スポンサーサイト


おっぴろげ~ジェニちゃん

2-いらっしゃい100112ぶ0266



今日は我が家の癒し系 ジェニファーちゃんのお写真。
定番になってるおっぴろげ~なお写真を中心に


彼女はカメラ嫌いで いい状態ではなかなか撮れないけど。
2-091129ぶ4971


お顔もけっこう かわいいと思う。
2-091129ぶ4966


ありゃ!クレソンヴェールに行く手を阻まれちゃった…
2-091129ぶ4964


2-1002ぶ3063


テーブルでいつものようにごろりん。おっぴろげ~
だけど放熱窓をふさいじゃ パソコン壊れるから離れてね~
2-1002ぶ2916


ありゃりゃん!今度もクレソンヴェールに見つかったよ。
2-100209ぶ2910


やる気満々でバトル勃発!!
2-1002ぶ2920


こんなだけど、この2にゃんずは仲がいいほうよ♪
2-1002ぶ2919


クレソンもどこかで寝ちゃってるときは 余裕でごろりん。
2-10013ぶ2766


2-10013ぶ2753


2-10013ぶ2755


2-10013ぶ2756


2-10013ぶ2757


2-10013ぶ2759


あはは。カメラに気づいて、お耳がミミズクぅ(イカ耳)のジェニちゃん
2-10013ぶ2763




うちの子たち、猫用のミルクは嫌いなんだけど、これは好き。
2-1002ぶ5745


粉末のほうが好きだから たまにおやつにそのままあげたりするよ。
2-1002ぶ5737


2-1002ぶ5743


これも全にゃんが好きなメニュー。月二回ほどご飯にトッピング。
2-1002ぶ5662


洗面所の前で お水待ち(蛇口からお水を出してほしい)中のジェニ
2-1002ぶ5906


2-1002ぶ5909



ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率37%


応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆宜しければ一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ジェニ200911   blogram投票ボタン    5-バナー2010027
どうもありがとうございました。




2-60またね0910ぶ7041









<つれづれなコト> コーヒーいっぱい




私は紅茶派で コーヒーが飲めるようになったのは、10年ほど前にした
食事メニューダイエットでブラックコーヒーを飲んでから。


コーヒーは香りは昔から好きだけど 味が苦手って思ってた。
でも ブラックで飲むと案外おいしいことに気がついた。
紅茶もだけど お砂糖を入れると、後味がいまひとつに感じるみたい。
ミルクは入れても大丈夫なんだけど。


豆を挽いて入れるのは ランチの後と週末の朝くらい。
ふだんの朝と 夕食後には、インスタント。
で、またまた 大人買い。


2-1003ぶ6162


一年近くはこれでいける(笑)
ギフトにしか入ってない種類もあったから ネットでポチったセット買いなの。


中でも こちらはめずらしい商品みたい。
お友達が遊びに来たら一緒に試してみようっと♪
2-1003ぶ6163







関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン 寝んね おっぴろげ コーヒー 大人買い

Comments

No title

ジェニちゃんとうちのホームズがだぶってみえる^^;
そのひっくり返り寝とかそっくりなんです。
あ~、でもピンクのお鼻はジェニちゃん美しいわぁ
カーソルでモゾモゾしちゃう(^0^;)
やぎのみるくってあるのですか^^

だっちゅは断然コーヒー党です、わぉっ!いっぱい
でもだっちゅは1年もたないとおもいます^^;
この変わり茶っておいしそ~、試してみたいですわン

そうそう・・・・コメントいただきました「だっちゅ、かわいい~」
うれし~・・・・って、だっちゅやないやん!っておもいました(^-^)

No title

ジェニちゃんは本当に癒し系よね~♪
おっぴろげ~もとってもキュート゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
思わず抱きしめたくなっちゃうわぁ!
放熱窓完全にふさがれちゃってるけどね(汗)

大人買いだぁ!
ネスカフェのこのシリーズは見たことないよ~
新発売なのかなぁ?
探してみよう♪

はろちゃん、お体ご自愛くださいね^^

No title

私も10年ほど前かなぁ、コーヒーを飲むようになったのは。
相方が毎朝コーヒーだったので、それで。
コーヒーは体を冷やすからあんまり飲んじゃいけないって思うんだけれど、日に3日くらい飲むときなんかもあって、すっかりはまってます(苦笑)
ジェニちゃん、出来るだけママの近くに居たい!!って感じですね。
クレちゃんもそんなジェニちゃんを見つけてヤキモチパンチ!してますけれど、ジェニちゃんに通じてない!?(笑)
おっぴろげてるときの、無防備な足がたまらなくかわいい~~!!

