スポンサーサイト


ほっこりとした日常

2-09095444いらっしゃい



クレソンヴェール 器用な場所で寛いでます・・
2-100110ぶ1925


しかも 無理がありそうな姿勢です・・
2-100110ぶ1914


何を見てるの?
2-100110ぶ1917


あ、ポワロージュンヌを見てたのね~
2-100110ぶ1918



ちょっと遅ればせながら・・・鏡餅ぃ~
2-100110ぶ1593


ではなくて ジェニファー 毛づくろい中でした!!
2-100110ぶ1604



クレソンヴェール 気持ちよさそうに窓辺で外を眺めてます
2-100110ぶ1584


前にも書いたけど、我が家の出窓以外の窓はすべて奥行10.5センチ。
器用だわ~
2-100110ぶ1587


ジェニちゃん 椅子で丸くなって寝んね
2-100110ぶ1311


にゃんモッカーポワロージュンヌ ぐっすり・・・
2-100109ぶ0729


よく見ると、両手っての間に黒っぽい毛が・・・
どうやらポワちゃん しっぽの毛をはさんじゃってるみたい
2-100109ぶ0731




クレソン、テーブルの上でまったり
2-100109ぶ1118


寝んね~
2-1001ぶ1100266


ジェニファー
2-1001ぶ1100363


ジェニファーのぐっすり寝んね~は おっぴろげー
2-100109ぶ0440


2-100109ぶ0443


気持ちよさそうだわね~
2-100109ぶ0447





ポワロージュンヌは冷蔵庫の上でまったりしてたよ
2-100109ぶ1041


チャームポイントの目の表情がキラキラ かわいいんだぁ♪
2-100109ぶ1043


2-100109ぶ1044






ベッドの中でお決まりのポーズで寝起きのクレソン
2-100109ぶ1108



窓辺に めずらしい組み合わせで景色を見てる2にゃんず
2-100110ぶ2047


ジェニファーとクレソンヴェールです
2-100110ぶ2049


何が見えたのかな?
2-100110ぶ2051





パソコンの向こう側にジェニファー・・・
2-100110ぶ2061


その向こうのケージにポワロージュンヌ、うふクイズになりそうな絵ね
2-100110ぶ2062


あら?ジェニちゃん 何か気にさわった?
2-100110ぶ2064


そんな目でにらむのはやめてよ~怖いんですけどぉ!!!
2-100110ぶ2066



ラストは クレソンヴェール ハンサムな一枚
2-1001ぶ1100041






大晦日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
もうちょっとで締切~。明後日1月11日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 31日クイズ記事のコメント欄に、番号でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★







ご訪問 ありがとうございます♪
記事は予約投稿で ただいまゆっくり更新させていただいています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率35%span>




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-09091472またね
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね 遊び にゃんモック 窓辺 テーブル

Comments

(●`>Д<)ノ今晩和

でも何処見てもニャンズが居る風景は幸せよね~~♪
はろちゃんも忙しいだろうけど頑張ってるよねw

うちの野良ちゃんも朝から晩まで。。
いや一日中我が家の敷地内に居るよ・・

朝は玄関。。(♪みくママ♪新聞取りに行くから)
昼間は2階のベランダ(私が見えるし、ハウスをひとつ置いてるの)
雪だったり風とかで寒いでしょw
夜もたぶん。。。そう・・

朝昼晩とご飯あげてますw

うちの子みたいねw

No title

スタンド落ちない?クレちゃん(アセアセ)
鏡餅~(^0^)うちもホームズに同じ表現ですよ~
ポワちゃんのそろえたおてて、ツボ~
ニギニギしたい^^;
みんにゃどこにいる?クイズができそうですね(^-^)

No title

いいわぁ☆
にゃんずのいる生活♪本当にほのぼの~
クレちゃんは器用に狭い場所で待ったりすること多いよね^^
ジェニちゃんの鏡餅ぃ~って∵ゞ(≧ε≦o)ププッ
ポーちゃんはお姫様ね^^可愛い!
癒されました~!
さて、お掃除頑張ります^^

No title

みんな、優雅にくつろいでるなぁ^^
なんだか落っこちそうなクレちゃん、
鍛え抜かれた腹筋でバランスとってるのー??
わたしも腹筋鍛えなきゃ!!

