スポンサーサイト


新しい洗濯機

2-こんにちは5685


新しい洗濯機になっても 変わらず、私がお風呂からあがると
上に乗って待ってるクレソンヴェール
2-1001ぶ2789


ママ お風呂長かったよねー 僕、待ちくたびれちゃってたよ 
2-1001ぶ2791


グルーミングをはじめたクレソンヴェール
2-1001ぶ2793


あはは 私のタオルにもふ毛のお土産つけてくれてるわねー
2-1001ぶ2794


まだ 洗濯機が珍しいから、見まわしたり
2-1001ぶ2780


2-1001ぶ2788


奥を調べたり・・・
2-1001ぶ2776


ちょっとややこしいクレソンヴェール
2-1001ぶ2777


 2-1001ぶ2775  2-1001ぶ2773


僕 ややこしくなんかないもんねー
2-1001ぶ2769


2-1001ぶ2770


そうそう クレソンの後ろにあるキティのシャワーキャップは
2-1001ぶ2786


このお気に入りの扇風機のカバーとしてちょうどいいサイズなの。
暑がりの私は 冬でもお風呂上がりは扇風機が必要なのよねー。
2-1001ぶ3638
ちなみに シャワーキャップは私が使ったもののお古を被せてるよ。
消耗品でもほとんどリユース エコよね♪






ポワロージュンヌも洗濯機でまったりしてたよ
2-1001ぶ2882


この子は ひとりで居たい時、こんな場所に居ることがあるよ
考え事でもあるのかな?
2-1001ぶ2885


目がとても綺麗だわ
2-1001ぶ2886





中には入ってほしくなかったけど、やっぱりクレソンが最初に・・・
乾燥したお洗濯物を取り出してたら入っちゃったよ
2-1001ぶ2887


楽しそう~ それに乾燥の後で、あたたかかったのよね
 2-1001小ぶ2891  2-1001小ぶ2888


2-1001ぶ2896


残っていたパパのパンツの引っ張り合いになっちゃった・・・
 2-1001小ぶ2902  2-1001小ぶ2903


2-1001ぶ2901


いいかげんに離してよ~
2-1001ぶ2899


2-1001ぶ2898


ママの勝ち~!! まだまだ やる気満々なクレソンでした
2-1001ぶ2905









ご訪問 大変うれしく思います♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率38%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村クレ200911   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-またね09126965




<つれづれなコト> バレンタインのチョコ




今年のバレンタイン用に買ったチョコの記録。
ここんとこ毎年 義理チョコはなし、ダーリンと父にだけあげてるよ。





ダーリンに。二種類。
 2-1002小ぶ5105  2-1002小ぶ5113


これ可愛いでしょう?試食はなかったけど いいお値段してたし
クッキーがおいしそうに見えて♪
2-1002ぶ5109
もちろん 私も食べたよ。ホント おいしかったよ。
一つのお値段がショートケーキと同じくらいだからね~美味しくないと怒っちゃうけど(笑)


こちらは パッケージに魅かれて買ったの。可愛いでしょ♪
2-1002ぶ5114




父に。二種類、ハートのはダーリンへのと一緒。
 2-1002小ぶ5104  2-1002小ぶ5120


大きな箱は レーズンサンドクッキー。父はレーズンが大好きなの。
昔 お酒を飲むとき おつまみはレーズンバターっていうのが多かったな。
2-1002ぶ5123


毎年買うのが 自分への抹茶トリュフチョコレート。
大好きでいつもはたくさん買うんだけど、今年は貧乏で…5個だけ(笑)
2-1002ぶ5130







母からと 私の叔母から、ダーリンに。
 2-1002小ぶ5316  2-1002小ぶ5318


母からの中身、なぜか毎年ウイスキーボンボンが入ってるよ。
2-1002ぶ5317


叔母がくれたのの中身の写真は撮る前にダーリンが食べちゃったの。
実は そこで事件が!!!

