

ひと時のやすらぎ!?  他2本

 < ひと時のやすらぎ!?  > 


ノルウェージャンはやんちゃだから 危なくないように、
ママが揚げ物する時なんかは ケージに入れられるのよー。

4-103_0049.jpg 4-103_0051.jpg
実際には 猫たちのご飯の時間にあわせて 人間用のご飯を料理してるんだけどね


私だけは大人だから ずっと自由
2-155_5592.jpg



自由よー のびのびー
2-155_5597.jpg



急に 後ろからタックルされないって いいわよー
2-160_6021.jpg



あや!! あなた いつ出てきちゃったの?

2-160_6032.jpg




 <お水飲みのお稽古 > 


ママが言うにはー 
2-161_6122.jpg



わたちは お水の飲み方が下手なんだって。
2-161_6118.jpg



お水を ほとんど向こう側に飛ばしちゃうみたい・・・
2-161_6121.jpg



ママが 練習用にボトルを買ってくれたの。
2-161_61152.jpg



でもね、難しくって。 こうかな? 出ないよー。
2-161_61162.jpg



ママー わたち できない~。

2-161_61142.jpg
甘えないで 毎日がんばろうね♪



 <夜の風景・・・甘えんぼクレソン > 


これはモチロン ママの腕枕の甘えんぼクレソン
2-161_6153.jpg



これは クレソンからみた風景。ポーちゃんが ママの胸の上。
2-161_6161.jpg



ママぁ あのね~ ・・・ ぐー・・・
2-161_6193.jpg



いつも 寝つきのいいクレソン
2-161_6192.jpg

ポーちゃんも 胸に乗ったまま・・・
2-161_6174.jpg



けっこう重いし、暑いンだけど。 おまいって 可愛いね
2-161_6179.jpg




本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

FC2ブログランキング


ありがとうございました!!

関連記事

タグ : 甘えんぼ ジェニファー クレソン ポワロー お水 寝んね

Comments

No title

はあ~うらやましい!これぞ、私の求める寝姿!!
クレソンちゃん、いい仕事してますね~♪
あんな風に私も一緒に寝たいです~~(´▽`)

はにゃママさんへ

 ねぇーーーっ!かわいいでしょー!!

はなちゃんは あれから どうですか???
はにゃママさんのお顔の近くに ちょっとでも近づいてます!?

腕枕は そうとう難しいけれど、毎日の枕もとでの添い寝なら まだまだ希望はもてますよ~。うちのジェニファーも 3~4年後に枕元で寝るようになってくれたから。でも、クレソンとポワローに最近は遠慮してます。。。 みんな それぞれ 時間差で甘えに来ますねv-356

 はなちゃんとの添い寝んねの記事とお写真 また楽しみにしています♪

No title

うちも最初ボトルで飲ませてましたよ~。
ボトルで飲むお稽古はほんのちょっとだけ、バターを塗ってあげたら、上手にできるようになりました。
今は、2ヶ所にでっかいドンブリのような器を置いてます。

枕元で一緒にネンネはあこがれです!!
腕枕しちゃってかわいい!
触れ合って眠れたら嬉しいですよね~。

がんばれポーちゃん。。

ポーちゃんはお水をうまく飲める様になりましたか?
一生懸命な姿が可愛くて笑えます (=^▽^)σ
クレちゃんはそんなに寝付きが良いんですか? うらやましい。
安心して仰向けに寝ている感じが銀誇に似ていますよ。

清少にゃごんさんへ

 ボトルでお稽古したのは ラムちゃんですか?すごいですね~、上手くなったんですね!!
 ポーは ダメでした。(ToT) バターとかまたたびジャムとかいろいろ塗ったり、ボトルも変えたりしたんだけど、周りを舐めて先をちょっと舐めてあきらめちゃって。お水の量を飲ませるための訓練で逆に飲む量が減ってきたので ボールだけ(現在5箇所)にしたんです。お水皿も 材質、置く高さなんかもいろいろ試したんだけど・・・。たまに 注射器みたいなので飲ませてやってます。甘えん坊なので それでスキンシップになってますが。(*^_^*)

 腕まくらー ぜひ にゃごんさんも~(*^_^*)
幸せの一言です。
毎日、もうこのまま死んでもいいとさえ思えちゃいます
(萌^▽^萌).。:+☆です。

にーちゃんさんへ

 ポーちゃんに 応援ありがとうございます!!
でも 
がんばってるけど、フリだけ~~!?
かわいいのも、計算か~~!?
というわけで、あきらめました...
あいかわらず 向こう岸で水をわんさか飛ばしながら飲んでます。
それが また かわいいんですけどね。
量は飲めないんで(ポーちゃん自身はどうやら飲めてると勘違いしてるようなの) たまに注射器(ホントはちゃんと名前がある道具)で飲ませたりしてます。

 クレはねー、寝に来たときは 寝つきがめちゃいいですね。
でも、ベッドに、遊びに来たときには ヒトが眠いのなんかお構いなしなんで にーちゃんさんのことばを借りると “悪魔な子”です 
(III ̄▽ ̄;)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