No title

ジェニちゃん、テーブルの上でころころりん♪
可愛いですね~~!!おなかモニモニしたいですよぉ☆
私はいまだコーヒーがダメかも。味じゃなくてカラダが受け付けず、
酸欠状態になっちゃうんですよね~~。心拍数上がるし。
紅茶でもたまになるから、カフェイン中毒なのかも(汗)。
香りも味も嫌いじゃないだけに、ちょっと残念で(涙)。

No title

こんにちわっ(*´ω`)ノ

3/12 今日は謝恩会がある為高速訪問していきます。
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪


(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ジェニちゃんってよくおっぴろげてるよね(≧▽≦)
いか耳のことも多いけど(笑)
水待ちのジェニちゃんめっちゃかわいいわ~(*´艸`)
シッポが洗面台にちょこんって入ってるのがなんともいえない♪
やぎミルク、こんなおやつがあるんだね☆
初めて見たよ(≧▽≦)

らってシリーズ気になるぅ(*^▽^*)
紅茶にほうじ茶のなんてどんなだろう?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ジェニちゃんのおっぴろげ、可愛いわぁv-10
何気にクレソン君ともいいコンビだし@笑
やぎミルク、我が家は若手が好きで中高年はNGみたいだよ~。
少し復活したようで安心したよんっ。

No title

うふふヾ(@⌒▽⌒@)
ジェ二ちゃんは可愛いよん❤

ジェニちゃん、スコ基本の特徴まんまだよん^^
下毛が少ないダブルコート。柔らかで密生して弾力がある。カリンも一緒だものwww
でもお腹に顔をうずめてみたいのはジェ二ちゃんの~♪
ねね、ジェ二ちゃんやっぱりスコ座りする?

あぁ~!ロイズに続いて今度はコーヒーだ!
大人買いの大人~♪(笑)

確かにそれ、見たことないなぁ~w

可愛いですね

ジェニファーちゃんのあどけない無垢の寝顔が可愛くてたまりません。
癒し系のニャンですね。
甘えん坊でもあるみたい。

No title

(≧∇≦)キャー♪一緒だ~~
♪みくママ♪も今、このラッテシリーズ飲んでるよ・
ホウジちゃんは匂いに驚いたけど案外美味しくておどろきw

さっきは、抹茶ラテ。。無難だよね

No title

素敵なおっぴろげ、あざ~~っすm(__)m
やぎミルクってそんなんあるんだ~。

洗面所の前で座ってるジャニちゃん、おちっぽがちょこんって入ってるのがかわいい~o(〃^▽^〃)o

だっちゅさんへ

> ジェニちゃんとうちのホームズがだぶってみえる^^;
> そのひっくり返り寝とかそっくりなんです。
うんうんお顔も似てるもんね~。
うふふ ひっくりかえり方もそっくりね。

> あ~、でもピンクのお鼻はジェニちゃん美しいわぁ
> カーソルでモゾモゾしちゃう(^0^;)
あら もぞもぞされちゃったの(>_<)
ジェニ こそばゆかったかなぁ(笑)

> やぎのみるくってあるのですか^^
ヤギのミルクは 牛乳のかわりに考えられた感じですね。
いろいろ種類も売ってますよ。

> だっちゅは断然コーヒー党です、わぉっ!いっぱい
> でもだっちゅは1年もたないとおもいます^^;
> この変わり茶っておいしそ~、試してみたいですわン
うちも これだけでは一年は無理です。でも この種類はゆっくり飲もうと思って。
他に インスタントは詰め替え用の大袋が二つとふだんの大きい瓶の買いだめもあるし
豆の方も 三か月に一度5袋買って冷凍したり・・・
コーヒー派じゃないわりに飲みます(笑)

