スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふだんの4にゃんず

2-1002こんにちは0965



ふだんのにゃんずの写真です。


ウッディベッドで寛ぐクレソンヴェール
2-100209ぶ1356


リフォームベッドでるんるん♪のクレソンヴェール
2-100209ぶ2073


テーブルで寛ぐクレソンヴェール
2-100209ぶ0777


で、ジェニファー現る
2-100209ぶ0780


グルーミング・・・
2-100209ぶ0783


その後は 皆さまのご想像どおり
2-100209ぶ0786


がぶっ!! 日頃のうっぷんをはらすジェニファーちゃんなのでした
2-100209ぶ0789


ケージで寛ぐクレソン。前に ショーに行った時秘蔵写真、
2-100210ぶ2943


ショー会場の待機ケージです。
2-100210ぶ1100860


待機ケージでは寛いでるけれど、びびりんちょだからショーは向いてないの。
2-100210ぶ1100895


ジェニのところへガトーフルーリがやってきて ジェニのしっぽにじゃれました。
2-1002ぶ0675


ジェニも受けて立ちます! ジェニとガトーは遊ぶのにちょうどいい感じ。
2-1002ぶ0678


でも 両者とも本気で 必死のぱっちだから見てて笑えます。
2-1002ぶ0680


ガトーは あいかわらずにゃんもっく大好き、丸くなって寝んねします。
2-1002ぶ0708


クレソンが、洗濯もの入れ(ソフトバケツ)に入っちゃってます。
2-100210ぶ2955


こういうのに入るのが一番好きな子です。
2-100210ぶ2970


 2-100210小ぶ2964  2-100210小ぶ2966


ポワロージュンヌも近くでまったり
2-100210ぶ2976


可愛いけど、ちょっと変な2ショットですね~
2-100210ぶ2981



健康管理ですが。


ポワロージュンヌは 4週間のステロイド、気管拡張剤など投薬が終わり
3週間経過。あれから咳が出ていないので しばらく通院はしていません。
写真は前回の通院時のもの。


2-1002ぶ5298



でもそろそろ 心臓の経過と尿石のチェックのため、おちっこ持って病院へ行かなきゃです。
良くなった肥大型心筋症は お薬をやめるとまた悪化する子もいると聞きます。
このまま落ち着いてくれることを祈ってます。
そして シュウ酸カルシウム尿石は溶かすことのできない石とされています。
でも 1月3日から1ヶ月半試してたサプリの効果をエコーで見るのを楽しみにしています。


2-1002ぶ5299


ところが、クレソンが10日ほど前に咳をしました。
咳は初めてでしたが2日続けてしたので、先週 病院で診てもらいました。


2-1002ぶ5571


レントゲンで、気管の奥のリンパに炎症が見られるとのこと。
原因はわかりませんが、短期的にできた腫れと思われ 3日間ステロイドでたたくことになり処方されました。


 2-1002ぶ5619 2-1002ぶ5620


すぐに咳は出なくなって、ステロイドは予定通り3日間で切りました。
気管拡張剤と抗炎症剤は 2週間分飲ませます。
今週末 またクレソンは通院です。
なんでもありませんように。。。


2-1002ぶ5573



ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率37%



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。





2-1002またね2941






関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 通院

Comments

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

クレソン君、いろんなところでまったり気持ち良さそうだね♪
洗濯もの入れに入ってるのはめっちゃかわいい~(≧▽≦)
ぴったりなのがいいのかな?
うちだったらこういうのはモモちゃんが大好き♪

クレソン君の咳、大丈夫?
心配だねっぇ、何もないといいなぁ☆
ポワちゃんは石が小さくなってるといいね(o^-')b

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ソフトバケツ、我が家にもありますよぉ!!
でも、うちはニャンズがほとんど入ってくれず(苦笑)。
クレソンくん、咳が出ちゃっているんですね(涙)。
心配ですね…。お薬が効いてくれますように。
そういう私も花粉症で咳が出始めました。
梅雨入りするまで、腹筋が鍛えられそうです(爆)。

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
今日はひな祭りでしたね♪
何かされましたか・・?

