スポンサーサイト


ポワローとガトー

2-116こんにちは09127347



ふだんのガトーフルーリ。


ママのノートパソコンの横に来たよ。
2-100212ぶ6816


あらら 腰をおろしてまったり?
2-100212ぶ6830


でも そこをふさいじゃったらパソが壊れちゃうよ~
2-100212ぶ6829


ジェニファーとご挨拶してたよ
2-100212ぶ6718


可愛いね♪
2-100212ぶ6719


遊んで欲しいの?
2-100212ぶ5893


ひとり遊びも得意だよね~
2-100212ぶ6376


揃えたあんよがなんとも・・・キュート
2-100212ぶ6375


2-100212ぶ6716


2-100212ぶ6712


これは 休憩中。
2-100212ぶ6714


あちゃぁ!!
リビングはワンルームなので、ガスコンロにはふだん蓋をしてるんだけど
こういうときは要注意なの。
2-100212ぶ0358






ポワロージュンヌとガトーフルーリは。
ポワの威嚇がおさまって落ち着いたかな?と思うと、ガトーがポワにちょっかい出して。またポワがフーシャーする日が続いて、また落ち付いて・・・ガトーがポワにイタヅラして仲が悪くなって・・・
3日、4日周期で そんな感じなの。
ガトーが精神的に大人になったら 仲良くなれるかなぁ
なれるよね


ポワの寛いでるにゃんモックに ガトーが飛び込んだこと3回目撃。
その後は 空気が張り詰めてる感があったわ







ポワが居てにゃんモックに入れなかったガトーの動画。


カーテンにあたる(うっぷん晴らし!?) 35秒 




カーテンにやつ当たりしてたんだよ






動画、この日は ポワのお気に入りのにゃんモックにガトーが入ってたよ。
そして ポワは違うお気に入りの場所に向かったの・・・


ポワローとガトー 51秒 



ガトー、どうしてもポワにちょっかい出したいみたい。。。
でも、にゃんもっくに関しては 他のにゃんモックも使いながら、最近はうまく交代してるよ






おやすみ前。パジャマを着たパパに抱っこされるガトー
2-100212ぶ6547


家には抱っこ猫が居なくて…初めての抱っこ好きな子なの♪
2-100212ぶ6544


パパと見つめあってるよ
2-100212ぶ6551


キレイな青い瞳
2-100212ぶ6550


可愛いね
2-100212ぶ6548




ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
今日明日は留守にするので パソができません、
よろしくお願いします。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率37%


応援してね
ランキングに参加しています♪
☆よろしければ 一日一回 バナーをぽちっと!! 応援お願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ジェニ200911   blogram投票ボタン    5-バナー2010027
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-68またね1070405





<つれづれなコト>  ロイズおとな買い



ロイズのお菓子が大好きで、ネットで買ったよ。
いくら買っても 送料は同じ1100円だから、年に数回の大人買い。
今回は お友達も一緒に注文して送料は半分こ♪
2-1003ぶ6064


今回 期待の、おそらく新製品 カプチーノクッキー。
写真見ただけで おいしいのがわかったから即決でカートに入れた。
2-1003ぶ6110


カプチーノ風味のナッツ入りチョコクッキーの片面にホワイトチョコ。
大好きなものばかりの組み合わせ。
2-1003ぶ6106
期待通り、めちゃ満足だったよ♪





関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ガトー にゃんモック 動画 遊び ロイズ カプチーノクッキー

Comments

No title

ガトーちゃん、元気いっぱいね~♪
お家の中探検も楽しいのよね^^でもコンロは困るわぁ(>_<)ノ

にゃんモック大人気ね☆カーテンにじゃれちゃって可愛い☆
2個目の動画、ガトーちゃんどこ?って思ったらにゃんモックに。
小さいから隠れちゃうよね^^

抱っこ大好きガトーちゃん、見つめ合って・・・これ幸せなのよね~(*´∀`*)ノ ウンウン

ロイズのお菓子大人買いー!!!
羨ましい♪美味しいよね~私も大好きよ(≧∇≦)ノ~~~

No title

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
♪ガトちゃん、ますます可愛くなりましたね^^
こんな風にPCの横でまったりしていたら・・・可愛くて可愛くて・・・
PCができなくなるね(#・・#)

ガトーちゃん

目がとっても愛くるしくていろんなことを訴えていますね。
遊んで、抱っこして、何してるのって。
ニャンモックはポワローちゃんのほうが大人だからか
仕方ない子ねって見守っているみたいです。

