

ママのマッサージ 他2本

 < ママのマッサージ > 

2-151_51822.jpg



とってもいい気持ちなのぉ♪
2-151_5191.jpg



2-151_5192.jpg



ポーちゃん いかがかしら?
2-151_51902.jpg



ふー 満足ぅ
2-151_51842.jpg





 < ハエのポーズ!? > 


クレソン君。はじめてこのポーズを見た時 ハエに見えた。
2-168_6869.jpg



ハエの顔って こんな感じ。
2-141_4107_r1.jpg




・・・同感してくれる人が さて居らっしゃるだろうか!?
2-168_6868.jpg



ハエのくせに りりしい
2-168_6872.jpg



ほぼ 毎日 このポーズ・・・私には「ちくわ女」も思い出させた。
2-146_4644_r1.jpg



手をにぎにぎしても そのまんま
2-148_4810_r1.jpg



閉じ込められてる時だけじゃない!
2-166_66362.jpg



アレンジバージョン
2-151_5166_r1.jpg


2-141_4120.jpg



にゃにか !? 
2-151_5171.jpg




 <ジェニファー体操 その弐 > 


ジェニファーです。
2-152_5270.jpg



柔軟体操 得意なりー、イチニーサンシー イチニーサンシー
2-152_5292.jpg



きゃー お股が丸見えねー!!
2-152_5291.jpg



失礼しましたっ!!
2-152_5287.jpg



えへ。寝てごまかそうっと (^^ゞ
2-152_5293.jpg



本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より


もしよろしければ ポチっと一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


FC2ブログランキング


どうも ありがとうございました。
関連記事

Comments

No title

こんにちは☆
マッサージにうとうと姿、可愛くて私もうとうとしてきました~

皆最高のショットで癒されました~☆
http://potitama-family.hp.infoseek.co.jp/

No title

ポーちゃん、気持ちよさそう。。かわいい・・・・。
抱っこってされてるほうもしているほうも癒されますよね^^
抱っこはポーちゃんだけが好きなのかしら?
うちは、ビッケが抱っこ好きなんですけど、ラムちゃんもこの頃抱っこのよさがわかってきたみたいです。

ぽちたまさんへ

 ぽちたまさんの ぶろぐ読んできましたぁ♪
あかにゃん4匹 可愛いですね~。
私は 散歩が苦手なので ワンちゃん飼えないんですけど、ワンちゃんも居て楽しそうですね♪
 
 良かったら また 遊びにお越しくださいねv-410

清少にゃごんさんへ

 清少にゃごんさん こんにちは!

実は うちの子はみんな抱っこは嫌いなんです!(悲しいv-356

ポワローは 小さいときはこんなふうに 自分からひざに乗ってきて寝んねしてました。
でも、大人になってからは 月1くらいかな・・・乗ってくるのは。(さびしい・・・)

でも クレソンは、毎日何回かひざに乗ってきて寝んねします。甘えすぎで動けなくて これまた大変なんですけどね~v-389


 ちょっとマッサージしたいときとかは 私が乗せています。
クレソンとポワローは それができるけど、ジェニファーはそれもダメなんですよ。

 ビッケくんも ラムちゃんも 今 膝ネコさんなのね~♪
ずっと乗り続けてくれるといいですね~♪
どうも 女の子は 大人になると クールかも・・・です。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

