スポンサーサイト


答え合わせとジェニちゃん動画

2-09091246いらっしゃい



2月22日記事の『ガトーフルーリを探せ!クイズ』の正解発表 


ガトーフルーリが写っていたのは 
2 7 8 9 11 12 15 16 20 の 9枚 ↓ 
でした♪ ご確認くださいね♪
クイズの回答は もう締め切っています。



2 ケージのにゃんモックに居ますよ
2-1002探せ02


7 こちらはテーブルの下に。
2-1002探せ07


8 床に寝っ転がって遊んでるのが ジェニの居る椅子からちらっと。
2-1002探せ08


9 見つけにくいけど、クレソンヴェールとジェニファーの視線の先、
右奥にしっぽや体の一部が写ってます。
2-1002探せ09


11 造花の中に紛れて・・・左のほうにシールポイントのお顔が。
2-1002探せ11


12 少し前の記事に登場してました。右のトースターの後ろに居ます。
2-1002探せ12


15 右下に居るのはガトーです。
2-1002探せ15


20 写真左下、ジェニを見上げてますね。
2-1002探せ20 


答え合わせ いかがでしたか?
クイズの回答は もう締め切っています。
枚数ぴったり正解者には 2ポーチャをプレゼントしました!!
そして 猫の日特別企画、ニアピン賞で8枚or10枚と答えた方には
1ポーチャプレゼントしました!

今回は 難易度中くらいだと思いましたが、皆さま 好成績で
全員の方がポーチャを獲得♪おめでとうございます☆
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあると思います。。。
3月いっぱいまでに貯まったポーチャの獲得数で 今年度いいことがあるか明らかに!!
楽しみにお待ちくださいね~。


ポーチャ合計獲得数はこちらでmemoしてますが
不安な方は ご自身でもお控えくださいね~♪
今回も 本当にたくさんの方のご参加 ありがとうございましたぁ










お時間があれば かわいいジェニファーの動画をご覧くださいませね
音楽が入ってます、音量ご注意ください。。。










ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率37% 



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 10-ブログ村ジェニ200911   blogram投票ボタン    5-バナー2010024
どうもありがとうございました。



2-82またね2010ぶ7304

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 動画 にゃんぶー 遊び

Comments

No title

わぁ~い!
久しぶりに正解したよ(≧∇≦)ノ~~~嬉しい^^

ジェニちゃんのじゃれてる動画見て、今日は朝からニヤニヤ♪
1日頑張れそうよ☆

動画で映ってた、イスの足のカバー可愛かった!
うち、全然可愛くなくて・・・こういうの探してたの^^

しまった・・・・><

クイズに答えようと思ってて、うっかりしちゃった。。

あ~~もうダメだ。。立ち直れない・・・うぅ・・・・・・・・・・

No title

ジェニちゃん、夢中になって遊んでいて可愛いですね!!
ドーナツの輪にお手手を入れてるところに萌えました☆
いつまでもこうして無邪気に遊ぶ姿が見たいですね~~。

No title

ご無沙汰をしてしまって!
クイズも逃してしまった~(>_<)
動画のジェニちゃんとーってもたのしそう~♪
(≧ω≦)b
キャットニップ入りなのかしら?
猫さんはひとり遊びの天才ですねっ☆
最後のガトちゃん激カワ♪ガトちゃんってオメメがにゃんともセクチーですよね~e-349

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

やったぁ、正解だったわ~(≧▽≦)
動画のジェニちゃん、めっちゃ楽しそう♪
ドーナツ型ってのもいいのかなぁ☆
真ん中にお手手入れたりしてるのもかわいかったなぁ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

当たった~♪
やったね☆^(o≧▽゚)o

ジェニちゃんのハッスル、かわいいね~。
おもちゃが腕輪になって、面白いかも。
ラナたんも腕輪にして遊ばないかな、と欲しくなったよ(≧▽≦)

No title

やったぁ~♪
すっごく嬉しいです(≧∇≦)

ジェニちゃん、楽しそう~
そんな姿を見るだけで、癒されました

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

キュートですねえ。

ジェニファーちゃん、思い切り楽しんで遊んでますね。
またニャンコと遊びたいなあ。
ニャンコは本当に人を癒してくれますね。

No title

わ~~い♪当たった、当たった~~♪

ジェニちゃん、どーなつで楽しそうに飛び跳ねて遊んでましたね。
動画と音楽がマッチしてましたし♪
おちりフリフリで飛びかかったりしてましたね(^^)かわいいなー。

こんにちわ~

たしか9枚って答えたような・・?
年のせいか思い出せないわ(^^;)

2のガトーちゃん、そうじゃないかと思っていました(=^^=)
これが一番難しかったかも。

ジェニちゃん、赤い素適なブレスレットになってるわね(*^^*)

みーたんのこと、親身になって心配して下さり
本当に感謝しています!

