スポンサーサイト


にゃんモック争奪戦!?

2-35いらっしゃい09096203



にゃんモッカーポワロージュンヌ 毎日6時間は にゃんモックを堪能中
2-100112ぶ0113


ケージにもにゃんモックは有るけれど、見晴らしも抜群のこの位置のにゃんモックが一番のお気に入り
2-100112ぶ0110


食後のにゃんモックは最高よ 
2-100112ぶ0106


気持ちいいわ~

2-100112ぶ3542


クレソンヴェールもジェニファーもまったり~
2-100112ぶ4570


ジェニファーはお気に入りのカップでふみふみ中です
2-100112ぶ4577


幸せな時間ですね♪
2-100112ぶ4574







ガトーフルーリも高いところやにゃんモックが大好き。
2-100112ぶ0093


2-100112ぶ0081


タワーのこの場所も好きだけど・・・にゃんモックも気になるぅ~
2-100112ぶ0084


それにおねぇちゃんにも ちゃいちゃいしたい!!

って ポワローおねぇちゃんに手を少し伸ばしたら・・・
2-100112ぶ0087


シャーッ!!!! うざいわよ、あなた! 怒られた
2-100112ぶ0088


わたち何もしてないのに シャーシャーうるさいおねぇちゃんだわ~
2-100112ぶ0092


後で空いたら ゆっくり使おうっと♪ 

2-100112ぶ0095




以前に写真でお届けしましたが、ポワロージュンヌが寛いでるにゃんモックに ガトーが飛び乗ったことがあります。
何度かあったので 動画が録れましたよ
よろしければ ご覧くださいませ~




にゃんモックに憧れて。 64秒 







めげないちゃっかり屋さんのガトーは 最近ポワロージュンヌよりこのにゃんモックを使ってます。
2-1002ぶ4205


ガトーにはまだ大きすぎるにゃんモック、
2-1002ぶ4237


顔を出すとなんだか無理がありますよね…
2-1002ぶ4211


この子はとってもいたずらっ子の目をします
2-1002ぶ4212







別の日。 にゃんモック空いてるかなぁ?
2-100112ぶ0126


ありゃ~また おねぇちゃんが使用中だ!
2-100112ぶ0125


とりあえず今はここで我慢しようかな・・
2-100112ぶ0162


おやすみなさい

2-100112ぶ0165




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.8キロ、体脂肪率37%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ジェニ200911    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-50またね6940







<つれづれなコト> 玄関の春・・・



庭もないし、ベランダもお洗濯物干すのもほとんどできないほど狭いし、
猫が行くところには 土ものは心配で置けない・・・
でも ちょっと、お花置きたいな♪って思って。


切り花も好きだけど、
切り花より長持ちするから 猫立ち入り禁止の玄関に、
今 置いてる春は・・・ チューリップ


2-1002ぶ4744



こんなふうに ブーツと一緒に並んで 春を待ってるよ

2-1002ぶ4741





関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー クレソン ジェニファー ガトー 寝んね にゃんモック 動画 チューリップ

Comments

No title

にゃんモック、大人気ですねぇぇv-218
動画のポワちゃん、迫力ぅぅぅ~っv-12
可愛いお顔で怒ると・・・またまた萌えちゃう私です@笑
猫と暮らしてるとお花って飾れないですもんね~、我が家も玄関か仏間に・・・。

No title

ポワちゃん、お怒りのシャーッでしたね(苦笑)。
美人さんは怒るとコワイっていうのがよくわかりますっ♪
可愛いブーツがいっぱい並んでますね!!
チューリップも春色で、ほんわかしちゃいました☆

No title

なかなかのシャーでした(≧▽≦)
いつか仲良く二人で寝んね、なんてことにならないかな?o(*^▽^*)o

玄関の春、いいですね~。
ブーツキーパーもかわいくって、チューリップとなんか合ってるかも♪

ニャンモックは

ガトーちゃんも大好きで入りたくて仕方ないのですね。
でも、お姉ちゃんに怒られちゃった。
とっても悪戯好きな目をして輝いています。

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

にゃんモックは大人気だね(≧▽≦)
高いところのほうがにゃんこって好きだよね♪
ポワちゃんのシャーすごかったわ~☆
いたずらっ子な感じもうちのモモちゃんそっくり(*´艸`)
ほんと同じような顔するんだよね♪
他に高めの場所はないのかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P

