

いちゃいちゃ

2-23こんにちは1100060




今日は いちゃいちゃする猫でもご覧になりますかぁ?


ベッドルーム。
窓際のにゃんこベッドで寝てたクレソンヴェールが起きたよ
2-100210ぶ3065


ママのベッドの横で寝てたポワロージュンヌのところへクレソンヴェールが
下りて来て、抱きついてグルーミングを始めたよ
2-100210ぶ3068


いちゃいちゃする2にゃんず
2-100210ぶ3071


グルーミングだけなら、喧嘩にならずに済むんだけどね~
ポワローも気持ちよさそうだもの
2-100210ぶ3072


ちなみに横にジェニファーも居るんだけど 2にゃんずには見えてないみたい
2-100210ぶ3067


うふふポワちゃん 色っぽいお顔ね~
2-100210ぶう3073  


ポワローからのお返し中だけど あやしい雰囲気になってきて…
 2-100210小ぶ3075  2-100210小ぶ3074


2にゃんずとも、下りてっちゃった・・
2-100210ぶ3076







キャットタワーに居るポワロージュンヌ
2-100210ぶ1100463


2-100210ぶ1100461


2-100210ぶ1100445


クレソンが来たよ、ロミオとジュリエットの名シーンかしら???
2-100210ぶ1100446


ありゃりゃ~クレソンのややこしいアプローチが始まっちゃった
2-100210ぶ1100447


応戦するポワローもなかなかがんばってるよ!
2-100210ぶ1100449


2-100210ぶ1100451


2-100210ぶ1100453



2-100210ぶ1100442


シャー・・ふふ 今回はどうやら引き分けのようだね♪
2-100210ぶ1100457


2-100210ぶ1100454


2-100210ぶ1100467





“未未子のリラクゼーション”の
未未子さんちの美人猫みーたん(美弥ちゃん)からクレソンヴェールに
バレンタインチョコをいただきました♪
2-1002ぶ5369
美弥ちゃんと ポッキーくんのDECOチョコです♪
かわいいでしょう!!去年もいただいたんですよ。
パッケージは大切にとってあります。

未未子さん みーたん ありがとうございます。
クレのかわりに私がいただきますね~






ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率38%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010021    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。



2-53またね1206









<つれづれなコト>  アバターとチェブラーシカ


CSテレビに 毎月4700円も払っているから、最近は大好きな海外ドラマのほかに あまりメジャーじゃない洋画をえり好みせず録画しては かなりの本数観てる。たまに“当たり”があると とても嬉しいけど、観なくてもよかったかな・・・というのもあってその時はショックぅ~(笑)


映画館へはほとんど行かなくなってるの。
でも先週 1年ぶりに映画館へ“アバター”を観に行ってきた。


2-1002ぶ5346


良かった!
ちょっと泣いた。
でも 体調が悪かったから 始まって40分くらいから10分間ほど寝てしまって。
あんなこと初めて。1800円無駄にしまいとがんばって起きたけど(爆!!)




久しぶりの映画館で、売店で買ったのは、アバターのものではなくて
大好きなチェブラーシカのグッズだったよ~きゃは!!

2-1002ぶ5349
ちょこっとジェニファーの手ってとあんよが写ってるよ。


チェブラーシカの名前の意味をご存じかな?
「ぱったり倒れ屋さん」・・・っていうの。なんだか可愛くて~
もう10年以上前に出会ってから すっかり気に入ってるキャラクターなの。

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ベッド キャットタワー 未未子さん DECOチョコ アバター チェブラーシカ

Comments

No title

クレソンくんとポワちゃんにいちゃいちゃぶり(@´゚艸`)ウフウフ
ほほえましぃっ。
クレソンくんは、ポワちゃんがだいしゅきっなのねっ。
シャーしながら、ポワちゃんも、まんざらでなかったりして(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

チェブラーシカってキャラ。
初めてみました@^^@

体調はいかがですか?
無理せず、お過ごしくださいね

No title

今日はバタバタ・・・
忙しいので読み逃げ・Pです<(_ _)>
またゆっくり来ますね~♪

No title

もう1度カキコ☆
ガトーちゃんのバーナーがちゃんとリンクされてなかったよ~
お知らせまで^^

楽しい毎日ですね。

猫達がいる生活は賑やかでそれでいて猫独特の気品を感じさせてくれて。
退屈することの無い生活ですね。
みんな、天使のように可愛いです。

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

きゃーーー(*≧m≦*)
いちゃいちゃしちゃってぇ♪
見せつけてくれるわねv-238
こういう光景は見てるほうも幸せだね(≧▽≦)

σ(゜-^*)も映画はもうずいぶん見に行ってないなぁ☆
アバター見た~い(*^▽^*)

ブログ村のリンクが貼れてないみたいだよ☆

No title

んまーーーー♡ラブラブ(#^。^#)
仲良ししてくれてると、嬉しくなるよね~。
ちょっとポーちゃんのパンチが出てたりもしたけれど(≧▽≦)
アバター、見にいかはったんですね~。
私も行きたいって思ってるんですよ。画面、すごかったですか?

No title

きゃ♥仲が良いぃ~♪

こっちまでうれしくなっちゃう!

そそ、はろぉちぐ♪さんのブログを記事内でリンクしたので、
事後報告でごめんね~^^;
差し支えあるようでしたら、おっしゃってくださいね!

