スポンサーサイト


優雅なクレソン

2-110こんにちは09096ぶ6438



今日は クレソンヴェールの日常のお写真を。



フローリングでまったり中
2-100206ぶ6727


2-100206ぶ6728


2-1002ぶ1070369


2-1002ぶ1070375







こんな狭いところで寝んね・・我が家で一番器用なクレソン
2-100205ぶ5665






出窓で寛いでたよ
2-100206ぶ7100


2-100206ぶ7104


2-100206ぶ7103


猫ベッドにもお日様をあててたら こんなに狭くっても
2-100204ぶ1233


2-100204ぶ1231


2-100204ぶ1235


2-100204ぶ1230






電子レンジの上にガトーフルーリが居るのを
2-100212ぶ0559


踏まないようにきちんとまたいで
2-100212ぶ0560


冷蔵庫に移動してたよ
2-100212ぶ0563





私はたいてい 半生のおうどんを買ってきて使うんだけど、
半生が売り切れてた日 乾麺を買ってきてゆでたのね・・・



すると クレソンヴェールが食べてた。
2-100212ぶ0242


2-100212ぶ0243


いくら隠しても ついてきて、「ちょうだいちょうだい」って。
人間の食べ物をこんなに欲しがったのは初めてで びっくりした。
2-100212ぶ0241

でも このおうどん ホントにいい匂いがしたよ♪
いつも“讃岐うどん”です




椅子の下でまったり・・・
2-100206ぶ9804


こんなところに居てもなんだか優雅な感じがする子だよね
2-100206ぶ9805






ご訪問 ありがとうございます!!
体調が安定せず、記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率37% 



応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。








2-71またね1801



<つれづれなコト> 最近買ったのは



10日くらい前 8か月ぶりに美容院へ行ってきたよ。
それも チラシを受け取って、初めてのところへ行ってきたの。
私が 普段行ってるところでは、デジタルパーマはやってなくて、
デジタルパーマにあこがれて行ってみたんだけど・・
でも そこで相談したら ホットパーマがお勧めだって言われて♪
ホットパーマをかけてもらったよ・・・
ブローがね、ブラシで梳かすとカールが出ないから 手で持ち上げて
普通のドライヤーで後ろから熱を加えたり冷ましたりでカールを出すんだけど
うまくいかないよ~(^_^;)がんばって習得しなきゃ!!


セットに欠かせない 洗い流さないトリートメントとワックススプレー
2-1002ぶ4301
このトリートメント けっこうよさそう~





ステーキをお醤油で食べたい時、私はバターとホースラディッシュを
乗せるのがお気に入りなの。
ところが このホースラディッシュは、ほとんどのお店では売ってなくて
売ってるお店でもこの時期から春までしか売ってないのよ。
製造する時期が決まってるのかしら?
だから この前は3本も買っちゃたよ。
2-1002ぶ4303



ダーリンは 年中アイスクリームを食べてる。
私が買ったのものも半分以上も食べてしまって、私が食べたい時に
無くなってたりして喧嘩になったり・・・(-_-;)
でもたまに ダーリンがアイスを買ってくるときもある。
この前買ってきたのがこれ。いちご さわやかな味だったよ。
2-1002ぶ4336


関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン 窓辺 うどん ホースラディッシュ 出窓 ベッド

Comments

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

久々の1番だわ~~♪
でも、目がショボショボしながら書いてるの~~

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

クレソンくん。 やっぱり、いいわぁ~~
何度見ても惚れ惚れしちゃうw

う~~ん。。
はろちゃんは、やっぱロングのイメージだよね~
顔が派手だからロングだと、かっこいいよ~~

セット、頑張ってね~~

No title

はろちゃん、体調はどうですか?
夜中に具合悪くなると睡眠ちゃんと取れないから心配です・・・

クレちゃんは、狭い所も器用に自分の場所にしちゃうよね~
その姿はまさに優雅゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

ホースラディッシュ初めて見た~
このシリーズのつぶマスタードをよく買うよ^^
今度チェックしてみよう!あったら私もまとめ買い♪
MOWのアイス私も大好きよ~!

