スポンサーサイト


にゃんモックバトル

2-09097066いらっしゃい




今日は ふだんのポワロージュンヌのお写真をお届けです★


電子レンジの上で 寝んねしてたよ。
2-100105ぶ6401


私が写真を撮ってたら 起きてグルーミングしだしたよ。
2-100105ぶ6381


かわいいね~ ポワロージュンヌは我が家で一番の綺麗好きさんなの。
 2-100105小ぶ6366  2-100105小ぶ6387


舌ペロリン
2-100105ぶ6393


ガッツポーズでいい表情でしょ!?きれいになって満足したのかな?
2-100105ぶ6390


レディのトイレを撮るなんて ママったら失礼ね!!! 
神妙な顔つきが可愛いから写真をとったら ちょっと不機嫌に…
2-100105ぶ1070816


ポワローがキャットウォークに居ますよ。
2-100105ぶ5882


寛ぐのかな?
2-100105ぶ5929


ん?!
2-100105ぶ5912


2-100105ぶ5936


ひとりでかくれんぼしてるみたいに楽しそうでした。
2-100105ぶ5935


キャットウォークのUターンポイントで 寝んねしてたよ
2-100105ぶ5130


この場所は、にゃんモックの次にポワがお気に入りの場所なのよね。
2-100105ぶ5137
あは ちょっと宇宙と交信中みたい・・・でもまだ電波は太陽系内ね





3にゃん出てくる動画を貼り貼りアップロードファイル
自然音声(ポワの威嚇の声 たくさん入ってます)


にゃんモックバトル? 146秒 



ポワロージュンヌ かなり声を出してるでしょ?
このバトルは ふだんより優しいほうです。
いつもは ポワローがいくら逃げてもクレソンヴェールは追いかけて
乗ったり噛んだり蹴ったり・・・激しい喧嘩になります。
でも バトル以外の時は お互いに嫌いではないようです。


別の日。やっぱり寝んね?
2-1001ぶ1070751


2-1001ぶ1070776


カメラは嫌なんだって~ お耳ミミズクぅ~(イカ耳のこと)
2-1001ぶ1070775


ガスファンヒーターをつけた時、たまに舞い上がるにゃんずの毛に反応。
2-1001ぶ1070772


2-1001ぶ1070404


2-1001ぶ1070395


2-1001ぶ1070401


この角度 めちゃ可愛いかも♪
2-1001ぶ1070402


ちょっと大人っぽいポワロージュンヌのお写真でした。
2-1001ぶ1070399




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率36% 


応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-09095439またね






関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー クレソン ジェニファー 寝んね 動画 遊び にゃんモック 寛ぐ バトル

Comments

No title

ガッツポーズでいい表情キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ポーちゃんの自然体の可愛い写真盛りだくさんで、顔がにやけっぱなしだったよ~
抱っこしてなでなでしたいなぁ^^

バトルでポーちゃんの鳴き声にねねが反応してたよ(笑)
その様子を見てるジェニちゃん、にゃんとも可愛かった~♪

No title

ごぶさたですっ
ポーちゃんガッツポーズが可愛いっ(●´艸`)
あにゃにゃ~、動画!
うちの2にゃんを見てるようだわ~
最初はおねぃたんをキレキレしたげてるんだけど
タラさんに激しくフ~シャ~!拒否されて
本気バトルに突入ってパターンのやつです(汗)
ジェニちゃんはバトルに参戦はしないんですね!
心配して見に来てるのかな~(●´艸`)
前にいただいた、PET TANKさんの【はにゃび】にタラさん夢中ですよ~
(今日の記事に載せましたん♪)ありがとうございました♪

No title

ハンモックでのバトル、激しいですね~~(汗)。
なんとなくおっとり~~なバトルをイメージしていたから、
あんな声まで出していたのにビックリでしたっ☆
うちはもうああいうバトルが見られず、
それはそれでさみしいものがあるんですけどね(苦笑)。
ニャン同士のコミュニケーションって、見ていて
ドキドキもするし、ほっこりもするから楽しいんですよね~~。

No title

ポワちゃんのグルーミングはかわいいなー^^
ポワちゃんは何しててもかわいいよね
そんなポワちゃんに、クレちゃんはべた惚れ??
でも、愛情表現が、ちょっとお子ちゃまなのねー