No title

せ・狭まい!! そんなところでまったりと…
と思ったら、今度は広いテーブルの上でまったり☆ 笑

それぞれお気に入りの場所があるんですねっ。
うちはそこを取り合うんですけどね…( ̄▽ ̄;)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

みんにゃ思い思いの場所で寛いでますねぇ♪
鏡餅、橙をのせたくなっちゃいますね@笑

No title

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ どもども~こんばんわぁ
♪きゃぁ今日もかわいいお写真満載だね^^
♪ジェニファーちゃんの毛繕いすごくかわいいです♪

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

クレソン君は器用というか。。。
スタンドは落としちゃったりしないの?
窓辺も10cmしかないのに上手にくつろいでるよね(≧▽≦)

ジェニちゃん、めっちゃ怖い顔しちゃってる。。。
半分だけ見えてるのがまた怖さをましてるよね(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

きゃーv-10
出だしと、最後がポワちゃんv-238
かわいい~v-238
ニャンモッカー姿も、キラッキラなお目目の冷蔵庫姿も
胸キュンですv-10

鏡餅すがたと、パソコン後ろから お顔半分のジェニちゃんに
爆笑しました(笑)
ジェニちゃんと、クレちゃんの窓辺姿も
心がなごみます~。
寄り添ううと体の大きさの違いがわかりますね~!

No title

鏡餅ジェニちゃんの上に、橙を置きたい~~(笑)
我が家の出窓も10センチほどだと思いますー。我が家の場合、ポポはともかく、モンちゃんは良くそこでくつろげるなぁって感心します。
ニャンモッカーポーちゃんが、ひそかに尻尾を前足で挟んでるお写真が、ツボでしたー。めっちゃ萌えもした(#^。^#)
ジェニちゃんのPCの向こう側からムッツリ顔も大好きです♪
なんで怒ってるのー!? カメラが嫌だったんだろうけど…、ニッコリしてね、ジェニちゃん(^^)

No title

ガーデニング疲れで(滝汗)、
腰に痛みが出ちゃいました。
今日は応援のみでごめんなさい!
ジェニちゃんの鏡餅、美味しそうっ☆

No title

にゃはは♪鏡餅のジェニちゃんかわいい~♪♪
もっふりしてて、おまんじゅうにも見えちゃう(。・艸・)

クレ君ってややこしくてホント楽しいね~!!
はみ出してても、あちこちに乗りたいんだよね。
男の子だから運動神経がいいのかな?!w
うちの瑠菜は、ややこしいけどボヘーっとしてるから
よく落下しているんだよTへT

No title

ニャンコってちょっと狭いくらいがいいのかな~(# ̄ ▽ ̄#)
おーくんには無理だよ~~。広々寝たいね(≧ω≦)

ジェニちゃんの寝姿には癒されます♪
パソコン越しのにらみの効いた目にも、い、癒されます・・・(≧Д≦)

♪みくママ♪さんへ

> (●`>Д<)ノ今晩和
こんばんは(^o^)

> でも何処見てもニャンズが居る風景は幸せよね~~♪
> はろちゃんも忙しいだろうけど頑張ってるよねw
にゃんずがいるから幸せだわ(#^.^#)
私はがんばってないけどねー(^_^;)アセアセッ

> うちの野良ちゃんも朝から晩まで。。
> いや一日中我が家の敷地内に居るよ・・
> 朝は玄関。。(♪みくママ♪新聞取りに行くから)
> 昼間は2階のベランダ(私が見えるし、ハウスをひとつ置いてるの)
> 雪だったり風とかで寒いでしょw
> 夜もたぶん。。。そう・・
> 朝昼晩とご飯あげてますw
> うちの子みたいねw
♪みくママ♪優しいね、野良ちゃん放っておけないね。
それは完全に飼ってるね~(^O^)
うちの実家も 母が野良ネコを庭で面倒見てるよ
ご近所から言われないためには トイレも置いてあげるのが大事!
懐いててかわいいね♪
これからの季節 ハウスだけじゃ寒そうだよ、気をつけてあげてね。

