スポンサーサイト


寝こ

2-1002こんにちは3032


22日の記事で「ガトーフルーリを捜せ!」クイズを出題、
締め切りは本日2月28日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 2月22日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★




春はすぐそこ。
雪が降った日のクレソンヴェールとポワロージュンヌの動画☆
音楽が入ってます、音量ご注意を!!














今日は 我が家の寝こたちのお写真を♪


ポワロージュンヌ、クレソンヴェール
2-100210ぶ3057


ジェニファーはおなじみおっぴろげスタイルで登場!!
2-100209ぶ0828


2-100209ぶ0832


かわいらしい片手ってギュッと寝んねのクレソンヴェール
2-100209ぶ1742


2-100209ぶ1743


ジェニファー
2-100210ぶ2443


2-100210ぶ2445


クレソンヴェール
2-100210ぶ2924


落ちそうな格好で寝んねしてるよ・・・
2-100210ぶ3010


2-100209ぶ2288


お目目開けてたの?ちょっと怖いよ~
2-100209ぶ2292


窓際で。ポワローはお気に入りのにゃんモックで寝んね。
2-100210ぶ3014


クレソンはキャットペントハウスのカップの中にすっぽり!
2-100210ぶ3017


クレソンにはいっぱいいっぱいのカップもガトーフルーリには余裕たっぷり。
2-1002ぶ1786


2-1002ぶ1787


幸せな風景の窓辺。
2-100210ぶ3028


ポワロージュンヌのにくきぅはみ毛~萌え萌えだっ♪
2-100210ぶ3025


にゃんこベッドでぐっすりのクレソン
2-100209ぶ2090


癒しのジェニちゃん。
2-100209ぶ2082


両手って揃えてお行儀いいね~
2-100209ぶ2083


こちらも定番の、冷蔵庫と電子レンジの上。
2-100210ぶ3030


2-100210ぶ3035


高いところ・低いところ、あたたかなところ・ヒンヤリポイント、柔かいところ・固いところ・・・いろんなスペースで
2-100210ぶ3036


みんにゃ いろんなお気に入りベッドがあるんだね。
2-100210ぶ3037




ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.8キロ、体脂肪率38%


応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー20100210   blogram投票ボタン   5-バナー2010022
どうもありがとうございました。







2-1002またね2294



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 窓辺 にゃんモック 動画 寝んね

Comments

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

動画笑っちゃったよ~o(^▽^)o
クレソン君の首の動きはやっ(笑)
すごい立ち上がっちゃって(*´艸`)
うちのにゃんずはここまで反応しなかったなぁ☆

みんにゃの寝姿かわいいわ~♪
ほんとそれぞれに寝方があるんだね(*゜▽゜ノノ゛☆
寝姿見てると幸せな気分になれるねv-238

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

昨日はご訪問&コメントありがとうございました。
急用で外出して、終電帰りだったため、
昨日は応援にも間に合わなくて本当にごめんなさい(涙)。
ちと疲れも出ちゃって、今も応援のみになっちゃってスミマセン。

No title

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
何気に、記事がシンクロしてました

おそらからおりてくる雪に、びっくりかぉのクレソンくん。
ポーちゃんも、ふしぎそぅですね^^
ひょたんは、今年、初雪を見て、こわがっていました(笑)

ジェニちゃん、おっぴろげ~が大胆っ。

No title

雪が空から降ってくるのが不思議だったのね~
立って見てるなんて可愛い後ろ姿(≧∇≦)ノ~~~

みんにゃ気持ちよさそうに寝んね♪
猫ちゃんの寝てる姿は天使よね~
本当に癒される゚*・:.(*///∇///*).:・*゚なでなでしたくなる^^

癒されます

ニャン達の寝顔や寝姿って、どうしてこんなにも優しくて無邪気で
そして心癒されるのでしょう。
そこに信頼があるからなのか。
ニャン達は、人に温かな春の心を運んできてくれますね。

No title

昨日はご訪問&コメントありがとうございます┗(=^ε^=)┛
今週は確定申告作業etcがあるので読み逃げ&応援で・・・
すみませんε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ

No title

まったり日曜日に、こんなに幸せな光景、
癒されました~。
にくきぅのはみ毛って、可愛いけど
床で滑ったりしないのかな? 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

猫ってほんとに良く寝るよね~
我が家でも、お昼はず~と寝てますよ
猫も夢とか見てるのかしら?

