スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廊下で寛ぐ

2-25いらっしゃい1100061





私が3階に居ると ジェニファーとポワロージュンヌが、階段と廊下で待ってたよ。
ガトーフルーリはまだ3階を解禁してないから 今日の記事には出てこないよ。




2-100105ぶ3318


2-100105ぶ3319


2-100105ぶ3314





まだ用事が終わりそうにないってわかったのか ジェニファーも
上がってきたよ
2-100105ぶ6709


2-100105ぶ6714


このふたりには ちょっと距離があるのよね
でもガトーフルーリが来てから ポワはガトーとそりが合わない分
ジェニとの距離は近づいたかも。
2-100105ぶ6711


微妙な距離を保って ジェニファーも寛いだよ
2-100105ぶ3327


2-100105ぶ3329


2-100105ぶ3331


2-100105ぶ3333


2-100105ぶ3336









別の日です・・・ぷぷっ ジェニファー向こうで行き倒れ?
2-100105ぶ9231


2-100105ぶ9232






階段と言えば、クレソンヴェールは またここに。。。
こうやって見ると 怖いですよね、いつも落ちないでって心配しちゃう!
2-100105ぶ9226


2-100105ぶ9228


景色も良くない窓なんだけど、きっと鳥さんなんかは見えるんだろうね~
2-100105ぶ9244


それにしても 細いところで、よくそんなにゆったり寛げるね
2-100105ぶ9245


2-100105ぶ9254


2-100105ぶ9247


2-100105ぶ9257







『ノルのるLife更に満喫中』のChocolatさんからいただいちゃった!
ブログが 2月1日に3周年を迎えられた 記念のプレゼント
2-1002ぶ4830
ぷちプレ企画っておっしゃってますが、全プレという太っ腹な企画で
こんなに素敵なもの。3にゃんずのカードも 毎回ステキです♪
チョコはオリジナルパッケージで 5種類の中から希望のものをってことで
大好きな カッコいいマロンくんのキットカットをゲット!!うれしいぃぃ


封筒を開けると 大好きなアールグレイの香りが!
ジェニファーもうっとりしてるね~
2-1002ぶ4832
Chocolatさん ステキなプレゼントありがとうございました






ご訪問 ありがとうございます!!
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率37% 



応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-72またね0912102631



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー クレソン ジェニファー 寝んね 窓辺 寛ぐ 廊下 階段 Chocolatさん

Comments

No title

休日はゆっくりパソに向かえなくなっちゃうので、
今日は寝る前にお邪魔させていただきました~~(爆)。
チョコ、記事でもご紹介くださって恐れ入りますぅ(ペコリ)。
そういえば、3階建てなんですよね!!いいな~~♪♪
普段運動不足&マンション暮らしな私としては、
お家の階段を昇り降りするだけで、かなりの運動になりそうです!!
ポワちゃん、最近はジェニちゃんとの距離も縮まってようで☆
でも、これってなるほどな~~なんて思っちゃいますよぉ。
うちでもLさんをお迎えするまでは、あの野郎チームは
ものすごく仲が悪かったというか、NさんがMさんを襲ってばかりで、
早くNさんの遊び相手になるような子を迎えなきゃと思ってたんですぅ。
Lさんを迎えたら、今度は急に態度が変わってしまったMさん。
やたらNさんに優しくなったんですよね~~(苦笑)。
ニャンを新たに迎えることで、関係性が変わっていくのも面白いですよね♪
クレソンくん、またあんな場所に~~(汗)。
本ニャン的に余裕でも、見ているほうは焦っちゃいますね!!
落ちないように気をつけるんだよぉ☆

No title

みんな、それぞれにまったりとして穏やかに流れていく
時間を満喫していますね。
こんな雰囲気は人にも優しさを分けてくれるようです。

No title

猫の心って複雑で繊細ですよねー。
うちのアルルとポポの関係も、また新たに誰かが来たら変わるかもしれませんね。でも、3ニャンで手がいっぱいー(家の広さが!爆)
女のことは、しっかりしてる子が多いって聞くし、ジェニちゃんもポーちゃんもしっかり自立してるからあまりお互いに干渉しないのかなー。男の子はいつまで経っても子供です、精神的に(苦笑)
クレちゃん、階段の上の窓でご機嫌ですねー!運動神経が良いなぁ~~~!!