No title

体調がよくなるのを待っていたら、こんな時間に(汗)。
今日はあしあとを残すだけになっちゃってごめんなさいです。
いちゃいちゃ、可愛いです♪

No title

イチャイチャ(*ノェノ)キャ
てれちゃう~~~♪
たまにシャー!とケンカも楽しいコミュニケーション(≧▽≦)
お友達がいるのは見てるほうも楽しいね♪

映画館にはコナンしか見に行きません(; ̄ー ̄A

うさぎ♪さんへ

> クレソンくんとポワちゃんにいちゃいちゃぶり(@´゚艸`)ウフウフ
> ほほえましぃっ。
> クレソンくんは、ポワちゃんがだいしゅきっなのねっ。
> シャーしながら、ポワちゃんも、まんざらでなかったりして(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ふだんは そんなそぶり見せないし 全然そばに居ない2にゃんずなのに
週に何度か 急にいちゃいちゃするんですよ~
猫ってホントに気まぐれ?(>_<)

> チェブラーシカってキャラ。
> 初めてみました@^^@
可愛いキャラですよ。
しゃべり方もかわいいの♪

> 体調はいかがですか?
> 無理せず、お過ごしくださいね
ありがとうございます。
今週は ずいぶんよかったです。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> 今日はバタバタ・・・
> 忙しいので読み逃げ・Pです<(_ _)>
> またゆっくり来ますね~♪
忙しい日も来てくれてありがとうね(^O^)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> もう1度カキコ☆
> ガトーちゃんのバーナーがちゃんとリンクされてなかったよ~
> お知らせまで^^
わざわざ再度カキコありがとう♪
直したよ。
リンク貼るのとか ホント苦手なの。

青竹さんへ

> 楽しい毎日ですね。猫達がいる生活は賑やかでそれでいて猫独特の気品を感じさせてくれて。
> 退屈することの無い生活ですね。
> みんな、天使のように可愛いです。
ありがとうございます。
猫は みんにゃ 天使ですね♪
いたずらっ子ばかりで 退屈はしませんね~
過保護で可愛がりすぎて 内弁慶ですが、とてもいい子たちで 私も幸せです★

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ★(*^_^*)

> きゃーーー(*≧m≦*)
> いちゃいちゃしちゃってぇ♪
> 見せつけてくれるわねv-238
> こういう光景は見てるほうも幸せだね(≧▽≦)
微笑ましいよ~ 喧嘩になるまでは(笑)
そういえば ねこLOVE3さんちでは いちゃいちゃって光景は見られないものね~。
チビちゃんは硬派?

> σ(゜-^*)も映画はもうずいぶん見に行ってないなぁ☆
> アバター見た~い(*^▽^*)
アバター とっても良かったわ。
久しぶりに映画館で観る価値がある映画って思ったよ(^o^)

> ブログ村のリンクが貼れてないみたいだよ☆
ありがとう♪教えてくれて(*^^)v

Raeさんへ

> んまーーーー♡ラブラブ(#^。^#)
> 仲良ししてくれてると、嬉しくなるよね~。
> ちょっとポーちゃんのパンチが出てたりもしたけれど(≧▽≦)
こういうシーンは とっても微笑ましくて かわいいの♪
喧嘩になるまでは いい感じなんだけどね、
クレソンが途中から 絶対噛むからぁ・・・(^_^;)アセアセッ

> アバター、見にいかはったんですね~。
> 私も行きたいって思ってるんですよ。画面、すごかったですか?
観に行って観に行って♪
画面 ちょうど良かったよ。迫力があるのに 疲れない。
3Dメガネね、TDLとかのアトラクションのは10分くらいでも疲れてめまいがするんだけど今回は つらくなく程良かったし いろいろ進化してるみたいで楽しめた。
眼鏡かけてる友達は 嫌がって行かないんだけど・・・時間も長いしって。
おススメできるよ。


ニャンママさんへ

> きゃ♥仲が良いぃ~♪
> こっちまでうれしくなっちゃう!
でしょー♪
ニャンママさんちは 女の子ばかりだしね~
仲良くても イチャイチャにはならないよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> そそ、はろぉちぐ♪さんのブログを記事内でリンクしたので、
> 事後報告でごめんね~^^;
> 差し支えあるようでしたら、おっしゃってくださいね!
お返事遅くなってごめんなさい!!
大丈夫でーす(*^。^*)

Chocolatさんへ

> 体調がよくなるのを待っていたら、こんな時間に(汗)。
> 今日はあしあとを残すだけになっちゃってごめんなさいです。
> いちゃいちゃ、可愛いです♪
体調悪い時は とくにお気づかいなくですよ~
その後は 体調は落ち着きましたか?
お互い 気をつけましょうね。

おーくんさんへ

> イチャイチャ(*ノェノ)キャ
> てれちゃう~~~♪
いい写真でしょ(*^。^*)

> たまにシャー!とケンカも楽しいコミュニケーション(≧▽≦)
> お友達がいるのは見てるほうも楽しいね♪
1にゃんでも可愛いけど、やっぱ2にゃんず以上でからむのは
なんとも微笑ましいよ。

> 映画館にはコナンしか見に行きません(; ̄ー ̄A
あはは そうなの?
私は アニメは『頭文字D』観たよん(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