それにしても、レンジや冷蔵庫など
いろんな所で寝てますね~(笑

No title

何を見てるのかと思ったら、雪ですねー!
キョロキョロしたり、ポーちゃんと二人で立ちあがって窓ガラスに張り付いたり…可愛い!!
今日はみんなののんびり寝んねシーン満載ですね(#^0^#)

No title

うわぁ、みなニャン、それぞれいろんなところで寝てますね~
高い位置のにゃんもっくでも寝ちゃうんですね~
うちは、低い位置にあるのに、なかなかニャンズはつかってくれません。。。
そのうち、おもちゃ入れになっちゃうような気がしてます・・・・・

No title

ね、眠くなってきたよ~(>▽<)
みんにゃ安心してねんねしてるね。
そしていろんな寝床があって楽しいね。

雪を見てる後ろ姿がキュートだね♪

No title

えーー!
雪って見慣れてないと、こんなに可愛いしぐさをしてくれるんですねv-10
我が家のニャン達は、当たり前の光景なので
窓辺でシラーーと眺めています。

ジェニちゃんの おっぴろげ寝姿から始まり
皆可愛いですねv-238
寝てる姿って 写真も取り放題な上、ずーーっと見てても飽きないくらいに可愛いですよね!!

でも、やっぱり ポワちゃんばかりに胸がドキドキしてしまいます~~v-10v-238

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ★
お返事遅くなってごめんなさい!!

> 動画笑っちゃったよ~o(^▽^)o
> クレソン君の首の動きはやっ(笑)
> すごい立ち上がっちゃって(*´艸`)
> うちのにゃんずはここまで反応しなかったなぁ☆
まぁ 喜んでいただけて嬉しいわ♪
クレソンは何にでも反応こんな感じだよ。
おもちゃ遊びは やる気無さそうにしたりするけどね~(笑)

> みんにゃの寝姿かわいいわ~♪
> ほんとそれぞれに寝方があるんだね(*゜▽゜ノノ゛☆
> 寝姿見てると幸せな気分になれるねv-238
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
どんな寝方でも かわいいよねー。
人間だったらそんなふうになかなか思ってもらえないけど
猫は得だよね~(^O^)
ぐっすり寝てるってことは健康ってことだから そういう意味でも嬉しいよ♪

Chocolatさんへ

> 昨日はご訪問&コメントありがとうございました。
> 急用で外出して、終電帰りだったため、
> 昨日は応援にも間に合わなくて本当にごめんなさい(涙)。
> ちと疲れも出ちゃって、今も応援のみになっちゃってスミマセン。
こんばんは(^o^)
お返事たいへん遅くなってごめんなさい!!
お身体 最近もちょっと心配ですね。
早く全快されますように・・・いつもありがとうございます。

うさぎ♪さんへ

> ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
> 何気に、記事がシンクロしてました
お返事遅くなってごめんなさい!!
あはは そうだよね~

> おそらからおりてくる雪に、びっくりかぉのクレソンくん。
> ポーちゃんも、ふしぎそぅですね^^
> ひょたんは、今年、初雪を見て、こわがっていました(笑)
こちらの雪は ひらひらって感じで 積もらなかったし、
ポワロージュンヌ毎年不思議そうに見ています。
あら ひょたんは初めて?
どんな雪を見たのかしら?

> ジェニちゃん、おっぴろげ~が大胆っ。
ジェニは 毎日おっぴろげ~です(*^。^*)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい。

> 雪が空から降ってくるのが不思議だったのね~
> 立って見てるなんて可愛い後ろ姿(≧∇≦)ノ~~~
クレソンヴェール 思わず立ってたね。

> みんにゃ気持ちよさそうに寝んね♪
> 猫ちゃんの寝てる姿は天使よね~
> 本当に癒される゚*・:.(*///∇///*).:・*゚なでなでしたくなる^^
撫で撫でして回って また撫で撫でして回って・・・
何も用事ができなくなったりしてぇ~(笑)
ホントかわいいよね~♪

青竹さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい!!