No title

ポワちゃんって、本当に気品がありますよね~☆
お嬢様って感じ♪

あらら?
ジェニちゃんたら、バトルだと観戦なのねん。 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
週初めバタバタに付き読み逃げ応援で(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ポワちゃん、きれい好きなんだぁ(≧▽≦)
うちのめいちゃんもそうだよ~♪
色も似てて性格も似てるんだね☆
ガッツポーズめっちゃかわいいv-345
動画ではやりあってたね~
モモちゃんが真剣に見てて、画面をちょいちょいやってたよ(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P

No title

ポワちゃん、ニクキウハミ毛のお手入れ、熱心ですねー(#^-^#)
ガジガジつまむようにして、時折、ミケンのところにシワを寄せ気味に噛んでたりしませんか~?(笑)
ガスファンヒーターのガスのホース、噛んだりしませんか??
あったかグッズにガスファンヒーターをおしてるんだけれども、相方が、ガスのホースを噛んだら怖いって言ってウルサイの!! 「保護したらええやん。」って言ってるんだけれどさー。 

No title

ガッツポーズにはやられた~~(*´ェ`*)
かわいい♪しかも強そう(≧▽≦)

クレちゃんとのバトルでシャーシャー言ってるね(*≧m≦*)
それを見に来るジェニちゃんのかわいいこと♪
でもイチャイチャは面白くないのね。
ケンカの方が好きって江戸っ子だね( ̄m ̄〃)

No title

トイレ中の顔がなんとも・・・ぷぷぷ、かわいいねー!笑えるわー
しかしトイレも立派!

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガッツポーズでいい表情キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
> ポーちゃんの自然体の可愛い写真盛りだくさんで、顔がにやけっぱなしだったよ~
> 抱っこしてなでなでしたいなぁ^^
あら・・・ガトーはできるけど、ポワは誰も抱っこできないのよ・・・
残念(>_<) お写真で堪能してね(^v^)

> バトルでポーちゃんの鳴き声にねねが反応してたよ(笑)
> その様子を見てるジェニちゃん、にゃんとも可愛かった~♪
ジェニは何がしたいんだか・・・
ポワ 嫌がってたでしょ?ねねちゃんも心配してくれたのね。。。

うにゃ。さんへ

> ごぶさたですっ
こんばんわ(*^_^*)

> ポーちゃんガッツポーズが可愛いっ(●´艸`)
ありがとう♪お気に入りの写真なの♪

> あにゃにゃ~、動画!
> うちの2にゃんを見てるようだわ~
> 最初はおねぃたんをキレキレしたげてるんだけど
> タラさんに激しくフ~シャ~!拒否されて
> 本気バトルに突入ってパターンのやつです(汗)
> ジェニちゃんはバトルに参戦はしないんですね!
> 心配して見に来てるのかな~(●´艸`)
激しい感じでしょ。
そっか タラさんといくらくんもなのね~
いっくん やさしそうなのにねー
クレはしつこくって・・・ジェニもよくやられてるのよ
ポワはけっこうじっとやられてるけど ジェニは走り回るからなかなか動画には撮れないけれどね・・・

> 前にいただいた、PET TANKさんの【はにゃび】にタラさん夢中ですよ~
> (今日の記事に載せましたん♪)ありがとうございました♪
良かった!イクラくんはお気に召さなかったみたいだけどタラさんが
楽しそうで安心したわ♪


Chocolatさんへ

> ハンモックでのバトル、激しいですね~~(汗)。
> なんとなくおっとり~~なバトルをイメージしていたから、
> あんな声まで出していたのにビックリでしたっ☆
そうなんですか?
いつもは もっと激しいくらいです。
動き回る時は なかなか動画に撮れないから おとなしめのバトルしかお見せできないんですよ~(笑)

> うちはもうああいうバトルが見られず、
> それはそれでさみしいものがあるんですけどね(苦笑)。
> ニャン同士のコミュニケーションって、見ていて
> ドキドキもするし、ほっこりもするから楽しいんですよね~~。
ノアくん リリーちゃんが嫌がるような強気なことはしませんものね
クレと違って紳士だわー☆
クレは ジェニにもポワにも ガトーにもけっこうしつこいですよ~(^_^;)アセアセッ
バトルではうちは ひやひやするばかりですぅ~

まゆさんへ

> ポワちゃんのグルーミングはかわいいなー^^
> ポワちゃんは何しててもかわいいよね
ありがとうございます。ポワ 喜びますよ♪
なんだか ほわほわしててホント何しててもかわいいと私も思ってます(笑)

> そんなポワちゃんに、クレちゃんはべた惚れ??
> でも、愛情表現が、ちょっとお子ちゃまなのねー ♪
クレも ポワのこと好きみたいですよね、でもクレ ジェニのことも好きみたいなんですよ~ ガトーのことも(爆!!)

