スポンサーサイト


“ふらわ~”で遊んでるよ

2-こんにちは09127157

1月21日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
☆お時間ある時に ぜひご参加くださいませ☆
回答締切は 今月いっぱいです♪
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加&正解してくださいね~。
答えは 21日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ






12月にChocolatさんからいただいたまたたび付きおもちゃ
“ふらわ~”はクレソンヴェールとガトーフルーリに大人気です♪


同じ時にいただいたまたたびのおもちゃで 一日で破壊されたのもあったけれど、こちらは毎日3時間の解禁でも2週間楽しんでいます♪


よろしければ 動画でご覧くださいね~ ※すべて自然音声有り



ふらわ~で遊ぶ クレソン編 88秒 






ふらわ~で遊ぶ C編2 62秒 





↑ガトーフルーリがいつもそばに居て、
「早く 変ってよ~お兄ちゃん」って言ってるようです。
でも 遊びに夢中のクレソンヴェールには そんな声は聞こえないようですね・・たはー





ふらわ~で遊ぶ G編 58秒 





ふらわ~で遊んでる途中で J&C 65秒 



クレソンヴェールを撮影してたら、ジェニファーが私に「撫でて~」って寄ってきました。それを見たクレソンヴェールは いったんおもちゃを置いて 自分も甘えに来たのでした




2-1001ぶ1419

2-1001ぶ1420

2-1001ぶ2365

2-1001ぶ2371

2-1001ぶ2376

 2-1001小ぶ2369  2-1001小ぶ2370

2-1001ぶ2379

 2-1001小ぶ2374  2-1001小ぶ2390

2-1001ぶ2391

2-1001ぶ1410



遊び疲れて くつろぎ中のガトーフルーリ
2-1001ぶ2028

2-1001ぶ1032

ジェニファー通過・・・
2-1001ぶ1029

ここに置いたこのベッドに入ったのはガトーが初めて
2-1001ぶ3342

2-1001ぶ3347

しばらくしたら寝んねしたよ
2-1001ぶ3355

2-1001ぶ3357







。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。



1月22日 ノルのるLife更に満喫中
Chocolatさんのブログの転載記事で知りました。
(以下、コピー&ペーストで紹介させていただきます)

【お願い】
野良猫の保護、治療、里親探しなどを個人で行っているホームレスキャットのもままさんが、
下記のような記事を発信しています。添付のリンクを読んで唖然としました。
不法にならない範囲で猫(野良猫、外猫)を確保し、害獣駆除として猫を駆除する方法が
詳しく書かれています。毒の作り方、盛り方なども具体的に書かれています。
このようなサイトを野放しにするのは、野良猫だけでなく飼い主のいる外出猫にとっても
たいへん危険であると思われます。


野良◯駆除協会
転載協力お願いします

某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。

野良◯駆除協会
野良◯の毒殺の仕方などを載せております。

ネットから消さないと、また、悲劇が起こりかねません。
警察通報
ネット通報が必要です。

皆様の、お知恵、協力をよろしくお願い申し上げます。

↓日本野良◯駆除協会
ttp://www29.atwiki.jp/catexterminating/m/list?guid=on
(頭に「h」をつけてアクセスください。危険な情報が広まるのを避けるために直リンクはしませんでした)

何か良い案があったら、是非もままさんへご連絡ください。
又、できたら転載もよろしくお願いします。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。






ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率38%



応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ジェニ200911    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-またね10017150



関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー ガトーフルーリ 動画 遊び ふらわ~ 寝んね

Comments

No title

またたび付きおもちゃ
ふらわ~みんにゃ大はしゃぎだね~♪
ねねにも新しいおもちゃ買ってあげたくなちゃった(∀`*ゞ)

ガトーちゃんピンクのベットお似合いよ~
ぐっすり寝てる姿は癒されるわぁ^^
バタバタで短コメm(_ _)m

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

そのおもちゃは人気だね(*^▽^*)
めっちゃ楽しそうに遊んでるね~♪
クレソン君、ハッスルしてるぅ♪
ガトちゃんも楽しそう(≧▽≦)
なんか前よりふわふわになってきた???
うちのモモちゃんと重なるわ~☆
遊んでる姿なんてそっくり(*´艸`)

サイト見てきたよ!!
何あれ!!!
もとはケータイサイトなのかなぁ?
確かに被害側の言い分もあるけど、あれはひどい!
あんな作り方とかまで載せて推奨するなんて・・・・
サイト側に通報しても削除とかにはならないのかねぇ(ノω・、)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P

No title

うわぁ~、今日は一段とクレちゃんとポワちゃん…
ゴージャスだわぁ。
最初の洋服の写真も素敵だけど、
やっぱりそのままの首のフリルが良いです (#^.^#)

