スポンサーサイト


ひざ猫ガトー

2-09090837いらっしゃい




前回ご紹介したようにクレソンヴェールはとーーっても甘えん坊で
我が家のひざ猫は、クレソンヴェールだけだったのだけど、
人懐っこいガトーフルーリが来てから 私の膝には毎日ガトーが2時間は乗るようになりましたぁ。


2-100112ぶ5769


2-100112ぶ5770



最初は 1日の大半をケージで過ごしてたガトーを 夜ひとりで寝かせるのがかわいそうで、寝る前に膝に置いて撫でて十分甘えさせてあげようとしてたんだけど。
心地良かったみたいで、膝でぐっすり寝るもんだから そのまま2時間は我慢して 私は録りだめた海外ドラマや映画を見ながらブログを書く日々が続いてますよ~。


今日は 膝で甘えるガトーフルーリの画像をたっぷりお届けします♪



後頭部 かわいいですよね~
2-100112ぶ5789


後頭部も好きだけど、この角度も 私の萌えポイントです
鼻の先もなんとも言えないかわいらしさだわっ♪
2-100112ぶ5774


ちょっとボケボケ写真だけど、甘えてくりんくりんしてるシーン
2-100112ぶ5785


2-100112ぶ5793


2-100112ぶ5794


伸び~
2-100112ぶ5795


2-100112ぶ5802



眠い表情
2-100112ぶ5803


2-100112ぶ5808


2-100112ぶ5813


私の撫で撫でが大好きみたいです
2-100112ぶ5814


2-100112ぶ5817


最近は 眠くなったら走って自分から私の膝の上にやって来るの~ 
そんなに急いで来なくても 私の膝は逃げないのに、めちゃ必死な顔で
走ってくるのが とっても可愛くて楽しみになってますよぉ


2-100112ぶ6651


じゃれじゃれして たまに噛んだり蹴り蹴りもするけどそれもかわいい。
2-100112ぶ6642


これ 何してるかというと、私の手を舐めてくれてます♪
 2-100112小ぶ6632  2-100112小ぶ6639


2-100112ぶ6641


2-100112ぶ6633


かわいいお顔で見上げるガトー
2-100112ぶ6629


そしてまた 眠ってしまいました
2-100112ぶ6662


2-100112ぶ6667



写真は まだ12月前半ごろのものです。
今はもう少し大きくなってるので また後日お届けしますね~




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率35%


応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ジェニ200911    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-09095462またね









<つれづれなコト>  パンとプリン



ある日のおやつです


前にもご紹介したお気に入りのパン。これは袋だけど~笑
2-100112ぶ7070


パンは 焼いて食べるのの他は 買った当日しか食べないけれど、
これらは あたためると次の日でもおいしい♪
トースターの低めの温度で30秒くらいあたためるのがおいしい。
2-100112ぶ7072


今年 ダーリンが試しに買ってきたいちご味ソースのプリン・・・
2-1001ぶ1868
期待はしてなかったけれど やっぱりちょっと残念なお味だったかなぁ…
普通のプッチンプリンは大好きですよ、BIGサイズをペロリと食べる私です。






関連記事
スポンサーサイト

タグ : ガトー 寝んね パン プリン 甘えん坊

Comments

No title

ガトちゃん、かわい過ぎるぅ~(*´∀`*)
女の子らしいお顔してますよね~

うちもやっと3にゃん目がやってきました♪

No title

ガトちゃん、あまあまだ~♪♪
お膝猫ってホント嬉しいですよね~~☆
あ、いちごのプッチンプリン!!
つい最近グリコのサイトで見かけたばかりで、
まだ実店舗では見てないんですよぉ。
残念なお味でしたか~~(涙)。

No title

うふふっ
ガトーちゃん、とっても甘えん坊さんですね♪
大好き♪って事がお目目にも態度にも出てて、
ずっとお膝の上に乗せておきたくなりますね(≧∇≦)

プリン、残念でしたね(^ω^;)>

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aoimamaさんへ

> ガトちゃん、かわい過ぎるぅ~(*´∀`*)
> 女の子らしいお顔してますよね~
ありがとうございます。
女の子らしい?! うふ そうであってほしい(*^。^*)

> うちもやっと3にゃん目がやってきました♪
龍馬君 可愛いですね~♪
まだ小さいのですよね?

