スポンサーサイト


答え合わせと動画

2-30いらっしゃい09094382


さっそく
1月21日記事の『ジェニファーを探せ!クイズ』の正解発表 


ジェニファーが写っていたのは 
1,2,4,6,8,11,14,17,20 の
9枚の写真   ↓ でした♪

 

1.左上にジェニファーが居ます
2-1001探せ1


 参考写真
 2-1001探せ参考1


2.オネムのポワロージュンヌの手前にジェニファーの耳が写ってますね。
2-1001探せ2


 参考写真 このあと 軽くバトルになったジェニちゃんとポワちゃんです
 2-1001探せ参考2

 参考写真
 2-1001探せ参考2-2


4.ポワロージュンヌお誕生日のケーキをチェックしてるのはジェニファーです
2-1001探せ4


6.おめかしマントのクレソンヴェールの左にジェニファースタンバイ!!
2-1001探せ6


8.クレの右耳のところ、後ろのケージの三角コーナーにジェニファー発見♪
2-1001探せ8


11.お風呂につかってるようなクレのそばにもジェニファーが・・・
2-1001探せ11


 参考写真 パパは、入れ物に入ったクレソンに萌えるタイプ♪
 2-1001探せ参考10111213


14.クレの右後ろに寝転がっている白いのはジェニファーです。
2-1001探せ14


 参考写真 引きのアングルで見るとこうなってます。
 2-1001探せ参考14


17.たくさんの荷物に紛れて 左上にジェニファーの後ろ姿が。
2-1001探せ17


 参考写真 30秒前の2にゃんの写真です
 2-1001探せ参考16171819


20.トイレの中にジェニファーがいまぁす♪  
2-1001探せ20


いかがでしたか?たくさんジェニファーがいましたね~
ダーリンへの事前調査では 14が一番見つけにくいと言ってました。


写真嫌いなジェニちゃんですが、私の秘書・・または 金魚の○ンなんて
言われるくらいのひっつき虫さんなので 写真に写りこむことはとっても多いの。
他の子を撫で撫でしてると 間に入ってきて「私は~~~!?」って
アピールする素直な子ですよ。


クイズの回答は もう締め切っています。
難しいとの声も聞こえた今回の正解率は33パーセントでした。
正解者には 2ポーチャをプレゼントしましたよ!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
まだまだ ポーチャ獲得のチャンスあり 今後もお見逃しなく♪


ポーチャ合計獲得数はこちらでmemoしてますが
不安な方は ご自身でお控えくださいね~♪
今回もたくさんの方のご参加 ありがとうございましたぁ





今日の登場が少なかったから、ポワロージュンヌがおもちゃで遊んでるお写真を。



2-100107ぶ9820


 2-100107小ぶ9827  2-100107小ぶ9828

 
2-100107ぶ9825


ラストは 孔雀じゃらしで遊ぶにゃんずの動画を・・・
一応 4にゃん 登場するよ♪
音楽が入ってます、ご注意くださいませ。。。








応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.8キロ、体脂肪率38% 




2-31またね09094400






<つれづれなコト> 北海道フェアで


5ヶ月に一度 婦人科へ通っている。
自宅から電車を乗り継いで 1時間15分ほどの場所にある。
先生は たぶん日本で一番くらい子育てのことを考えている先生で
パンフレットで見た出産入院のための個室はシャワー付きでいろいろ
かわいい雰囲気の選べる部屋があったり いろいろなイヴェント支援も
毎週のように計画されている。
私には それは関係ないんだけど、京都で産科を探してる方にはお勧めです♪


私が 気に入って通ってるのは 先生の人柄。
朗らかで、体の弱い私の相談にも乗ってくれるし とても話しやすく力をもらってるの。


その道中には 京都駅を通る、
伊勢丹があるから毎回立ち寄ることにしてるよ。
その日は 友達から“北海道フェア”やってる情報を聞いてたから直行!
北海道フェアは機会があると必ず覗くの。