> そうそう・・・・コメントいただきました「だっちゅ、かわいい~」
> うれし~・・・・って、だっちゅやないやん!っておもいました(^-^)
でも いつかのご旅行のお写真見てると
ぜったいだっちゅさんもかわいいですよ♪
お父様 早く回復されますことをお祈りしております。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ジェニちゃんは本当に癒し系よね~♪
> おっぴろげ~もとってもキュート゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
それぞれ個性的なうちのにゃんこです(*^。^*)
ジェニが居てくれて本当に癒されることがめちゃ多いです。

> 思わず抱きしめたくなっちゃうわぁ!
> 放熱窓完全にふさがれちゃってるけどね(汗)
思わず抱きしめたら 思いっきりもががれて逃げられちゃうけどね~
放熱窓ふさがないように少し押すと めちゃ怒ってしっぽぶんぶんなジェニちゃんですぅ
(>_<)

> 大人買いだぁ!
> ネスカフェのこのシリーズは見たことないよ~
> 新発売なのかなぁ?
> 探してみよう♪
> はろちゃん、お体ご自愛くださいね^^
コーヒー見つかった?
これ ネスカフェのサイトでじかに買ったよ。
二種類のセットで 各2980円だった。
瓶だけのほうは お値段もお得感があったよ♪

Raeさんへ

> 私も10年ほど前かなぁ、コーヒーを飲むようになったのは。
> 相方が毎朝コーヒーだったので、それで。
相方さんさん こだわり派って感じだし 大人の男でコーヒー似合うもんね~
趣味も上品でかっこいい!

> コーヒーは体を冷やすからあんまり飲んじゃいけないって思うんだけれど、日に3日くらい飲むときなんかもあって、すっかりはまってます(苦笑)
私も 日に3杯飲むよ。紅茶のほうが1杯くらいに減った。
胃潰瘍になってから大好きだったウーロン茶で 胃が痛くなるようになって飲めないし。
抹茶 紅茶も控えてるの。

> ジェニちゃん、出来るだけママの近くに居たい!!って感じですね。
> クレちゃんもそんなジェニちゃんを見つけてヤキモチパンチ!してますけれど、ジェニちゃんに通じてない!?(笑)
> おっぴろげてるときの、無防備な足がたまらなくかわいい~~!!
ジェニは秘書だから 私のそばに居る時は居ますね~(笑)
だけど カップに入って完全私のことなんか忘れてることも多いけど。
それにくらべてクレは私をずっと見てることが多いってか 見える場所に居る感じ。
ジェニの寛いだ格好 ついちょっかいだしたくなるよー(^O^)

Chocolatさんへ

> ジェニちゃん、テーブルの上でころころりん♪
> 可愛いですね~~!!おなかモニモニしたいですよぉ☆
お腹触るとジェニはめちゃめちゃ怒って 即起き上がって
しっぽブンブンしますよぉ~(^_^;)アセアセッ

> 私はいまだコーヒーがダメかも。味じゃなくてカラダが受け付けず、
> 酸欠状態になっちゃうんですよね~~。心拍数上がるし。
> 紅茶でもたまになるから、カフェイン中毒なのかも(汗)。
> 香りも味も嫌いじゃないだけに、ちょっと残念で(涙)
そうなんですか?
私 昔はコーヒーとチョコレートで酔ってしまったり めまいが怒ったりしました。
心拍数は確かに上がりますね。
でも 今は全然たぶん平気です(感じないだけかもだけど)
カフェインは私 紅茶しか感じないんです トイレも紅茶はてきめん近くなります、
抹茶や緑茶も。
射撃少しやってたんですけど、国際大会とかだと試合前の検査で コーヒーで引っ掛かったりするらしい話を聞いたことあります。
いつか 体が変わって、コーヒーが美味しく飲めるようになるといいですね♪
私が変わったので 可能性はありますよ。
でも 胃潰瘍になってから 私 ウーロン茶を飲むと胃が痛むようになりました。
大好きなのに・・・ショックです。

にゃごママさんへ

> こんにちわっ(*´ω`)ノ
こんにちゎ(*^。^*)

> 3/12 今日は謝恩会がある為高速訪問していきます。
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
いつもありがとうございます。
今月ももう少しですね 繁忙期乗り切ってください~

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ☆

> ジェニちゃんってよくおっぴろげてるよね(≧▽≦)
> いか耳のことも多いけど(笑)
そうなの。
おっぴろげーと イカ耳(我が家ではお耳がミミズク~って言います)が
ジェニちゃんの特徴ねっ♪

