スポンサーサイト


ハートじゃらし遊び

2-09091473いらっしゃい






今日は楽しい動画を貼っておきます♪
元旦にお届けしたハートじゃらし遊び動画はポワロージュンヌ編でした。
今日は クレソンヴェールとジェニファー編を貼っておきます。
クレソンヴェール編は 音楽が入ってます、音量調整くださいませ。




ハートじゃらし遊びC 54秒 





ハートじゃらし遊びJ 7秒
[高画質で再生]

ハートじゃらし遊び J [広告]







電子レンジの上でまったりポワロージュンヌ
2-100110ぶ4677


2-100110ぶ4678


3にゃんずの様子・・・クレソンヴェールがポワローのご飯狙い中
2-100110ぶ4692


あら見てたのね~ 気まずいクレソン!?
2-100110ぶ4693


ジェニとにらめっこ?ポワロー
2-100110ぶ4694


クレソン 寝んね中
2-100110ぶ4741


いつものポーズ
2-100110ぶ4736


こちらは にゃんモックで寛ごうとしたら、先客が…
2-100110ぶ4699


2-100110ぶ4698



大晦日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
まもなく 明日11日の24時コメント受付分までで回答は締め切りです。
すでにたくさんのご参加もありがとうございます☆
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加&正解してくださいね~。
答えは 31日クイズ記事のコメント欄に、番号でお答えくださいね~おんぷ







ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
日曜日は 洗濯機の入れ替えがあるので、うちは半分引っ越し状態になります。
(我が家の洗濯機は二階にあるので、玄関から洗面所までの家具など全部
移動しないとダメなのです・・・皆さんのブログには読み逃げポチ逃げ
または パソができない可能性があるけれどごめんなさい~)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率34% 




応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。







2-09090847またね




関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね 動画 遊び じゃらし

Comments

No title

ねこのきもちの付録のじゃらしだよね~
ねねも好きよ^^
で、このカサカサの音に反応してた(笑)

今日は洗濯機の入れ替えの日ね。
お天気はどうかなぁ~!?
大変だろうけど、頑張ってね♪
訪問は気にしないでね~('-'*)

No title

じゃらしにツメをひっかけてガクガク揺らされるがまま( ̄m ̄〃)
みんニャ同じなんだねo(*^▽^*)o
かわいい♪

クレちゃんの寝姿。
スーパーキャットみたい(* ̄m ̄)

半分引越しがんばってね~o(〃^▽^〃)o

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

クレソン君、楽しそうね☆
爪がひっかかっちゃってて、離してくれないのかな?

クレソン君のおきまりポーズめっちゃかわいい~(≧▽≦)
きれいにお手手そろえちゃってねぇv-238

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ハートのじゃらし
楽しそうに遊んでいますね!
クレソン君、襟巻きがフサフサで
とってもゴージャス!

ジェニちゃんは
ちょこっと遊んで行ってしまいましたねぇ(笑
はろぉちぐさんの「あれっ?」と言う声が
入っているのが可笑しかったです!

No title

クレソンくん、楽しそうでした~~!!
うちにも同じハートのじゃらしがあったはずなんだけど、
どこにいったか見当たらず~~(汗)。
今日もまともにコメ残せずごめんなさい(涙)。

No title

ただいまで~す(*´ω`)ノ
高速訪問中… またゆっくり来ますねっ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

新しい洗濯機が来るんですね♪
新しい洗濯機が来るのは嬉しいけれど、その前後のゴタゴタが大変そうですねー。 ボチボチやってくださいね、無理されませんように~。
クレちゃんの寝姿、手がどんどん伸びてってますね(笑)クレちゃん、ポーちゃんのご飯はとっちゃだめだよーーー!(苦笑)

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日は応援だけで・゚・。(ノA`)・゚・。すみませんっ。

No title

先日、うさこを病院へ連れて行った時に
初めて、ノルウェージャンフォレストキャットをまじかで見ました
すっごぃ迫力でかっこいぃんですね
ハマるってゆぅ人もいますけど
わかるゎー
クレソンくんみたぃな子だったの
クレソンくんは、おねーちゃんや妹にゃんこを守ってるみたぃ(@´゚艸`)ウフウフ
ストー○ーじゃなぃんだもんね~♪
さすが、おとこのこにゃんこだゎー

こんにちわ!