No title

あららー
ニャンモック、取り合いになったりしてるんですね。今は、上手に使い分けしあってるみたいですけれど、下の子はどうして、上の子の物を狙いに行くんでしょうねー。うちもポポがアルルのを…
ガトーちゃんがポーちゃんを・・ってのと、一緒ですよね、多分。
年上の子が使うものが良いように見えちゃうのかなぁ。
奪われる形になるので、ストレスがたまらないかどうか心配になりませんか?? アルルも大変だけれど、ポーちゃんも、大変ですね~。

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ガとちゃん、カーテンにやつあたりしちゃって(≧▽≦)
にゃんモックは人気があるんだね♪
くりくりなお目目がほんとかわいいわ~v-238
毎日ず~っと見てたいなぁ♪
抱っこされて見つめあってるなんてかわいすぎる!
パパさんも幸せだったろうなぁ(*≧m≦*)
きっと顔はゆるゆるになってたんだろうね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ただいまですぅ~(*´ω`)ノ

温泉で、ゆったりまったりとして来ました。
そのあとは、あちこち見てハードだったけど☆

ガトーちゃん、ホント青い瞳がキュートです(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

今日はコメントありがとうございました。
急用で日帰りで名古屋まで出かけていたので、
今日はもう余力がなくて…。記事もまともに読めず、
応援のみの訪問になってしまって、
本当にごめんなさいです(涙)。
パパさんのパジャマ、可愛いっ(笑)。

No title

ガトちゃん、PCの横でまったり、可愛いわぁv-10
んでもお鍋ONはビックリしますねv-12
可愛いガトちゃんと見つめあって・・・パパさんデレデレになっちゃいますね。
パパさんのポパイ柄のパジャマが可愛いっす☆

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なかなか、これなくてごめんにゃさぃm(__)m
明日からも連勤なのぉ><

ガトーちゃん、興味しんしんですね
うちは、初めての冬・・・
ひょたんは、ストーブにぴょんして大騒ぎになってしまった><
ちっさぃ時は気をつけていたんですけど| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
それ以来、もぅ2度としなかったです
学んだんでしょうが、怪我をしなくて良かったですょ

ロイズの大人買い。
わかるゎ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

No title

あらん、ガトーちゃん可愛い~❤
カーテンにやつあたり?したあとで落ちちゃったね~^^;
美にゃんVSキュートにゃんw
絵になりますね~^^

あらw旦那様に抱っこされてるガトーちゃん♪
お目目きらきら可愛い!
旦那様のでれでれのお顔が拝見できなくって残念だわ~(笑)

No title

カーテンへのやつあたり(*≧m≦)=3
かわいいよ~~~~♪

ガスコンロの冒険はにゃんこは一回は通る道だね( ´艸`)
楽しそうだ。

抱っこが大好きニャンコに育ててくださいねo(*^▽^*)o

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

何だか最近、雨も多いし寒いよね~~
季節は春!なのに・・・

今日は9時からのドラマが楽しみだわ~

あ★みるくも誕生日だったわ♪

はろちゃん 体調だいじょうぶ??疲れてるんじゃない??

No title

お疲れがでちゃったかな?
応援して帰りますねv-22

No title

はろちゃん、更新なくて心配だよ~
体調崩してないですか?
寒い日が続くので、お気をつけて☆

No title

はろぉちぐさん、先程コメント頂いて一安心したけどだいじょぶ?
応援して帰るねっv-222

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃん、元気いっぱいね~♪
> お家の中探検も楽しいのよね^^でもコンロは困るわぁ(>_<)ノ
お鍋の蓋は無水鍋だから熱いことも多いのに困ったチャン。
ガスコンロが厚い時にもできる蓋 考えなきゃだよね~

> にゃんモック大人気ね☆カーテンにじゃれちゃって可愛い☆
> 2個目の動画、ガトーちゃんどこ?って思ったらにゃんモックに。
> 小さいから隠れちゃうよね^^
カーテンにやつ当たりして 手を出すものならめちゃめちゃ引っ掻かれちゃうよ~
そうなの にゃんモックに入ると埋もれちゃうガトーなの。

