

ジェニファーを探せ!!2010年1月

2-クイズようこそ0912102649



さぁ、今日は 今年初めてのクイズですよ~♪

お時間ある方は お好みでお付き合いくださいませ~♪
モチロン クイズに参加されなくても 写真を楽しんでくださいね♪

今回は 『ジェニファーを探せ!クイズ』

1番から 20番写真の中に ジェニファー、ジェニファーの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ 何枚あるでしょうか?探してください♪
ジェニファー自身の体のみ対象、写真や絵は含みません。


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
回答締切は 2010年1月31日いっぱいでっす。
正解は 2月最初の記事(予定)で発表しますね


今月はジェニファーのお誕生月ってことで ご褒美はサービスサービス、
正解者に2ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。

鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎、ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~




1.
2-1001探せ1


2.
2-1001探せ2


3.
2-1001探せ3


4.
2-1001探せ4


5.
2-1001探せ5


6.
2-1001探せ6


7.
2-1001探せ7


8.
2-1001探せ8


9.
2-1001探せ9


10.
2-1001探せ10


11.
2-1001探せ11


12.
2-1001探せ12


13.
2-1001探せ13


14.
2-1001探せ14


15.
2-1001探せ15

16.
2-1001探せ16


17.
2-1001探せ17


18.
2-1001探せ18


19.
2-1001探せ19


20.

2-1001探せ20








ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
ただし この記事へのコメントへのお返事は、クイズ回答締切後のまとめレスとさせていただきますので ご了承くださいませ。


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率35%




応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ジェニ200911    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-クイズまたね0912102645







<つれづれなコト> 父のお誕生会


父のお誕生日と言っても 今まで一緒に外食なんてほとんどなかったけれど、今年は偶然私がお店を予約することになった。
ダーリンは 土、日とも仕事だったけど 日曜早く帰ってもらうように頼んで
3年くらい行ってない京都駅前の中華料理『福幸』さんに予約を入れた。
父の誕生日は 1月15日だけど、行ったのは17日日曜日。



お店のコースメニュー 写真
 2-1001小ぶ2846  2-1001小ぶ2847


2-1001ぶ2800


2-1001ぶ2804


コースメニュー 特製前菜5種盛り合わせ
2-1001ぶ2805


コースメニュー 松藻入りフカヒレスープと天心3種 
2-1001ぶ2818


単品追加 帆立貝柱とエビの炒め物(一番好きだった)
2-1001ぶ2821


コースメニューの炒め物(銀杏と海鮮の藻塩炒め)は写真撮り忘れ・・・ごめんなさい。


単品追加 アワビの…(なんだったっけ!?1,2人前で3990円だったと思う)
2-1001ぶ2824


コースメニュー 茸と牛肉のオイスターソース炒め
(2番目に好きだった、お肉が柔らかくておいしい)
2-1001ぶ2826


追加メニュー チャーハン
2-1001ぶ2833


コースメニュー ライスヌードルのXО醤炒め
(父が一番気に入ってた)
2-1001ぶ2841


コースメニューのココナッツミルク(ダーリンはココナッツミルクが大好き)
2-1001ぶ2844


落ちついた雰囲気の店内で ゆっくり楽しめました。


年に一、二度行く焼き肉はいつも父のおごりだけど、今回は 母と私たちで
父にご馳走した。。。この歳になって初めてかも・・
父母がまだ 生きていてくれて良かった!


2-1001ぶ2853


2-1001ぶ2859


父は 外食のあと、必ずバニラアイスクリームで締めないと気が済まない。
近くの喫茶店で。


父とダーリンは、バニラアイスにエスプレッソをかけるメニューをオーダー
2-1001ぶ2867


母は ホットココア
2-1001ぶ2864


私は ほうじ茶アイスと黒蜜わらびもちのパフェ
2-1001ぶ2874



電車で行ったから 腹八分目に押さえたけど、実は料理を追加注文するとき
お店の方に 「コースのお料理だけでもけっこう量がありますが…」と
心配されたくらい頼んだらしい(笑)






関連記事

タグ : ジェニファー クイズ 中華 外食 福幸 誕生日

Comments

No title

クイズ、のちほどじっくりチャレンジしたいと思います!!
お父様、お誕生日おめでとうございます♪♪
私と一緒なんですよね~~(笑)。
私もお祝いは17日に京都に出かけてました☆
女子駅伝があったみたいで、移動に苦戦しましたが(汗)。
お父様、いつまでも元気に長生きしてくださいね!!