> 癒されます。ニャン達の寝顔や寝姿って、どうしてこんなにも優しくて無邪気で
> そして心癒されるのでしょう。
> そこに信頼があるからなのか。
> ニャン達は、人に温かな春の心を運んできてくれますね。
野良ちゃんでも 気持ちよさそうに寝てる子もいるけれど、
うちの子は雨風からもずっと守られて ホントに信頼して安心してくれてるって思います。
そうは言っても 自由を制限されてるのですから
守ってやらなければ・。
猫は春そのものって感じですね(*^_^*)

baraiさんへ

> 昨日はご訪問&コメントありがとうございます┗(=^ε^=)┛
> 今週は確定申告作業etcがあるので読み逃げ&応援で・・・
> すみませんε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ
お返事遅くなってごめんなさい!!
春は何かと忙しいですね。
また 寒気がくるみたい・・・暖かくしてお過ごしくださいませ。

にゃごママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

> まったり日曜日に、こんなに幸せな光景、
> 癒されました~。
> にくきぅのはみ毛って、可愛いけど
> 床で滑ったりしないのかな? 笑
床で滑りますよ~。ホントはカットしてやったほうがいいんでしょうけど
なんだか勿体なっくってね~
我が家で一番苦労してるのは 炊飯器の上、いや そんなとこ乗らなくったっていいのに・・・炊飯器から本棚へジャンプ 電子レンジ、冷蔵庫へジャンプっていうのがコースなので(^_^;)アセアセッ

> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
こちらこそいつもありがとうございます。

wakaさんへ

> 猫ってほんとに良く寝るよね~
> 我が家でも、お昼はず~と寝てますよ
> 猫も夢とか見てるのかしら?
お返事遅くなってごめんなさい!!
猫も夢見てるようですよねー。
たいてい楽しそうだけど。
この前 クレが明らかに夢を見ながら怒ってて
“うーうー” 唸ってちょっと怖かったですぅ~

> それにしても、レンジや冷蔵庫など
> いろんな所で寝てますね~(笑
うちは いろんなものを積んでるし、生活空間ワンフロアで
どうしても避けられない・・・(^_^;)アセアセッ

Raeさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

> 何を見てるのかと思ったら、雪ですねー!
> キョロキョロしたり、ポーちゃんと二人で立ちあがって窓ガラスに張り付いたり…可愛い!!
> 今日はみんなののんびり寝んねシーン満載ですね(#^0^#)
窓を閉めてても反応するけれど、
空気の入れ換えで窓を開けてたから ちょっと網戸にくっついたりして
クレもポワも喜んで見てました♪

みかこさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい。

> うわぁ、みなニャン、それぞれいろんなところで寝てますね~
> 高い位置のにゃんもっくでも寝ちゃうんですね~
にゃんモックは 今、3か所だけど、一番高い位置のが人気です♪

> うちは、低い位置にあるのに、なかなかニャンズはつかってくれません。。。
> そのうち、おもちゃ入れになっちゃうような気がしてます・・・・・
好みが分かれますよねー
Jenniferも怖いみたいで 全然入らないもん。
シマちゃんなんか 入って遊びそうなのにね~

おーくんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

> ね、眠くなってきたよ~(>▽<)
> みんにゃ安心してねんねしてるね。
> そしていろんな寝床があって楽しいね。
こちらが用意したベッドもあるし 猫が好む場所がいっぱいあるみたい。
私も猫になっていろんなところで寝てみたいなぁ~

> 雪を見てる後ろ姿がキュートだね♪
かわいいよね。
もっと見せてあげたかったよ(*^。^*)

ぽちたまさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> えーー!
> 雪って見慣れてないと、こんなに可愛いしぐさをしてくれるんですねv-10
> 我が家のニャン達は、当たり前の光景なので
> 窓辺でシラーーと眺めています。
あら そうなんですね~
やっぱり育った環境で違うんですよね~
だって ノルはもともと雪の多い国出身でDNAには組み込まれてるはずだもんね。
京都の雪は ひらひら舞うからとくにおもしろかったんでしょうね(*^_^*)

> ジェニちゃんの おっぴろげ寝姿から始まり
> 皆可愛いですねv-238
> 寝てる姿って 写真も取り放題な上、ずーーっと見てても飽きないくらいに可愛いですよね!!
猫はどの子もかわいいですよね~
ずっと見てて何も用事ができなくなったりしそうですよね。
ぽちたまさんは 姫もいらっしゃるから かわいくって もう時間がいくらあっても足りないでしょうね。

> でも、やっぱり ポワちゃんばかりに胸がドキドキしてしまいます~~v-10v-238
そんなにポワが可愛いって言ってくださって嬉しいです★
写真も紹介のしがいがあります(#^.^#)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

