スポンサーサイト


わたちが遊ぶの~

2-こんにちは10024242


お友達が遊びに来てくれてる時に ジェニファーがおもしろかったよ。
2-1003ぶ5993


こんなところで寝ころんでる・・・なんだかもの言いたげ?
2-1003ぶ5994


お友達を玄関まで送って、上がると ジェニの手ってが・・・
2-1003ぶ6159


可愛いね~ (ちょいピンボケごめんなさい!!!)
2-1003ぶ6160




スローロリス【みく&ジジ】の部屋 の♪みくママ♪さんのブログの
クイズに参加して2位になって、福袋のプレゼントをいただいちゃった
 2-1003小ぶ6177  2-1003小ぶ6168
こんなにたくさんなの~♪


ブーツにはビックリしたけど、彼女らしいプレゼントだわ~ 
ヒール高ちょうど良くて嬉しい♪
2-1003ぶ6166


美容グッズや ちびまるこちゃんのタオルなど。楽しい福袋。
2-1003ぶ6176
ありがとうございます
これで 綺麗に磨きをかけるわね~






今日は 紹介が遅れてる動画を貼り貼り~



ガトーフルーリが来て まだ2週間くらいの時の動画です。
音楽が入ってます、ご注意を!!




わたちが遊ぶの~ 124秒 
 



ずいぶんジャンプで遊んだあとに録画したから ガトーちょっとお疲れ気味でした。クレソンの遊びがちょっと怠慢なのは いつものことですぅ 




4にゃんのお写真を1枚ずつ。



ジェニファー おすまし
2-1003ぶ4337


クレソンヴェールも おすまし
2-1003ぶ4149


ポワロージュンヌはウィンク
2-100312ぶ1422


ガト-フルーリは やんちゃ姫
2-100312ぶ1428




ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

これから1週間いつもよりバタバタなスケジュールになりますので
皆様のブログにはコメント残せない、訪問できない日があると思います。
コメントへのお返事もいつもより遅れます、ごめんなさい。。。


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率37%


応援してね
ランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ジェニ200911   blogram投票ボタン    5-バナー2010027
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-53またね1206








<つれづれなコト> 10年ぶり?


3つ前のお仕事で一緒だった お友達が、我が家に遊びに来てくれた。
そんな経ってるつもりがなかったけれど、もしかして会うのは10年ぶりくらいかも。
でも お互い変わった感じはなかった・・・かな・・・
これが15年前だと私は全然違うんだけど(笑)


彼女がお昼はあまり食べられないっていうから 軽めに作ったよ。
2-1003ぶ5984


2-1003ぶ5985


おやつには 彼女のお持たせのシュークリームをいただいたよ。
2-1003ぶ5989


楽しい時間だったよ。
2-1003ぶ5991


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー プレゼント みくママ ランチ 友達 動画

Comments

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
何気に朝、来たら紹介してくれてなんだ~~w
素敵に紹介してもらって、☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
私らしいでしょ♪
はろちゃんはブーツかな~?なんて・・・( '∇^*)^☆うふっ♪

ボチボチ気が向いたら履いてね。

がとちゃん  カワイイネ~
他の子とはまた違う良さがあるよね~

4人だと食費とか大変じゃない・・
すぐ無くなっちゃうよね・・

うちも最近野良ちゃん増えてて、すぐ無くなっちゃう・・><
下から「ニャーニャー」泣いて欲しがるんだもん。。。

No title

ジェニちゃん、扉からちらっと出てるお手手可愛いね~
ねねもこうして扉を開けるよ^^

ガトーちゃんじゃれてるね♪
クレちゃんも^^
こうして並んでみると大きさがよく分かるよね*:.。(´∀`)。.:*

みくママらしい福袋♪
たくさん嬉しいね~!

