

クリスマスプレゼント

2-いらっしゃい100112ぶ0266


記事のタイトルをご覧になって・・・
え!? いつの記事? アプリケーションのトラブル? 
って思われた方 ごめんなさいぃぃぃ~・・
タイムリーな出来事とはほど遠いこのブログの記事、去年12月のネタが
めちゃめちゃ先延ばしになっちゃってました


去年のにゃんずへのクリスマスプレゼントは、このベッド“もぐっておやすみ”
2-100112ぶ6268


3年前に買ったポワロージュンのお気に入りベッド“たまごでおやすみ”と
同じメーカーの製品です♪
2-100112ぶ6265


さっそくジェニファーがチェック中。
2-100112ぶ6264


手触りが良くて 開き方が3段階に調整できるベッドなの。
開き方1「乗っちゃう!」 この使い方はうちではしないけど
2-100112ぶ6270


開き方2「もぐっちゃう!」 我が家ではこの角度で置いてるよ
2-100112ぶ6269


開き方3「もたれちゃう!」 ソファーみたいな形だよ。
2-100112ぶ6267


一昨年発売されて以来気になってはいたけれど、この会社の製品はちょっとお値段が・・・お気に入り度合いとお値段が自分なりに見合ってから買ったよ~
かわいいけれど 使い勝手が???だったからね。


3階のベッドルームのにゃんこベッドタワー 2段めに設置。
2-100112ぶ6271


これは3段めと4段めの写真。
4段めにあるのが 3にゃん全員お気に入りの“たまごでおやすみ 大”
ちなみに3段めのイチゴベッドは 一昨年のクリスマスプレゼント。
2-100112ぶ6272


にゃんこベッドタワー 2段め~4段めはこんな感じ。
写真には写ってない1段めには 空気清浄器と猫トイレを設置。
2-100112ぶ6277


うちで新しいものを一番に使ってくれるのは絶対にクレソンヴェール
2-100112ぶ0040


でも彼にはちょっと小さいね・・・
 2-100112小ぶ0035  2-100112小ぶ0041


そしてやっぱり 予想通りね・・
このベッドは このあと3回ぐらいしか使ってもらえずでしたぁ
2-100112ぶ0030
ベッドルームにまだ出入りさせてないガトーフルーリが、いつか使ってくれるといいなぁ~


なぜ新しいベッドが使われないかって言うと、ポワには“たまごでおやすみ”とこの“イチゴベッド”、ジェニには この“ふわふわベッド”っていうお気に入りがすでにあるから。
2-100112ぶ0214


2-100112ぶ0217


それに 他の段は湯たんぽを置いてるけど、この段は寒がりの女の子のために
電気敷き毛布を敷いてるから 他よりあたたかいのよ
2-100112ぶ0219


2-100112ぶ0207




もう一つのクリプレは、3回めの買い替えになる
フレッシュファウンテンコンパクト(旧名称:エコノミーファンテン)
狭い我が家では とっても重宝してる小型の循環式水飲み器です。
2-1001ぶ1511


ガトーフルーリも お気に入りです。
2-100212ぶ7236


2-100212ぶ7239


モーターポンプも消耗品。我が家で半年から1年くらいでダメになってる・・
24時間電源入れてるものね、こんなものなのかな?
ポンプだけでも買えるから ひとつストックしてるよ。


2-100212ぶ6424


お水を一番飲んでほしいポワローは、ここで水を飲むのはめずらしい。
2-100112ぶ4389


この日はせっかくおいしそうに飲んでたのに、クレソンヴェールが・・・
2-100212ぶ4393


ジェニファー 
 2-1001小ぶ6090  2-1001小ぶ6092


たまにお水の流れを手ってで確認しながら飲みます
2-1001ぶ6089



ご訪問 ありがとうございます!!
記事は 予約投稿で、ゆっくり更新中です。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
ただいま 体調不良で・・皆さまのブログにお邪魔しても読み逃げ、ポチ逃げの日が多くなっています。ごめんなさい・・・