はろちゃんの長い綺麗な髪♪
綺麗なカール素敵だわぁ(´ゝ∀・`)ノ

クレソンヴェールちゃん

うどんがすっかり気に入ったみたいですね。
ひとつひとつの動作や仕草がとても優雅で綺麗です。
毎日猫達に囲まれて生活していると、心配なこともあるでしょうが
それ以上に楽しみを沢山与えてくれることでしょう。

No title

クレソンくんには優雅という言葉がぴったりですね!!
お写真見ていて、うっとりしちゃいます♪
おうどん、お味はいかがでしたか~??(笑)
私もかれこれ●ヶ月美容院に行ってないし!!
女を捨ててしまってはいけませんね(汗)。
デジタルパーマとかホットパーマとか、
どんなものかさっぱりわからずにいますぅ。
美容師の娘だというのに(爆)。

No title

ご無沙汰してます^^;

うんうん、優雅でかっこいいクレちゃんですねw
時々お茶目なのも魅力ねッ~♪

あらまw私もこの間美容院へいってきましたよん♪
ばっさりと・・・

ホースラディッシュw私もたまに使いますよ~www

こんにちわ~

クレちゃん、本当に素適なお顔ですね♪
個人的には、アゴのヨダレが凄くお気に入りなんだけど(笑)

ガトーちゃんを踏まないように、ちゃんと避けて通ったりして
優しいお兄ちゃんよね~

ホースラディッシュって知りませんでした(^^;)
今度、探してみます!

体調は如何ですか?
お大事になさってください。

No title

こんばんは

体調大丈夫ですか?

クレソンくん、とっても優雅ですね~
おうどん食べるのには驚きますが(笑
目もグリーンで奇麗だわ!

トムは去勢手術をしてから
とっても食いしん坊になりました。
まだ体重4.4キロですが、あっと言う間に
5キロ超えるのではないかな?
私は大きな猫の方が好きなんですが、
ただ、病院へ連れて行く時は重いね~

No title

優雅なクレちゃん♪
レースのカーテンが引き立て役になってるね。

うどんが好きなの?( ´艸`)
かわいいね~。

ミルクいちご!(*^¬^*)
冬のアイスはいいよね~。
安売りしてたりするしねo(*^▽^*)o

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

クレソン君はどこにいてもさまになるね(*゜∇^*)v
細いところでも器用にくつろいでるのはすごいわ~♪
うどんを食べるのにはかなりビックリ!!
うちのにゃんずはまったくだよ(≧ω≦)

アイスおいしそうだね(≧▽≦)
夏にはよく食べるけど、冬はあんまり食べないなぁ。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P

No title

2/17 本日もすいませんが高速訪問です☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

クレソン君、ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪
ガトちゃんを踏まないように・・・紳士だわぁv-10
ホースラディッシュのチューブなんてあるのね、初めて知った!!

No title

クレちゃん、器用に色んなところでくつろいでますね~(^^)
あの階段途中の窓でくつろげるから、ガトーちゃんを踏まずに跨ぐぐらい、朝飯前なんでしょうか(笑)
コッソリ?おうどんも食べちゃってー! うちもきっとうどんを茹でたら、アルルが目の色変えて狙ってくると思います。小麦粉好きだし(笑)
ホースラディッシュっていうもの、初めて知りました。
スパイシーなの???
昨日の分は、先ポチしたけれど、18日の分も応援して帰ります~。

(●`>Д<)ノ今晩和

具合どう??
何が原因なんだろうね。。
無理しないでよ。

今日は応援だけねw 
||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

No title

2/18 本日も高速訪問です☆

具合はいかがですか?

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

一日中アセラさんのメンテでようやく終わったみたいだわ(|||-ω-)
応援して帰るねっv-222

♪みくママ♪さんへ

> ( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
こんばんわ(*^。^*)

> 久々の1番だわ~~♪
> でも、目がショボショボしながら書いてるの~~
無理しないでよ~
育児だけでも 私ならヘロヘロになっちゃうわ。
がんばりすぎよ ♪みくママ♪(^^ゞ

> (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
> クレソンくん。 やっぱり、いいわぁ~~
> 何度見ても惚れ惚れしちゃうw
ありがとう♪
洗濯機も似合ってるでしょう(笑)

> う~~ん。。
> はろちゃんは、やっぱロングのイメージだよね~
> 顔が派手だからロングだと、かっこいいよ~~
> セット、頑張ってね~~
ロング・・・ってより だいたいはセミロングかな・・
美容院あまり行かないから 放っておいてるだけだけど。(*≧m≦*)プッ
顔が派手? そうでもないよ 目 一重だし(笑)
セットうまくいかないけど なんとか自然にブローしてるよ。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> はろちゃん、体調はどうですか?
> 夜中に具合悪くなると睡眠ちゃんと取れないから心配です・・・
ありがとうございます。
具合悪いと昼間も出かけられないから 睡眠はなんとかとれます
睡眠導入剤も飲んで 眠りも深くとれるから大丈夫です。

