スポンサーサイト


にゃんモッカーだよ~

2-09090593いらっしゃい


1月21日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
☆お時間ある時に ぜひご参加くださいませ☆
回答締切は 今月いっぱいです♪
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加&正解してくださいね~。
答えは 21日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ





今日は 久しぶりに 我が家のにゃんモッカー特集♪


まずは クレソンヴェール。
食後、ケージの中では必ずにゃんモックで寝んねしてる彼、
だいたい日に2時間 にゃんモックで過ごしています☆
でも このにゃんモックに入るのは週に一度くらいだよ。
2-100102ぶ8190

この日は ご機嫌で、私にアピールしてました♪
2-100102ぶ8186

2-100102ぶ8188

2-100102ぶ8189

そして ひとしきり“僕 イケてるでしょう”アピールの後は…
2-100102ぶ8191

寝んねしてしまいましたぁ
2-100102ぶ8198


これは めずらしく夜。
キャットペントハウスの中にはジェニファーが寝ています。ちなみに ジェニファーは地に足付いてないと不安な性格で、にゃんモックには入りません
2-100103ぶ2152

2-100103ぶ2150



にゃんモッカーと言えば、ポワロージュンヌ。
ポワローは 日に6時間はにゃんモックに居る・・・ふわふわ浮いてるのが心地よいのかなぁ~!?
2-100108ぶ0143

ぺろ
2-100108ぶ0140

2-100108ぶ0158

うーん 下から見ても、かわいいね♪このあごのラインが好きです♪
2-100108ぶ0147

2-100108ぶ0149

子供っぽい表情も ポワローの魅力
2-100108ぶ0154

2-100108ぶ0155

2-100108ぶ0163





こちらとくに何も起こらない動画ですから
ポワロージュンヌに癒されたい方だけ どうぞご覧くださいませ笑


まどろむにゃんモッカーぽーちゃ 69秒 






ご訪問 大変うれしく思います♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率35%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村クレ200911   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-09095436またね











<つれづれなコト> ファミレスご飯



最近 ファミレスの回数が増えてる・・・
以前は 年に3回くらいだったのが 最近月に2回くらい。
まだ行けてない、行ったことないファミレスがあるんだよね~
夜中にファミレスメニュー 全部食べます企画をテレビで見てから
美味しそうに思って 実際 おいしいんだよねけっこうファミレスって♪


二人分なんだけど、量ではダーリンは私の半分しか食べないよ。
2-1001ぶ1960
ステーキ丼をオーダーしたけれど、脂身と固い所がおおくて
おもに天丼のほうを食べてしまった。


天丼 海老天は3つ以上 このお店は合格だわっ(笑)
2-1001ぶ1969


デザート ふたつ。
2-1001ぶ1964
関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー ファミレス ご飯 にゃんモック 動画

Comments

No title

いつみても、このにゃんもっかーは、あこがれます(@´゚艸`)ウフウフ
じぇにちゃんは、あんょが地についてなぃと不安なんですね
そっかー。
最初から、自分で入るのでしょうか?
最近、ひょたんは、1人寝がすきになり・・・
寂しい感じがしてますが、
どぉせ、1人で寝てくれるなら
ニャンモッカー姿を見たいものです

No title

ニャンモッカー、いいですね~♪可愛いっ☆
うちは最近はあまり使ってないかなぁ…。
冬はベッドにうすっぽり派みたいですぅ(苦笑)。
ファミレス、先日久々にガ●トに行きました!!
ちょっとムカつくことがあったけど~~(爆)。
デザートまで召し上がれるの、うらやましいですぅ。
私も食べたいんだけど、一度に量が入らなくて、
注文できずにいるんですよ~~(涙)。

No title

にゃんモッカーと言えば、ポーちゃんよね(∀`*ゞ)
仔猫ちゃんのようなあどけないお顔がキュート♪

クレちゃんも決まってるわよ~!
たくさんアピールしてるね^^

うわぁーご飯前に見ちゃった・・・
ファミレスかぁ、最近行ってないなぁ~
夜中にファミレスメニュー 全部食べます企画のTV見ると食べたくなるよね^^

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ポワちゃんはほんとににゃんモックが大好きなんだね(≧▽≦)
うちはそんなに入らないんだよね~☆
最近はすっかりカゴのとりこみたいだし(*´艸`)
めいちゃんはまったく入らない。。。

