スポンサーサイト


お膝猫ガトー2

2-こんにちは3482


22日の記事で「ガトーフルーリを捜せ!」クイズを出題、
締め切りは2月28日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 2月22日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★



我が家のお膝猫は、ご存じクレソンヴェールと


このガトーフルーリ
2-100112ぶ0272


今日もあまあま~ 後頭部に萌え~
2-100112ぶ0268


ガトー自分でグルーミングした直後で 毛がめちゃ濡れてるぅ
2-100112ぶ0283


上から見る このお鼻の角度も好きなんだぁ♪頭のてっぺんも♪
2-100112ぶ0286


ぐーの手ってと あんよ。
2-100112ぶ0292


2-100112ぶ0293


ピンクのにくきぅのアップもサービスしましょ♪
2-100112ぶ0291


この日は 隣の席に来たガトーが
2-100112ぶ0297


もたれてきたよ。
2-100112ぶ0313


2-100112ぶ0321


 2-100112小ぶ0316  2-100112小ぶ0322


2-100112ぶ0319


別の日、膝で寝るガトちゃん
2-100112ぶ0329


伸びて寝んねしたら 落ちそう…ずいぶん大きくなったね
2-100112ぶ0328


2-100112ぶ0448


寝顔もめちゃくちゃかわいいわ~
2-100112ぶ0348


お目目が線になってるぅ~
2-100112ぶ0345


この角度もキュートこの上ない!
2-100112ぶ0338


ああ もう 食べちゃいたいくらいかわいいぃぃぃ~
(親ばか発言連発、ごめんなさいっ)
2-100112ぶ0340


このポーズ
2-100112ぶ0426


万歳した手ってで いい夢見てそうね~
 2-100112小ぶ0424  2-100112小ぶ0431


こっちから見ると お空を飛んでるみたいよ~ スーパーキャット!?
2-100112ぶ0439




膝に居るガトーフルーリの動画。
写真とはまた違う かわいらしさがあるんだ~(どこまでも親ばか)


自然音声(テレビの音)有り、ご注意を!!






ママの手は おいしいの?





2-100112ぶ0300



ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率37%


応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
blogram投票ボタン    5-バナー2010025   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-またね3491





<つれづれなコト> 黒豆きなこクリーム




友達が教えてくれて マイブームなのがこれ、黒豆きなこクリーム。
2-1002ぶ5132


わたしは もともと、ピーナツクリームが好きでよく食べるんだけど、
ピーナツクリームよりも 甘くなくてあっさりしてておいしいの♪


2-1002ぶ5247


写真では クロワッサンが写ってるけど、いつもは 冷ましたトーストにつける。私は 4枚切りの食パンをトーストするんだけど、こういうクリームをぬる時は 焼く前に厚さ半分に切って 二枚重ねた状態でトーストするの。そうすると、外側はトーストで内側がしっとりやわらかな状態になるから 内側の一方にクリームを塗ってサンドして食べるの。普通にトーストしたパンに塗るより食べやすいし 歯にも付きにくいよ♪

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ガトー 寝んね 動画 舐め グルーミング 黒豆きなこクリーム

Comments

No title

ガトーちゃんもクレちゃんも後頭部、萌え~~~♪

うんうん、親ばか万歳!^^
気持ちは凄くわかる~♪

ガトーちゃん、肉球ピンクなんだね!
同じシールPのパインは茶^^;
ピンクは可愛い~♪お目目もくりくり可愛いよぉ~^^

No title

ガトちゃんの頭、グリグリ撫でたくなりました!!
やっぱりポイントカラーの子は魅力がいっぱいですね~。
うちでも気持ちの整理がついたら、またいつか
お迎えできるといいんですけどね~(苦笑)。
週末は更に忙しくなりそうなので、今からクイズに
チャレンジしてきたいと思いますっ!!

No title

あらあら、あまあまなガトーちゃん特集ですねっ
見ていて、とっても癒されます♪
可愛いですね~。
後頭部に萌え萌えです 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

きゃわゆいわ~v-238
後頭部ってほんとサイコー(*≧m≦*)
ほんとこうやってみるとうちのモモちゃんそっくりだよね♪
モモちゃんもお手手をめっちゃペロペロしてくれるんだぁ(*^▽^*)
ひざにのってくれると幸せだよね♪
ちょっと疲れちゃうときもあるけど、こんなお顔見たらふっとんじゃうね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

昨日はご訪問ありがとうございました♪
諸々バタバタしてまして連日読み逃げ応援で・・・
(。´・ω・`。)ごめんなさい。

No title

甘えん坊ですね~。
ママの近くに入れて安心ってお顔ですね。
あのニクキウ、柔らかそう~~♡
スーパーニャンでママを守ってる夢見てたりして(笑)

No title

ママのおひざは、格別にゃ(=^・・^=)
ガトーちゃん、すっかりなれたよぅで
ウトウトの表情も可愛いです

ピンクの肉球、モミモミしたぃゎ。^^

うちは、おひざ抱っこであがってくるのはうさこさんだけなのムフッ( ̄m ̄*)

