

仲良く お昼寝(*^^)v  ほか2本

 < 仲良く お昼寝(*^^)v  > 

ポーちゃん いいねー お兄ちゃんと居るの?
2-139_3972サイン入り



うん。一緒にお昼寝するのー2-139_3964.jpg



そうなのね、おやすみなさい
2-139_3970.jpg



寝ちゃった!いいねー 気持ち良さそう
2-139_3976_r1.jpg



かわいいな
2-139_3975_r1.jpg



れ!? いつの間にすりかわった!?
2-139_3973_r1.jpg




 < 新しいおもちゃ  > 

ぶれてて ごめんなさいm(__)m
2-144_4466_r1.jpg


新しいおもちゃを買ってあげたよ~
2-144_4468_r1.jpg


見えてないけど、カラフルな羽根がいっぱい付いたネコじゃらし
2-144_4474.jpg


よっ!!ポーちゃん とどくかにゃ!?
2-144_4464_r12.jpg


クレちゃん ポーちゃん 大喜びでしたぁ
2-144_4470_r1.jpg


2-144_4472_r1.jpg




 <生意気な ビッグバード!? > 

ハイ、くれそん君 どうぞ
2-173_7395.jpg       2-146_4689.jpg 

2-166_6670_2.jpg


クレソンは 毎日 お気に入りのビッグバードで遊びます
それは うちに来て1年半・・・変わることない日課です


こいつー 生意気な~~~!!
2-146_4697.jpg



うりゃうりゃ~!!
2-147_4708.jpg


そりゃそりゃー!!
2-147_47042.jpg


このヤロ このヤロ!!
3-2-166_6658_2.jpg 3-2-166_6657_2.jpg 3-2-166_6656_2.jpg


まだ やるかぁ~!! さぁ かかってこーい!!受けてやるぜ!
2-163_63132.jpg



はっ !? ボクとしたことが はしたない・・・!?2-147_4709.jpg



いあいあ いつものことですが 
2-147_4712.jpg


オスマシしても もうバレバレだよーん
2-147_47112.jpg



わたしはいつも これ、ボンボンひとすじよ
2-147_4719_r1.jpg




本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より



おまけ  この日の写真はお気に入りなのだ!!
2-139_3969.jpg





ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!

関連記事

タグ : 昼寝 窓辺 クレソン ポワロー ビッグバード ボンボン

Comments

No title

はじめまして

あまりの可愛い姿に
癒されました

私も昨日
可愛い猫ちゃんに出会いました

また遊びにきます

No title

クレちゃんとポーちゃん、すっごーく綺麗ですね!
ゴージャスって言葉がぴったりですよ~~~。
どっちのニャンたちも白いところが多くて、うちのラムちゃんもこうなったらいいなーと思います♪
で、突然ジェニファーちゃんに変わったりして^^お茶目ですねー!
みんなおもちゃで遊ぶのが上手でしぐさもかわいいでーす。

MICHIYO★さんへ

 こんばんは! はじめまして☆

癒されました?

文章はこんなつたないブログなので ちょっとでも写真で楽しんでいただけたら とっても嬉しいです。

また 遊びにいらしてください、お待ちしております♪

 

清少にゃごんさんへ

 今日の写真は だいたい去年の4月くらいのものです。
だから クレソンは8ヶ月、ポワローは6ヶ月ごろですね。
ゴージャスなんてお褒めいただいて ありがとうございますv-392
今は悲しいかな、ポワローのエプロンは 段々になっちゃってますv-356

 でも、ビッケ君は ゴージャスですよv-353エプロン 長い長い!!
わたし ブラック&ホワイト すごーくカッコイイから 大好きです~v-343
ラムちゃんは 白いところうちの子たちと同じくらいですよね、まだ4ヶ月で 今から夏だから・・・きっと12月ごろには キラキラふわふわの ゴージャスなお姫様に成長しますよ~v-354楽しみですね♪

 うちの3にゃん、結構 遊びはに長けてます!!
ひとり遊び 大好き!!
無邪気なモンですv-410

ポーちゃん可愛い~~~~~。

クレちゃんの方にポーちゃんが微妙に寄りかかっている感じが
メッさ可愛いっすね (〃⌒ー⌒)。我が家もこの位仲が良いと嬉しいのですが・・・。ポーちゃんはすごく優しい女の子って顔立ちで、ギュってしたくなります (。>_<。)

No title

こんばんわ~。
もしよろしかったら、わたしのブログにリンクを貼らせていただいてよろしいですか?
お返事はお時間のあるときでいいですよ~^^

お邪魔します^^

こんにちは♪
ムサシのかーちゃんですd(=^‥^=)b

先日は我が家にお越し下さって有難うございました。

うわ~~皆キュートで綺麗なネコちゃん達ですね。
愛情がいっぱい注がれているのがわかります。
みら的には、ジェニファーちゃんが「タイプ」です( ´艸`)

にーちゃんさんへ

 そう、ポーはめっちゃ優しい女のこの雰囲気・・・と 親ばか私も思ってます♪
里親募集の時の写真で そう思って一目惚れしちゃったんですモン。
ノルは 本来くるみ型の目なので、女の子でも しっかりしたお顔が多い中 カラーと相まって ぽーーーーっとしたやわらかさに 参ってます(*^_^*)

 うふ♪ 抱きしめたいでしょ~~~ でも、抱っこ嫌いで 親でも抱っこはあんまりできない・・・そのかわり 甘えてくるときは いっぱいなでなでします。

 今は そんなに仲良くないけど(クレがしつこくしたせいで・・・(^_^;))、つかず離れず まずまずの関係です。

 銀誇ちゃん ちょっと寂しそうに見えますね~。みーみちゃん 焼きもち焼いちゃってるのかなー。でも、まだまだ 仲良くなる可能性はありますよー。(o^-^o)

清少にゃごんさんへ

  りんく どうぞどうぞ!!喜んで~(o^-^o)

よろしくお願いしまーす♪

 

みらさんへ

 こんばんは~。

ジェニファーが タイプですか (o^-^o)
嬉しいです♪

そちらにはね、ブログはじめたばかりの “俺”さんに優しいコメントをしていた みらさんをステキだなと 思って訪問したんです♪ (o^-^o)

そうだったんだ!

おはようございます♪

偶然は「俺」さんのブログだったのね。
こうしてお友達の輪が広がって行くんですね~。
何だか嬉しいです*^^*

みらさんへ

 これからも みらさんの、愛いっぱい 楽しさてんこ盛りのブログ、楽しみに訪問しますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