だっちゅさんへ

> スタンド落ちない?クレちゃん(アセアセ)
クレは器用なのでスタンド落とさないでここに直接飛び乗ったり飛び降りたりできるよ♪

> 鏡餅~(^0^)うちもホームズに同じ表現ですよ~
だよね~ きっとそっくりだ!(*^。^*)

> ポワちゃんのそろえたおてて、ツボ~
> ニギニギしたい^^;
> みんにゃどこにいる?クイズができそうですね(^-^)
うふふ かわいいでしょう♪
我が家でも ぽわの揃えた手っては癒しになってるわ~
パパににぎにぎされて ポワは嫌がってるけどね~(*^^)v

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> いいわぁ☆
> にゃんずのいる生活♪本当にほのぼの~
゚・:*yumi*:・゚ さんとこにも居るじゃない(笑)
でも 数にゃんと1にゃんはちょっと違うよね~
ダーリンは 猫だらけって言ってるよ 4にゃんだけなのに!

> クレちゃんは器用に狭い場所で待ったりすること多いよね^^
> ジェニちゃんの鏡餅ぃ~って∵ゞ(≧ε≦o)ププッ
> ポーちゃんはお姫様ね^^可愛い!
> 癒されました~!
> さて、お掃除頑張ります^^
クレは一番 狭い場所が好きよ 何時間も入ってたりするわ。
ジェニは 丸くって、鏡モチにもってこいでしょ。
ポワローは 女の子女の子しててホントにかわいいの♪
毎日 お掃除がんばってるね~(*^。^*)

まゆさんへ

> みんな、優雅にくつろいでるなぁ^^
> なんだか落っこちそうなクレちゃん、
> 鍛え抜かれた腹筋でバランスとってるのー??
> わたしも腹筋鍛えなきゃ!!
猫にはそんなに腹筋要らない姿勢みたいよ、
クレに腹筋があるとは思えない(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
私も腹筋ないんだけど・・・鍛えたい
あ その前に痩せないと(^_^;)アセアセッ

にゃごママさんへ

> せ・狭まい!! そんなところでまったりと…
> と思ったら、今度は広いテーブルの上でまったり☆ 笑
狭いですか?
猫には当たり前と思った・・・にゃごママさんちではこんなことないの?

> それぞれお気に入りの場所があるんですねっ。
> うちはそこを取り合うんですけどね…( ̄▽ ̄;)
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
レオンくんとくるみちゃんは元が仲良しだから取り合っても大丈夫だけど、うちの子は ひとりで安らげる場所がないとストレスが心配なので 数か所ずつお気に入りの場所をもたせて いつも落ち着けるようにと思っています。
(*^。^*)

baraiさんへ

> みんにゃ思い思いの場所で寛いでますねぇ♪
> 鏡餅、橙をのせたくなっちゃいますね@笑
ハイ baraiさんちでは ほかほかペットやベッドが可愛いですね♪
鏡餅に橙・・白い猫にはどうしてもしたくなりますねっ!

まりま~さんへ

> ヾ(●⌒∇⌒●)ノ どもども~こんばんわぁ
こんばんわ(*^_^*)

> ♪きゃぁ今日もかわいいお写真満載だね^^
> ♪ジェニファーちゃんの毛繕いすごくかわいいです♪
ありがとう♪
ま ジェニファー喜ぶわ(≧▽≦)

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんゎ~☆

> クレソン君は器用というか。。。
> スタンドは落としちゃったりしないの?
> 窓辺も10cmしかないのに上手にくつろいでるよね(≧▽≦)
クレソンは このスタンドの下に直接飛び乗ったり飛び下りたりするけど
倒したことはないよ
ジェニとポワもスタンドを倒さないよ。
窓辺の10センチはクレソンの体のわりに器用だと思うわ(*≧m≦*)