ファミレスって意外とおいしいよね♪
安いしね(*^▽^*)
今はある程度味もよくないとやってけないらしいよ☆

これからクイズやりにいってくるね~♪
いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P

No title

あははは(*^_^*)
クレちゃんの、僕いけてるでしょうアピールの言葉に
爆笑しました(笑)
きっと自分でも、かなりカッコよく生まれた事に
気づいてるんでしょうかね~♪

ニャンモッカー ぽわちゃん動画。
最高ですv-238
癒されました。
揃えてる可愛いお手手、触りたいです!
見終わった後、
口をぽかーんと開け、誰にも見せられないくらい
気が緩んでおりました。
可愛い姿ありがとうございますv-10

No title

ハンモックってネコたち好きなのねー
もどきはこういうの未経験だわーやったらどうだったんだろう。。たぶんころんって落ちてただろうなー
しかし、、、ファミレス食べ過ぎじゃーん!

No title

ふふふっ
今、下の子がにゃんモックに入ってる姿を見て、
ふわふわでとっても可愛い~♪って眺めてました。

うちは、短毛だから珍しかったのかも 笑

ファミレス、最近あまり行かなくなったなぁ。
ステーキ丼は残念だったけど、どれも
美味しそうですねっ♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

今日は時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m ごめんね。

No title

にゃんもっく、大人気ですねー!
あの位置のニャンモックはやっぱりポーちゃんのイメージが強いです。
ポーちゃんのお城ですね~(^^)

ファミレスって、もう何年行ってないかなー。
昔、まだ奈良に居るころ、楽器をやってた仲間でご飯を食べにいったりとかする時には行ってたけれど…。
今ね、行ってみたいなって思うのはサイ○リア。なんだか、安いのに美味しいとか言ってるので興味があって(^^)

うさぎ♪さんへ

> いつみても、このにゃんもっかーは、あこがれます(@´゚艸`)ウフウフ
ありがとう~ 気持ちいいみたいですよ♪

> じぇにちゃんは、あんょが地についてなぃと不安なんですね
> そっかー。
ジェニは 甘えん坊だけど、抱っことかお洋服は全く駄目だから
自分を不安定にするもの全部苦手なんですよねー

> 最初から、自分で入るのでしょうか?
> 最近、ひょたんは、1人寝がすきになり・・・
> 寂しい感じがしてますが、
> どぉせ、1人で寝てくれるなら
> ニャンモッカー姿を見たいものです
もちろん クレもポワもガトーも自分から入りますよ。
それに はじめての時も何も教えたわけではなくて 自分から入って
気に入ったというわけです。
我が家の高い位置のは 冬は暖房の温かさも行くので 年中いいみたいです。
ひょたんも 使ってくれると思いますよ~
にゃんモックで寛いだら より可愛いですよ♪

Chocolatさんへ

> ニャンモッカー、いいですね~♪可愛いっ☆
> うちは最近はあまり使ってないかなぁ…。
> 冬はベッドにうすっぽり派みたいですぅ(苦笑)。
ありがとうございます。
我が家は ガスファンヒーターで ヒーターのあたたかい空気は
ちょうどこのにゃんモックにいくんですよ、
だから どの季節も結構 にゃんモックは人気です♪

> ファミレス、先日久々にガ●トに行きました!!
> ちょっとムカつくことがあったけど~~(爆)。
あらら!?(T_T)ムカついたんですかぁ??
何があったのかしら?
最近 担当してくれた人はみんないい子ばかりでした。
お料理もおいしいし。お肉は固かったけど。。。

> デザートまで召し上がれるの、うらやましいですぅ。
> 私も食べたいんだけど、一度に量が入らなくて、
> 注文できずにいるんですよ~~(涙)。
Chocolatさんは 量が食べれないんですね~
私も以前は4人前くらいペロだったのに 今は2人前は食べれません・・
二人前食べると むかつきが続きますね・・
それにお腹を常にこわしてるようなのは Chocolatさんと同じです。
それでも 食べちゃうんですよねー
胃潰瘍の痛さと めまいまでならないと 私の食い意地はおさまらないのかも・・
(^_^;)アセアセッ