シュークリーム見て思い出した!
昨日シュークリーム買って、冷蔵庫の中にあったんだぁ~
いつ食べようかなぁ♪お腹空いたー(笑)

No title

ジェニちゃんのお手手に萌えました~♪
ブーツ、カッコイイですね☆エナメルがいい感じ!!
ドロンジョ様系で、女王様と呼びたくなります(笑)。
お友達とも楽しい時間を過ごせてよかったです☆

No title

(*'∀'人)ワォ☆
ブーツのプレゼント?
すごぃサプライズですね。
福袋も、中身がいろいろで受け取った方が 思わず、笑みがでそう。

ジェニちゃんの手って可愛い(@´゚艸`)ウフウフ

ガトーちゃんは、いたずら姫かな?
みんな、おすましかぉも、素敵ですょv(=∩_∩=)ブイブイ!!

No title

おぉ~、豪華福袋ですねぇぇv-257
ブーツ・・・そう言えば以前履いてたのがふくらはぎが入らなくなってたのよね@号泣
動画でガトちゃんが立ちあがってるのがめっさ可愛いわぁv-238
そうそう、週末はこちらは天気が悪いみたい・・・晴れてくれるといいんだけど。

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ジェニちゃんのおててめっちゃかわいい~(*^▽^*)
ドアを開けようとしてるのかな?
みくママのプレゼント豪華だよね☆
σ(゜-^*)も3位だったからもらっちゃった♪
なんかいつももらってばかりで悪いわ~(≧ω≦)
この猫の袋がまたかわいくてキレイに開けてとってあるよ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

夢中ですね。

ガトーちゃんは、遊びに夢中ですね。
みんな表情豊かで楽しい毎日ですね。。

No title

ブーツ、すごい!
ジェニちゃん、お見送りに行きたかったんでしょうか、あのお手手~~(笑)
あのカウンターでもの言いたげなのも、会話に入りたかったのかもしれませんね~(≧▽≦)
お昼御飯のお米は十穀米とかそういうもの?
煮物にお魚にお味噌汁に…って身体にとてもよさそうね~~!美味しそう!!

No title

ステキなブーツ(≧∇≦)
なんておされなのぉ~。
人を喜ばせる事の出来る、ステキな方ですね。

ジェニちゃん、お手手可愛い~♪
戸を開けようとしてるのかな?

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

プレゼントすごい~♪^^

ジェニちゃんのちょこっとお手手に萌え~の、
ガトーちゃんの真剣で夢中なきらきらお目目にズキュ~ンw
で、クレちゃんの怠慢ちっくな遊び方に笑いました~

今月のカレンダー(快適猫生活)にポーちゃんが載ってましたね^^
美にゃんは素敵~☆

No title

3/6 出発前の高速訪問です(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
応援して帰りますねv-222

No title

上の写真のジェニちゃん、なんかすねてるみたいに見える(≧▽≦)
おててがまた最高っすね♪

プレゼント。すごすぎ!!
ブーツって・・・かっこいいプレゼントですね。

動画のガトちゃん( ´艸`)
横取りしてかわいいね~。
でもクレちゃんも黙ってないね(= ̄▽ ̄=)V

♪みくママ♪さんへ

> (●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
おはよぅ♪(#^.^#)

> オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
> 何気に朝、来たら紹介してくれてなんだ~~w
> 素敵に紹介してもらって、☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
こちらこそ いっぱい楽しいプレゼントありがとうね♪
パックもなんだか見たことない感じで 楽しみにしてるよ。

> (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
> 私らしいでしょ♪
> はろちゃんはブーツかな~?なんて・・・( '∇^*)^☆うふっ♪
> ボチボチ気が向いたら履いてね。
デザインとヒール高 これより低かったら履かないから嬉しかったよ。
足とちょっと合わない感じだけど ちょい距離なら楽しめそう♪
ありがとう♪

> がとちゃん  カワイイネ~
> 他の子とはまた違う良さがあるよね~
うちは 全にゃん 性格も見かけもみんなかなり違うよね~

> 4人だと食費とか大変じゃない・・
> すぐ無くなっちゃうよね・・
食費・・そうね~月3万くらいかな~
医療費も それくらいだから かなりうちのにゃん子様の基本額かかってるかも。