> 抱っこ大好きガトーちゃん、見つめ合って・・・これ幸せなのよね~(*´∀`*)ノ ウンウン
抱っこ好きな子嬉しいわ♪

> ロイズのお菓子大人買いー!!!
> 羨ましい♪美味しいよね~私も大好きよ(≧∇≦)ノ~~~
美味しいよね~
夏は買わなくて 秋から春までにまとめ買い何度かしてるよ♪

まりま~さんへ

> お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
おっは♪(#^.^#)

> ♪ガトちゃん、ますます可愛くなりましたね^^
> こんな風にPCの横でまったりしていたら・・・可愛くて可愛くて・・・
> PCができなくなるね(#・・#)
ますます可愛く
ますますやんちゃになる日々でございますぅ~(笑)
勝手に遊んでても寝んねの時はそばにきて・・かわいいよ★

青竹さんへ

> ガトーちゃん 目がとっても愛くるしくていろんなことを訴えていますね。
> 遊んで、抱っこして、何してるのって。
そうですね~
不機嫌な目もしますけど 表情豊かな目の感じがガトーは愉快です♪

> ニャンモックはポワローちゃんのほうが大人だからか
> 仕方ない子ねって見守っているみたいです。
懲りないガトーは ポワが使ってるからなおのこと乗りたいみたい。
ちょっかい出したいんですよね~

Raeさんへ

> あららー
> ニャンモック、取り合いになったりしてるんですね。今は、上手に使い分けしあってるみたいですけれど、下の子はどうして、上の子の物を狙いに行くんでしょうねー。うちもポポがアルルのを…
> ガトーちゃんがポーちゃんを・・ってのと、一緒ですよね、多分。
> 年上の子が使うものが良いように見えちゃうのかなぁ。
そうなんですよね~
にゃんモックそのものも好きなんだけど ポワの使ってるのを奪いたいとか ポワにちょっかい出したいみたい。
チャレンジャーですよね 
ホントポポちゃんと一緒!!

> 奪われる形になるので、ストレスがたまらないかどうか心配になりませんか?? アルルも大変だけれど、ポーちゃんも、大変ですね~。
アルルくんはストレス溜まってなさそうですね 最近は。
ポワもなんとか大丈夫だと思ってます(#^.^#)

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ☆

> ガとちゃん、カーテンにやつあたりしちゃって(≧▽≦)
> にゃんモックは人気があるんだね♪
にゃんモックも人気だけど ガトーはポワに対してチャレンジャーです(笑)

> くりくりなお目目がほんとかわいいわ~v-238
ガトーはネムネムになると目つき悪くなるけど 楽しい時間はホントにかわいい目をするの♪

> 毎日ず~っと見てたいなぁ♪
> 抱っこされて見つめあってるなんてかわいすぎる!
> パパさんも幸せだったろうなぁ(*≧m≦*)
> きっと顔はゆるゆるになってたんだろうね♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
あんまり目を合わさない子なんだけどね
見つめるととってもかわいいよ♪
抱っこが普通にできる子は初めてで 私もダーもとっても嬉しい。
やっぱり抱っこはいいね♪

にゃごママさんへ

> ただいまですぅ~(*´ω`)ノ
お帰りなさい ってずいぶん前だね(笑)
ごめんなさい。

> 温泉で、ゆったりまったりとして来ました。
> そのあとは、あちこち見てハードだったけど☆
懐かしい温泉に行けて良かったですね~
私はこの冬は温泉なしだったわ

> ガトーちゃん、ホント青い瞳がキュートです(≧∇≦)
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
青い瞳魅力的ですよね♪
いつもありがとうございます。

Chocolatさんへ

> 今日はコメントありがとうございました。
> 急用で日帰りで名古屋まで出かけていたので、
> 今日はもう余力がなくて…。記事もまともに読めず、
> 応援のみの訪問になってしまって、
> 本当にごめんなさいです(涙)。
> パパさんのパジャマ、可愛いっ(笑)。
急用で名古屋は遠いですよね。
お疲れ様でした。
それなのにご訪問ありがとうございます。
ダーのパジャマ もう擦り切れてますね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

baraiさんへ

> ガトちゃん、PCの横でまったり、可愛いわぁv-10
> んでもお鍋ONはビックリしますねv-12
お鍋熱かったらどうしたんでしょう。
無水鍋の蓋って お鍋と同じ温度になるから 早く学習してもらわないとっ!!
(^_^;)アセアセッ