> クレちゃんは、狭い所も器用に自分の場所にしちゃうよね~
> その姿はまさに優雅゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
ありがとう♪
クレソンの器用さは安心できるわ。
でも ややこしやの時間帯は・・・(^_^;)アセアセッ

> ホースラディッシュ初めて見た~
> このシリーズのつぶマスタードをよく買うよ^^
> 今度チェックしてみよう!あったら私もまとめ買い♪
> MOWのアイス私も大好きよ~!
辛いの苦手だけど ちょこっとだけ 使うと味が閉まるよね。
粒マスタードは 違うメーカーのを使うことが多いけど
よく使うわ♪

> はろちゃんの長い綺麗な髪♪
> 綺麗なカール素敵だわぁ(´ゝ∀・`)ノ
゚・:*yumi*:・゚ さんは短くなったもんね。
幼くなって(*^。^*)かわいい♪
わたしの歳で短くすると しっかりおばさんになっちゃうかも~(笑)

青竹さんへ

> クレソンヴェールちゃん うどんがすっかり気に入ったみたいですね。
こちらがなかなかうかがえないのに、いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
クレソン、半生より 乾麺からゆでた、讃岐がおいしいらしいです(笑)

> ひとつひとつの動作や仕草がとても優雅で綺麗です。
> 毎日猫達に囲まれて生活していると、心配なこともあるでしょうが
> それ以上に楽しみを沢山与えてくれることでしょう。
ありがとうございます。
猫が みんにゃ 健康で楽しくそばに居てくれると こちらがもらえる幸せはそれ以上ですね♪

Chocolatさんへ

> クレソンくんには優雅という言葉がぴったりですね!!
> お写真見ていて、うっとりしちゃいます♪
ありがとうございます。
Chocolatさんちのにゃんは全にゃん 優雅じゃないですか♪
しかも シャンプー、うちの10倍はマメにしてもらってるし(*^^)v

> おうどん、お味はいかがでしたか~??(笑)
めちゃ おいしいみたいです、ホント おうどんから離れようとしないんです
困りましたよ~(^_^;)アセアセッ

> 私もかれこれ●ヶ月美容院に行ってないし!!
> 女を捨ててしまってはいけませんね(汗)。
> デジタルパーマとかホットパーマとか、
> どんなものかさっぱりわからずにいますぅ。
> 美容師の娘だというのに(爆)。
あら 美容師の娘さんなんですね♪
だから にゃんずのスタイルもいつも綺麗に気にかけていらっしゃるのかしら?
ストレートなら 一年に一度くらいでも人間は美容室行かなくてもいいですよね~
シャンプーはしてるんだし(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ニャンママさんへ

> ご無沙汰してます^^;
こんばんわ(*^。^*)

> うんうん、優雅でかっこいいクレちゃんですねw
> 時々お茶目なのも魅力ねッ~♪
そうそう クレは、一番しゃべるし あいきょうあるんですよ♪

> あらまw私もこの間美容院へいってきましたよん♪
> ばっさりと・・・
ニャンママさんは いつもとってもおしゃれで おきれいです(*^。^*)

> ホースラディッシュw私もたまに使いますよ~www
美味しいですよね♪

未未子さんへ

> こんにちわ~
こんにちわ(*^。^*)

> クレちゃん、本当に素適なお顔ですね♪
> 個人的には、アゴのヨダレが凄くお気に入りなんだけど(笑)
ありがとうございます。
クレのカフェオレこぼした顎 かわいいですよね(#^.^#)

> ガトーちゃんを踏まないように、ちゃんと避けて通ったりして
> 優しいお兄ちゃんよね~
猫は猫を踏まないようにしますよね?
どうして私の体には みんにゃ遠慮なく乗っちゃうんだろ!?(*≧m≦*)

> ホースラディッシュって知りませんでした(^^;)
> 今度、探してみます!
あら 未未子さんが御存じないって・・・
めずらしいですね。

> 体調は如何ですか?
> お大事になさってください。
ありがとうございます。
今週は ずいぶん調子よく過ごせました♪

wakaさんへ

> こんばんは
こんばんは(^o^)

> 体調大丈夫ですか?
ありがとうございます。
ずいぶんマシです(*^。^*)

> クレソンくん、とっても優雅ですね~
> おうどん食べるのには驚きますが(笑
> 目もグリーンで奇麗だわ!
おうどん 誰も食べませんか?
小麦粉とか 好きな子 多いみたいですよ♪

