよね
だから 必死で汚れを吸い取ったよ。もともとかなり撥水加工で良かったよ。
カバーはもう洗ってもダメっぽかったから捨てたよ。
3日間 体調も悪かった時だったから かなりしんどかったよ。

> みんなの寝んねの姿、かわいいなぁ。
> ポーちゃんは胸のあたりで寝るんですね。弟たちは足元がすきみたいですよ~。足の間に挟まるのがお好みのようです。
クレとポワとガトーは 胸や顔の近くが好きです。
ジェニは足元かも。
足の間も 布団の中でクレが好きだけど あれも寝苦しいよね案外(>_<)

鍵コメさんへ

謎が解けて良かったね(*≧m≦*)

ニャンママさんへ

> あらら・・・ゆるうんPちゃん(TT)
> そろそろ治まりましたか?
すぐ絶食させて 36時間ウンPしなかった。
そして 一回めのうんPはとてもいいうんPで 安心です♪
いたずらっこだから 誤食が心配で、念のため病院へ連れましたよ。

> だけど、3にゃんに囲まれての就寝❤
> うらやましい~。
> マリプリコロは毎日してくれたけど~(TT)
> でもね、今はカリンがやってくれます~w
あら? パインたんもあんなに甘えん坊さんなのにベッドには来ないの?

> 幸せそうなおはようの動画!
> って、はろぉちぐ♪さんの声、やっぱ、めっちゃ可愛い♡
動画見てくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
ニャンママさんの声もかわいいですよ とっても優しいし。
あんなお母さん欲しかった(笑)

> ジェニちゃんのおはようとのび~が可愛いね^^
> ポーちゃん、ジェニちゃんと仲がいいのね~♪
ジェニ可愛いでしょ。
ポワとジェニ・・・仲良しではないと思います(^_^;)

No title

日差しの差し込む寝屋。そしてニャンコ。いいですな~~♪
みんにゃの寝顔を見てたら幸せな気分になるねo(*^▽^*)o

うんpは大変でしたね(;´Д`A ```
ガトちゃんの体調はよくなったみたいで安心しました。

おーくんさんへ

> 日差しの差し込む寝屋。そしてニャンコ。いいですな~~♪
> みんにゃの寝顔を見てたら幸せな気分になるねo(*^▽^*)o
毎日みんにゃの寝顔見てたら そのままずっと一緒に寝てたい気分だよ~
いいよね~
早くラナたん来るといいね☆

> うんpは大変でしたね(;´Д`A ```
> ガトちゃんの体調はよくなったみたいで安心しました。
まさか・・の事件でした。
かなり凹みましたよ。その前から ポワがお腹こわして
そのあとクレもお腹こわして・・二週間かなり神経疲れました。
今は全にゃん 大丈夫です(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