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> にゃんモッカーと言えば、ポーちゃんよね(∀`*ゞ)
> 仔猫ちゃんのようなあどけないお顔がキュート♪
そうだよね~ だってホントに 半日乗ってる日もあるくらいだもの~

> クレちゃんも決まってるわよ~!
> たくさんアピールしてるね^^
クレは いつも私に見ていてほしいのよ・・・
すっごくアピール激しいの(*≧m≦*)

> うわぁーご飯前に見ちゃった・・・
> ファミレスかぁ、最近行ってないなぁ~
> 夜中にファミレスメニュー 全部食べます企画のTV見ると食べたくなるよね^^
チープな値段のファミレス 信用してなかったのだけど、
大食いの私が食べてもふたりで4000円はまず行かないから
助かるわ~(^O^)
あの番組観てる時に行きたくなるから困るよ・・・
歩いて行けるところはないのに~

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ(*^。^*)

> ポワちゃんはほんとににゃんモックが大好きなんだね(≧▽≦)
> うちはそんなに入らないんだよね~☆
> 最近はすっかりカゴのとりこみたいだし(*´艸`)
> めいちゃんはまったく入らない。。。
それぞれ 自分の落ち着ける場所を数か所持ってるでしょう?
ポワは この高い位置のにゃんモックが安心の場所なのよねー
ふつうは 夏の利用率が高いって聞くわ。
我が家のこのにゃんモックは 高い位置にあるから 温風が心地いいのよ♪

> ファミレスって意外とおいしいよね♪
> 安いしね(*^▽^*)
> 今はある程度味もよくないとやってけないらしいよ☆
そうだよねー
10年くらいほとんど行ってなかったのだけど その間にグーンと
美味しくなったね♪チープすぎるお店も今度ぜひ行きたいの♪

> これからクイズやりにいってくるね~♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P
お時間とってごめんね~
いつもありがとうね(*^_^*)

ぽちたまさんへ

> あははは(*^_^*)
> クレちゃんの、僕いけてるでしょうアピールの言葉に
> 爆笑しました(笑)
> きっと自分でも、かなりカッコよく生まれた事に
> 気づいてるんでしょうかね~♪
なんだか クレが私を見つめる目を見てると 絶対自分がカッコイイって思ってるっぽいんですよね~
この顔でママを虜にしてやるぅ~って光線が出てる感じなの(*≧m≦*)プッ

> ニャンモッカー ぽわちゃん動画。
> 最高ですv-238
> 癒されました。
> 揃えてる可愛いお手手、触りたいです!
> 見終わった後、
> 口をぽかーんと開け、誰にも見せられないくらい
> 気が緩んでおりました。
> 可愛い姿ありがとうございますv-10
まぁ この何も起こらない動画を気に入っていただける方がおひとりいらっしゃるなんて・・・
そんなに褒めていただいてうれしいです。
ありがとうございます。
手って やわらかいですよ~ ノルだからわかりますよねー(^O^)
パパが触ると引っ込めますが 私が触るとそんなに引っ込めません(笑)


もどにゃんさんへ

> ハンモックってネコたち好きなのねー
> もどきはこういうの未経験だわーやったらどうだったんだろう。。たぶんころんって落ちてただろうなー
> しかし、、、ファミレス食べ過ぎじゃーん!
昔はなかったよね~ハンモック。
フェレットが飼われ始めてからじゃないかと思うの。
気に入って自分から入る子は 落ちないと思うよ♪
入りたがるかどうかは その子の好みよね~(^O^)

にゃごママさんへ

> ふふふっ
> 今、下の子がにゃんモックに入ってる姿を見て、
> ふわふわでとっても可愛い~♪って眺めてました。
> うちは、短毛だから珍しかったのかも 笑
まぁ ふわふわってうちの子のこと?
ありがとうございます。
そうだよねー アメショーとはまるで違う感じだものね(*^_^*)
関係ないけど クレソンの母猫さんの呼び名はくるみちゃんって言うんですよ♪

> ファミレス、最近あまり行かなくなったなぁ。
> ステーキ丼は残念だったけど、どれも
> 美味しそうですねっ♪
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
ステーキ丼も 味つけはおいしかったの・・・
お肉好きの私にとっては お肉が良くないとダメだから
ファミレスでオーダーしたのがダメだったのかな?(≧▽≦)

baraiさんへ

> 今日は時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m ごめんね。
雷ちゃん 食欲が出ますように。
いつもありがとにゃ~(^O^)