No title

すいません、今日は高速訪問です☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

ポーちゃん、大迫力!!!
ニャンモックは私の場所よ!ってことですね(苦笑)
ガトーちゃんも高いところが好きなんですね~。こりゃ、うちのタンスの上のカゴと一緒ですねー。もう一個、どこかにニャンモックを~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お待たせ~~♪

思ったより時間が、かかったけど楽しかったよw

じゃ~||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

No title

ガトーちゃんの眼差し♪にゃんモックにロックオン>▽<
途中2本足で立ってたね~
ポーちゃんはのんびりグルーミング^^
でもお姉ちゃんがいない隙ににゃんモックGET!
はろちゃんのお家に来られて4にゃんとも幸せだね(´ゝ∀・`)ノ

ブーツと一緒に春を待つチューリップ♪可愛い

No title

ぅぅ、、、やはりあこがれるゎ、にゃんもっく♪
ガトーちゃんも、お気に入りなんですね^^
すっごぃジャンプだにゃ(=^・・^=)

ポワちゃんも、いきなりでびっくりしたでしょうね
迫力ある「シャーッ」に、思わず、ひいちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
応援して帰りまっすv-221

No title

うわぁ~、迫力のシャーですねっ( ̄▽ ̄;)

やっぱり大人気なんですねっ。
シャーされた後のガトーちゃんが気になりました。
…全然平気? 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

baraiさんへ

> にゃんモック、大人気ですねぇぇv-218
にゃんモッカーが3にゃんになりましたよ(^o^)

> 動画のポワちゃん、迫力ぅぅぅ~っv-12
> 可愛いお顔で怒ると・・・またまた萌えちゃう私です@笑
迫力満点でしょう!?(笑)
あら 萌えていただけたのね~良かったわ~(*^。^*)

> 猫と暮らしてるとお花って飾れないですもんね~、我が家も玄関か仏間に・・・。
baraiさんちは お庭も素敵だし いいなぁ♪
でも お部屋にお花 置きたいときありますよね~
テーブルとかにね♪

Chocolatさんへ

> ポワちゃん、お怒りのシャーッでしたね(苦笑)。
> 美人さんは怒るとコワイっていうのがよくわかりますっ♪
うふふ ガトーがくるまで ここまで迫力あるシャーはなかったです。
でもガトー ぜんぜんめげないですよヾヾ(*^▽^*)〃〃

> 可愛いブーツがいっぱい並んでますね!!
> チューリップも春色で、ほんわかしちゃいました☆
ブーツも何年も買ってなくてボロボロですが・・だから歳がいもなく可愛いでしょ♪
こんな場所にしかうちはお花を置けなくて・・
でも やっぱりお花はいいですよね~

おーくんさんへ

> なかなかのシャーでした(≧▽≦)
> いつか仲良く二人で寝んね、なんてことにならないかな?o(*^▽^*)o
なかなかのシャー にダーリンウケてたよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
仲良く寝んねは難しそうだよね(#^.^#)

> 玄関の春、いいですね~。
> ブーツキーパーもかわいくって、チューリップとなんか合ってるかも♪
合ってますか?
小さい春だけど、こんなのもいいよね♪

青竹さんへ

> ニャンモックはガトーちゃんも大好きで入りたくて仕方ないのですね。
> でも、お姉ちゃんに怒られちゃった。
> とっても悪戯好きな目をして輝いています。
毎日繰り広げられることが見ててとても可愛くって楽しいです♪
ガトーはかなりのやんちゃさんですよ~(*^^)v

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ♪

> にゃんモックは大人気だね(≧▽≦)
> 高いところのほうがにゃんこって好きだよね♪
このにゃんモックはとてもいい場所にあるみたいで一番人気よ♪

> ポワちゃんのシャーすごかったわ~☆
うふふ びっくりするでしょ!?

