スポンサーサイト


ひざ猫クレソン

2-09091665いらっしゃい




今日は照明が暗い写真が多くてごめんなさい、
私が家に居ると、甘えん坊クレソンヴェールが夕方必ず膝猫になります。
電気を点けるために立ち上がれなくなるので 暗い写真が多いのです~。


2-100110ぶ1674


膝に乗って私を見つめて、たまに甘噛みして撫でてほしいと訴えるクレソンヴェール
2-100110ぶ1679


撫でてやると 恍惚の表情を浮かべる…かわいい♪
2-100110ぶ1683



 2-100110小ぶ1648  2-100110小ぶ1639


撫でてるとき 
2-100110ぶ1649


撫でるのをやめると・・・
2-100110ぶ1656


撫でても撫でても甘えて、しばらくなーんにもできないよ
 2-100110小ぶ1625  2-100110小ぶ1632


 2-100110小ぶ1633  2-100110小ぶ1634


でもね、こうやって素直に甘えてくれるクレソンヴェールが
可愛くってしょうがない。
2-100110ぶ1696


やっと寝てくれたわ♪ かわいい寝顔♪
2-100110ぶ1698
 



関連動画。。。
夏ごろ、私が起きたところへクレソンが甘えてやってくる動画です。
クレソンヴェールの声が 何度か入ってます。
良かったら ご覧くださいませ♪

[高画質で再生]

クレソン甘えにやってくる [ドメイン]




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.8キロ、体脂肪率35%


応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ジェニ200911    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-09093686またね








<つれづれなコト> 新年会



仲良しの友達がお家に来てくれたから、新年会ってことでお料理を作ったよ。
夕方まで一緒に外で遊んでたから 大したものは作れなかったけど。


これ 二人分には多過ぎたみたい・・・
2-1001ぶ1551


サーモンとシメジと玉ねぎのクリームソースパイ包みがメイン。
見かけは悪いけど おいしかったわ♪
2-1001ぶ1550




デザートは 初めて買った地元の新製品ロールケーキ。
 2-1001小ぶ1553  2-1001小ぶ1558


でも 友達はお腹いっぱいで食べられなくて、私の分を一口だけ味見。
とってもおいしかった♪楽しみが増えたわ~♪
2-1001ぶ1554



関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン 寝んね 動画 ベッド 甘えん坊 ロールケーキ パイ 新年会

Comments

No title

クレちゃんの甘えんぼさん♪
ねねも一緒よ~
はろちゃんの事大好きで、落ち着くのよね*:.。(´∀`)。.:*
はろちゃんのナイスプロポーションに目がいちゃった(笑)

お料理上手のはろちゃん、いつ見ても美味しそうなお料理^^
ダーリンが羨ましい!

No title

クレソンくん、あまあまですね~~!!可愛いっ♪♪
で、でも…私ははろぉちぐ♪さんの豊かなバストのほうに
目が釘づけになっちゃってましたよぉ(爆)。
お料理も豪華!!どれも美味しそうです☆
食べてくれる人がいると、はりきって作っちゃいますよね♪

No title

甘えてる~♪
動けなくなるの分かるよ~。
かわいいもんね(* ̄∇ ̄*)
何も出来ないし、しびれてきたりしても動けないよね(≧ω≦)

たいしたもの出来ない、ってすばらしいじゃないですか!!
ここまでお料理できるなんて(≧▽≦)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

クレソン君は甘えん坊なんだね(≧▽≦)
ひざであまあまってうれしいけど、何もできなくなっちゃうよね☆
同じノルでもうちのクールなめいちゃんと大違いだわ~(笑)
モモちゃんはこんな感じで甘えん坊だけどね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P

No title

クレソン君は本当に甘えんぼ君で可愛いなぁ♪
で・・・はろぉちぐさん、めっさ素敵なバストをお持ちで!!
って・・・エロおやじ風に見ちゃいました@汗
パイ包みも他のお料理も全部美味しそうですごいわ★
近所だったら食べに行っちゃいたいよぉぉ~。