毒の件、見ました~。
怖いですよね、外で飼ってらっしゃる方もいるのに…。
あんなのが、まかり通るなんて(;>ω<)/

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

休養できるかと思ったら、今日はシャンプーでした(涙)。
疲れがでちゃって、ちゃんとコメできずごめんなさい!
明日はゆっくりコメ残したいですぅ。
ペットタンクさんのオモチャに夢中な動画、可愛かったです!!
こうして遊んでくれて、私も嬉しいですよ~~♪
あのサイト、記事でご紹介くださって恐れ入りますぅ。
なんとかして削除にまで持っていきたいですね。

No title

ガスファンヒーターのお話、ありがとう!
多分、買うと思います。…っていうのはね、見積もりだしてもらうんだけれど、リフォームするかもなのです。おふろとトイレの水回りと、廊下と寝室のあたり全部を。あと床も全部張り変えたいので、見積もってもらいます。
予算があるから、結局先延ばしにするかもしれないけれどね。暖房器具も、ホカペはちょっと見送ることになるかも。床暖を入れられるか相談してみるから(マンション一戸当たりの電力量が決まってて、出来ないかもしれないの、うち…。)。
ガスファンヒーターなら、リフォームしようがしまいが、あったって便利だもんね。 オイルイーターも温かいけれど、温まるまですごく時間がかかるんです。それに電気代も結構高いです。 でも、空気はクリーンで、のぼせるような温まり方をせず、体の芯からぬくもる感じがするんですよ。

No title

♪可愛い動画ですね。ふらわ~っていうの???
♪楽しそうに遊んでいるね^^
ピンクのべっど・・超かわいい!!!!!!!
サイト・・・いまから見てきます(TT)

No title

寝不足、疲れで、夕べは、グロッキー><
足跡だけで失礼しましたm(__)m

おもちゃは、どんな形なのか、最後のほうのお写真で
やっとわかってきました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
もー夢中で抱えちゃう姿がかわいい♪

>>>
ちょうど良かったゎ!
この悪質サイト!!!
さっき、お友達の所で、見てきたばっかなの
もー腹は立つやら、吐き気がするやら
怒りで震えがとまりません。
お友達が、記事削除、抗議文送付の仕方を書いてあるので
別宅も、本宅記事からも、リンクを貼りました

No title

ふらわ~、大人気ですね(* ̄∇ ̄*)
すっごくハッスルしてる(*≧m≦*)
バシャバシャした手触りも面白いのかな~?

ガトちゃん、ピンクのベッドでお姫様のようになってる~o(*^▽^*)o
かわいいね~♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> またたび付きおもちゃ
> ふらわ~みんにゃ大はしゃぎだね~♪
> ねねにも新しいおもちゃ買ってあげたくなちゃった(∀`*ゞ)
ガトーとクレがとっても気に入ってるよ(^o^)
うちは まだまだ出してないおもちゃがいっぱいあるよ、
壊されないと捨てられない性格だし 洗えるものは洗って使っちゃうから(笑)

> ガトーちゃんピンクのベットお似合いよ~
> ぐっすり寝てる姿は癒されるわぁ^^
> バタバタで短コメm(_ _)m
ありがとう♪
狭いから こんな椅子の下に、世界で一つのベッドを入れちゃってます(笑)

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ♪(*^。^*)

> そのおもちゃは人気だね(*^▽^*)
> めっちゃ楽しそうに遊んでるね~♪
> クレソン君、ハッスルしてるぅ♪
> ガトちゃんも楽しそう(≧▽≦)
この2にゃんずには人気だよ~
ジェニも こっそり2にゃんがケージに入ってる時間にハッスルしてるけどね~(笑)
誤飲とか心配だから 遊び疲れたら片してるの・・だから毎日新鮮みたい♪

> なんか前よりふわふわになってきた???
> うちのモモちゃんと重なるわ~☆
> 遊んでる姿なんてそっくり(*´艸`)
うん ガトーは長毛種だからふわふわなってきたよ(^o^)
来年の今頃には うんとふわふわを期待してるの♪
ますます似てるね☆

> サイト見てきたよ!!
> 何あれ!!!
> もとはケータイサイトなのかなぁ?
> 確かに被害側の言い分もあるけど、あれはひどい!
> あんな作り方とかまで載せて推奨するなんて・・・・
> サイト側に通報しても削除とかにはならないのかねぇ(ノω・、)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P
もっともらしくなんかいろいろ書いてるでしょぉ!?
いろんなサイトで同じようなのを作って 削除されたらまたお引越しとかしてるみたい。
そうそう サイト側に通報するのが一番らしいよ。


にゃごママさんへ

> うわぁ~、今日は一段とクレちゃんとポワちゃん…
> ゴージャスだわぁ。
> 最初の洋服の写真も素敵だけど、
> やっぱりそのままの首のフリルが良いです (#^.^#)
ありがとうございます。
冬になるとさすがに 首のまわりのもふもふはいい感じになりますね♪

> 毒の件、見ました~。
> 怖いですよね、外で飼ってらっしゃる方もいるのに…。
> あんなのが、まかり通るなんて(;>ω<)/
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
だいたい 人間が一番偉いっていう見方に立ってるのも私は許せない・・・
昔は 外猫と人間は共存できてたはずなのに・・・
猫には全く罪はないのにね

Chocolatさんへ

> 休養できるかと思ったら、今日はシャンプーでした(涙)。
> 疲れがでちゃって、ちゃんとコメできずごめんなさい!
> 明日はゆっくりコメ残したいですぅ。
いえいえいつもありがとうございます。
シャンプーだったんですか?
何かあったのかしら???