Raeさんへ

> にゃんもっく、大人気ですねー!
> あの位置のニャンモックはやっぱりポーちゃんのイメージが強いです。
> ポーちゃんのお城ですね~(^^)
そうだよねー
このにゃんモックがなかったら ってか私がにゃんモックをもし持ってなかったら ポワたちこんなに寛げなかったかも・・・と思うと ハンモックとの出会いは3年前キャットショーを見学したからだから キャットショー行って良かったよ♪

> ファミレスって、もう何年行ってないかなー。
> 昔、まだ奈良に居るころ、楽器をやってた仲間でご飯を食べにいったりとかする時には行ってたけれど…。
> 今ね、行ってみたいなって思うのはサイ○リア。なんだか、安いのに美味しいとか言ってるので興味があって(^^)
まぁ そんなに行ってないの?
私も 10年くらいは遠のいてたの。
学生時代は 夜に専門学校行っててね、駅までダーリンが迎えにきてくれて 深夜1時のファミレスで週に二回 夜ご飯食べてたのが懐かしい。
あのチェーン店はもうなくて・・・おいしかったんだけどなぁ。。
私もサイ○リア行ったことなくて行きたいの 今年の目標よ。(笑)
お食事は安いけど デザートはまぁまぁのお値段するのよ
でも デザートがまたおいしいらしいからね~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

No title

昨日はゆっくり来れずでごめんね~。
ニャンモッカー、全部可愛いわっv-10
ポーちゃんを下からツンツンしたい私です@笑
そうそう、ファミレスのってタカトシがやってる番組ですよね?
私もあれを見てたら食べたくって食べたくって~!!

No title

今日はこれからお出かけなので
高速で遊びにきました~☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

ラナたんはニャンモックに乗るかな~?
試したいかも(≧ω≦)
でも、吊る場所がないんだよな~><

ファミレスはバカにできないよね。
おーくんは久しく行ってないです~。
食べたいな~、もちろん肉を(= ̄▽ ̄=)

baraiさんへ

> 昨日はゆっくり来れずでごめんね~。
いえいえいつもありがとうございます。

> ニャンモッカー、全部可愛いわっv-10
> ポーちゃんを下からツンツンしたい私です@笑
ポワロージュンヌの手ってをツンツンも楽しいし
ダーリンの身長だと(私でも背伸びをすれば)にゃんモックの下に行くと頭が付くんですよ
ポワたちの重みが伝わってなかなか面白い感覚です。

> そうそう、ファミレスのってタカトシがやってる番組ですよね?
> 私もあれを見てたら食べたくって食べたくって~!!
夜中なのに めちゃめちゃその時に食べたくなって困りますぅ~
似たのを作っちゃったりしちゃうし・・結局食べてる。。(^_^;)

にゃごママさんへ

> 今日はこれからお出かけなので
> 高速で遊びにきました~☆
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
お忙しい時間を割いていただいて いつもありがとうございます。
(*^。^*)

おーくんさんへ

> ラナたんはニャンモックに乗るかな~?
> 試したいかも(≧ω≦)
> でも、吊る場所がないんだよな~><
子供のころに経験してないと 半分半分だねー使うかどうか・・・
長毛の子は 好きな子多いけれど(*^。^*)
吊るす場所は 家具ならパイプラックがあると一番だけど 椅子の脚とか低いところでも好きだよけっこう。

> ファミレスはバカにできないよね。
> おーくんは久しく行ってないです~。
> 食べたいな~、もちろん肉を(= ̄▽ ̄=)
ウンウン 味はけっこうおいしいよね~♪
でも 牛肉はちょっとかたかったり脂ばっかだったりで チキンくらいがいいかも~

No title

クレソンヴェール君、ニャンモックでご機嫌ですね。
フワフワフカフカ気持ち良いんでしょうねえ。
幸せな顔にホッとします。

青竹さんへ

> クレソンヴェール君、ニャンモックでご機嫌ですね。
> フワフワフカフカ気持ち良いんでしょうねえ。
> 幸せな顔にホッとします。
ご機嫌ですね~(^O^)
クレもポワも にゃんモックに居るといつもよりご機嫌な感じです♪
にゃんこを迎えられた際には ぜひにゃんモックを用意してあげてみてくださいませ~
(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

