スポンサーサイト


抜糸済みました

2-こんにちは10024242


みなさん こんにちは~
1月30日避妊手術を終えた末っ子 ガトーフルーリ。
今日は6日に抜糸を無事済ませた日のお写真などをお届けします。
通常記事の中での術後服姿の写真は これが最後になると思います。


抜糸の日、ガトーを連れてタクシーで病院へ。
病院はとても混んでいて、ガトーは隣の席のワンちゃんに吠えられてました。
2-1002ぶ4643


糸は4か所、1か所はかさぶたがあったので切った時出血してしまいました。
傷はキレイになってます。少し盛り上がってます。
2-1002ぶ4653


出血のところに塗る軟膏をいただいて帰りました。
傷が治れば すべて終了です
2-1002ぶ4647





夜。眠くなったら 必ず私の膝に乗ってきます、かわいいです 
2-1002ぶ4241


2-1002ぶ4263


2-1002ぶ4267


2-1002ぶ4256


くりっくりの目がかわいいね
2-1002ぶ4255






電子レンジの上でクレソンヴェールに睨まれて しっぽをブンブン振ってます。
怖いもの知らずのガトーだけど、クレソンのことは少し怖いの。
2-1002ぶ4343


2-1002ぶ4350


2-1002ぶ4352


でも お兄ちゃんと2ショット、なかなかいい感じです♪
2-1002ぶ4357


2-1002ぶ4358


2-1002ぶ4381


こちらは冷蔵庫の上。もうすっかり元気、元通りのガトちゃん。
2-1002ぶ4384


2-1002ぶ4383






ガトーは ジェニファーとポワロージュンヌのことは全然怖がらなくて
一緒に遊びたくてたまらない様子で、追いかけては
2にゃんずに嫌がられてることも多いけど 全然めげない


ジェニファーとは たまに楽しそうに追いかけっこしてますよ♪
クレソンヴェールには 逆に追いかけられて乗られて悲鳴をあげる時も。





ポワロージュンヌおねぇちゃん 遊ぼうよ~
2-1002ぶ4399


嫌よ シャーッ!!
2-1002ぶ4398


じゃぁ にゃんモック交代してくれない?
2-1002ぶ4401


10年早いわよ シャーッ!!!!!
2-1002ぶ4400
ガトーが嫌いなポワロージュンヌ、今日もシャーシャー言ってます。



術後服 板についてますよね~
2-1002ぶ4122


これ とってもお気に入りなんです、お口を開けて何か言ってますよ
2-1002ぶ4135



ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率37%




応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ジェニ200911    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-またね10024132


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ガトー クレソン ポワロー にゃんモック 遊び 術後服 抜糸

Comments

No title

ガトーちゃん抜糸無事に済んでよかったね♪
はろちゃんに甘える姿可愛すぎ!もう食べちゃいたい(笑)

クレちゃんと並ぶと、ガトーちゃんの小ささがよく分かるね^^
いい写真(∀`*ゞ)

(ノ∀`)アチャー ポーちゃんシャーシャー言ってるね(^▽^;)
時間が経てばもっと仲良くなれるかな^^

No title

抜糸も無事終了すてよかったです
クリクリお目目で、「ママ、いいこいいこちてっ」ってゆってるのかな

一昨年、ひょこなんか、留守にしてるときに
自分で、抜糸しちゃって、もー焦りまくりましたょ><

クレソンくんには、尻尾ぶんぶんで、
自分の意思を伝えてるんですね^^
けなげ~。
かわいすぎっ。

No title

ガトーちゃん抜糸が無事にすんでよかったね^^
早くモフモフが戻ってきまうように
ポワちゃんにおこられちゃったの?^^;
仲良くなれるよね^^ガトちゃん(^-^)

ガトーちゃん

子供が持っている無垢の瞳ですね。キラキラと好奇心いっぱいに輝いて。
みんなと遊びたくてしょうがないのでしょう。
人も猫も子供のときって、走っているだけでも楽しいのでものね。

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ガトちゃん、抜糸済んでよかったね(≧▽≦)
お目目くりくりかわいいなぁv-238
すっかり元気で安心だね♪
ポワちゃんにシャーシャー言われてもめげない感じみたいだね(*´艸`)
なんか言ってるお顔たまんないわ~v-238

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P

No title

抜糸、無事に済んで良かったですねっ(〃⌒ー⌒〃)
あとは、心身ともに元気になるだけ☆

無邪気ですね~(*^m^*)
お目目くりくりだし、とっても可愛いですね。
天使みたい♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

ガトちゃん、抜糸も無事に済んで良かったねぇ~。
クレソン君との2ショット、めっさいい感じですっv-238
並ぶと大きさの差がよくわかるねぇ~。
膝のりガトちゃん、いいないいな、可愛すぎるわっ!!