No title

あはははははっ (#^.^#)
みなさん、同じですね☆

実は私ももれなく、はろぉちぐ♪さんのナイスなバストに
釘づけになっちゃってました(*`▽´*)ニヤッ


いいわぁ、甘えんぼうなクレソンくん。
私もこんな風に甘えてもらいたいな♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

時間や場所で急に甘えっ子になったりしますよね。
Monちゃんは冷蔵庫の横の棚の中に追い込むようにすると、甘え度が急上昇~!アルルはトイレに一緒に入ると、激しく甘えます。 PoPoは…なんだろー?(笑)
はろぉちぐ♪さん、お料理がお上手ですねー!美味しそーーー!!
パイなんて、なかなかそう簡単に作れないですよ~~!(え!?私だけか!?!?)

No title

クレソンくん、甘えたさんの視線が可愛いですねー。
おとこのこにゃんこって甘えん坊が多いのかな

ちーくんもそぉだったの(@´゚艸`)ウフウフ
それがたまらなぃんですよね
ジェニちゃんとかは、ヤキモチやいたりしなぃんですか(・・?

(;´-`)。oO(ぇ・・・)
新年のお料理、おいちそぅ。
パイを食べたいっ(^^)/
これで、簡単なものぉ?
すごぃゎー。
あたしも、およばれしたぃ(@´゚艸`)ウフウフ

No title

今日の応援して帰るね(*^o^*)ノハィバィ.+゚*。:゚+

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪で(。・人・`。))ゴメンネ

クレソンくんが来る時のポワちゃんの顔が何ともいえないね。。

色々言いたそうな顔してるw

ガトーちゃんは元気??

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> クレちゃんの甘えんぼさん♪
> ねねも一緒よ~
> はろちゃんの事大好きで、落ち着くのよね*:.。(´∀`)。.:*
> はろちゃんのナイスプロポーションに目がいちゃった(笑)
ねねちゃんも おひざ猫だよね~♪
クレは ただじっと寝ててくれないから大変なの~
あはは 私のナイスバディーに目がいっちゃった??(≧▽≦)

> お料理上手のはろちゃん、いつ見ても美味しそうなお料理^^
> ダーリンが羨ましい!
でもこれはダーリンのために作ったのじゃないけどね~
それに 量が多すぎるっていつも文句言われてるよ。。。

Chocolatさんへ

> クレソンくん、あまあまですね~~!!可愛いっ♪♪
あまあまでしょう?(*^。^*)

> で、でも…私ははろぉちぐ♪さんの豊かなバストのほうに
> 目が釘づけになっちゃってましたよぉ(爆)。
じつは・・・
自分でもこの写真 気になって仕方がなかったですぅ・・・(爆)

> お料理も豪華!!どれも美味しそうです☆
> 食べてくれる人がいると、はりきって作っちゃいますよね♪
この日は お出かけで疲れてたんですが ガンバって作っちゃいましたよ。

おーくんさんへ

> 甘えてる~♪
> 動けなくなるの分かるよ~。
> かわいいもんね(* ̄∇ ̄*)
> 何も出来ないし、しびれてきたりしても動けないよね(≧ω≦)
クレも ガトーもだから ホント動けなくなるんだぁー
しょっちゅう足しびれちゃって困ってるよ。

> たいしたもの出来ない、ってすばらしいじゃないですか!!
> ここまでお料理できるなんて(≧▽≦)
ありがとう♪
でも ホントこれらは簡単だから。
手の込んだお料理はできないの。
作ってるとこ見てた友達も「男の料理みたいやな」って言ってた(笑)

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんは(^o^)

> クレソン君は甘えん坊なんだね(≧▽≦)
> ひざであまあまってうれしいけど、何もできなくなっちゃうよね☆
クレは おとなしく乗ってなくて私に頼りきって甘えるから
重いし 支えるのも大変よ~

> 同じノルでもうちのクールなめいちゃんと大違いだわ~(笑)
> モモちゃんはこんな感じで甘えん坊だけどね♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P
めいちゃんとポワは 似てるわね~クールよ ホント。
モモちゃんとガトーは 似てるわね・・・
これって カラーの遺伝子のせいかもね~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

baraiさんへ

> クレソン君は本当に甘えんぼ君で可愛いなぁ♪
雷ちゃんみたいですよね~♪

> で・・・はろぉちぐさん、めっさ素敵なバストをお持ちで!!
> って・・・エロおやじ風に見ちゃいました@汗
スミマセン 自分でもエッチかなぁ・・って思ったけど
断りなく載せてしまいましたぁ(笑)