毎回買うのは ロイズのナッツバーチョコ。
ネットでは送料がかかるから半年に一度くらいのまとめ買いでストック。
だけど 日持ちが、半年に一度では隙間ができちゃうから・・・
2-1001ぶ1862


夕方で 20パーセントオフになった最後の二つを買ったのはこれ。
北海道の食材のみで作られたステーキ弁当でした。
2-1001ぶ1858


チークが欲しかったから、ポーチに入る大きさを探してこれにした。
チークやアイシャドウって使いきった試しがないけど 二年に一度くらい買うわね(笑)
2-1001ぶ1863



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー クイズ 答え合わせ 北海道 ロイズ じゃらし

Comments

No title

私ったら・・・
この記事のクイズの正解発表見て、目が点・・・
だって、ジェニちゃんを探せなのに、ポーちゃん探してたの(笑)
少ないはずよねo(_ _。)oシュン本当におバカ(笑)
こんな失敗をするとは(-▽-;)

北海道フェアは誘惑がいっぱいよね^^
ロイズのナッツバーチョコ食べたことないわぁ~ストックするぐらい美味しいのね♪
今度買ってみようヾ(´▽`*)ゝ

No title

あたし、参加したと思いますが
いつも、答え合わせのときに、いくつって書いたっけ?と思う、おばかさんですヾ(;´▽`A``アセアセ

ロイズのチョコナッツバー。
おいちそぅですね
最近、甘いものにひかれるゎ。。。

夕べは、帰着も遅くつかれきってしまぃましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

今日は、夜から雪予報がでています。
明日は、お仕事なのになぁε-(。・д・。)フー
まだまだ、寒い日が続きます。
風邪などひかなぃようにしてくださいね(^^)v

No title

ありゃ~… ハズレちゃったぁ 汗
こんなにたくさんあるとは…☆

やっぱり難しいですよね、そう簡単には
2ぽーちゃ もらえないか。
次、頑張ります!!

今日のトップは、新しいお洋服ですねっ。
またまたとっても似合ってますよぉ~♪
手作りですか?

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

あ~~~9枚だったか~~~(涙)。
残念、またしてもハズレちゃいました。
北海道フェア、大盛況だったかな~~☆
つい、あれもこれもほしくなりますね!!
アナスイのチーク、可愛いですぅ。
普段まともに化粧をしない私は、
もう何年チークを買ってないのか、
思い出すこともできませんでした~(爆)。

No title

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
週明けでバタバタしてましてお写真見て応援して帰ります、
ごめんなさいヾ(´∀`*)ゞ

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あ~残念(ノω・、)
14を見逃した~。。。
今度はがんばろ~っと☆

おもちゃはジェニちゃんとクレソンくんがめっちゃくいついてるね(*^▽^*)
高速なパンチがかわいかったぁv-238
机から落ちちゃったのもご愛嬌だね♪
最後はすごいジャンプだったわ~(*´艸`)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P

No title

あれー…間違えたー!
すっごく自信があったのに(涙)

北海道の物産展、行くと駄目ですー!はまります。
美味しそうなものがいっぱいなんですもん、ついつい財布のひもが(^^;)

No title

やったー!目を皿にした甲斐がありました(#^.^#)

マルセイバターサンド、私も大好き!
地元帯広のお菓子なので、私はいつでも買える~( ´艸`)
北海道物産展って、どこでも人気があるのね。
ついこないだも、広島の猫友さんが必ず行くって話してたばかりなんだよ。
北海道は本当に美味しい食材がいっぱいで幸せ♪

No title

締め切りまでに時間があると思って後回しにしてたら過ぎてた∑ヾ(≧□≦*)ノ
でも、結局は間違っていましたが・・・(-。-;)
次回は油断せずに行こう!