ハートじゃらしの反応を見ていたら、気づいたことがあって
ジェニちゃんの反応とみーたんの反応が全く同じなの(^^;)

ちょっとじゃれると、なぜかしらベッドの下に隠れるみーたんです(笑)

No title

クレちゃんがジャラシ遊びに 燃えてる後ろで
ポワちゃんが何気なく見てるところが、面白かったです(*^_^*)♪

クレちゃん お手手を のびのび~しながら寝るんですね♪
寝姿も可愛くて羨ましい~v-238
我が家の子たちは、仰向けにダイナミックに寝る子が多いので
場所とります(笑)
クレちゃんを見習ってほしいな~(*^_^*)

No title

クレちゃん、ジェニちゃん楽しそうに遊んでいますね^^
でもジェニちゃんはやい^^どこ行ったの~
おててのびのびで寝てる姿かわゆですぅ~

No title

ハートの形のじゃらし初めて見ました~!
すんごくかわいいw
クレ君の遊ぶ姿、貫禄あるよねd(≧▽≦*d)
ジェニちゃんは、どこいっちゃったんでしょう!?w

新しい洗濯機が来るんですね^^ お洗濯が快適になるね♪
半分お引越し大変そうだけど、無理しないように><b

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ねこのきもちの付録のじゃらしだよね~
> ねねも好きよ^^
> で、このカサカサの音に反応してた(笑)
ねこのきもちの付録の中で じゃらしが一番いいよね~
このハートはかわいいよね、
で ねねちゃんを刺激しちゃった?(≧▽≦)

> 今日は洗濯機の入れ替えの日ね。
> お天気はどうかなぁ~!?
> 大変だろうけど、頑張ってね♪
> 訪問は気にしないでね~('-'*)
お天気は良かったよ、朝からジェニの通院で
洗濯機の業者さん 一時間も早く正午に来て 物を片しきってなかったから焦ったよ。
そのまま 作業にかかって、大変な一日だったよ。
疲れて まだ 疲れが取れない。。。歳だわ~(T_T)

おーくんさんへ

> じゃらしにツメをひっかけてガクガク揺らされるがまま( ̄m ̄〃)
> みんニャ同じなんだねo(*^▽^*)o
> かわいい♪
クレ すぐ飽きて こんなふうになっちゃうよ!
でも おもしろいよね~(^O^)

> クレちゃんの寝姿。
> スーパーキャットみたい(* ̄m ̄)
ありがとう♪
クレは器用でかわいい子です♪

> 半分引越しがんばってね~o(〃^▽^〃)o
がんばったよー
でも もうくたくたで まだ引きずってるよ~(^_^;)

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ♪(#^.^#)

> クレソン君、楽しそうね☆
> 爪がひっかかっちゃってて、離してくれないのかな?
楽しそうでしょ~(*^^)v
クレが爪を離すことはできるのに やらないのよ
これもクレにとっては甘えた遊びなの♪

> クレソン君のおきまりポーズめっちゃかわいい~(≧▽≦)
> きれいにお手手そろえちゃってねぇv-238
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
どうしてもこのポーズになっちゃうのよね♪
いつもありがとうございます。(*^_^*)

wakaさんへ

> ハートのじゃらし
> 楽しそうに遊んでいますね!
> クレソン君、襟巻きがフサフサで とってもゴージャス!
めちゃ楽しそうでしょ!
クレ、フサフサ ありがとうございます。(*^_^*)
でも トム君もフサフサだよね♪

> ジェニちゃんは
> ちょこっと遊んで行ってしまいましたねぇ(笑
> はろぉちぐさんの「あれっ?」と言う声が
> 入っているのが可笑しかったです!
ジェニは いつもあんなふうだけど、
もうちょっとカメラに写っててくれることを期待したんだけどね~
(≧▽≦)

Chocolatさんへ

> クレソンくん、楽しそうでした~~!!
> うちにも同じハートのじゃらしがあったはずなんだけど、
> どこにいったか見当たらず~~(汗)。
> 今日もまともにコメ残せずごめんなさい(涙)。
クレソン かわいく楽しく遊んでましたぁ~(*^^)v
ねこのきもち もうとってないんですが
このじゃらしの付録は良かったです
大事に使った後はしまって 忘れた頃に出してやってます♪

にゃごママさんへ

> ただいまで~す(*´ω`)ノ
> 高速訪問中… またゆっくり来ますねっ
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
お疲れのところご訪問どうもありがとうございます。
連休のお疲れ 早くとれるといいですね。
(*^。^*)