> 水待ちのジェニちゃんめっちゃかわいいわ~(*´艸`)
> シッポが洗面台にちょこんって入ってるのがなんともいえない♪
いつも 朝歯磨きや髪のセットの時 ジェニがうろうろ出入りしてたいへんなのよ~

> やぎミルク、こんなおやつがあるんだね☆
> 初めて見たよ(≧▽≦)
あら はじめて見た?
けっこう うちではみんにゃが好きです。
猫のミルクは飲まないの。これも粉そのままのほうがみんな好き♪

> らってシリーズ気になるぅ(*^▽^*)
> 紅茶にほうじ茶のなんてどんなだろう?
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
あー コメレス書くまでに飲もうと思ってたけど 最近 お友達来てなくてまだ味見してないわー
いつもありがとにゃん♪(*^。^*)

baraiさんへ

> ジェニちゃんのおっぴろげ、可愛いわぁv-10
> 何気にクレソン君ともいいコンビだし@笑
クレとジェニは 平均的に一番仲良しかも。
でも 一緒に寝たりは 誰もしないけどね~(*≧m≦*)

> やぎミルク、我が家は若手が好きで中高年はNGみたいだよ~。
> 少し復活したようで安心したよんっ。
そうなんですかぁ?
うちの子はみんな若いから好きなのかしら?(≧▽≦)
旅行の後は たいてい復活に3日はかかる私です・・
ご心配おかけしましたぁ もう大丈夫ですっ!!

ニャンママさんへ

> うふふヾ(@⌒▽⌒@)
> ジェ二ちゃんは可愛いよん❤
ありがとうございます。(*^_^*)
写真が嫌いで あまりかわいらしさが伝わらないような気がして・・・

> ジェニちゃん、スコ基本の特徴まんまだよん^^
> 下毛が少ないダブルコート。柔らかで密生して弾力がある。カリンも一緒だものwww
ジェニを短毛種って思ってる方が多いけれど・・たしかに長毛ではないけれど・・
短毛のあのサラッとツヤっと感はJenniferにはなくて
ふわふわが基本なのよね~(*^。^*)

> でもお腹に顔をうずめてみたいのはジェ二ちゃんの~♪
> ねね、ジェ二ちゃんやっぱりスコ座りする?
ジェニは 座らないのよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!どうしてかなぁ?
ご機嫌の時には少し顔をうずめることができるよ
陽だまりの匂いが心地いいの ぷくんぷくんだしね。(>_<)

> あぁ~!ロイズに続いて今度はコーヒーだ!
> 大人買いの大人~♪(笑)
> 確かにそれ、見たことないなぁ~w
ついついいっぱい買っちゃう。
安いものはね~(笑)
あと ケーキもひとつとか二つって買えない。
最低5つか6つ。(*≧m≦*)

青竹さんへ

> ジェニファーちゃんのあどけない無垢の寝顔が可愛くてたまりません。
ジェニはもう10歳とは思えないほど いつまでも何もかも仔猫のようです。

> 癒し系のニャンですね。
> 甘えん坊でもあるみたい。
抱っこは嫌いだけど ちょっと離れてたら 撫でて撫でてってアピールをします。
そして必ず同じ部屋に居ますし、他の人とは分けて 一番 私を信用してくれてるのが見てとれるにゃんです。

♪みくママ♪さんへ

> (≧∇≦)キャー♪一緒だ~~
> ♪みくママ♪も今、このラッテシリーズ飲んでるよ・
> ホウジちゃんは匂いに驚いたけど案外美味しくておどろきw
> さっきは、抹茶ラテ。。無難だよね
まぁ 一緒なの?偶然ね~(*^。^*)
私 3月にお友達が来てないからまだどれも飲んでなくて~
ひとりで先にのもうかなぁ~!?

おーくんさんへ

> 素敵なおっぴろげ、あざ~~っすm(__)m
> やぎミルクってそんなんあるんだ~。
喜んでいただけて嬉しいわ♪
ヤギミルクは栄養があっておいしそうよ♪

> 洗面所の前で座ってるジャニちゃん、おちっぽがちょこんって入ってるのがかわいい~o(〃^▽^〃)o
やっぱ?
ジェニはとっても可愛い子です(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