チョコレートを噛んだら ダーリンの前歯が大きく欠けちゃって・・・(-_-;)
顔見たら大笑い、志村けんさんの「変なおじさん」みたいで~

でも 早く治さないと 仕事にも差し障るなー
マスクして仕事しないと見栄えは悪いし 空気が抜けてしゃべりにくそう…
忙しいのに歯医者いつ行けるのかしら?


関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー 洗濯機 クロワッサン

Comments

No title

クレちゃんさすがだわぁ~!
もう洗濯機の中入っちゃってるし(・ω・ノ)ノ
乾燥の後はあったかいよね^^
パパのパンツ取り合い(笑)

はろちゃん、冬でもお風呂上がりは扇風機必要なの?
かなりお風呂の時間が長いのかなぁ^^

美味しそうなチョコばかり♪
( ̄▼ ̄|||) ダーリンの前歯が・・・
忙しいから時間取るのが難しそうですよね。
何とか早めに行けますように☆

No title

洗濯機のなかにはいってるの~^^
きもちいいのかしらん
お洗濯お手伝いしてくれるの^^
チョコおいしそ~
最近は義理なし時代になりましたね。

No title

うわー洗たく機のなかに!!!なんかわからずだんなさんが閉めたりしないようにきをつけてねーこわいわーーー。。。
新しいものをなんだこれ??ってハナをひくひくさせて調べまくるよね(*^_^*)

No title

洗濯機に乗って待っててくれるの、可愛いよねぇ♪
我が家はなぜかクローネが動いてる洗濯機が好き@笑
パパさんのパンツ、紫なのねぇぇぇ~っ!!
↑目のつけどころがオバハンか??爆
バレンタインスイーツ、どれもめっさ美味しそうっ。
ワンコ?のはめっさ可愛いわ。
はろぉちぐさん、今日は不調なんですね・・・そういう日は訪問無理しないでゆっくり休んでね、お大事に。

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

クレソン君、洗濯機はお気に入りだね(*≧m≦*)
中にもすかさずはいちゃったんだぁ。。。
パンツのとりあいにわらっちゃったよぉ(≧▽≦)
なんかめっちゃ楽しそう♪

チョコで歯がかけちゃったの!!
ビックリ!!
チョコが硬かったのかなぁ?
前歯は困るねぇ(ノω・、)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P

No title

具合はいかがですか?
めまいは耳鼻科です☆
ぜひ受診されてくださいねっ(〃⌒ー⌒〃)

今週は高速訪問とさせてもらってます。
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

クレちゃん、洗濯機の中にいたら、宇宙船のポットの中に居るみたいです(爆笑)「これから、宇宙に飛び立つのにゃ!」とかいって、蓋を閉めそうです(爆) 乾燥後であったかかったんですねー、それにしてもパンツの奪い合い~~(大爆笑)

チョコ、美味しそう!!
うちはだ~~~れももらってこず、私もしませんでした。
スーパーでチョコのワッフルを買いましたけれど、あれは・・自分が食べたかったからなんです(^^;)
今日、BRUNBRUNに行ったら休みでしたー。食べたかったなー、ケーキ…。
旦那さんの歯、欠けちゃったんですね。仮歯だけでも早く入れてもらえたらいいね。
はろぉちぐ♪さんの体調も気になります。 しんどい時はゆっくり寝ててね。しんどいのに訪問してくれてありがとう!!!

No title

2/16 高速訪問で~す。

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

あらら(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
どのこも、新しい洗濯機に興味しんしんですね

チョコ。。。

たべたぃっ!!!