Raeさんへ

> 新しい洗濯機が来るんですね♪
> 新しい洗濯機が来るのは嬉しいけれど、その前後のゴタゴタが大変そうですねー。 ボチボチやってくださいね、無理されませんように~。
来ました 洗濯機。
前のがめちゃデザイン気に入って高いの買ったのに 問題続きで・・・
一階の天井までダメになって 年末も大変でした。
なんとか 今回ので 問題なく使えるようにと祈ってます ふー

> クレちゃんの寝姿、手がどんどん伸びてってますね(笑)クレちゃん、ポーちゃんのご飯はとっちゃだめだよーーー!(苦笑)
ポワのご飯 毎日狙ってますよ
ポワは クレとジェニのが食べたいのに皮肉なものですね~(^_^;)

baraiさんへ

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 今日は応援だけで・゚・。(ノA`)・゚・。すみませんっ。
お越しいただけるだけで嬉しいですが
無理はなさらないでくださいね~

うさぎ♪さんへ

> 先日、うさこを病院へ連れて行った時に
> 初めて、ノルウェージャンフォレストキャットをまじかで見ました
> すっごぃ迫力でかっこいぃんですね
> ハマるってゆぅ人もいますけど わかるゎー
優雅で 迫力ある姿、目のかわいらしさ、ふあふあの毛、
猫とは思えないどかどかと歩く音 人懐っこい性格・・・
それらがとても魅力的です。
ノルは 大好きな猫種です(*^。^*)

> クレソンくんみたぃな子だったの
> クレソンくんは、おねーちゃんや妹にゃんこを守ってるみたぃ(@´゚艸`)ウフウフ
> ストー○ーじゃなぃんだもんね~♪
> さすが、おとこのこにゃんこだゎー
クレソンヴェールは ノルらしい猫だと思います。
でも クレは、やっぱ自分のことしか考えてない甘えん坊ですよ。
でも それが猫、素直でかわいいです(≧▽≦)

未未子さんへ

> こんにちわ!
こんにちは(^o^)

> ハートじゃらしの反応を見ていたら、気づいたことがあって
> ジェニちゃんの反応とみーたんの反応が全く同じなの(^^;)
> ちょっとじゃれると、なぜかしらベッドの下に隠れるみーたんです(笑)
あら?!
このジェニと同じってよほどユニークですよ~
あのちぇれぶなみーたんと一緒で嬉しいですよ(*^。^*)

ぽちたまさんへ

> クレちゃんがジャラシ遊びに 燃えてる後ろで
> ポワちゃんが何気なく見てるところが、面白かったです(*^_^*)♪
あはは ポワは、他の子が遊んでたら自分は覚めるので
あんな感じで見てることが多いです(*^。^*)

> クレちゃん お手手を のびのび~しながら寝るんですね♪
> 寝姿も可愛くて羨ましい~v-238
クレは手を伸ばしてることが多いですね

> 我が家の子たちは、仰向けにダイナミックに寝る子が多いので
> 場所とります(笑)
> クレちゃんを見習ってほしいな~(*^_^*)
北海道はきっと京都より暖房が利いててあたたかいんでしょうね。
家でもクレも 夏はダイナミックに寝ますよ~
クレとジェニは(≧▽≦)

だっちゅさんへ

> クレちゃん、ジェニちゃん楽しそうに遊んでいますね^^
> でもジェニちゃんはやい^^どこ行ったの~
> おててのびのびで寝てる姿かわゆですぅ~
たのしそうでしょ♪
ジェニは さぁどこに行ったのかな?(*≧m≦*)
手って揃えて寝んね 今ガトーの私の膝の上で・・・(*^^)v

神崎愛香さんへ

> ハートの形のじゃらし初めて見ました~!
> すんごくかわいいw
可愛いでしょう♪
これは 雑誌ねこのきもちの付録です、もう購読してないけどね
あの雑誌では じゃらしの付録がいちばんヒットだよ♪

> クレ君の遊ぶ姿、貫禄あるよねd(≧▽≦*d)
> ジェニちゃんは、どこいっちゃったんでしょう!?w
貫禄ありますかぁ???
まぁ 愛香さんちの子たちは女の子だから クレとは重量感はかなり違うと思います・・・
ポワとクレでもかなり違うし

> 新しい洗濯機が来るんですね^^ お洗濯が快適になるね♪
> 半分お引越し大変そうだけど、無理しないように><b
ありがとうございます。
お洗濯快適になってます。
でも 作業はホントに疲れました まだ引きずってますぅ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