にゃごママさんへ

> ポワちゃんって、本当に気品がありますよね~☆
> お嬢様って感じ♪
まぁ ありがとうございます。
本にゃんもちょっと お譲さまを意識してるような気がします(笑)

> あらら?
> ジェニちゃんたら、バトルだと観戦なのねん。 笑
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
ジェニも ポワと同じように、クレに毎日やられてるけれど ポワと組むことはないんですよね~そこが女の子の複雑なところ・・・(>_<)

baraiさんへ

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 週初めバタバタに付き読み逃げ応援で(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。
いつもありがとうございます。
baraiさん お忙しいようなので、ご自愛くださいね♪

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ~(^O^)

> ポワちゃん、きれい好きなんだぁ(≧▽≦)
> うちのめいちゃんもそうだよ~♪
> 色も似てて性格も似てるんだね☆
そうなのよねー ブログに訪問するたびに 性格も似てるなぁって
思ってるわ♪

> ガッツポーズめっちゃかわいいv-345
私のお気に入りの写真なの♪ありがとうございます。

> 動画ではやりあってたね~
> モモちゃんが真剣に見てて、画面をちょいちょいやってたよ(≧ω≦)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P
モモちゃんは クレを叱ってくれてたのかしら?
ちょいちょいしてたなんてかわいいね~(^O^)
こちらこそいつもどうもありがとうございます。

Raeさんへ

> ポワちゃん、ニクキウハミ毛のお手入れ、熱心ですねー(#^-^#)
ポワはグルーミング とっても熱心ですよ♪

> ガジガジつまむようにして、時折、ミケンのところにシワを寄せ気味に噛んでたりしませんか~?(笑)
あはは してるかもだけど ポワはそんな感じはしないです。
クレは そうですけど。

> ガスファンヒーターのガスのホース、噛んだりしませんか??
> あったかグッズにガスファンヒーターをおしてるんだけれども、相方が、ガスのホースを噛んだら怖いって言ってウルサイの!! 「保護したらええやん。」って言ってるんだけれどさー。
我が家では コード類をたまに噛むのも ガトーだけです。
ガスのホースは噛みませんね、太すぎて面白くないのかも。
私は 実家の自分の部屋から ガスストーブ→ガスファンヒーターしか使ったことがないのです。だからもう ガスファンヒーター歴も25年以上(あれ25歳の私なのに…じゃ 生まれた時から?って それはRaeさんのネタでしたぁ~(笑)) どんな暖房よりもあたたかいし早く温まるし大好きなんです。灯油など面倒なことがないので(ずっと二階以上に住んでたので) 今のうちにも ガスコンセントは4か所(4部屋)にオプションで付けたんですよ♪30分に一度は換気して使ってね♪

おーくんさんへ

> ガッツポーズにはやられた~~(*´ェ`*)
> かわいい♪しかも強そう(≧▽≦)
ありがとう~~~(^O^)
ポワの魅力にノックアウトでしょっ♪

> クレちゃんとのバトルでシャーシャー言ってるね(*≧m≦*)
> それを見に来るジェニちゃんのかわいいこと♪
> でもイチャイチャは面白くないのね。
> ケンカの方が好きって江戸っ子だね( ̄m ̄〃)
ジェニもいつもクレにやられてるのに 女の子どうし手を組むとかってないのよね~
女の子は複雑だわー(>_<)
そういえば クレがまどろんでるとき ジェニは噛み噛みで仕返ししてるけど やっぱ江戸っ子?喧嘩好きなのかなぁ???

もどにゃんさんへ

> トイレ中の顔がなんとも・・・ぷぷぷ、かわいいねー!笑えるわー
> しかしトイレも立派!
ありがとう♪可愛いでしょ♪(#^.^#)
みんなそれぞれ 真剣なお顔でトイレして笑えるよ(*^^)v
あはは このトイレ、3年前ダーリンが一目ぼれで買ったものなの~
すごいでしょ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