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率37%




応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村クレ200911   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-またね100212ぶ0265

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ベッド お水 フレッシュファウンテン クリスマスプレゼント

Comments

No title

もぐっておやすみベット可愛いわぁ~!
いろんなパターンで使えるのね(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚
それにしても、可愛いベットたくさんあるよね~
4にゃんずは幸せだよ☆

エコノミーファンテンず~っと気になってるのだけど、掃除がめんどくさそうで・・・(笑)
でも新鮮なお水が飲めるのはいいのよね^^
ジェニちゃんお手手ちょいちょいしちゃって可愛い♪

No title

ちと風邪気味で、今日は応援のみでお許しを!!
明日はちゃんとコメ残したいです(涙)。
クリプレ♪♪みんにゃ早速使ってくれて嬉しいですね~~。

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

このベッドかわいいね~(*^▽^*)
こういうもぐる系はモモちゃんが大好きかも♪
ガトちゃんのお気に入りになるといいね~☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P

No title

はろぉちぐ♪さんの記事を見て・・・
ちーくん、お気に入りのベッドをリメイクしよぅと
思ってたのに、挫折><
結局、あたらしぃのを買う気にもなれず。
カバーを買ってつけました。。。

No title

うわぁ~、可愛いベット♪
私も買ってみたいけど、お高そう( ̄▽ ̄;)

きっとガトーちゃんがお気に入りにして使って
くれそうですねっ☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

フワフワで寝心地がよさそうですねー!
他にも可愛いベッドがあって、みんなより取り見取り♪うちはリンゴベッドと、MonMonを迎える時に買ったオープンタイプのピンクのベッドだけですー。
使ってくれるのはポポだけー(苦笑)ちょっと寒くなってから勝った、ムートンの座布団も見向きもされませんー(^^;)
エコノミーファンウンテン、ガトーちゃんも上手に使ってくれたんですね♪

No title

かわいいベッドがいっぱいでどれで
寝ようか迷っちゃうね^^
うふふ・・・クリスマスって書いてたから
あれれ~間違ってる?なんて思ったけど
このお水飲みもいいですね^^
みんにゃもお気に入りみたいですね。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> もぐっておやすみベット可愛いわぁ~!
> いろんなパターンで使えるのね(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚
かわいいよね~
でも 基本的に小さい猫さんか 小型犬仕様っぽいと思うのよ、
このデザイン。

> それにしても、可愛いベットたくさんあるよね~
> 4にゃんずは幸せだよ☆
ありがとう♪気に入りそうなもので私好みのものを
ひとつずつ買い足してやっとこれだけになったよ。あ でも夏物も他にあるよ。

> エコノミーファンテンず~っと気になってるのだけど、掃除がめんどくさそうで・・・(笑)
> でも新鮮なお水が飲めるのはいいのよね^^
> ジェニちゃんお手手ちょいちょいしちゃって可愛い♪
フレッシュファウンテンコンパクトになっても形は同じで、
循環式水飲み器の中では 軽いから移動が楽で、お掃除もきっと
一番手軽よ、そうね 2分ぐらいでお掃除できるかな。。。
この私が毎日 二回洗ってるんだから大丈夫♪(*^^)v

Chocolatさんへ

> ちと風邪気味で、今日は応援のみでお許しを!!
> 明日はちゃんとコメ残したいです(涙)。
> クリプレ♪♪みんにゃ早速使ってくれて嬉しいですね~~。
大丈夫ですか?
偶然ですね・・・私も3年ぶりくらいに喉が痛くて昨日から熱が・・
でもでも風邪と言いたくない~ 頑張って体調整えます。
Chocolatさんもいっぱい寝て 早く良くなってくださいね!!