No title

今日はこれから出かけるから、またゆっくりクイズしに来るね~!
ダーリンとはろちゃんがちらっと見えた(*´∇`*)
記事もよく見に来るから~♪

No title

7枚ですっ(^^)v
こんどこそ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
めざせ、にゃんもっかー♪

No title

最初と最後のジェニちゃんのお顔可愛すぎっ♪
うーんとっ、7枚でお願いします♪
お父様お誕生日おめでとうございました☆
とっても素敵なご家族だわ☆

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

中華、めっちゃおいしそうだね(*´艸`)
でもコースって意外と量が少なかったりするから頼みたくなっちゃうよね♪
どれもほんとおいしそうだわ~☆

ジェニちゃんは8枚でお願いしま~す(*゜∇^*)v

No title

いつも楽しいクイズありがとうございます^^
さっそく、今回も参加させていただきま~す!

7枚 でお願いします♪

そして、お父様お誕生日おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
お顔がハッキリ見えないけれど、ご両親と~っても優しい雰囲気が伝わってきますよ~!
中華料理おいしそう♪素敵な時間を過ごせてよかったね♪

No title

こんばんわ~

忙しくてなかなか遊びに来れないのが残念!(><)

さっそく、クイズに参加します~♪

9枚でジェニちゃんを確認しました(^^)

ポワちゃん、クレちゃんの首飾りが素適!


ご両親に親孝行出来て良かったですね(=^^=)

No title

1,2,4,8,11,17,20の7枚でお願いします^^

お父様お喜びになったことでしょうね^^
どれもおいしそうですわん。
すてきなお誕生会だったことでしょう、
お父様お誕生日おめでとうございました。
しかし、これだけいただいてこのパフェは大きすぎないかい?(^0^)

No title

こんちはv-237
誕生日v-274豪華でいいですねv-238
ジェニちゃんを探せv-2199枚でv-237
いつみても可愛いニャンズ達(*^0^*)

今回は当たるかなぁ・・・・

No title

そろそろ答えないと締め切りが近づいてきたわ~(^_^;

大好きなジェニちゃん、目を皿のようにして探しましたっ!
ビミョーなのもあるので悩んだんだけど・・・
9枚でお願いしまーす。

お父様のお誕生日に揃って食事ってステキですね。
美味しそうな写真を見てるだけでお腹いっぱいになっちゃったよ(#^.^#)
はろぉちぐ♪さんは腹八分目ですって~~??@@

No title

週末ゆっくり来れそうにないから、今のうちに回答。
う~~~ん、8枚でお願いします!!
今回もかなり難しかったですよぉ(汗)。
ボケボケな私には苦手なクイズです(爆)。

No title

ここの所、クイズ不調な私・・・
今回も目をまん丸にして探したけど、5枚しか見つからなかったぁ(^▽^;)
う~ん、ちょっと少ない気が・・・

No title

7枚!!
7枚です!!!結構自信あるぞー!

(偶然だけれど、FC2の認証用キーワードが「4649(ヨロシク)」でした!

No title

ギリギリ…締め切りで。

1.2.4.8.11.17.20 の7枚だと思います。
当りますよ~に☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

クイズにご参加くださった皆様へ

今回もたくさんの皆様のご参加ありがとうございます。
正解は 2月1日の記事でご確認くださいね(*^_^*)
正解率は 33%で、まぁまぁ難しかったようですね~
7枚で自信のあった方多かったですが・・・残念でした!!


父の誕生日にお祝いメッセージもありがとうございました。
細い父なので おいしいものを食べて元気で居てほしいと思います。
中華料理 おいしいお店なのですが、最近 この私が食欲ないというか
味がよくわからない・・初めてのことでちょっと残念でした。

それでも みらさん そう腹八分目でしたよ~(笑)
Chocolatさん あの日は電車で移動が正解だったかもですね。
だっちゅさん パフェは別腹ですぅ~
Raeさん ヨロシク 良かったですね~まだ経験ないです。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