> ジェニちゃん、めっちゃ怖い顔しちゃってる。。。
> 半分だけ見えてるのがまた怖さをましてるよね(笑)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ジェニは いろんなところでユニークさをアピールしてるでしょ?
睨みもきかせるにゃん!!(≧▽≦)

ぽちたまさんへ

> きゃーv-10 出だしと、最後がポワちゃんv-238
> かわいい~v-238
> ニャンモッカー姿も、キラッキラなお目目の冷蔵庫姿も
> 胸キュンですv-10
ありがとうございます。
ポワのこと いつもかわいいって ポワも喜んでます(#^.^#)

> 鏡餅すがたと、パソコン後ろから お顔半分のジェニちゃんに
> 爆笑しました(笑)
ジェニファー またまたユニークでしょ♪
ジェニは 何してても 笑いをさそっちゃうこと多いの。

> ジェニちゃんと、クレちゃんの窓辺姿も
> 心がなごみます~。
> 寄り添ううと体の大きさの違いがわかりますね~!
クレさえしつこくしなければ 仲の良い2にゃんです(*^。^*)
ジェニとクレの体重差は2キロです。

Raeさんへ

> 鏡餅ジェニちゃんの上に、橙を置きたい~~(笑)
やっぱり?猫好きさんの発想は似てるみたい~(*^。^*)

> 我が家の出窓も10センチほどだと思いますー。我が家の場合、ポポはともかく、モンちゃんは良くそこでくつろげるなぁって感心します。
Monちゃんが寛いでるの?10センチで?
それはすごいよ 今度見せて~(≧▽≦)

> ニャンモッカーポーちゃんが、ひそかに尻尾を前足で挟んでるお写真が、ツボでしたー。めっちゃ萌えもした(#^。^#)
しっぽを挟んでるのは はじめて見たよ~
なかなかレアな写真なの、お気に召して良かったわ♪

> ジェニちゃんのPCの向こう側からムッツリ顔も大好きです♪
> なんで怒ってるのー!? カメラが嫌だったんだろうけど…、ニッコリしてね、ジェニちゃん(^^)
ジェニは癇癪持ちで イメージないかもしれないけど
すっごくよく怒るのよ、今ご機嫌でも次の瞬間には怒ってたりね~(笑)
でも それがおもしろかったりするのよね~(≧▽≦)

Chocolatさんへ

> ガーデニング疲れで(滝汗)、
> 腰に痛みが出ちゃいました。
> 今日は応援のみでごめんなさい!
> ジェニちゃんの鏡餅、美味しそうっ☆
お身体しんどいのにありがとうございます。
腰痛は治りましたか?
私は 冬はほとんど毎日で・・・寝るのと掃除などがキツイです。
お互い大事にしましょう 今夜は冷えてます・・

神崎愛香さんへ

> にゃはは♪鏡餅のジェニちゃんかわいい~♪♪
> もっふりしてて、おまんじゅうにも見えちゃう(。・艸・)
うふふ あんがと♪
ジェニは 丸くってかわいいんだぁ(*^。^*)

> クレ君ってややこしくてホント楽しいね~!!
> はみ出してても、あちこちに乗りたいんだよね。
> 男の子だから運動神経がいいのかな?!w
> うちの瑠菜は、ややこしいけどボヘーっとしてるから
> よく落下しているんだよTへT
クレソンは運動神経めちゃいいよ~
それを自分でも過信してか たんに遊びに夢中で他を考えないのか
クレも落下とかとっても多いよ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

おーくんさんへ

> ニャンコってちょっと狭いくらいがいいのかな~(# ̄ ▽ ̄#)
> おーくんには無理だよ~~。広々寝たいね(≧ω≦)
ニャンコはめちゃ狭い場所が好きなのよね~
私もできるだけ広いベッドで寝たいけど 現実は・・・
ベッドも狭いけど ポワが乗ってクレがもたれて(>_<)

> ジェニちゃんの寝姿には癒されます♪
> パソコン越しのにらみの効いた目にも、い、癒されます・・・(≧Д≦)
あはは 癒された?
ジェニはこんな感じで 笑いをもって 癒してくれますよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

