

ベッドルームにゃんこ

2-22こんにちは10014728


今日は ベッドルームでの3にゃんの写真・・・
去年の10月頃のものを。
他の記事に押されてお蔵入りかどうかってところで やっぱり載せることにしちゃった。



クレソンヴェールが窓際のベッドで寝んねしてたよ。
2-100210ぶ1706


2-100210ぶ1946


目覚めたかな?
2-100210ぶ1940





ジェニファーは ベッドの上で寝んね。
2-100210ぶ1705


くるんして キュートだね♪
2-100210ぶ1708






別の日、ママの横で寝んねのポワロージュンヌ。
2-100210ぶ1704


2-100210小ぶ1731


2-100210小ぶ1732



実はジェニファーもママの枕の横に居るよ。
2-100210ぶ1739


2-100210ぶ1728


2-100210ぶ1717


ポワローの無邪気な寝顔、大好きです♪
2-100210ぶ2451


2-100210ぶ2461


ジェニちゃんのぎゅっと寝んねもかわいい~♪
2-100210ぶ2725





女の子たちは起きたけど眠そう・・・クレソンヴェールはママの毛布の上に。
2-100210ぶ2740


2-100210ぶ2747


みんな ママのベッドが大好きでいつも一緒、ホントにかわいい♪
2-100210ぶ2744


2-100210ぶ2738





また別の日、ポワロージュンヌはママの胸にもたれて寝んね。
手ってはママの体をふみふみ~♪
2-100210ぶ2733


ふだんはクールでママに甘えないポワローが、ベッドに居る時だけは
甘えん坊でかわいくて♪
2-100210ぶ2704


ナイーブな子と暮らすとき
2-100210ぶ2719


家族だけに見せてくれる安心した寝顔を見ることは とても幸せよね~
2-100210ぶ2723



ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!! 


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率38%  



今日から また♪みくママ♪さんが新しく作ってくれたバナーも今までのと合わせて使わせていただきます もう作ってもらうのは3度目。いつもありがとう、♪みくママ♪
♪みくママ♪さんのサイト スローロリス【みく&ジジ】の部屋 




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010025   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-60またね0910ぶ7041



関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね ベッド バナー

Comments

No title

おトイレもそうですが、ベッドルームも
はろぉちぐ♪さんテイストでステキですね~☆
ニャンズもそれぞれ好きな場所でくつろぐ様子が
ゆったりした雰囲気がしていいです♪♪
枕元(?)には道路地図ですか~~(笑)。
私は運転できないのですが、道路地図とか
見るのが大好きですよぉ!!(爆)

No title

ベットルーム大人気ね~♪
こんなにみんにゃに囲まれて、はろちゃん幸せだわぁヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私もはろちゃんらしいこの可愛い・素敵なベットルーム大好き!

みくママさんのバーナー可愛いね☆
いつも優しくしてくれて嬉しいですよね☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

こうやってベッドのまわりに来てくれるとうれしいね(≧▽≦)
安心して寝顔を見せてくれるとほんと幸せ♪
その気持ちわかるわ~(*´艸`)
ず~と一緒に寝んねしてたいなぁ♪

バナーかわいいね☆
さすがみくママだわ~(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P

No title

枕元で寝てくれるのはやっぱりうらやましいな~(T▽T)
甘え度100%で♪
安心した顔のニャンコズ、かわいいね~~o(〃^▽^〃)o

Chocolatさんへ

> おトイレもそうですが、ベッドルームも
> はろぉちぐ♪さんテイストでステキですね~☆
えぇ~?そうですか?
ありがとうございます。

> ニャンズもそれぞれ好きな場所でくつろぐ様子が
> ゆったりした雰囲気がしていいです♪♪
にゃんずは狭いことなんか気にせず寛いでくれますね~♪
時間はゆっくり流れる感じですよね(#^.^#)

> 枕元(?)には道路地図ですか~~(笑)。
> 私は運転できないのですが、道路地図とか
> 見るのが大好きですよぉ!!(爆)
あはは そうなんですか?
これは ダーリンが見てたんです。
去年の11月の ほら出雲に行く前の日の写真だからですね。
しかも めちゃ 古い地図です(*≧m≦*)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ベットルーム大人気ね~♪
> こんなにみんにゃに囲まれて、はろちゃん幸せだわぁヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
> 私もはろちゃんらしいこの可愛い・素敵なベットルーム大好き!
囲まれすぎて ちょっと苦しい時も多いですけど
ホント幸せですよね♪
ベッドルームいいですか?
私は ゚・:*yumi*:・゚ さんちのテレビと布団カバー狙ってます(笑)
テレビは置けないわ どう考えても場所がない!(T_T)

> みくママさんのバーナー可愛いね☆
> いつも優しくしてくれて嬉しいですよね☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
うん いつもありがたいわ♪

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ★

> こうやってベッドのまわりに来てくれるとうれしいね(≧▽≦)
> 安心して寝顔を見せてくれるとほんと幸せ♪
> その気持ちわかるわ~(*´艸`)
> ず~と一緒に寝んねしてたいなぁ♪
ポワローなんか 昼間は こんなふうに傍で寝たりしてくれないし
私以外には懐かないから とくに嬉しいわ。
それに 安らいだ寝顔は健康の証しだしね♪

> バナーかわいいね☆
> さすがみくママだわ~(≧▽≦)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P
今回もかわいいの 作ってもらっちゃった♪
ねこLOVE3さんは 自分でかわいいの作ってるじゃない?
私も作れるように いつかなりたいわ(*^。^*)

おーくんさんへ

> 枕元で寝てくれるのはやっぱりうらやましいな~(T▽T)
> 甘え度100%で♪
> 安心した顔のニャンコズ、かわいいね~~o(〃^▽^〃)o
猫とは一緒に寝ちゃダメとか言うけれど、
一緒に寝るのが一番の楽しみだよね。
とくにポワはふだんは甘えないので ホントに嬉しい時間なの(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