> トムは去勢手術をしてから
> とっても食いしん坊になりました。
> まだ体重4.4キロですが、あっと言う間に
> 5キロ超えるのではないかな?
> 私は大きな猫の方が好きなんですが、
> ただ、病院へ連れて行く時は重いね~
トム君 もっと大きく見えますよ、これから成長するでしょうね♪
クレソンはお母さん猫が小さいのに似たみたいで 6キロにはならないみたい。
兄弟は 2歳にならないときに7キロ超えてたからお父さん猫に似たみたい。
でもホント重いから 6キロで十分(笑)
ポワも5キロくらいあるから 通院毎回運ぶのつらいわー(笑)

おーくんさんへ

> 優雅なクレちゃん♪
> レースのカーテンが引き立て役になってるね。
えへへ クレソンは男の子だけど、レースとか花とか似合うのよね~

> うどんが好きなの?( ´艸`)
> かわいいね~。
いつもの 半生の時は来なかったのに、こんなに食いついてビックリしたよ。

> ミルクいちご!(*^¬^*)
> 冬のアイスはいいよね~。
> 安売りしてたりするしねo(*^▽^*)o
夏は 安売りしてても持ち帰るまでに溶けちゃうからね。
プリンやヨーグルトは毎日食べるけど アイスは週一くらい。
冷凍庫が小さいから(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんゎ(*^。^*)

> クレソン君はどこにいてもさまになるね(*゜∇^*)v
> 細いところでも器用にくつろいでるのはすごいわ~♪
ありがとうございます。
でもどうして わざわざ細いところで寛ぐのか謎だわー(^v^)

> うどんを食べるのにはかなりビックリ!!
> うちのにゃんずはまったくだよ(≧ω≦)
クレもね、半生うどんの時には来なかったのに、今回急によ、
ビックリしたよ~ しかも離れようとしないの(*≧m≦*)

> アイスおいしそうだね(≧▽≦)
> 夏にはよく食べるけど、冬はあんまり食べないなぁ。
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P
私もアイスはあんまり食べない。
ケーキやプリン ヨーグルトは毎日だけど。
でもダーがアイスけっこう食べるよ、通年ね(>_<)

にゃごママさんへ

> 2/17 本日もすいませんが高速訪問です☆
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
いつも ありがとうございます。

baraiさんへ

> クレソン君、ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪
> ガトちゃんを踏まないように・・・紳士だわぁv-10
えへへ カッコイイでしょ♪
クレソン・・・私のことも踏まないでほしいっ!!
痛いんだもん(^_^;)アセアセッ

> ホースラディッシュのチューブなんてあるのね、初めて知った!!
季節限定かもです なかなか売ってないの(T_T)

Raeさんへ

> クレちゃん、器用に色んなところでくつろいでますね~(^^)
> あの階段途中の窓でくつろげるから、ガトーちゃんを踏まずに跨ぐぐらい、朝飯前なんでしょうか(笑)
そうよ 猫は猫をまたぐのなんか 考えないでやってのけちゃうよね。
ジェニも テーブルの上にお皿が乗ってたら 瞬時にあんよや手ってを動かして踏まないように着地してるよ。
なのに 私のことはみんにゃ あっさり踏みつけるのよね~
人間は痛くないって思ってるのかなぁ??

> コッソリ?おうどんも食べちゃってー! うちもきっとうどんを茹でたら、アルルが目の色変えて狙ってくると思います。小麦粉好きだし(笑)
今回 はじめてだから 見つけた時はびっくりしました。
堂々と食べてたよ。
それで ダメって言って おうどんを動かしたらついてきて すっごくしつこくて~(笑)
洗面所に隠したりして お料理を続けたの。

> ホースラディッシュっていうもの、初めて知りました。
> スパイシーなの???
> 昨日の分は、先ポチしたけれど、18日の分も応援して帰ります~。
ありがとうございます。
スパイシーです。
でも わさびよりは軽いかな。
辛いの苦手なんだけど ほんのすこーしあると、お料理の味って引きしまるよね♪

♪みくママ♪さんへ

> (●`>Д<)ノ今晩和
> 具合どう??
> 何が原因なんだろうね。。
> 無理しないでよ。
ありがとうございます。
疲れたのと 胃炎で、メニエールが悪化したんだと。
今週はずいぶんマシに過ごせたよ。

> 今日は応援だけねw 
> ||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪
みくママは 最近は大丈夫?
疲れためないようにね(*^_^*)

二件めのにゃごママさんへ

> 2/18 本日も高速訪問です☆
> 具合はいかがですか?
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
いつもありがとうございます。
具合 よくなりました (*^^)v

二件めのbaraiさんへ

> 一日中アセラさんのメンテでようやく終わったみたいだわ(|||-ω-)
> 応援して帰るねっv-222
いつもありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