No title

ガトちゃんのクリクリお目目にノックダウン~!(笑)
ポワちゃんとはまだまだなのね。。。
早くみんにゃと仲良くできるといいですね。。。うちも(笑)

No title

無事チョコがお手元に届いたようで安心しました。
お忙しい中、到着のご報告ありがとうございます。
今、心身落ちちゃってて、ちゃんとコメできそうになくて。
応援のみで本当にごめんなさい。

No title

ガトーちゃん、小さい~~(#^。^#)クレちゃんと並んでると大きさが~~!!
抜糸も済んだら、もう傷が完全に治るのを待つだけですもんね♪
暗いお部屋で撮影されたのかな~。お目目が、お目目がまっくろクリクリ!!お顔の真ん中も黒っぽいし(ガトーちゃんみたいな顔の黒くなりかた、好みです♪)、その辺一帯が黒っぽくてキュン(ハート)です。 カラメルみたいな甘いいい香りがしそうです、ガトーちゃんのお顔は(^^)

No title

抜糸も済んだし、いよいよ本領発揮ですね。やんちゃの(* ̄m ̄)
ねーたん、にーたんに負けていないですね。
どんどんたくましくなっていってる。

クレちゃんとの2ショット、大、小 でかわいい( ´艸`)

ガトちゃんのクリクリお目目でジーっと見つめられたら(*´ェ`*)たまりません。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃん抜糸無事に済んでよかったね♪
> はろちゃんに甘える姿可愛すぎ!もう食べちゃいたい(笑)
ありがとう♪ かわいいよ~
食べちゃわないでね!(〃^∇^)o_彡☆きゃははっ!!

> クレちゃんと並ぶと、ガトーちゃんの小ささがよく分かるね^^
> いい写真(∀`*ゞ)
クレもノルとしては小さい方だけど、こうやってみると大きいよね。
でもガトーも大きくなったよ。

> (ノ∀`)アチャー ポーちゃんシャーシャー言ってるね(^▽^;)
> 時間が経てばもっと仲良くなれるかな^^
うーーん 仲良くは難しいかも。。。
ま 距離をとってても、受け入れてくれればいいかな。

うさぎ♪さんへ

> 抜糸も無事終了すてよかったです
> クリクリお目目で、「ママ、いいこいいこちてっ」ってゆってるのかな
ありがとうございます。
ふふ どうかな~。甘えたいときは素直に甘える子ですよね。

> 一昨年、ひょこなんか、留守にしてるときに
> 自分で、抜糸しちゃって、もー焦りまくりましたょ><
あはは ポワも一本は自分で取ってたよ。
今回もガトーはそんなタイプだから 術後服着せてました。

> クレソンくんには、尻尾ぶんぶんで、
> 自分の意思を伝えてるんですね^^
> けなげ~。
> かわいすぎっ。
クレソン、けっこうガトーに無茶するから ガトー怖いのよね・・
でも ジェニとポワにけっこう強気だから 怖い相手がいるほうが
わがままにならなくていいかな(*^^)v
クレソンは天下だけど(^_^;)アセアセッ

だっちゅさんへ

> ガトーちゃん抜糸が無事にすんでよかったね^^
> 早くモフモフが戻ってきまうように
ありがとうございます。
もふもふいつ戻ってくるかなぁ?(≧▽≦)

> ポワちゃんにおこられちゃったの?^^;
> 仲良くなれるよね^^ガトちゃん(^-^)
毎日起こられてるよ でもめげないガトー
仲良く・・・なれるかな!?