♪みくママ♪はお友達と集まってちょっとした
パーティしましたよ~~w

ん?座談会かな・・( '∇^*)^☆うふっ♪

いつも▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

来週行けなくなっちゃった。。。
日曜日に車検出すの。
ついでに、ナビも交換なので2週間くらい車無いの・・
また遊びに行くねーこんど・・

No title

クレちゃんまったりしてる所に、ジェニちゃん現る^^
この写真何か好き~♪

何にでも入ってまったりするにゃんこ^^癒しだわぁ。

クレちゃんの咳大丈夫かなぁ。
お薬終わって咳が止まってるので、安心しましたが、次病院行って何でもない事を祈っています('-^*)

No title

あはっ、ジェニちゃんのお手入れはもれなくガブリが@笑
クレソン君、ショー時のケージで寛いでますね~。
我が家の猫ら~は・・・きっとクローネ以外はビビっちゃいそうだわ。
クレソン君、お薬が効いて咳がでなくなってきたのね、お早い完治を祈ってます。

No title

にゅちゅ家、本日も事件勃発 (;>ω<)/
の為、短くてごめんなさい。

またゆっくり来ますね☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪


No title

クレちゃんの咳、心配だね。
今まで何もなかったし…。
炎症が治まって完治してますように。
うちも週末、モンモンの病院です。療法食が0から1とかに変わるといいな。
お家に4にゃんも居たら、賑やかで楽しそうですね。
どこの景色を見ても猫が視界に入ってそうです♪

No title

なんと、クレちゃんショーに出たことがあるんですか~?
クレちゃんの狭いとこに入るのは、うちのパインも一緒♪

ジェニちゃんの「なによぉ~?」ってなお顔が面白い(笑)

ポーちゃん、相変わらずの美にゃんねぇ~^^

いつも思ってたけど、キャリーカバー素敵w
咳が止まって本当に良かった!

クレちゃん心配だよね。。。
本当になんでもないといいです☆

No title

クレちゃんはどんなとこで寛いでも優雅ですねo(*^▽^*)o
ラナたんも箱に入ったりするの好きなほうです。
クレちゃんと取り合いになるかもね(≧▽≦)

セキがすぐによくなってよかったです~~。
そしてなんでもないといいですね。

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ(*^。^*)

> クレソン君、いろんなところでまったり気持ち良さそうだね♪
> 洗濯もの入れに入ってるのはめっちゃかわいい~(≧▽≦)
> ぴったりなのがいいのかな?
> うちだったらこういうのはモモちゃんが大好き♪
洗濯もの入れに入ってるの かわいいでしょ(*^^)v
クレソンは一番 こういうところに入るのが好きなの。
モモちゃんには このサイズでは大きいかもね~。

> クレソン君の咳、大丈夫?
> 心配だねっぇ、何もないといいなぁ☆
> ポワちゃんは石が小さくなってるといいね(o^-')b
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ありがとうございます。
クレソン もうたぶん完治してます。でも原因は?
ポワロー、その後のチェックで石は小さくなってました!
やった~!!って感じです。
後は 尿のPH管理と気管支炎・・・

Chocolatさんへ

> ソフトバケツ、我が家にもありますよぉ!!
ソフトバケツ 濡れないし、柔らかいし 使い勝手いいですよね~

> でも、うちはニャンズがほとんど入ってくれず(苦笑)。
あれ?他に楽しいおもちゃがありすぎるのかしら?

> クレソンくん、咳が出ちゃっているんですね(涙)。
> 心配ですね…。お薬が効いてくれますように。
お薬効いて あれからは大丈夫です。
ありがとうございました。

> そういう私も花粉症で咳が出始めました。
> 梅雨入りするまで、腹筋が鍛えられそうです(爆)。
わたしの花粉症は くしゃみと、喉と目のかゆかゆです。
先週からアレルギーのお薬を飲んでます。
咳は眠れなかったり・・・つらいですよね。
お大事になさってくださいませね。

♪みくママ♪さんへ

> ( 艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
> 今日はひな祭りでしたね♪
> 何かされましたか・・?
こんばんは
うちは お雛まつりは何もしてないよ。
あまりイヴェントするタイプじゃないの(*^。^*)

> ♪みくママ♪はお友達と集まってちょっとした
> パーティしましたよ~~w
> ん?座談会かな・・( '∇^*)^☆うふっ♪
>いつも▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
そうなのね~
ゆーちゃんにも お雛様可愛かったね(*^_^*)
お祝いご飯も。やっぱり女の子の居るお家はこういう日は賑やかね♪

