

ガトーを探せ!! 2010年2月

2-こんにちは10026564


こんにちゎ
さて 今回は猫の日特別企画
初めての 『ガトーフルーリを探せ!クイズ』


1番から 20番写真の中に ガトーフルーリ、ガトーフルーリの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
2枚以上ありますよ♪探してください♪
ガトーフルーリ自身の体のみ対象、写真や絵は含みません。


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませ~
回答締切は 今月末まで。2010年2月いっぱいでっす。
正解は 3月最初の記事(予定)で発表しますね


さて 何が特別企画かって言うと、今回は正解者に2ポーチャをプレゼントします。
そして ニアピン賞として、惜しくも正解枚数の前後の枚数を答えた方には1ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎、ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~



2-1002探せ01



2-1002探せ02



2-1002探せ03



2-1002探せ04



2-1002探せ05



2-1002探せ06



2-1002探せ07



2-1002探せ08



2-1002探せ09


10
2-1002探せ10


11
2-1002探せ11


12
2-1002探せ12


13
2-1002探せ13


14
2-1002探せ14


15
2-1002探せ15


16
2-1002探せ16


17
2-1002探せ17


18
2-1002探せ18


19
2-1002探せ19


20
2-1002探せ20







ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただしこの記事にいただいたコメントへのお返事は、クイズ回答締切後の
まとめレスとさせていただきますのでどうかご了承願います!!
今日も 読んでくださってありがとうございました☆


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率38%



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010025   imgca8768dezikezjポワFC2


      blogram投票ボタン


押してくださった方 どうもありがとうございました。






2-またね10021232







<つれづれなコト> タワーホテルランチと都路里パフェ



京都タワーホテルのレストランは 3階と11階にあるけれど、
どちらもお味がおいしくて 日によってとても空いていて穴場なの。


毎年2回 春と夏(どちらも2・3ヶ月くらいの期間)京都駅周辺の6ホテルで、スタンプラリー形式のお得ランチ&ディナーのキャンペーンが行われるの。
今年も 「春の京」が1月から3月31日まで開催されてるよ。
2-1002ぶ5351


7・8年前、京都駅を通って通勤してた時には このキャンペーンの6ホテル全メニューを制覇(スタンプラリー達成)したこともあって、その時は抽選で「京野菜セット」までゲットできたわ!



新阪急もお勧めだけど、今回、新阪急ホテルはリニューアル工事中なのでこのキャンペーンに不参加。
だから今回はまよわず 京都タワー隣接のタワーホテルのランチに友達と出かけたよ。(バレンタインの前々日)
2-1002ぶ5051



11階上展望レストランだから、京都駅が真正面に見えて バスもこんなに小さい。
2-1002ぶ5054


寒鰤の昆布〆と炙りサーモン 京風ラビゴットソース
2-1002ぶ5060


ミネストローネ
2-1002ぶ5065


牛ホホ肉のプレゼ 丹波黒豆味噌風味と鱈のベアルネーズ焼き
2-1002ぶ5067


他に、ライスorパンとコーヒーor紅茶。
2-1002ぶ5070
ホホ肉柔らかすぎ~ 鱈もおいしかった。やっぱり ここはお勧め♪





お買い物を済ませた後には、駅隣接 伊勢丹の「都路里」さんで休憩。
 2-1002ぶ5074  2-1002ぶ5076


私のオーダーは 如月。白玉と抹茶アイスと煎茶アイスが食べたくて。
ボリューム満点!! 
おいしかったけどいろんな味がありすぎて わけわかんなくなりながら食べたよ。(笑)
2-1002ぶ5081
プチ情報:白玉が食べたくて白玉パフェをたのむと、アイスに長く触れた白玉が凍っちゃって食感が変わってしまうの。白玉にこだわる私としては それは避けたくて~。だけど 小豆が嫌いな私は小豆は友達に全部あげるよ。


友達のオーダー。友達は少食だから、ハイ 私 こちらもお手伝いしたよ(爆!!)
2-1002ぶ5077
抹茶わらびもちは最高!
夏にはよくお持ち帰りだけ、お買いものついでに買って帰るの。


景色は写ってないけど、こちらは 前述のお昼のランチとは反対側の夜景を楽しめるお店なの。
2-1002ぶ5083
ここはかなり混むから、ほとんど並ばないで済むのは 12時くらいまでと17~18時時ごろ。
この日は18時に行ったから待ち時間は10分弱。



関連記事

タグ : ガトー 探せ クイズ タワーホテル 春の京 都路里 パフェ

Comments

No title

クイズ参加しま~す♪
9枚かな^^
1枚微妙なのがあるけど・・・

美味しそうなランチ!
こういう雰囲気の所でのお食事最近してないなぁo(_ _。)oシュン
お買いものの後は甘いもの♪最高♪

合ってますかね~

遊びにきました~いきなりクイズだったので参加させていただきました(^^)
10枚だと思います。迷っているのが1枚あって、それを入れると11枚になるんですけど、10枚で行きま~す。

ガトーちゃん、まだ7か月なんですね。
シールポイントだなんて~まだベビーコートで猫八の小さいときを思い出しました。みんなカワイイな~v-238

No title

おお~~クイズですか!!
またじっくりお写真拝見してチャレンジしますね☆
ランチにパフェ、ステキすぎますよぉ♪♪
私もたまには贅沢したいなぁ(笑)。
都路里パフェもご無沙汰なんですぅ(涙)。

No title

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
今日は諸事情により高速訪問でお写真見て応援して帰ります、
m(*・´ω`・*)m ごめんなさい。

No title

9枚^^
今度こそはぜったい!
ランチおいしそうですね^^
アスパラをさしているのがユニークですわン
わらび餅たべた~い

No title

8枚しかみつからにゃかった。。。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ガトーちゃんは、むずかしぃなぁ

都路里・・・東京にもありますが
1度は行ってみたぃと思ってました
たべたーぃっ!!!