No title

なるほどっ、ガトちゃんをお迎えして逆にポワちゃんとジェニちゃんの距離が縮まったんですね~。深いですねっ!!
我が家は逆にクローネ&Dちゃんを迎えて中高年コンビが更にギクシャクした感が@苦笑
chocolatさんのチョコ、可愛いですよねっ♪
ほんと、全員プレゼントなんて発送も大変でしょうに・・・太っ腹ですね☆
私なんていつも頂きっぱなしで・・・汗

No title

クレちゃん、あのスペースで・・・
何度見てもヒヤヒヤしちゃうわぁ(*x_x)

みんにゃ3Fではろちゃんの出待ちしてたのね^^
こういう写真好きだなぁ~
時間がゆっくり流れてる・・・そんなほっと出来るひと時♪

全員プレゼントヾ(・∀・`o)ノ))凄いですね~♪
キットカットに素敵なポストカード^^

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

そっかぁ、ガトちゃんが来て距離が縮まったんだぁ(≧▽≦)
不思議だね♪
クレソン君はそういう狭いところが好きなんだね☆
不安定なところのほうが落ち着くのかなぁ。。。

プレゼント素敵だね(≧▽≦)
みんなにだなんて太っ腹だわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P

No title

ひゃ~、高い(;>ω<)/
本当、落ちないでって祈っちゃう。
…あれ? どうやってこんなに高いところに??
きっとジャンプなんだろ~けど、かなり跳ばないとね

ジェニちゃんとポワちゃん、距離が縮まったんだぁ。
これから仲良しになると良いですねっ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

どもども~♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ ♪こんばんわん
♪わわわ・・・廊下がぴかぴか!!!!しかも階段の所のきティーちゃん・・・
かわいい^^
あらららら・・・そんな高い出窓の所に登っちゃって・・・大丈夫なの??
気をつけてね。
え!!!全プレだったの^^?すごいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分に着いてきてくれるのはかわいいよね~。
しかも待ってる♪
微妙なキョリ感で( ´艸`)

クレちゃんの写真(((((((( ;゚Д゚)))))))こわいよ~~~~。
ラナたんなら落ちるね(>▽<;;

Chocolatさんへ

> 休日はゆっくりパソに向かえなくなっちゃうので、
> 今日は寝る前にお邪魔させていただきました~~(爆)。
> チョコ、記事でもご紹介くださって恐れ入りますぅ(ペコリ)。
チョコ可愛いですよ(*^。^*)ありがとうございます。

> そういえば、3階建てなんですよね!!いいな~~♪♪
小さな小さな3階建てなのですが・・・

> 普段運動不足&マンション暮らしな私としては、
> お家の階段を昇り降りするだけで、かなりの運動になりそうです!!
そうそう エコな運動はできますよ。
階段の掃除機がけと拭き掃除もかなりきついし(笑)

> ポワちゃん、最近はジェニちゃんとの距離も縮まってようで☆
> でも、これってなるほどな~~なんて思っちゃいますよぉ。
> うちでもLさんをお迎えするまでは、あの野郎チームは
> ものすごく仲が悪かったというか、NさんがMさんを襲ってばかりで、
> 早くNさんの遊び相手になるような子を迎えなきゃと思ってたんですぅ。
> Lさんを迎えたら、今度は急に態度が変わってしまったMさん。
> やたらNさんに優しくなったんですよね~~(苦笑)。
> ニャンを新たに迎えることで、関係性が変わっていくのも面白いですよね♪
へえ そんな感じだったんですね~。
ジェニは慣れたのか・・・(笑)猫が増えても 動じなくなりましたが。
うちもクレソンの遊び相手が務まるように ホントは男の子を次はお迎えしようと思ってたのに 女の子と今回ご縁がありました。
これで クレの天下はまだまだ続きますね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> クレソンくん、またあんな場所に~~(汗)。
> 本ニャン的に余裕でも、見ているほうは焦っちゃいますね!!
> 落ちないように気をつけるんだよぉ☆
じつは 壁に少し爪を立てて跳んでるみたいで・・最近小さな爪痕が
けっこうたくさんになってきて目立ってたりして。
クレのこともだけど 壁も心配な私です( 一一)

青竹さんへ

> みんな、それぞれにまったりとして穏やかに流れていく
> 時間を満喫していますね。
> こんな雰囲気は人にも優しさを分けてくれるようです。
そうですね。
うちの子が活動的なのは2時間くらいで、寝てるのが16時間、残りがまったり・・・
ホントに見てて癒されますし優しい気持ちになれますが、
何よりも そんな猫さんが う うらやましいぃぃ(笑)

Raeさんへ

> 猫の心って複雑で繊細ですよねー。
単純な子もいますけどね・・・
ジェニは単純なほうです(*≧m≦*)プッ
でも どの子も繊細。

> うちのアルルとポポの関係も、また新たに誰かが来たら変わるかもしれませんね。でも、3ニャンで手がいっぱいー(家の広さが!爆)
にゃんこの数で 関係は 絶対変わりますよ。
でも増えなくても PoPoちゃんが大人になりきったときにも変わるかもですよ。
子にゃんの時とは ジェニとポワ クレとポワ 違ってます。

> 女のことは、しっかりしてる子が多いって聞くし、ジェニちゃんもポーちゃんもしっかり自立してるからあまりお互いに干渉しないのかなー。男の子はいつまで経っても子供です、精神的に(苦笑)
だから男の子がかわいいっても思いますけどね♪
クレはホントかわいくて クレみたいな性格でややこしさだけマシな(笑)子が もう一頭欲しいなナンテ思ってます。でも うちも4頭でいっぱいいっぱいかも。
猫同士は自立してても 飼い主にはみんな子供みたいに甘えてきて かわいさは変わらないけれど~。