ステーキ!!!( ̄¬ ̄*)
うまいに決まってるね♪

こんばんわ~

わぁ!全問正解でした♪
クイズ苦手な私にしては上出来かも?(笑)

やっぱり、ジェニちゃんの頭が、みーたんみたいに可愛いから
一生懸命見つけられたんだと思います(=^^=)

北海道フェア、どこでも人気だけど
まだ一度も行ったことのない私です(^^;)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> 私ったら・・・
> この記事のクイズの正解発表見て、目が点・・・
> だって、ジェニちゃんを探せなのに、ポーちゃん探してたの(笑)
> 少ないはずよねo(_ _。)oシュン本当におバカ(笑)
> こんな失敗をするとは(-▽-;)
あらら・・・あまりにも少ないと思ってたんだけど
そういうわけだったのね(^_^;)アセアセッ
今度はがんばってね(*^_^*)

> 北海道フェアは誘惑がいっぱいよね^^
> ロイズのナッツバーチョコ食べたことないわぁ~ストックするぐらい美味しいのね♪
> 今度買ってみようヾ(´▽`*)ゝ
ロイズのナッツバーは 一本で食べ応えがあってグーよ♪
森永小枝とか好きだったりきっと好きよ、パフとナッツが入ってるわ。
ぜひ食べてみてね♪(#^.^#)

うさぎ♪さんへ

> あたし、参加したと思いますが
> いつも、答え合わせのときに、いくつって書いたっけ?と思う、おばかさんですヾ(;´▽`A``アセアセ
答え合わせの日にはまだ サイドバーには必ずクイズの日のタイトルが出てますから、そちらからご確認いただくのが一番です、お手数かけて申し訳ないけど。
今回の結果を言うと 残念ながら・・・でした。
でも前回は 正解されてますよ(^o^)

> ロイズのチョコナッツバー。
> おいちそぅですね
> 最近、甘いものにひかれるゎ。。。
これは お勧めですよ、食べたことないならぜひ食べてみてくださいね♪

> 夕べは、帰着も遅くつかれきってしまぃましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
> 今日は、夜から雪予報がでています。
> 明日は、お仕事なのになぁε-(。・д・。)フー
> まだまだ、寒い日が続きます。
> 風邪などひかなぃようにしてくださいね(^^)v
ありがとうございます。
最近は寒いし 雪もちらほらが多いです。
積もることはないですが。
うさぎ♪さんも ご自愛くださいませ(*^^)v

にゃごママさんへ

> ありゃ~… ハズレちゃったぁ 汗
> こんなにたくさんあるとは…☆
ジェニが写ってる写真が有り余ってて(笑)
残念でしたね(*^_^*)

> やっぱり難しいですよね、そう簡単には
> 2ぽーちゃ もらえないか。 次、頑張ります!!
じっくり見てもらえば そんなに難しくはなかったと思いますよ。
次回はぜひ ぽーちゃをゲットしてくださいね~♪

> 今日のトップは、新しいお洋服ですねっ。
> またまたとっても似合ってますよぉ~♪
> 手作りですか?
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
ありがとうございます。
このお洋服は一年前のものです、写真も。
キャッテリーの方からいただいたもので 既製品のドレスコートです。
挨拶用の写真は 古いものも使ったりします(#^.^#)

Chocolatさんへ

> あ~~~9枚だったか~~~(涙)。
> 残念、またしてもハズレちゃいました。
残念でしたね。
でも Chocolatさん、ご参加いただいた中では 今年度
前回まではずっと正解されてますよ♪

