スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穏やかな日常

2-09091246いらっしゃい


窓辺で クレソンヴェールとポワロージュンヌが外を見てました。
2-1001ぶ1070910


毎朝、私がにゃんずのトイレ掃除やお水の交換をしている時間に見られる光景。
2-1001ぶ1070911


さわやかな朝の風と 幸せな空気が流れる時間です。
2-1001ぶ1070920


2-1001ぶ1070912


2-1001ぶ1070913


2-1001ぶ1070928




めずらしく3にゃんず集合の写真が撮れたけど、ピントが…
2-100103ぶ3050


それに テレビの光でポワローが青ざめてるし・・・・
2-100103ぶ3051


ポワロージュンヌが一抜けても、こちらはジェニファーがいいお顔
2-100103ぶ3054


こちらはクレソンヴェールがいいお顔、ピントが1にゃんになってるし。
2-100103ぶ3055


しかもクレソンの左のエプロンの毛束が気になっちゃうね~
2-100103ぶ3056




ガトーフルーリ、ママのパソコンの前で甘えています
2-100112ぶ7323


撫でると 気持ちよさそうに伸びをして寝んねしてしまいました
2-100112ぶ7322




ジェニファーが ガトーのおちりの匂いをチェック中。
けっこう この2にゃんずはうまくやってて、追いかけっこをよく見かけます♪
2-100112ぶ5847


ジェニファー ベビースケールで寛ぎ中
2-100112ぶ7300

2-100112ぶ7301

2-100112ぶ7303


ポワロージュンヌのかわいい一枚。
2-100112ぶ5820


ガトーフルーリは 夜私が寝てる間と、ご飯の時間はケージの中です。
2-100112ぶ5699


2-100112ぶ5700


ふだんは男の子に思えるほど やんちゃ姫だけど、
2-100112ぶ5702


ちょっとネムネム~な表情や
2-100112ぶ5697


くるんくるん甘えて見せて とってもかわいい~
2-100112ぶ5833


寝んねしてる姿は天使さんです♪
2-100112ぶ5832




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.8キロ、体脂肪率35% 




応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。







2-09093683またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー ガトー 寝んね 遊び 窓辺

Comments

No title

3にゃんずかわいい~、視線感じちゃうわ^^
こうみるとジェニちゃんが小さくみえる
ガトちゃんはそんなところで甘えてくれるの~
PC使えないけど、嬉しい(^-^)

No title

窓辺に並んだニャンズ。もし外から見ることができたら、
きっと立ち止まって、ずっと見続けちゃうだろうな~~♪♪
3ニャンの集合写真もいい感じに撮れていますね☆
うちは3ニャンともこっちを向いているのって、
Lさんが1歳くらいの時に撮れた1枚しかなくて
ホント3ショットでは苦戦ですよぉ(苦笑)。
ガトーちゃん、天使の寝顔ですね♪

No title

がとーはまだまだちいっちゃいねー☆だからこそかわいー!
でもやっぱ私はぶたねこがスキー!だけどね(*^_^*)

だっちゅさんへ

> 3にゃんずかわいい~、視線感じちゃうわ^^
> こうみるとジェニちゃんが小さくみえる
周りもすっきりともっといい写真が撮りたいわ~
ジェニとクレは2キロ違うからね、比べると明らかに小さいよ♪

> ガトちゃんはそんなところで甘えてくれるの~
> PC使えないけど、嬉しい(^-^)
ガトーは ふだんは近寄らないけど、眠くなったら一直線に
私のところへ甘えに来るよ かわいいよ(^o^)

Chocolatさんへ

> 窓辺に並んだニャンズ。もし外から見ることができたら、
> きっと立ち止まって、ずっと見続けちゃうだろうな~~♪♪
ね~ 見ることができたらいいのに~(*^。^*)
出窓のほうなら かろうじて遠くに見えるけれど なかなか出窓に居てくれなくて。

> 3ニャンの集合写真もいい感じに撮れていますね☆
> うちは3ニャンともこっちを向いているのって、
> Lさんが1歳くらいの時に撮れた1枚しかなくて
> ホント3ショットでは苦戦ですよぉ(苦笑)。
うちでも 年に一度くらい撮れても、周りが散らかってたり
こんな感じで色やピントがおかしいから・・・残念!!!!
Chocolatさんのところでは 2にゃんずショットや
ひとり写りでステキなのがいっぱいあるからうらやましいですよ♪