Chocolatさんへ

> ガトちゃん、あまあまだ~♪♪
> お膝猫ってホント嬉しいですよね~~☆
嬉しいですぅ~
クレは じっと乗ってないので大変だけど ガトーは寝んねしてくれて支えなくていいので楽だし♪

> あ、いちごのプッチンプリン!!
> つい最近グリコのサイトで見かけたばかりで、
> まだ実店舗では見てないんですよぉ。
> 残念なお味でしたか~~(涙)。
私には 残念・・・でした(*≧m≦*)
ダーリンは美味しかったみたい。
子供には おいしいのだと思いました。
これは年末に買ったのですが、お正月に山積みされてましたよ。

にゃごママさんへ

> うふふっ
> ガトーちゃん、とっても甘えん坊さんですね♪
> 大好き♪って事がお目目にも態度にも出てて、
> ずっとお膝の上に乗せておきたくなりますね(≧∇≦)
とっても甘えん坊です (*^。^*)
この大好きな目にやられっぱなしの私です♪
足がしびれちゃいますけどね~

> プリン、残念でしたね(^ω^;)>
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
プリンはシンプルな普通の味が好きかな~

鍵コメさんへ

ガトー 良かったら、今度抱っこしてね(*^。^*)

No title

ガトーちゃんなんて可愛いのー!
たまらん写真ばかり゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
抱っこしてみたーい!お膝にゃんもして欲しいー
本当ににゃんこって可愛くて癒されますね☆

No title

ガトーちゃんの信頼しきったアマアマのお目目~!(#^。^#)
あの目、たまんないですよね。
我が家はアルルがあの目をします。
Monちゃんと二人のときは、周りを気にせずしてましたけれど、PoPoが来てからはトイレで…。ほかはね、周りからは見えてないって思えるとこでしかしないです。KYだと思ってたアルルですけれど、アルルはアルルなりに色々な圧力を感じ、耐えてがんばってくれてるんだなぁって思います。小さい家に男の子ばっかりってなかなか、勢力関係が難しいと思うけれど、みんな仲良くなってほしいです。
あれ!?話が違うほうに…(^^;)
2時間もおひざの上ってお互いに嬉しいですよね。
ちょっとトイレに行きたいときとかは拷問だけどー(爆)
プっちんぷりん、イチゴソースって想像上では美味しそうだけれど…残念ですね(T_T)

No title

ゥヒョ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚
2時間ってすごい、うらやましすぎるっ!!
我が家はちょっといてくれてもずっとの膝ニャンがいないのよぉ~。
こんな可愛い甘えん坊さん、本当にあこがれちゃいますっv-10

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ガトちゃんかわいすぎる~(*´艸`)
ほんとしぐさまでもうちのモモちゃんそっくり♪
甘えてくりんくりんしてるのとかお手手をペロペロとかまるでモモちゃんといるみたいに重なるわ~(≧▽≦)
うちのモモちゃんはもっと毛が長いのだけで後姿はうりふたつって感じ♪
こうやってひざで寝んねしてくれるとうれしいね☆
でもクレソン君がやきもちやいちゃうかなぁ(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

お久しぶりです♪( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
♪膝猫かぁ・・・いいないいな~
♪そういえば・・我が家は膝にのってこない・・・
♪パン・・・今度さがしてみよ~♪

こんばんわ~

ガトーちゃん、すごく可愛いお顔してますね♪
見上げたお目々がいじらしいわ~

ちょっと前の日記に出ていたお掃除ロボ、欲しいわ(=^^=)

No title

ガトちゃん最高っす!!
必死に走ってこられたら鼻血もんですよ~(# ̄ ▽ ̄#)ハァハァ
それにクルンと見上げる表情もたまりません♪♪


いちごプリン!?
おーくんも食べたい!ってなったけど残念ならいいや・・・(≧Д≦)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃんなんて可愛いのー!
> たまらん写真ばかり゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
ありがとう♪
可愛いでしょう(*^_^*)ま、私の写真の腕もあるけどぉ(笑)

> 抱っこしてみたーい!お膝にゃんもして欲しいー
> 本当ににゃんこって可愛くて癒されますね☆
ガトーは人見知りしないので 抱っこもお膝にゃんもできますよ~
家族以外にそんなサービスできる唯一の子です(*^^)v

Raeさんへ

> ガトーちゃんの信頼しきったアマアマのお目目~!(#^。^#)
> あの目、たまんないですよね。
無邪気でとっても可愛いですよね(#^.^#)