> 北海道フェア、大盛況だったかな~~☆
> つい、あれもこれもほしくなりますね!!
お金があったら ホントあれもこれも買っちゃいそうです。

> アナスイのチーク、可愛いですぅ。
> 普段まともに化粧をしない私は、
> もう何年チークを買ってないのか、
> 思い出すこともできませんでした~(爆)。
可愛いでしょう♪
色はオレンジ系のほうが自然でいい感じとわかっていながらも
ピンクにしてしまったので 使い方は難しいです。
でも こんなかわいいのがバッグに入ってるだけで嬉しいから不思議ですよね★
使いきるとことは難しいけれど、ぜひChocolatさんもチークを買ってみてくださいよー
元気になれますよ(*^^)v

baraiさんへ

> 昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
> 週明けでバタバタしてましてお写真見て応援して帰ります、
> ごめんなさいヾ(´∀`*)ゞ
いつもありがとうございます。
寒いですね~ お身体ご自愛くださいませ(*^。^*)

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ(*^。^*)

> あ~残念(ノω・、) 14を見逃した~。。。
> 今度はがんばろ~っと☆
今度はがんばってくださいねー
いつも成績がいいですよね ねこLOVE3さんは(*^^)v

> おもちゃはジェニちゃんとクレソンくんがめっちゃくいついてるね(*^▽^*)
> 高速なパンチがかわいかったぁv-238
> 机から落ちちゃったのもご愛嬌だね♪
> 最後はすごいジャンプだったわ~(*´艸`)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P
動画長いのに観てくださってありがとうございます。
ジェニとクレソン 近かったでしょ
二人とも寝ころんで ちょっと横着してて(>_<)
そうそう クレのジャンプも見てほしかったの~
嬉しいです♪ありがとう♪

Raeさんへ

> あれー…間違えたー!
> すっごく自信があったのに(涙)
え!?(^v^)そう書いてたね・・・
なぜか今回 自信のある方が間違えてたわ・・・

> 北海道の物産展、行くと駄目ですー!はまります。
> 美味しそうなものがいっぱいなんですもん、ついつい財布のひもが(^^;)
私は 滅多に出かけられないから助かってます。
行けても年に二回くらいだから。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

みらさんへ

> やったー!目を皿にした甲斐がありました(#^.^#)
おめでとうございますぅ!!
いつもご参加ありがとうございます。

> マルセイバターサンド、私も大好き!
> 地元帯広のお菓子なので、私はいつでも買える~( ´艸`)
> 北海道物産展って、どこでも人気があるのね。
> ついこないだも、広島の猫友さんが必ず行くって話してたばかりなんだよ。
> 北海道は本当に美味しい食材がいっぱいで幸せ♪
実は 私は干しブドウがダメで でもレーズンのぞいたら食べれます(^_^;)
でも マルセイはブドウがぎっしりね~
ダーリンが大好きで買ったの。
三方六は 大好きよ。後ね、モロコシとかも好き♪
こっちでは 物産展の中で やっぱ北海道はダントツ!
ネットで手に入るものでも 送料が高いから物産展はうまく利用しなきゃね♪

おーくんさんへ

> 締め切りまでに時間があると思って後回しにしてたら過ぎてた∑ヾ(≧□≦*)ノ
> でも、結局は間違っていましたが・・・(-。-;)
> 次回は油断せずに行こう!
うんうん 次回はポーチャゲットしてね~(^O^)

> ステーキ!!!( ̄¬ ̄*)
> うまいに決まってるね♪
ちょっと少なかったけどね・・・おいしかったよ♪

未未子さんへ

> こんばんわ~
こんばんわ~(^O^)

> わぁ!全問正解でした♪
> クイズ苦手な私にしては上出来かも?(笑)
うふ おめでとうございますぅ!!
正解率低かったので 素晴らしいですよ♪

> やっぱり、ジェニちゃんの頭が、みーたんみたいに可愛いから
> 一生懸命見つけられたんだと思います(=^^=)
普通の猫の 頭の形・・とっても可愛いですよね。

> 北海道フェア、どこでも人気だけど
> まだ一度も行ったことのない私です(^^;)
そうなんですか?
いつでも美味しいものを召しあがってるからかも。
でも物産展で行くのは 北海道だけですよ、私も。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆ミディ×2♪♪

お花の事ならお任せください^^