> うちも最近野良ちゃん増えてて、すぐ無くなっちゃう・・><
> 下から「ニャーニャー」泣いて欲しがるんだもん。。。
また何かお土産持っていくね~野良にゃんちゃんたちに。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ジェニちゃん、扉からちらっと出てるお手手可愛いね~
> ねねもこうして扉を開けるよ^^
可愛かったよ。
この扉 今とっても硬くてね、猫には開けられないんだけどね

> ガトーちゃんじゃれてるね♪
> クレちゃんも^^
> こうして並んでみると大きさがよく分かるよね*:.。(´∀`)。.:*
クレとガトーはかなり大きさが違うよね・・体重でも半分だもんね。

> みくママらしい福袋♪
> たくさん嬉しいね~!
らしいよね~(^O^)
いろいろたくさん嬉しかったよ。ポーチもかわいいよ♪

> シュークリーム見て思い出した!
> 昨日シュークリーム買って、冷蔵庫の中にあったんだぁ~
> いつ食べようかなぁ♪お腹空いたー(笑)
シュークリームだって3つはイケるしなぁ~(笑)
もうダイエットも本格的にしなきゃの季節なのにどうしよう~

Chocolatさんへ

> ジェニちゃんのお手手に萌えました~♪
可愛いお手手でしたでしょ♪
上がってきながら 萌え萌えでしたぁ~(^O^)

> ブーツ、カッコイイですね☆エナメルがいい感じ!!
> ドロンジョ様系で、女王様と呼びたくなります(笑)。
7年くらい前まで 毎年黒いブーツを買い替えてました。
エナメル調もそうでないのも。ピンクが基本の私ですが
やっぱり黒も必要です♪

> お友達とも楽しい時間を過ごせてよかったです☆
はい 楽しかったです。

うさぎ♪さんへ

> (*'∀'人)ワォ☆
> ブーツのプレゼント?
> すごぃサプライズですね。
> 福袋も、中身がいろいろで受け取った方が 思わず、笑みがでそう。
けっこうなインパクトでしょ?
ブーツの箱だけ利用かと思ったら ブーツが入ってた(笑)
他のも 珍しいものとかわいいキャラクターもので
重宝します♪

> ジェニちゃんの手って可愛い(@´゚艸`)ウフウフ
可愛いでしょ。お饅頭みたい!?

> ガトーちゃんは、いたずら姫かな?
> みんな、おすましかぉも、素敵ですょv(=∩_∩=)ブイブイ!!
ガトーのやんちゃはとどまるところを知らず(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

baraiさんへ

> おぉ~、豪華福袋ですねぇぇv-257
> ブーツ・・・そう言えば以前履いてたのがふくらはぎが入らなくなってたのよね@号泣
ハイ 豪華です♪(*^^)v
ふくらはぎ・・・私もかなり余裕があるの買っていたのですが
この前きてましたぁ~(^_^;)アセアセッ

> 動画でガトちゃんが立ちあがってるのがめっさ可愛いわぁv-238
> そうそう、週末はこちらは天気が悪いみたい・・・晴れてくれるといいんだけど。
猫のたっち姿フェチのbaraiさんを楽しませられましたか♪
この3月は雨が本当に多いですね。
明日から三日ほどもまた雨のようで 桜はどうなるかな?