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ガトちゃんは初だね(*゜∇^*)v

9枚でお願いしま~す♪
まだあるのかなぁ?
当たってるといいなぁ(*´艸`)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P

No title

こんばんは♪
久々に4ニャンズ達を見て和みましたぁ(*^ ^*)

ガトちゃんはぁ、9枚です!!
たぶん(笑)スクスクと成長してますねぇ(^0^)/

No title

2,7,8,9,11,12,15,16,20の9枚!!!

いやーん、美味しそうなご飯。
都路里さんにも行ってはったんですね^(#^-^#)ジュルルル

アレルギーの疑いの件、心配かけちゃってごめんね。
もう大丈夫なんだけれど、何か集中すると気持ち悪くなるの。
仕事もいつもみたいに集中しにくかったり、体力が続かないからすぐ疲れたり。 今日の夕方に病院に行こうとタウンページを見てたんだけれど、だんだん目が回ってきちゃって、気持ち悪くなりすぎてやめちゃった(笑) 普段、あまり病院に行かないから、いい病院を知らなくって、こういう時いっつも困っちゃいます(苦笑)

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

(≧∇≦)キャー♪久しぶりの参加だわ~~
ガトちゃん たくさん居たね。。
あの尻尾もカギだわw

もう一度じっくり見てからカキコするね・

3枚目のジェニちゃん 可愛かったあ~♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ここのランチ、安価で美味しそう~
ホテルだから気分もいいし、嬉しくなるね

小豆、嫌いだというのに笑っちゃった。。
私もなんだ。。( '∇^*)^☆うふっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2.7.8.9.11.12.15.16.20の9枚でファイナルアンサー!!
シールPだもん、間違えたくないなぁ~(爆)

No title

じっくり見ました~♪
そしたら、9枚!! …と思います 笑

当たると良いな~☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

今回は忘れずに参加しなくちゃ(;´Д`A ```
えっと、9枚でお願いしまっす。

それにしても素敵なランチですね~。
ランチ・・・ここ1年行ってないな~~( =_=)

No title

1枚怪しいのがありますが、9枚でファイナルアンサー!!
いつも当たらないので、今回は正解できますように☆

No title

初めてのガトちゃん探し、今回もビミョーだ~(^_^;
締め切りまでもうひと探ししてみるけど、とりあえず「9枚」でよろしくね(=^・^=)

No title

ガトーちゃんの甘えん坊姿が可愛くて可愛くて。
もうクシュクシュにしたいくらいです。
何故、猫ってこんなにも魅力的なのでしょう。
ガトーちゃんの写真クイズ、うーん9枚!違うかなあ。
甘えて舐めてくれているうちに、甘噛みしてくれませんか。
噛むけど、全然痛くなくて。
昔猫と暮らしていたときは、欠伸をした口に指をすっと入れたら
噛んじゃいけないと思うのか、思い切り焦ってました。

こんばんわ~

ご無沙汰しています!
今週は怒涛の日々だったの(><)
さすがに疲れて、今日はダウンしてました(^^;)

え~と、ガトーちゃんはですね・・
1枚微妙なのがあるんだけど、10枚でお願いします♪

このランチ、すごくお得感があるわ!!

デザートセットってあるんですか??
関東では単品しか見たことないです。


クイズにご参加くださった皆様へ

2010年2月22日出題のクイズの回答は締め切らせていただきました。
初参加の ねこはちさん 青竹さん ようこそ!!
ご参加感謝いたします。
また ご参加くださいませね♪


今回はなんと!!
はじめての全員ポーチャ獲得となり 私も嬉しく思っています。
去年 一昨年からご参加いただいてる方は、今年度末までの ぽーちゃ獲得数のトータルでプレゼントと交換できるかどうかの勝負は来月となります。
ぜひ 皆さま 続けてご参加お待ちしています(*^。^*)
今回もたくさんのご参加 ありがとうございました。


青竹さんへ
私も昔飼ってた猫に 欠伸した口に指を横から差し入れて焦るところを楽しんでましたが あれは 噛んじゃいけないと思っているのではないような気がします。
あわあわってお口を動かして 焦って ちょっとこちらを迷惑そうに見つめる視線がまたおもしろくてかわいいですよね~。
でも 何度やっても、油断するので ホントからかい甲斐が有りました。


未未子さんへ
このランチは 本当にお得ですよ。
ライスおかわりもしたけど 料金2000円ですもの。
このホテルはお味が美味しいし お勧めです。
関東では デザートがセットになったりしない?(>_<)
和菓子屋さんでは 京都では珍しくないかもです。
でもこのセット なかなかのボリュームでした♪
ここまでボリュームのあるセットはめずらしいかもです。



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