No title

はろぉちぐさん、体調は良くなられたかな?
応援して帰りますねv-22

No title

ラナ毛のついたタオルで顔をふいたら、自分の顔にヒゲが生えたような感触に(>▽<;;
でも、そんな毛も愛おしいよね♪

パンツが欲しくて目がランランだね( ̄m ̄〃)

ワンコチョコはすごいね。しかも美味しいのはうれしいね♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> クレちゃんさすがだわぁ~!
> もう洗濯機の中入っちゃってるし(・ω・ノ)ノ
> 乾燥の後はあったかいよね^^
> パパのパンツ取り合い(笑)
記事にするのが遅かったけど 初日から入ってたわ~。
前みたいに蓋を開けっぱなしにはしにくいデザインだから
私が使ってる時しか入れない。入れないようにしないとっ!!

> はろちゃん、冬でもお風呂上がりは扇風機必要なの?
> かなりお風呂の時間が長いのかなぁ^^
わたし とてものぼせ易いの。サウナとは絶対NG2分で倒れちゃう!!
だから 夏はお風呂につかれなかったり、冬でもお湯の温度は40度
我慢して10分浸かってられる程度よ。

> 美味しそうなチョコばかり♪
> ( ̄▼ ̄|||) ダーリンの前歯が・・・
> 忙しいから時間取るのが難しそうですよね。
> 何とか早めに行けますように☆
チョコ美味しいよん♪
ありがとうございます。
なんとか金曜日 仮歯が入りました(笑)

だっちゅさんへ

> 洗濯機のなかにはいってるの~^^
> きもちいいのかしらん
> お洗濯お手伝いしてくれるの^^
乾燥の後は 気持ちいいのよね~
お手伝い・・・そう 猫のお手伝いイコール邪魔するってことよね(*≧m≦*)

> チョコおいしそ~
> 最近は義理なし時代になりましたね。
美味しいのばかりでした♪
でも最近は 子供たちには、女の子どおしでともちょこが流行ってますね~♪
お母さんたち けっこう予算が大変みたい…

もどにゃんさんへ

> うわー洗たく機のなかに!!!なんかわからずだんなさんが閉めたりしないようにきをつけてねーこわいわーーー。。。
> 新しいものをなんだこれ??ってハナをひくひくさせて調べまくるよね(*^_^*)
前のと違って中身が見えるし、開けっぱにしにくい作りだし、回してる途中も一時停止で扉が開くからマシだよ。前のは マイコン制御とかって途中で開かなかったから使い勝手が大変だったの。
ダーリンは私より 慎重よ。
前の洗濯機には「扉を閉める前に猫の数を確認!!」って書いておいたのだけど
今でも絶対 洗濯前に猫の数 数えてるよ♪

baraiさんへ

> 洗濯機に乗って待っててくれるの、可愛いよねぇ♪
> 我が家はなぜかクローネが動いてる洗濯機が好き@笑
可愛いですよね♪
baraiさんちのも中が見えるのかしら?

> パパさんのパンツ、紫なのねぇぇぇ~っ!!
> ↑目のつけどころがオバハンか??爆
ダーは 紫と濃いピンクが大好きだけど なかなか売ってないのよ
ブリーフが(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> バレンタインスイーツ、どれもめっさ美味しそうっ。
> ワンコ?のはめっさ可愛いわ。
> はろぉちぐさん、今日は不調なんですね・・・そういう日は訪問無理しないでゆっくり休んでね、お大事に。
ありがとうございます。
今年に入って 調子はいまいちですが。
わんこのとってもおいしかったです♪
クッキーが予想通りでしたし(*^^)v

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんわ(*^。^*)

> クレソン君、洗濯機はお気に入りだね(*≧m≦*)
> 中にもすかさずはいちゃったんだぁ。。。
毎回 入らないように瞬時に閉めたりして
わたしもマジシャンのように早技になってるよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> パンツのとりあいにわらっちゃったよぉ(≧▽≦)
> なんかめっちゃ楽しそう♪
クレソンとは こんな感じでじゃれてるよ 私が(>_<)

