

おこぼれ... ほか2本

 <朝の風景 …クレちゃん編> 

クレソン、おはよー。
2-164_6480.jpg



おはよう、ママ。今日も暑くなりそうだよ。
2-164_6485.jpg



ボクの朝食はサラダから。ヘルシーでしょ!?
2-164_64792.jpg



せっせ せっせ、ぱくぱく
2-164_64762.jpg



むしゃむしゃ・・・
2-164_6477.jpg



とってもおいしーよー。ママも食べたら?

2-164_6478.jpg
いえ、ママは結構(^_^;)



 < おこぼれ。。。 > 

にゃにか 落ちてるぅ
2-157_5748.jpg



ケーキのかけらだ
2-157_57492.jpg



おいしー もっとちょうだい!!
2-157_5756.jpg


 
ほんの 少しだけね。
2-157_5753.jpg



おいしかったよー!
2-157_5757.jpg    2-157_5758.jpg



 < 他の場所はとられても > 


ここは私の一番のお気に入りの場所
2-159_5939.jpg



ぜったいに誰にも渡さないわよー。
2-159_5917.jpg



なんとしても 守らなきゃ!!
2-160_6017.jpg



うーん テリトリーを守るのって疲れるわ!
2-159_59692.jpg



でも なんとしても 守らなきゃ・・・むにゃ...
2-159_59712.jpg

2-159_5973.jpg
また あられもない...



本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より


こんな3にゃんをかわいいなと思われたら ポチよろしくお願いしまぁす♪
にほんブログ村 猫ブログへ


FC2ブログランキング


どうも ありがとうございました。
2-159_59572.jpg
関連記事

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー 窓辺 場所 猫草

Comments

お早うございます♪

3人でちっちゃなケーキのかけらを見つめ合ってる姿が
なんとも微笑ましい^^

ジェニちゃん、自分のお城を守っているうちに寝ちゃったのね。
かーわーいーーーo(=ёェё=)o

みらさんへ

 さっきね、みらさんとこの 「ムサシくんとポチちゃん比べ」 のところに コメントしようと思ったのに コメントページが開かなくて・・・。

また あとで行ってみるけど~
21時ごろもパソコン固まったから、なんだか暑さでやられたかも・・・。

 ジェニちゃん オマタが丸見えになるから ちょっと恥ずかしい~
(o^-^o)
長毛たちは同じ恰好しても 見えにくいんだけれど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