> ガトーちゃん、天使の寝顔ですね♪
たまに 狸のような寝顔だったりもしますが(*≧m≦*)

もどにゃんさんへ

> がとーはまだまだちいっちゃいねー☆だからこそかわいー!
可愛いから このまま大きくならなくてもいいやってたまに思うよ♪

> でもやっぱ私はぶたねこがスキー!だけどね(*^_^*)
それぞれに可愛いよ。
私は ぶたねこさんは?だけど 
デブ猫さん ぽっちゃり猫さんは好きだよ(≧▽≦)
でも 健康のためには 太りすぎは心配だね・・・

No title

ガトちゃん、なんだかちょっと大きくなったような気がするなぁ
メンバーの中にすっかり打ち解けて、ともに行動する日も近いかも。
4にゃんそろっての撮影会は、ますます難しくなりそうねー
うちでも、3にゃん、ちっとも勢揃いしてくれませんよ^^;

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

3にゃん一緒の写真って難しいよね(ノω・、)
ジェニちゃんがちょっとイカ耳になっちゃってるし・・・
うちも絶対にってぐらい3にゃん一緒の写真撮れないからなぁ。
でもなかなかいい写真だよね(*゜∇^*)v
ガトちゃん、甘えちゃってかわいいなぁ♪
こうやって甘えるのはうちのモモちゃんと同じだね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P

まゆさんへ

> ガトちゃん、なんだかちょっと大きくなったような気がするなぁ
ガトー大きくなりましたよ、今2.1キロです、来たときより300g増えました。

> メンバーの中にすっかり打ち解けて、ともに行動する日も近いかも。
ケージから出てるときは 家にきて4日めから普通に打ち解けてますよ、
ってか 他の子に威嚇されてもぜんぜん気にしないガトーです(^_^;)

> 4にゃんそろっての撮影会は、ますます難しくなりそうねー
> うちでも、3にゃん、ちっとも勢揃いしてくれませんよ^^;
撮影会は無理っぽいですね~
偶然を狙うしかないけど、撮れたとしてもうちは周りがこんなに
ごちゃごちゃしてるから綺麗な写真にはならないだろうなぁ・・・

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんわ(*^_^*)

> 3にゃん一緒の写真って難しいよね(ノω・、)
> ジェニちゃんがちょっとイカ耳になっちゃってるし・・・
ジェニはね もともと写真嫌いだからイカ耳率90%なの。
3にゃん揃えて ジェニをイカ耳でなくす確率はめちゃ少ないよね~(笑)

> うちも絶対にってぐらい3にゃん一緒の写真撮れないからなぁ。
> でもなかなかいい写真だよね(*゜∇^*)v
そっか そうだよね、チビちゃん見かけない・・・(^_^;)アセアセッ
ありがとうございます。まぁまぁでしょ、テーブルの上だけど(-_-;)

> ガトちゃん、甘えちゃってかわいいなぁ♪
> こうやって甘えるのはうちのモモちゃんと同じだね♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P
モモちゃんも甘えん坊だもんね♪
ガトーも甘えん坊の時間は体がくたくたになって身を任せるよ。
やってきたときから とっても人間を信頼してるよ。

No title

ビミョーなシンクロ写真がいっぱい(#^。^#)
3ニャンちゃんのスリーショットの写真、お宝ですね♪ジェニちゃんのお耳も片方がちょっとイカっぽくなってるけれど、完璧にイカミミじゃないし♪♪
ガトーちゃんはまだまだ子供だし、天真爛漫なんですね。
いーーっぱい暴れっ子して、疲れちゃったらコテ~ン♡ 最後から2枚目のお写真に萌えました(#^。^#) ガトーちゃんは、ケージの中で寝んねしてるんですね~。賢いなー!

No title

昨日はコメントありがとうございました♪
バタバタにつきお写真見て応援で・・・
・゚・。(ノA`)・゚・。すみませんっ。

No title

ガトーちゃん、甘えん坊さんなんですね~♪
なでなでしたら、寝ちゃうなんて…。
私もなでなでしたいな(〃⌒ー⌒〃)

ホント、天使さんです☆
ジェニファーちゃんと仲良し…良かったですねっ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ど~もども~♪こんばんわぁ
♪すごーい!窓辺に並んだにゃんずの姿・・お見事です。
それにしても毛がふさふさだね~美しい♪
みんにゃん、カメラ目線でお写真が綺麗!