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ~(^O^)

> このベッドかわいいね~(*^▽^*)
> こういうもぐる系はモモちゃんが大好きかも♪
> ガトちゃんのお気に入りになるといいね~☆
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P
可愛いでしょー♪
ずっと気になってたんだけど うちの子はこういうタイプは苦手なの。
それでも かわいくって、値段が下がったから買っちゃったぁ~
モモちゃんが気に入りそうなのね♪それぞれ好みがあるものね♪
こちらこそ いつもありがとです(*^。^*)

うさぎ♪さんへ

> はろぉちぐ♪さんの記事を見て・・・
> ちーくん、お気に入りのベッドをリメイクしよぅと
> 思ってたのに、挫折><
ああ ちくちく手縫いでリメイクしたベッドね、
クレがけっこう使ってくれてるわ。

> 結局、あたらしぃのを買う気にもなれず。
> カバーを買ってつけました。。。
カバーでもいいじゃんね、雰囲気も変わるし♪
思い出のベッドはなかなか捨てられないよね~(*^^)v

にゃごママさんへ

> うわぁ~、可愛いベット♪
> 私も買ってみたいけど、お高そう( ̄▽ ̄;)
元のお値段は 手作りベッドに比べたら安いけど、ちょっと高いよね。
でも もう3年前のだから値段下げてるところも多いよ♪

> きっとガトーちゃんがお気に入りにして使って
> くれそうですねっ☆
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
使ってくれるといいなぁ。
サイズが小さいからガトー向きだわ。
ふわふわはホントに気持ちいい生地です。
PCの具合はどうかしら?このまま調子いいといいですね(*^_^*)
いつもありがとうございます。

Raeさんへ

> フワフワで寝心地がよさそうですねー!
市販のベッドの中では 生地がとてもいいと思います。
ホントにやわらかなベッドです。私が使いたい(*≧m≦*)

> 他にも可愛いベッドがあって、みんなより取り見取り♪うちはリンゴベッドと、MonMonを迎える時に買ったオープンタイプのピンクのベッドだけですー。
よりどりみどり・・・ってもやっぱ 好みがありますね♪
たまごでいやすみはみんなお気に入りだけど、他は使うの使わないのがはっきり!
でも 全部使われてるから嬉しいわ♪

> 使ってくれるのはポポだけー(苦笑)ちょっと寒くなってから勝った、ムートンの座布団も見向きもされませんー(^^;)
> エコノミーファンウンテン、ガトーちゃんも上手に使ってくれたんですね♪
あらら・・でも PoPoちゃんがベッド使ってくれて良かったですよね☆
エコノミーファウンテンも おいしくなるウォーターボウルも
ガトーは初日から好んで飲んでたよ、
違いのわかる猫みたい(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

だっちゅさんへ

> かわいいベッドがいっぱいでどれで
> 寝ようか迷っちゃうね^^
でも それぞれやっぱりお気に入りが決まってるんですよ~
にゃんずってこだわり派が多くて(*≧m≦*)

> うふふ・・・クリスマスって書いてたから
> あれれ~間違ってる?なんて思ったけど
2ヶ月3ヶ月遅れがザラなブログです。
写真なんか 1年経ってたりするし・・(*≧m≦*)

> このお水飲みもいいですね^^
> みんにゃもお気に入りみたいですね。
3年くらい使ってます。おいしいみたいです♪
コンパクトなのがいいですよね★

No title

たまごもかわいいけど、もぐってもイイ!!
色がかわいいね~。
ニャンコにもいいけど、自分ように欲しい一品だね。

クレちゃんは斬り込み隊長なのね。
頼れる大人の男(*≧m≦*)

おーくんさんへ

> たまごもかわいいけど、もぐってもイイ!!
> 色がかわいいね~。
> ニャンコにもいいけど、自分ように欲しい一品だね。
可愛いでしょ(*^。^*)
私も自分用に欲しいと思ったよ。
3色あるけれど このサクランボのピンクがいいよね(#^.^#)

> クレちゃんは斬り込み隊長なのね。
> 頼れる大人の男(*≧m≦*)
そ♪ クレは なんでも一番♪
そして一番ややこしい(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