> 来週行けなくなっちゃった。。。
> 日曜日に車検出すの。
> ついでに、ナビも交換なので2週間くらい車無いの・・
> また遊びに行くねーこんど・・
新しいナビ いいなぁ~
うちのナビ なんの役にもたたないわー(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> クレちゃんまったりしてる所に、ジェニちゃん現る^^
> この写真何か好き~♪
でしょー(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
これから始まる事件も予想つくしねー(^O^)

> 何にでも入ってまったりするにゃんこ^^癒しだわぁ。
あはは なんにでも入るよー
いいよねーにゃんこは。

> クレちゃんの咳大丈夫かなぁ。
> お薬終わって咳が止まってるので、安心しましたが、次病院行って何でもない事を祈っています('-^*)
ありがとうございます。
あれから大丈夫です。
もう病院は嫌だよ~。

baraiさんへ

> あはっ、ジェニちゃんのお手入れはもれなくガブリが@笑
そうなんですよー
クレとジェニ 仲がいいんだか悪いんだか・・・
って ジェニが癇癪持ちだからなぁ~

> クレソン君、ショー時のケージで寛いでますね~。
> 我が家の猫ら~は・・・きっとクローネ以外はビビっちゃいそうだわ。
ショーは 他の猫が居るので、慣れてないとなかなかダメみたい。
キツンの時は 訳がわかんなくて我慢してくれましたけどね。
とくにクレは ビビリンチョなのでね(*^_^*)

> クレソン君、お薬が効いて咳がでなくなってきたのね、お早い完治を祈ってます。
ありがとうございます。
治ったようで一安心です。

にゃごママさんへ

> にゅちゅ家、本日も事件勃発 (;>ω<)/
> の為、短くてごめんなさい。
> またゆっくり来ますね☆
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
大変でしたよね。
お大事にです。。。

そして今週はお忙しいけれど お身体ご自愛くださいね。

Raeさんへ

> クレちゃんの咳、心配だね。
> 今まで何もなかったし…。
> 炎症が治まって完治してますように。
すぐ咳は止まって 今はダイジョブです。ありがとう♪
でもね 猫のこういう場合 原因がわからずすっきりしないよね。

> うちも週末、モンモンの病院です。療法食が0から1とかに変わるといいな。
> お家に4にゃんも居たら、賑やかで楽しそうですね。
> どこの景色を見ても猫が視界に入ってそうです♪
3にゃんと4にゃんでは やっぱ違うかな。
でも カサで言うと(笑)
ガトーはあと1にゃん居ても大丈夫そうだけど
ノルの男の子は ダメかも~ 手が足りない(>_<)
ややこしさで言うともうだめー(*≧m≦*)
Monちゃん 健康になりますように・・・
ポワもがんばってるから 一緒に元気になろう☆

ニャンママさんへ

> なんと、クレちゃんショーに出たことがあるんですか~?
> クレちゃんの狭いとこに入るのは、うちのパインも一緒♪
有るんですよ。
プロ写真が撮りたくてね(*^_^*)

> ジェニちゃんの「なによぉ~?」ってなお顔が面白い(笑)
うふふ ジェニは表情豊かですよん。

> ポーちゃん、相変わらずの美にゃんねぇ~^^
きゃは ありがとうございます。

> いつも思ってたけど、キャリーカバー素敵w
> 咳が止まって本当に良かった!
キャリーカバー 何枚か作ったよ(^o^)
ポワはやっぱり喘息みたいで 一生なんらかのケアや投薬が必要かもです。

> クレちゃん心配だよね。。。
> 本当になんでもないといいです☆
咳・・本当に心配しましたぁ。
治ったようですが原因は?なのですっきりしませんね・・

おーくんさんへ

> クレちゃんはどんなとこで寛いでも優雅ですねo(*^▽^*)o
> ラナたんも箱に入ったりするの好きなほうです。
> クレちゃんと取り合いになるかもね(≧▽≦)
そうだよねー
家ではクレがわがもの顔できるけど ラナたんとはいいライバルな感じになりそう~

> セキがすぐによくなってよかったです~~。
> そしてなんでもないといいですね。
ありがとうございます。
何ともないといいですね、治ったけれど原因不明で・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。