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> わぁ~い!
> 久しぶりに正解したよ(≧∇≦)ノ~~~嬉しい^^
ホントだ 久しぶりだね。
でも前半戦は全部正解だったからポーチャは順調にたまってるよ♪

> ジェニちゃんのじゃれてる動画見て、今日は朝からニヤニヤ♪
> 1日頑張れそうよ☆
まぁ ありがとう♪
ジェニ なかなか楽しいでしょう(*≧m≦*)

> 動画で映ってた、イスの足のカバー可愛かった!
> うち、全然可愛くなくて・・・こういうの探してたの^^
これはもう 15年ものくらいかも(笑)
新しいの、かわいい猫のとか 私も欲しいよ~

♪みくママ♪さんへ

> しまった・・・・><
> クイズに答えようと思ってて、うっかりしちゃった。。
> あ~~もうダメだ。。立ち直れない・・・うぅ・・・・・・・・・・
あちゃー!!だね。
しばらく参加なくって 今回とっても意気込みが見えてたのに。。
立ち直れないって・・・(*≧m≦*)プッ

Chocolatさんへ

> ジェニちゃん、夢中になって遊んでいて可愛いですね!!
> ドーナツの輪にお手手を入れてるところに萌えました☆
> いつまでもこうして無邪気に遊ぶ姿が見たいですね~~。
ジェニの遊び方は 子猫じゃないのに 子猫みたいだし
ちょっと滑稽な感じもあって 見てて飽きません(笑)
ホント いつまでも こんな感じで元気に遊んで欲しい♪

うにゃ。さんへ

> ご無沙汰をしてしまって!
> クイズも逃してしまった~(>_<)
> 動画のジェニちゃんとーってもたのしそう~♪
> (≧ω≦)b
お返事遅くなってごめんなさい!!
クイズ また参加してくださいね~。
ジェニは るんるんで遊びますよー♪

> キャットニップ入りなのかしら?
> 猫さんはひとり遊びの天才ですねっ☆
はい キャットニップ入りですね~
あれ?またたびだったかな? どっちかです(笑)

> 最後のガトちゃん激カワ♪ガトちゃんってオメメがにゃんともセクチーですよね~e-349
ありがとうございます。
いたずらっこですけど ホントに可愛い子です♪

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんは(^o^)

> やったぁ、正解だったわ~(≧▽≦)
毎回 好成績ですね♪

> 動画のジェニちゃん、めっちゃ楽しそう♪
> ドーナツ型ってのもいいのかなぁ☆
> 真ん中にお手手入れたりしてるのもかわいかったなぁ(*≧m≦*)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
そうですね、ドーナツ型のおもちゃってないですもんねー
クレもこのおもちゃ大好きだし。
床を滑らせてもよく滑って ドリブルも楽しいんですよ♪
今度イヴェントのプレゼントに考えようかな☆

おーくんさんへ

> 当たった~♪
> やったね☆^(o≧▽゚)o
おめでとうございますぅ!!(*^。^*)

> ジェニちゃんのハッスル、かわいいね~。
> おもちゃが腕輪になって、面白いかも。
> ラナたんも腕輪にして遊ばないかな、と欲しくなったよ(≧▽≦)
腕輪になってかわいいよね~
考えてみればこのかたち あんまりないかも。
今度行った時 買わなければ!!

にゃごママさんへ

> やったぁ~♪
> すっごく嬉しいです(≧∇≦)
おめでとうございますぅ!!
ポーチャかなりたまってますよ♪

> ジェニちゃん、楽しそう~
> そんな姿を見るだけで、癒されました
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
くるみちゃんを連想させるハッスルっぷりだったでしょう?
でも ジェニの動きはなんだかちょっとユニーク(*≧m≦*)プッ

青竹さんへ

> キュートですねえ。ジェニファーちゃん、思い切り楽しんで遊んでますね。
うふふ ジェニはホントに楽しそうに遊びます。
人間で言うともうすぐ50歳だというのに(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> またニャンコと遊びたいなあ。
> ニャンコは本当に人を癒してくれますね。
また ニャンコと遊べるといいですね~
見てるだけでも癒されますが 一緒に遊ぶのはホントにいいものです。

Raeさんへ

> わ~~い♪当たった、当たった~~♪
おめでとうございますぅ!!(*^。^*)

> ジェニちゃん、どーなつで楽しそうに飛び跳ねて遊んでましたね。
> 動画と音楽がマッチしてましたし♪
> おちりフリフリで飛びかかったりしてましたね(^^)かわいいなー。
動画と合う音楽だったでしょう♪
ベストマッチが見つかると嬉しかったりします(*^。^*)
ジェニはめちゃハッスルするから 見てるほうもとっても楽しいです。

未未子さんへ

> こんにちわ~
> たしか9枚って答えたような・・?
> 年のせいか思い出せないわ(^^;)
こんにちゎ~
あはは 
10枚って答えられてたので ニアピンですね(*^。^*)

> 2のガトーちゃん、そうじゃないかと思っていました(=^^=)
> これが一番難しかったかも。
あら 2が難しかったですか!?

> ジェニちゃん、赤い素適なブレスレットになってるわね(*^^*)
ありがとうございます。かわいいでしょ♪

> みーたんのこと、親身になって心配して下さり
> 本当に感謝しています!
ご旅行お帰りなさい。
みーたん その後はいかがですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