Raeさんへ

> ビミョーなシンクロ写真がいっぱい(#^。^#)
> 3ニャンちゃんのスリーショットの写真、お宝ですね♪ジェニちゃんのお耳も片方がちょっとイカっぽくなってるけれど、完璧にイカミミじゃないし♪♪
そうですか?
なんだか皆さんにいい写真だって褒めてもらって
だんだんそう思えてきました(笑)ありがとう♪
また 3にゃん・・いや 4にゃんずショットが撮れるといいな~

> ガトーちゃんはまだまだ子供だし、天真爛漫なんですね。
> いーーっぱい暴れっ子して、疲れちゃったらコテ~ン♡ 最後から2枚目のお写真に萌えました(#^。^#) ガトーちゃんは、ケージの中で寝んねしてるんですね~。賢いなー!
天真爛漫。。。そう 全くそんな感じ。
ガトーは人間を疑うことなんか知らなくてとっても素直な子です♪
ホント 元気いっぱいで遊んでるときは男の子としか思えない(笑)
まだね ひとりで寝てもらってます、朝には寂しがって呼んでますよ・・・

baraiさんへ

> 昨日はコメントありがとうございました♪
> バタバタにつきお写真見て応援で・・・
> ・゚・。(ノA`)・゚・。すみませんっ。
いつも応援ありがとうございます。
(*^。^*)
寒いので お風邪など気をつけてくださいねー

にゃごママさんへ

> ガトーちゃん、甘えん坊さんなんですね~♪
> なでなでしたら、寝ちゃうなんて…。
> 私もなでなでしたいな(〃⌒ー⌒〃)
元気いっぱいの時はひとり遊びも得意で私なんか見もしないけれど
おねむになったら ダッシュで(笑)私の膝に飛んできて1分で寝んねしたり・・・
ホント 無邪気な子ですよ~(^O^)

> ホント、天使さんです☆
> ジェニファーちゃんと仲良し…良かったですねっ
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
ガトーは 猫見知りしないので、ジェニとクレとは仲良く遊んでます。
ポワだけ ガトーのことうっとおしく思ってて(^_^;)

まりま~さんへ

> ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ど~もども~♪こんばんわぁ
こんばんは(^o^)

> ♪すごーい!窓辺に並んだにゃんずの姿・・お見事です。
> それにしても毛がふさふさだね~美しい♪
> みんにゃん、カメラ目線でお写真が綺麗!
ありがとうございます。そんなに見事でも・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
カメラ目線だけど 部屋がね~(^_^;)アセアセッ

No title

窓辺でクレちゃんとポーちゃんシンクロ(*´∇`*)
ほのぼのするね~♪

まぁ、3にゃん並んだ写真が!珍しいね~好きよ^^この写真☆

ガトーちゃん本当に天使のような可愛さ^^
寝んねしてるときもくるんとなってる時もたまらないわぁ~

はろちゃん可愛い4にゃんずに囲まれて幸せねヾ(・∀・`o)ノ))

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> 窓辺でクレちゃんとポーちゃんシンクロ(*´∇`*)
> ほのぼのするね~♪
ね~(^O^) こちらは 猫の手も借りたいくらい忙しくにゃんずのためのお掃除してるっていうのにね~(笑)
でも全然憎めない こんなにかわいいと♪

> まぁ、3にゃん並んだ写真が!珍しいね~好きよ^^この写真☆
ありがとう♪ 
みなさんにそう言ってもらってだんだん良く見えてきたよ(^v^)

> ガトーちゃん本当に天使のような可愛さ^^
> 寝んねしてるときもくるんとなってる時もたまらないわぁ~
ふだんお転婆なこの子も こんなシーンは女の子に見えるわ☆

> はろちゃん可愛い4にゃんずに囲まれて幸せねヾ(・∀・`o)ノ))
うん とっても幸せよ、ずっと健康でそばに居てほしいわ♪

No title

応援して帰るねっv-222

二件めのbaraiさんへ

> 応援して帰るねっv-222
いつも応援ありがとうございます。(*^_^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。