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ★

> ジェニちゃんのおててめっちゃかわいい~(*^▽^*)
> ドアを開けようとしてるのかな?
めちゃかわいいよねー
滅多にここ隙間開いてないから。かたくて猫には開けられない扉なの。
ジェニは こちらに来たかったんだよ。

> みくママのプレゼント豪華だよね☆
> σ(゜-^*)も3位だったからもらっちゃった♪
> なんかいつももらってばかりで悪いわ~(≧ω≦)
> この猫の袋がまたかわいくてキレイに開けてとってあるよ☆
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
うふふ びっくり!!もあって かわいくて豪華だったよ。
家には ブーツの箱で届いて まさか ブーツが入ってると思わなかったよ~(笑)
だから 猫の袋はサラなの。
もったいなくて使えないかわいいよね♪

青竹さんへ

> ガトーちゃんは、遊びに夢中ですね。
> みんな表情豊かで楽しい毎日ですね。。
遊ぶことに一生懸命です。
起きてるときは 遊ぶこととグルーミングだけのガトーかも(*≧m≦*)

Raeさんへ

> ブーツ、すごい!
あはは 凄いよね~(^O^)
Raeさんがもらっても履けない感じだよね~(>_<)

> ジェニちゃん、お見送りに行きたかったんでしょうか、あのお手手~~(笑)
ただ 階下に行きたいのよね~
隙間空けてると みんにゃ手ってを出すよ♪

> あのカウンターでもの言いたげなのも、会話に入りたかったのかもしれませんね~(≧▽≦)
ご飯とかおやつとかで テーブルに上がるなって言われてちょっと拗ねてたの。

> お昼御飯のお米は十穀米とかそういうもの?
> 煮物にお魚にお味噌汁に…って身体にとてもよさそうね~~!美味しそう!!
半分は雑穀ご飯を炊いてるかな。
自分で配合してるよ。必ず入れるのは 黒米と麦。アマランサス ひえ アワ ハト麦もよく使います。
なんとかあがらずに作れたみたいでおいしかったよ(*^^)v

にゃごママさんへ

> ステキなブーツ(≧∇≦)
> なんておされなのぉ~。
> 人を喜ばせる事の出来る、ステキな方ですね。
彼女らしさも出てて ブーツは私にくれるからっていうから選んでくれたものですよね~

> ジェニちゃん、お手手可愛い~♪
> 戸を開けようとしてるのかな?
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
お手手めちゃ癒し系でしょ(*^。^*)
これは 階下に来たがって手って出してるんです。
いつもありがとうございます。

ニャンママさんへ

> プレゼントすごい~♪^^
ハイ 凄いでしょ~(^O^)

> ジェニちゃんのちょこっとお手手に萌え~の、
> ガトーちゃんの真剣で夢中なきらきらお目目にズキュ~ンw
> で、クレちゃんの怠慢ちっくな遊び方に笑いました~
ジェニの手って 萌え萌えですよね~
ガトーは いつもこんな感じで やんちゃなお顔にも笑ってしまいます。
クレはね、おもちゃを自分に渡してくれないと こんな感じで怠慢になるの。

> 今月のカレンダー(快適猫生活)にポーちゃんが載ってましたね^^
> 美にゃんは素敵~☆
載ってます♪(>_<)
初めて応募したので 小さくても載って嬉しかったです☆

にゃごママさんへ

> 3/6 出発前の高速訪問です(≧∇≦)
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
いつもどうもありがとうございます。
(*^。^*)

2件めのbaraiさんへ

> 昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
> 応援して帰りますねv-222
いつも応援ありがとうございます。
(*^_^*)

おーくんさんへ

> 上の写真のジェニちゃん、なんかすねてるみたいに見える(≧▽≦)
> おててがまた最高っすね♪
さすがおーくん 実はこの前にケーキを食べるのにテーブルから下ろされて拗ねてるの。
お手手 かわいいでしょう(*^。^*)

> プレゼント。すごすぎ!!
> ブーツって・・・かっこいいプレゼントですね。
ブーツ ちょっとユニークでしょ(*^。^*)
カッコいいですね~ 

> 動画のガトちゃん( ´艸`)
> 横取りしてかわいいね~。
> でもクレちゃんも黙ってないね(= ̄▽ ̄=)V
ガトは遠慮なく遊びますね~
クレは遠慮するけれど やっぱり遊ぶね~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