> チョコで歯がかけちゃったの!!
> ビックリ!!
> チョコが硬かったのかなぁ?
> 前歯は困るねぇ(ノω・、)
冷蔵庫で固く冷やしてたからね・・・トリュフなんだけど
中身を見ようと 前歯で齧ったみたいよ・・(^_^;)

> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P
いつもありがとう♪

にゃごママさんへ

> 具合はいかがですか?
> めまいは耳鼻科です☆
> ぜひ受診されてくださいねっ(〃⌒ー⌒〃)
ありがとうございます。
実はメニエールで ずっと耳鼻科にはかかってます。
お薬も飲んでるし。でも 疲れたり他の病気になるとめまいがひどくなっちゃうの。

> 今週は高速訪問とさせてもらってます。
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
こちらこそ いつもありがとうございます。
ダーリンさま 出張で大変ですね、
にゃごママさんも お身体ご自愛くださいね(*^_^*)

Raeさんへ

> クレちゃん、洗濯機の中にいたら、宇宙船のポットの中に居るみたいです(爆笑)「これから、宇宙に飛び立つのにゃ!」とかいって、蓋を閉めそうです(爆) 乾燥後であったかかったんですねー、それにしてもパンツの奪い合い~~(大爆笑)
あはは Raeさんらしい想像だわ~
うんうん でもホントに宇宙ポットに見えるし 妙にクレソンに似合ってますよね(笑)
クレソンとわたしは けっこう普通に遊んだりしてます、
猫を遊ばせてるっていうのじゃなく・・マジでパンツ取り合ったりね~

> チョコ、美味しそう!!
> うちはだ~~~れももらってこず、私もしませんでした。
わたしは 自分が食べたいし 父もチョコがけっこう好きなので
買いに行ってしまいますね♪

> スーパーでチョコのワッフルを買いましたけれど、あれは・・自分が食べたかったからなんです(^^;)
バレンタインは 女の子のための日かなって思ってます、
自分のためでいいのいいの♪

> 今日、BRUNBRUNに行ったら休みでしたー。食べたかったなー、ケーキ…。
> 旦那さんの歯、欠けちゃったんですね。仮歯だけでも早く入れてもらえたらいいね。
> はろぉちぐ♪さんの体調も気になります。 しんどい時はゆっくり寝ててね。しんどいのに訪問してくれてありがとう!!!
BRUNBRUNさんの  抹茶トリュフチョコと 紅茶パウンドと あの時いただいたチョコケーキが大好き♪
ダーリン 今日、歯が入ったけれど 違和感あるみたいです。
ありがとうございます。

二件めのにゃごママさんへ

> 2/16 高速訪問で~す。
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
お忙し中 ありがとうございます。

うさぎ♪さんへ

> あらら(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
> どのこも、新しい洗濯機に興味しんしんですね
洗濯機 気に入ってるみたいです。
毎日 みんにゃ 乗ってますよ♪

> チョコ。。。
> たべたぃっ!!!
うさぎ♪さんは お仕事しっかり頑張ってお疲れでしょうから
チョコぜひ食べてくださいね~
ポリフェノールいいみたいですよ♪

二件めのbaraiさんへ

> はろぉちぐさん、体調は良くなられたかな?
> 応援して帰りますねv-22
ありがとうございます。
ずいぶん 今週は体調マシに過ごしました(*^。^*)

おーくんさんへ

> ラナ毛のついたタオルで顔をふいたら、自分の顔にヒゲが生えたような感触に(>▽<;;
> でも、そんな毛も愛おしいよね♪
うちのタオルは痒くて痒くて~(>_<)
目に入ると コンタクトで激痛・・・あれだけは困るノルの毛です。

> パンツが欲しくて目がランランだね( ̄m ̄〃)
あはは クレったら 爪出しててやばかったよ

> ワンコチョコはすごいね。しかも美味しいのはうれしいね♪
ホントにおいしくて 喧嘩しながら 私がやっと2個ゲットしました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