No title

ガトーちゃん甘えん坊さんね(*´∇`*)
たくさんの可愛い写真やぺろぺろ動画見て、自分がお膝にゃんしてるかのように楽しんじゃった♪
本当に可愛い!
とっても癒されたよ~☆

たまりません。

ガトーちゃんの甘えん坊姿が可愛くて可愛くて。
もうクシュクシュにしたいくらいです。
何故、猫ってこんなにも魅力的なのでしょう。
ガトーちゃんの写真クイズ、うーん9枚!違うかなあ。
甘えて舐めてくれているうちに、甘噛みしてくれませんか。
噛むけど、全然痛くなくて。
昔猫と暮らしていたときは、欠伸をした口に指をすっと入れたら
噛んじゃいけないと思うのか、思い切り焦ってました。

No title

膝ニャンなガトちゃん(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
安心してリラックスして甘えてますねぇ♪
我が家は膝ニャンがいないけど最近クローネが胸ニャンに@笑
黒豆きなこクリーム、美味しそうだわ☆

No title

♪どもどもー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
♪ワ・・ガトーちゃん、かわいい。すごく甘えん坊さんなんですね。
いいな・・・・いいな・・・。
♪肉球・・桜色・・・なんて綺麗なんだぁ(#・・#)
ぷにゅぷにゅしたい!

No title

今日はこれからお出かけなので
遊びに来ました~☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

ぐぐぐぐぐーーーーーーーーーーってのびるのがなんとも♪

No title

ピンクの肉球が鮮やかでまぶしい~~(≧▽≦)

もたれかかって寝てくれるのはうれしいよね~。
ラナたんはあんまり、ってかないね・・・・
伸ばした足に、てのはありますが。それもたまにですが・・・

バンザイ寝は最高っす!かわいすぎ~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

指なめ・・・(>▽<;;
そんなに美味しいのならおーくんにも味見を(≧ω≦)

ニャンママさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい!!
> ガトーちゃんもクレちゃんも後頭部、萌え~~~♪
後頭部 それぞれにかわいいにゃん♪

> うんうん、親ばか万歳!^^ 気持ちは凄くわかる~♪
親ばかなっちゃうよねー
うふふ そうやって自分ちのこを可愛がるのがみんなの責任だもんね
いいよねー

> ガトーちゃん、肉球ピンクなんだね!
> 同じシールPのパインは茶^^;
> ピンクは可愛い~♪お目目もくりくり可愛いよぉ~^^
バーマンの特徴・・・手袋とソックスがあるから肉球はピンクなの。
仔猫の時はパインたんとお顔も似てるけど
大人になるとかなり違ってくると思う。
でも 後頭部はそっくりかな♪

Chocolatさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> ガトちゃんの頭、グリグリ撫でたくなりました!!
あはは グリグリ撫でてください~この子 大丈夫ですよ~♪

> やっぱりポイントカラーの子は魅力がいっぱいですね~。
> うちでも気持ちの整理がついたら、またいつか
> お迎えできるといいんですけどね~(苦笑)。
そうですよ~
可愛いですよ♪
気持ちの整理がついたら・・・ 
またぜひお迎えしてくださいよ(*^。^*)

> 週末は更に忙しくなりそうなので、今からクイズに
> チャレンジしてきたいと思いますっ!!
いつもクイズのご参加ありがとうございます。
今年度もポーチャ還元できるか ただいまキワキワですよ。
3月のクイズ 頑張ってくださいね~。

にゃごママさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい!!
> あらあら、あまあまなガトーちゃん特集ですねっ
> 見ていて、とっても癒されます♪
> 可愛いですね~。
> 後頭部に萌え萌えです 笑
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
とってもあまあまなガトー特集でした(笑)
私も子猫の時代を楽しんでます。
仔猫独特のかわいらしさがたまりません(>_<)

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんは(^o^)
お返事遅くなってごめんなさい!!

> きゃわゆいわ~v-238
> 後頭部ってほんとサイコー(*≧m≦*)
> ほんとこうやってみるとうちのモモちゃんそっくりだよね♪
> モモちゃんもお手手をめっちゃペロペロしてくれるんだぁ(*^▽^*)
> ひざにのってくれると幸せだよね♪
> ちょっと疲れちゃうときもあるけど、こんなお顔見たらふっとんじゃうね♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
そうだよね~
後頭部大好き!
とくにポイントカラー シールのポイントは格別!!
モモちゃんとは性格も似てそうだよね~
こちらこそいつもありがとうございます。

baraiさんへ

> 昨日はご訪問ありがとうございました♪
> 諸々バタバタしてまして連日読み逃げ応援で・・・
> (。´・ω・`。)ごめんなさい。
お返事遅くなってごめんなさい!!
いつも応援ありがとうございます。