> パイ包みも他のお料理も全部美味しそうですごいわ★
> 近所だったら食べに行っちゃいたいよぉぉ~。
かたちはともかく おいしかったですよ~
たくさん作ったので baraiさんが来られても足りましたのに(*^。^*)

にゃごママさんへ

> あはははははっ (#^.^#)
> みなさん、同じですね☆
え!?
> 実は私ももれなく、はろぉちぐ♪さんのナイスなバストに
> 釘づけになっちゃってました(*`▽´*)ニヤッ
あ、そっちですね~(^O^)
スミマセン・・・ダイナマイトなのはバストだけじゃないんですけど
どうしても目立っちゃいますね~(笑)

> いいわぁ、甘えんぼうなクレソンくん。
> 私もこんな風に甘えてもらいたいな♪
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
めちゃくちゃ甘えん坊で ジェラシックな彼です。
にゃごママさんちは 2にゃんはあまり甘えないんですか?

Raeさんへ

> 時間や場所で急に甘えっ子になったりしますよね。
> Monちゃんは冷蔵庫の横の棚の中に追い込むようにすると、甘え度が急上昇~!アルルはトイレに一緒に入ると、激しく甘えます。 PoPoは…なんだろー?(笑)
トイレに一緒に入ると・・・クレもそうです。クレは 日に半分は甘えっ子ですよ~
あ 女性のお客様にも甘えるでしょ?Raeさんに甘えてたもんね(笑)

> はろぉちぐ♪さん、お料理がお上手ですねー!美味しそーーー!!
> パイなんて、なかなかそう簡単に作れないですよ~~!(え!?私だけか!?!?)
でも パイは、冷凍パイシートだったりします。
自分でパイ生地作ったのは中学の時くらいだわ~最近は便利ね♪
人前でお料理 緊張するので、Raeさんに作ってあげられるのは
あと10回は遊びに来てもらわないと・・(≧▽≦)

うさぎ♪さんへ

> クレソンくん、甘えたさんの視線が可愛いですねー。
> おとこのこにゃんこって甘えん坊が多いのかな
私の知る限り 甘えん坊は男の子ばかりです。
いや 他のブログで女の子の甘えん坊さんも見かけるけど、
一緒に暮らした中では 男の子は全にゃん甘えん坊でしたからね~

> ちーくんもそぉだったの(@´゚艸`)ウフウフ
> それがたまらなぃんですよね
> ジェニちゃんとかは、ヤキモチやいたりしなぃんですか(・・?
ちーくんも甘えん坊さんだったんですね♪
うちで ヤキモチを焼くのはクレソンヴェールだけなの。
ジェニは 他の子を可愛がると、自分を見てって間に入ってくるけど
他の子に対して意識はいってないわ。

> (;´-`)。oO(ぇ・・・)
> 新年のお料理、おいちそぅ。
> パイを食べたいっ(^^)/
> これで、簡単なものぉ? すごぃゎー。
> あたしも、およばれしたぃ(@´゚艸`)ウフウフ
うさぎ♪さんのほうが マメにいろいろ作られてますよ~。
これはホントに簡単なものです。
この量で2時間かかってないですから。

二件めのbaraiさんへ

> 今日の応援して帰るね(*^o^*)ノハィバィ.+゚*。:゚+
いつもありがとうございます。

♪みくママ♪さんへ

> (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
こんばんは(^o^)

> ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪で(。・人・`。))ゴメンネ
いえいえ 来てくれてありがとう♪

> クレソンくんが来る時のポワちゃんの顔が何ともいえないね。。
> 色々言いたそうな顔してるw
ポワは いつもあんな感じかな?
ふだんは 遠くで見てる。

> ガトーちゃんは元気??
めちゃくちゃ元気よ。次の記事でガトー特集よ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