> ペットタンクさんのオモチャに夢中な動画、可愛かったです!!
> こうして遊んでくれて、私も嬉しいですよ~~♪
> あのサイト、記事でご紹介くださって恐れ入りますぅ。
> なんとかして削除にまで持っていきたいですね。
なんと出してから3週間以上 もってますよ~(笑)
このおもちゃは買ったことなかったので 反応がわかってとても嬉しかったです♪
削除の方法(サイトへの通報)の仕方を書いてくださってる方など複数いらっしゃって良かったですね。

Raeさんへ

> ガスファンヒーターのお話、ありがとう!
> 多分、買うと思います。…っていうのはね、見積もりだしてもらうんだけれど、リフォームするかもなのです。おふろとトイレの水回りと、廊下と寝室のあたり全部を。あと床も全部張り変えたいので、見積もってもらいます。
> 予算があるから、結局先延ばしにするかもしれないけれどね。暖房器具も、ホカペはちょっと見送ることになるかも。床暖を入れられるか相談してみるから(マンション一戸当たりの電力量が決まってて、出来ないかもしれないの、うち…。)。
> ガスファンヒーターなら、リフォームしようがしまいが、あったって便利だもんね。 オイルイーターも温かいけれど、温まるまですごく時間がかかるんです。それに電気代も結構高いです。 でも、空気はクリーンで、のぼせるような温まり方をせず、体の芯からぬくもる感じがするんですよ。
まぁ リフォームするのね!?けっこう リフォーム 好きだよね(笑)
プチリフォームも自分たちでされてましたもんね~(^O^)
楽しみですね(*^_^*)
私が体の一部を温めても空気があたたかくないとダメなほうで 逆に夏は空気を冷やさないと暑くてダメなの。だから こたつなど局部的なものは要らないの。
そうすると 夏はクーラー 冬はガスファンヒーターが一番なの。
ガスは においに敏感な私は換気もマメにしたいけれど 30分に一度くらい 換気扇しながらできるだけ遠い対角線上の窓を開けると 新鮮な空気がさーーーっと通っていってまた爽快なのよね~ それが気持ちよいから その換気の時の寒さは逆に心地よいの。ホント あたたかだからおススメです。

まりま~さんへ

> ♪可愛い動画ですね。ふらわ~っていうの???
> ♪楽しそうに遊んでいるね^^
かわいい?ありがとうございます。
ペットタンクさんのおもちゃです♪

> ピンクのべっど・・超かわいい!!!!!!!
> サイト・・・いまから見てきます(TT)
一点物のベッドです(*^。^*)可愛いですよね~ねこ館さんのです。

うさぎ♪さんへ

> 寝不足、疲れで、夕べは、グロッキー><
> 足跡だけで失礼しましたm(__)m
お仕事いつもお疲れ様です。
応援していただいたのですね ありがとうございます。

> おもちゃは、どんな形なのか、最後のほうのお写真で
> やっとわかってきました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
> もー夢中で抱えちゃう姿がかわいい♪
そうそう 動画では分かりにくいから クレのおすまし写真とともにおもちゃも載せておきました~
キラキラがついてるのもいいみたいです(*^。^*)

> >>>
> ちょうど良かったゎ! この悪質サイト!!!
> さっき、お友達の所で、見てきたばっかなの
> もー腹は立つやら、吐き気がするやら
> 怒りで震えがとまりません。
> お友達が、記事削除、抗議文送付の仕方を書いてあるので
> 別宅も、本宅記事からも、リンクを貼りました
私も別のお友達のところでも削除方法等載ってたので見てきました。
いつも 素早く動くうさぎ♪さん 素晴らしいです。
みんなで協力して守っていかないとですねっ!

おーくんさんへ

> ふらわ~、大人気ですね(* ̄∇ ̄*)
> すっごくハッスルしてる(*≧m≦*)
> バシャバシャした手触りも面白いのかな~?
そうなの キラキラの質感も好きなのよね~ 手ってにちょっと引っかかるところが投げるのも捕まえるのも楽しいし ボールじゃないから滑らせても動きが一定でない いいおもちゃです♪

> ガトちゃん、ピンクのベッドでお姫様のようになってる~o(*^▽^*)o
> かわいいね~♪
ありがとう♪
椅子の下に置いてるから ちょっと変形してるし 暗いんだけど かわいいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