青竹さんへ

> ガトーちゃん 子供が持っている無垢の瞳ですね。キラキラと好奇心いっぱいに輝いて。
> みんなと遊びたくてしょうがないのでしょう。
> 人も猫も子供のときって、走っているだけでも楽しいのでものね。
ホントに 無垢な綺麗な瞳ですよね。
好奇心いっぱいで危なくて仕方がないですよ~
うっとおしがられても めげずにジェニやポワを追いかけてます(笑)
ホント 走ってるだけの時もめちゃめちゃ楽しそうです♪

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ~(^O^)

> ガトちゃん、抜糸済んでよかったね(≧▽≦)
ありがとう♪

> お目目くりくりかわいいなぁv-238
> すっかり元気で安心だね♪
> ポワちゃんにシャーシャー言われてもめげない感じみたいだね(*´艸`)
可愛いでしょう♪
毎日元気に走り回って 跳ねまくってるわ(*^^)v

> なんか言ってるお顔たまんないわ~v-238
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P
めずらしいお顔が撮れちゃった!
いつもありがとうね~(*^。^*)

にゃごママさんへ

> 抜糸、無事に済んで良かったですねっ(〃⌒ー⌒〃)
> あとは、心身ともに元気になるだけ☆
ありがとうございます。
傷は盛り上がってるけれど、元気溌剌ガトーです♪

> 無邪気ですね~(*^m^*)
> お目目くりくりだし、とっても可愛いですね。
> 天使みたい♪
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
天使だなんて ありがとうございます。
でもホントにお目目が可愛くって~
ややこしいことをされてもなんでも許しちゃうわ♪


baraiさんへ

> ガトちゃん、抜糸も無事に済んで良かったねぇ~。
ありがとうございます。

> クレソン君との2ショット、めっさいい感じですっv-238
> 並ぶと大きさの差がよくわかるねぇ~。
雷ちゃんとDちゃんみたいですね♪
クレとガトーは 家族って認めてる仲だからいい感じです。

> 膝のりガトちゃん、いいないいな、可愛すぎるわっ!!
なんかね~自分勝手に甘えたい時、いきなり飛び乗ってきますよ~
でも やっぱ可愛いです(*^。^*)

aoimamaさんへ

> ガトちゃんのクリクリお目目にノックダウン~!(笑)
> ポワちゃんとはまだまだなのね。。。
> 早くみんにゃと仲良くできるといいですね。。。うちも(笑)
あららぁ ノックダウンですか?(笑)
ポワが 病院の匂いがするガトーを嫌っちゃって・・・
前はマシだったのにね、残念。また ましになると思うけど。
そちらは 男の子が来たから、すぐ仲良くなれそうな気がします♪

Chocolatさんへ

> 無事チョコがお手元に届いたようで安心しました。
> お忙しい中、到着のご報告ありがとうございます。
かわいいチョコをありがとうございました。
たくさんの方への発送いつも大変でしょうね。

> 今、心身落ちちゃってて、ちゃんとコメできそうになくて。
> 応援のみで本当にごめんなさい。
どうしちゃったのかしら?
その後 ちょっとはお元気になられてたらいいけれど。
訪問はどうぞ ご無理をなさらないでくださいね(*^_^*)

Raeさんへ

> ガトーちゃん、小さい~~(#^。^#)クレちゃんと並んでると大きさが~~!!
クレソンも大きい方じゃないけれど まだずいぶん差があるよね~

> 抜糸も済んだら、もう傷が完全に治るのを待つだけですもんね♪
ガトーは元気いっぱいです。
傷は盛り上がってて こんなものだったかなぁ?
ポワもジェニもこんなに盛り上がってなかったと思うんだけど。

> 暗いお部屋で撮影されたのかな~。お目目が、お目目がまっくろクリクリ!!お顔の真ん中も黒っぽいし(ガトーちゃんみたいな顔の黒くなりかた、好みです♪)、その辺一帯が黒っぽくてキュン(ハート)です。 カラメルみたいな甘いいい香りがしそうです、ガトーちゃんのお顔は(^^)
ところが暗い部屋じゃないのよ 撮影。
人間の赤ちゃんの黒目が大きいように ガトーも今大きい時期なのよ。
でも ブルーの目の子の黒目は丸くて大きい気がするわ♪
お顔の色 私も大好き!でも 匂いは何もしないわね~(笑)
クレとポワの手ってとあんよは あんなに甘い香りなのにね~

おーくんさんへ

> 抜糸も済んだし、いよいよ本領発揮ですね。やんちゃの(* ̄m ̄)
> ねーたん、にーたんに負けていないですね。
> どんどんたくましくなっていってる。
ガトーは怖がりさんじゃないから 最強かも(≧▽≦)
ジェニちゃんにはもう勝ってるかも!?

> クレちゃんとの2ショット、大、小 でかわいい( ´艸`)
ね かわいいよね。
ガトーも大きくなってきたけど 並ぶとなんとも(*^。^*)

> ガトちゃんのクリクリお目目でジーっと見つめられたら(*´ェ`*)たまりません。
この子は天使の目をしていますよね。
ホントに可愛いの♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