> 我が家はアルルがあの目をします。
> Monちゃんと二人のときは、周りを気にせずしてましたけれど、PoPoが来てからはトイレで…。ほかはね、周りからは見えてないって思えるとこでしかしないです。KYだと思ってたアルルですけれど、アルルはアルルなりに色々な圧力を感じ、耐えてがんばってくれてるんだなぁって思います。小さい家に男の子ばっかりってなかなか、勢力関係が難しいと思うけれど、みんな仲良くなってほしいです。
> あれ!?話が違うほうに…(^^;)
いいなぁ~ ポワは甘えてても そんな目はしなくて目を閉じてるかそらしてる(笑)
どんだけ 恥ずかしがりやなんだよー(>_<)
クレは 甘えてるのを人に見られるのが嫌なくらい ちょっとプライドが高い所があるの。
ガトーが膝に居ても めちゃ落ち込むし・・・素直すぎてかわいそうになる。

> 2時間もおひざの上ってお互いに嬉しいですよね。
> ちょっとトイレに行きたいときとかは拷問だけどー(爆)
放っておくと もっといるのよ、たまに喉が渇いて下りていっても お水を飲んですぐ戻ってきたりね・・・だから2時間ぐらいで下ろしてる。クレも乗りたいのに ガトーがいると乗りに来れなくて。(-_-;)

> プっちんぷりん、イチゴソースって想像上では美味しそうだけれど…残念ですね(T_T)
子供には美味しいかもよ。私 もともとプッチンプリンにはソース(カラメル)は要らないと思うくらいプリンが甘いからね。プリンだけでおいしいわ♪

baraiさんへ

> ゥヒョ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚
> 2時間ってすごい、うらやましすぎるっ!!
ガトーはおとなしく自分でバランスとって乗ってるのでけっこう楽です、
とってもかわいい♪

> 我が家はちょっといてくれてもずっとの膝ニャンがいないのよぉ~。
> こんな可愛い甘えん坊さん、本当にあこがれちゃいますっv-10
でも 雷ちゃんでもクロちゃんでも Dちゃんでさえ添い寝もしてくれるし
いいじゃないですか!?
ガトーはいいけれど、クレみたいにわがままな動きをするお膝猫ならお仕事はできませんよ~。

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ~(^O^)

> ガトちゃんかわいすぎる~(*´艸`)
> ほんとしぐさまでもうちのモモちゃんそっくり♪
> 甘えてくりんくりんしてるのとかお手手をペロペロとかまるでモモちゃんといるみたいに重なるわ~(≧▽≦)
ありがとう~ 私から見てて まだ男の子に見えるくらいだから モモちゃんに似てるって言われると嬉しいわ♪

> うちのモモちゃんはもっと毛が長いのだけで後姿はうりふたつって感じ♪
> こうやってひざで寝んねしてくれるとうれしいね☆
ガトーもだんだん毛は伸びてきたけれど 良く動くから体重もゆっくりしか増えてないわ。これからに期待!!

> でもクレソン君がやきもちやいちゃうかなぁ(≧ω≦)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
よくわかるね~(>_<) クレソン、かなりジェラシックなのよ。
ガトーをいじめたりはしないけど 落ち込むからかわいそうなのよね~(^_^;)

まりま~さんへ

> お久しぶりです♪( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
こんばんわ(*^_^*)

> ♪膝猫かぁ・・・いいないいな~
> ♪そういえば・・我が家は膝にのってこない・・・
> ♪パン・・・今度さがしてみよ~♪
みんな お膝猫じゃないの?
仔猫から癖をつけると乗るよ、抱っこしてみたら?
あたたかいよ♪

未未子さんへ

> こんばんわ~
こんばんわ~(^O^)

> ガトーちゃん、すごく可愛いお顔してますね♪
> 見上げたお目々がいじらしいわ~
ありがとうございます。
目がね、とってもくりっくりでかわいいの♪

> ちょっと前の日記に出ていたお掃除ロボ、欲しいわ(=^^=)
もう一年半使ってますけど いいですよ♪
実家の父も 動きがかわいいって 廊下の掃除に気に入って使ってます。

おーくんさんへ

> ガトちゃん最高っす!!
> 必死に走ってこられたら鼻血もんですよ~(# ̄ ▽ ̄#)ハァハァ
> それにクルンと見上げる表情もたまりません♪♪
そうなのー(^O^)
もう かわいくって~。いろいろ反抗期か生意気なところもある
ややこしいガトーだけど ホント頼ってくるとすべてを忘れて可愛いよ~♪

> いちごプリン!?
> おーくんも食べたい!ってなったけど残念ならいいや・・・(≧Д≦)
おーくんは 苺好きだから 好きかもよ。
私は苺のお菓子はあんまりなの。アポロは好きだけど(>_<)
プリンの部分は普通においしいから 食べてみたら?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