> いたずらっ子な感じもうちのモモちゃんそっくり(*´艸`)
> ほんと同じような顔するんだよね♪
> 他に高めの場所はないのかな?
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P
モモちゃん よく悪戯っぽいお顔をしてるもんね~
うち狭いから もう一カ所高い場所ににゃんモックはつけられないと思うのよね~
でも なんとかケージのにゃんモックも使って交代してくれてるわ♪

にゃごママさんへ

> すいません、今日は高速訪問です☆
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
こちらこそ ありがとうございます。
にゃごちゃまの手術 絶対かるーく成功ですよ、
がんばってくださいね。

Raeさんへ

> ポーちゃん、大迫力!!!
> ニャンモックは私の場所よ!ってことですね(苦笑)
ふだんから ちょっと想像しにくいポワの一面が見れたでしょ(*≧m≦*)

> ガトーちゃんも高いところが好きなんですね~。こりゃ、うちのタンスの上のカゴと一緒ですねー。もう一個、どこかにニャンモックを~~(笑)
にゃんモック増やせたらってガトーが来る前から無い頭を絞ってるんだけど やっぱ付ける場所がないんだよね~
(^_^;)アセアセッ

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

あはは ポワ怖かった?
私にも おちりを拭いてあげようとしたりしたら シャーシャー言うようになったのよ、一年くらい前から。
ガトーには 最近またマシにはなってきたかな。
一時はやっぱり ガトーの術後の病院の匂いが嫌でシャーシャーひどかったみたい。

♪みくママ♪さんへ

> お待たせ~~♪
> 思ったより時間が、かかったけど楽しかったよw
> じゃ~||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪
いつもありがとう(*^。^*)
時間ないのに ありがとうございました。
さっそく一昨日から使わせてもらってるよ。
今までのも使うからね♪
ホントありがとう♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃんの眼差し♪にゃんモックにロックオン>▽<
> 途中2本足で立ってたね~
ガトーはよくじーーーーーっと見つめながら 小さい頭で考えてること多いの(笑)
あんよで立ってたよ かわいいでしょ♪

> ポーちゃんはのんびりグルーミング^^
> でもお姉ちゃんがいない隙ににゃんモックGET!
にゃんモック これ以上増やすのは難しくて・・・
ケージのほうも使いながら なんとか交代して使ってくれてるよ。

> はろちゃんのお家に来られて4にゃんとも幸せだね(´ゝ∀・`)ノ
> ブーツと一緒に春を待つチューリップ♪可愛い
ありがとう♪(*^_^*)
二つ咲き終わったから、昨日 チューリップまた植え替えたよ。

うさぎ♪さんへ

> ぅぅ、、、やはりあこがれるゎ、にゃんもっく♪
> ガトーちゃんも、お気に入りなんですね^^
にゃんモックは やっぱりあると便利です。
とっても寛げるみたいなの。
ジェニは使わないけどね~(笑)

> すっごぃジャンプだにゃ(=^・・^=)
> ポワちゃんも、いきなりでびっくりしたでしょうね
> 迫力ある「シャーッ」に、思わず、ひいちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
ガトー 軽く跳んでたでしょ(*^。^*)
ポワ 一瞬何か降ってきたのか
ガトーとはわからなくて沈黙してたよ(*≧m≦*)

二件めのbaraiさんへ

> 昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
> 応援して帰りまっすv-221
いつもいつもありがとうございます。
もうすぐ お散歩も行きやすくなりますね(*^_^*)

二件めのにゃごママさんへ

> うわぁ~、迫力のシャーですねっ( ̄▽ ̄;)
うふふ びっくりでしょ!!毎日 何度も聞けますよ(笑)

> やっぱり大人気なんですねっ。
> シャーされた後のガトーちゃんが気になりました。
> …全然平気? 笑
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
いつもありがとうございます。
ハイっ 全然平気です。
怒られても 全然めげない まっすぐで強い子です(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