> クレちゃん、階段の上の窓でご機嫌ですねー!運動神経が良いなぁ~~~!!
運動神経いいですよ~(*^^)v

baraiさんへ

> なるほどっ、ガトちゃんをお迎えして逆にポワちゃんとジェニちゃんの距離が縮まったんですね~。深いですねっ!!
これからどうなるかはわからないけれど 仲が悪くなっていくとは思えないので一安心です♪

> 我が家は逆にクローネ&Dちゃんを迎えて中高年コンビが更にギクシャクした感が@苦笑
えぇ?!それはきっと お迎えが久しぶりだったので 仔猫に戸惑ったんでしょうね。

> chocolatさんのチョコ、可愛いですよねっ♪
> ほんと、全員プレゼントなんて発送も大変でしょうに・・・太っ腹ですね☆
> 私なんていつも頂きっぱなしで・・・汗
可愛いですよね。
発送苦手な私としては 全プレの作業が ホントすごいって思います。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> クレちゃん、あのスペースで・・・
> 何度見てもヒヤヒヤしちゃうわぁ(*x_x)
何度見ても慣れませんよね・・・
私でさえ あまり見ないようにしてるの。
気をそらせて 落ちたら困るもん!!(^_^;)アセアセッ

> みんにゃ3Fではろちゃんの出待ちしてたのね^^
> こういう写真好きだなぁ~
> 時間がゆっくり流れてる・・・そんなほっと出来るひと時♪
みんにゃ なんとなくそばに居るのいつも・・・
ねねちゃんもだけど 嬉しいですよね~(^O^)

> 全員プレゼントヾ(・∀・`o)ノ))凄いですね~♪
> キットカットに素敵なポストカード^^
いつも 素敵なプレゼントをたくさんご用意くださるんですよ♪
記事も素敵なので 良ければ、遊びに行ってみてくださいね~★

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ(*^。^*)

> そっかぁ、ガトちゃんが来て距離が縮まったんだぁ(≧▽≦)
> 不思議だね♪
良いことだわ★
ガトーもいつか自然に家族の一員に馴染むと思うわ 楽しみ♪

> クレソン君はそういう狭いところが好きなんだね☆
> 不安定なところのほうが落ち着くのかなぁ。。。
彼は あれで安定してるみたいよ~(*≧m≦*)プッ
ホントに器用な子なの。

> プレゼント素敵だね(≧▽≦)
> みんなにだなんて太っ腹だわ~♪
そうでしょう♪
何もかも素敵なブログなのよ(*^^)v

> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P
こちらこそありがとうございます。

にゃごママさんへ

> ひゃ~、高い(;>ω<)/
> 本当、落ちないでって祈っちゃう。
週に二回くらい上っちゃうの。
ひやひやするから 私もあまり見ないようにしてる(*≧m≦*)

> …あれ? どうやってこんなに高いところに??
> きっとジャンプなんだろ~けど、かなり跳ばないとね
写真の右側が 階段の終りで廊下になってるから(ちょうど ポワとジェニが寛いでる写真のところね) 実際にジャンプは150センチくらいでいいんだけど 着地点も狭いし 器用だと思うわ。

> ジェニちゃんとポワちゃん、距離が縮まったんだぁ。
> これから仲良しになると良いですねっ
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
いつもありがとうございます。
ジェニとポワ 今後もこのままくらいかな。
でも そばでも寝たりすることもあるし 十分です。
ガトーとポワも それくらいにいつかなってくれたらな♪

まりま~さんへ

> どもども~♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ ♪こんばんわん
こんばんゎ(*^。^*)

> ♪わわわ・・・廊下がぴかぴか!!!!しかも階段の所のきティーちゃん・・・
> かわいい^^
廊下傷だらけだよ、D様に怒られる(笑)
キティちゃんはかわいいでしょ♪でも D様に怒られる!?(爆!!)

> あらららら・・・そんな高い出窓の所に登っちゃって・・・大丈夫なの??
> 気をつけてね。
> え!!!全プレだったの^^?すごいなぁ~
クレは大丈夫なんです。
器用な子ですよ(^o^)
ハイ 全プレなの 凄いよね~☆

鍵コメさんへ

どうもありがとうございます。
それじゃ お世話になろうかな♪

おーくんさんへ

> 自分に着いてきてくれるのはかわいいよね~。
> しかも待ってる♪
> 微妙なキョリ感で( ´艸`)
みんにゃいつも着いてきます。
寝る時は ついては来なくて それぞれ過ごしますが。
可愛いですよね。

> クレちゃんの写真(((((((( ;゚Д゚)))))))こわいよ~~~~。
> ラナたんなら落ちるね(>▽<;;
ジェニやポワも落ちますね~
ってか のぼれないし。
クレはホントにすごいです!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。