> 可愛いガトちゃんと見つめあって・・・パパさんデレデレになっちゃいますね。
> パパさんのポパイ柄のパジャマが可愛いっす☆
私もこんな写真撮ってほしいなぁ~いい感じでしょ♪
ポパイのパジャマ。。もうかなり年季入ってるんですよ~
どうしてこんな時に限って・・・(^_^;)アセアセッ

うさぎ♪さんへ

> (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こんばんゎ(*^。^*)

> なかなか、これなくてごめんにゃさぃm(__)m
> 明日からも連勤なのぉ><
お仕事大変ですね。
ちょっと寒い日も続いてるので気をつけてくださいね。

> ガトーちゃん、興味しんしんですね
> うちは、初めての冬・・・
> ひょたんは、ストーブにぴょんして大騒ぎになってしまった><
> ちっさぃ時は気をつけていたんですけど| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
> それ以来、もぅ2度としなかったです
> 学んだんでしょうが、怪我をしなくて良かったですょ
ちょっと熱いのも体験すればすぐ覚えますけど なかなか教えるだけではね~
1年たつまでは はじめてのことも多いから注意が必要ですよね。
ガトーはそんなこんなでケージはまだ片付けられずにいます。
ひょたん 怪我がなくてよかったですね♪

> ロイズの大人買い。
> わかるゎ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
日持ちするので ゆっくり毎日のように楽しんでます(#^.^#)

ニャンママさんへ

> あらん、ガトーちゃん可愛い~❤
> カーテンにやつあたり?したあとで落ちちゃったね~^^;
> 美にゃんVSキュートにゃんw
> 絵になりますね~^^
落ちちゃってたの見えた?
うふふ ガトー怒ってると近寄らないほうが無難です(*≧m≦*)

> あらw旦那様に抱っこされてるガトーちゃん♪
> お目目きらきら可愛い!
> 旦那様のでれでれのお顔が拝見できなくって残念だわ~(笑)
日頃は疲れてて うちではバタンキューのダーリン。
たまたまこの日は余裕があったみたいで抱っこしたから パチリン!!
よりによってこのよれよれパジャマを着ててショックだよー(^_^;)
ガトーはこんなに魅力いっぱいに撮れてるのにね~

おーくんさんへ

> カーテンへのやつあたり(*≧m≦)=3
> かわいいよ~~~~♪
かわいいでしょぉ!!
でも 触っちゃダメだよ~大けがだよー(^_^;)

> ガスコンロの冒険はにゃんこは一回は通る道だね( ´艸`)
> 楽しそうだ。
楽しそうなのよねー
熱くなくて良かったけど・・早く覚えてほしいよ~

> 抱っこが大好きニャンコに育ててくださいねo(*^▽^*)o
うんうん 今のところ そのまま抱っこ好きで育ってくれてるよん♪

♪みくママ♪さんへ

> コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
こんにちゎ~(^O^)

> 何だか最近、雨も多いし寒いよね~~
> 季節は春!なのに・・・
3月も終わるっていうのに未だに雨も多くて寒い日が多いよね~

> 今日は9時からのドラマが楽しみだわ~
そのドラマ 見てないのよね~
なんだか暗かったから・・でも最終回は観たよ。
そういえば 銭ゲバ観たいよ 再放送やらないかな?

> あ★みるくも誕生日だったわ♪
> はろちゃん 体調だいじょうぶ??疲れてるんじゃない??
みるくちゃんお誕生日 早いね~
もうすぐ 妹か弟が・・・(>_<)
3月はスケジュールがいっぱいでちょっと疲れてた。
花粉症の御薬飲んで めまいもお薬もらってきたからましだよ
ありがとう♪

2件めのbaraiさんへ

> お疲れがでちゃったかな?
> 応援して帰りますねv-22
ありがとうございます。
疲れちゃったです・・夜中に帰ったので。
しかも 2にゃんがお腹こわしてそのお世話に・・・

2件めの゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> はろちゃん、更新なくて心配だよ~
> 体調崩してないですか?
> 寒い日が続くので、お気をつけて☆
カキコありがとう♪
寝ずに旅行行ったら だいたい回復に3日ほどかかるのよ。
それに 今回 そのあとずっとにゃんこがお腹こわしてて
お掃除お洗濯と おちり洗いに明け暮れてたから・・
心配させちゃってごめんねー。


3件めのbaraiさんへ

> はろぉちぐさん、先程コメント頂いて一安心したけどだいじょぶ?
> 応援して帰るねっv-222
ありがとうございます。
大丈夫です(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