Raeさんへ

> 甘えん坊ですね~。
> ママの近くに入れて安心ってお顔ですね。
会ったその日にわたしを覚えて甘えてくれたのが思い出されます。
クレもそうでしたけど。
こんな無防備に甘えたお顔をされるとホントに頑張って守ってあげなきゃって思ったりします。

> あのニクキウ、柔らかそう~~♡
> スーパーニャンでママを守ってる夢見てたりして(笑)
柔かいよ、まだ子猫だもんね。
スーパーにゃん ? ガトーにそんな気はないでしょうね(*≧m≦*)
甘えることしか考えてないですぅ

うさぎ♪さんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい。
> ママのおひざは、格別にゃ(=^・・^=)
> ガトーちゃん、すっかりなれたよぅで
> ウトウトの表情も可愛いです
わたしには初日から慣れてくれたけど、他のにゃん子にはちょっと時間がかかったものね。
でも 物怖じしない子で 甘え方もしっかりしてます(笑)

> ピンクの肉球、モミモミしたぃゎ。^^
> うちは、おひざ抱っこであがってくるのはうさこさんだけなのムフッ( ̄m ̄*)
にくきぅ やわらかいよ♪
うちは クレとガトーがお膝猫です。
お膝猫あこがれだったから クレが来てくれてホント嬉しかった。。。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> ガトーちゃん甘えん坊さんね(*´∇`*)
> たくさんの可愛い写真やぺろぺろ動画見て、自分がお膝にゃんしてるかのように楽しんじゃった♪
> 本当に可愛い!
> とっても癒されたよ~☆
一日中甘えん坊ってわけじゃないけど、眠くなったら甘えてくる・・
ちゃっかり者のガトーなの。
仔猫の時期は短いから 私も楽しませてもらってるわ♪

青竹さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> たまりません。ガトーちゃんの甘えん坊姿が可愛くて可愛くて。
> もうクシュクシュにしたいくらいです。
> 何故、猫ってこんなにも魅力的なのでしょう。
そうなんです~
たまりませんよね~
私も 猫を飼えない時期が10年あったから 今とっても楽しませてもらってます。
動物はだいたい好きだけれど 猫はダントツです、ホントに魅力的な動物ですよね☆


> ガトーちゃんの写真クイズ、うーん9枚!違うかなあ。
> 甘えて舐めてくれているうちに、甘噛みしてくれませんか。
> 噛むけど、全然痛くなくて。
> 昔猫と暮らしていたときは、欠伸をした口に指をすっと入れたら
> 噛んじゃいけないと思うのか、思い切り焦ってました。
クイズ 正解です(笑)
今回は特別にクイズのページにコピペさせていただきました。
ガトーはまだ 思いきり噛むので、これからちょっと教えていこうと思います。

2件めのbaraiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> 膝ニャンなガトちゃん(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
> 安心してリラックスして甘えてますねぇ♪
怖い目にあった経験がないのでしょう。
誰に対しても結構リラックスできる子です。
可愛いお膝にゃんですよ♪

> 我が家は膝ニャンがいないけど最近クローネが胸ニャンに@笑
胸にゃん ポワがそうです。苦しいけど 嬉しいですよねっ♪

> 黒豆きなこクリーム、美味しそうだわ☆
美味しいです、甘すぎず・・・(*^^)v

まりま~さんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい。
> ♪どもどもー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どもども こんばんにゃ!!

> ♪ワ・・ガトーちゃん、かわいい。すごく甘えん坊さんなんですね。
> いいな・・・・いいな・・・。
> ♪肉球・・桜色・・・なんて綺麗なんだぁ(#・・#)
> ぷにゅぷにゅしたい!
かわいいでしょう♪
にゃんこ何にゃん居たってそれぞれかわいいですよね~。
まりま~さんちの子にゃんたちも まだまだ子猫っぽくてかわいいお顔立ちでコロコロで・・癒されます。

にゃごママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
> 今日はこれからお出かけなので
> 遊びに来ました~☆
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
お忙しいところをありがとうございます。
(*^^)v

もどにゃんさんへ

> ぐぐぐぐぐーーーーーーーーーーってのびるのがなんとも♪
お返事遅くなってごめんなさい!!
えへへ 手ってもパーで かわいいでしょぉ♪(#^.^#)

おーくんさんへ

> ピンクの肉球が鮮やかでまぶしい~~(≧▽≦)
鮮やかですか?ありがとう♪(*^_^*)

> もたれかかって寝てくれるのはうれしいよね~。
> ラナたんはあんまり、ってかないね・・・・
> 伸ばした足に、てのはありますが。それもたまにですが・・・
素直な甘えん坊な性格でかわいい子です。
うちもじぇには 全く持たれたりしませんよ~
猫によって それぞれですよねー

> バンザイ寝は最高っす!かわいすぎ~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
うふふ 無垢そのものですね

> 指なめ・・・(>▽<;;
> そんなに美味しいのならおーくんにも味見を(≧ω≦)
えぇぇぇ~!?
ガトーに舐めてもらいたいのじゃないのぉ?!(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

