スポンサーサイト


“たまごでおやすみ”で遊ぶ

1-105_00422いらっしゃい
   



クレソンヴェールとポワロージュンヌのお迎えを予定してた2006年12月、
一目惚れしたにゃんこかまくらタイプベッド “たまごでおやすみ”


これは懐かしい クレソンヴェールが来て間もなくの頃の写真
(この写真は 超お気に入りで、紹介は5回めくらいですぅ~)
2-128_28951.jpg



大と小があって、小のほうが可愛いのだけど 小型犬サイズみたいで
猫は子猫か小さい子でないとなかなか入れない。
中があれば 中と大を買ったのにね~
もともと2サイズしかなかったので、両方とも買ったの
(それも全国的に売り切れ寸前、探して別々のネットショップで買ったわ)



クレソンはうちに来たときもう2.2キロあって、
見かけは4キロのジェニファーと変わらなかったから最初から“大”にしか入れなかった…
可愛いでしょう、ポワロージュンヌと遊んでます♪
2-128_2893.jpg


ポワローは 初めは余裕で“小”に入れたわ♪
2-130_3076.jpg
でも 大人になった3にゃんは誰ももう“小”には入れなくて・・・



現在 寝室のにゃんこベッドタワー最上段に設置してる“大”は 毎日
ポワローが使ってるくらいお気にいりなのよ♪
2-0904ぶ3602



さて、我が家には久しぶりの子猫 ガトーフルーリがやってきたので、
またかわいく“小”に入ってくれるだろうと期待して置いてたわ!


2-100112ぶ7314


2-100112ぶ7313


お!やったぁ!! 入ったわ♪
2-100112ぶ7316


あれ?!
2-100112ぶ7312


2-100112ぶ7480


あれれ!?
2-100112ぶ7481


あちゃー
 2-100112小ぶ7307  2-100112小ぶ7311


あの子ったらベッドでドタバタ何してるのかしら?
ポワロージュンヌ、冷やかな視線…
2-100112ぶ7477


2-100112ぶ7482


完全にベッドをおもちゃとまちがってるぅ~
 2-100112小ぶ7308  2-100112小ぶ7309






動画にも録ってみたよ~ ご覧くださいね♪
音楽が入っています、音量ご注意くださいね~
ジェニファーも登場するよ

















そのあと、“たまごでおやすみ”にちゃんと入ってくれてたガトーフルーリ。
かわいいです♪
2-100112ぶ7305


2-100112ぶ7304


やっぱり このベッド、かわいいよね~。みんなに似合うわ♪
2-100112ぶ6072


2-100112ぶ6073


でも、この“小”では 誰も寝んねしないのよね~
2-100112ぶ6074



  



大晦日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は1月11日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 31日クイズ記事のコメント欄に、番号でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★



ご訪問 ありがとうございます!!
ただいま ゆっくりペースで更新&訪問させてただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率35% 




応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-0903ぶ0619またね





関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー ジェニファー ガトー 寝んね 遊び 動画 たまごでおやすみ

Comments

No title

たまごベッド、本当に可愛いですよねぇv-238
それに美味しそうっ!!笑
ガトちゃん、ベッドをオモチャにってヤンチャキで可愛いなぁ~。
最後のジェニちゃんの冷やかな顔が・・・笑

No title

たまごでおやすみ、可愛いベッドですね~~!!
高さがなくなってくると、中華まんっぽくも見えて、
なんだか美味しそうだと思っちゃいました(爆)。
ガトーちゃん、ベッドをオモチャに~??(苦笑)
そういえば我が家のVさんも、
ハウス型のベッドとよく格闘していたのを思い出しました☆

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

このベッドかわいいね~v-238
とってもしっかりしてそう♪
ガトちゃん、結構激しく遊んじゃってるね(≧▽≦)
ベッドなのに、何がそんなに楽しいのかなぁ☆
小はそんなにちっちゃいの?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P

No title

たまごベット可愛いよね(´ゝ∀・`)ノ
本当にみんにゃ似合ってる!
(ノ∀`)アチャー ガトーちゃん遊んじゃってる(笑)
仔猫らしい行動よね^^キュート!
最後はちゃんとINしてカメラ目線ね♪

No title

可愛い~♪
本当、すっっっごく可愛いベットですねっ☆
白くてふわふわで…。
そして、それにみんなとってもよく似合ってる (#^.^#)
もちろん、ガトちゃんも☆
…欲しいな、このベット(*^m^*)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

ガトーちゃん、ややこしいー(笑)
ベッドに挑んでいってますね~~!!
クレちゃんとポーちゃんの昔の写真ほのぼのしてますね♪ほっこりするわ(^^)
クレちゃんも、お家に来た時から大きかったんですねー。
はろぉちぐ♪さんは、猫を前から飼っておられるから錯覚されなかったでしょうけれど、Monちゃんが子猫の時、Monちゃんばかりみてたらよそ様の猫が小さく見えてね~(^^;) 今はポポが居るし、リアルに良く分かります(笑)

No title

ポワちゃんも、クレちゃんの幼い姿も
すっごく可愛い~v-10
クレちゃん、お目目パッチリですね!

ガトーちゃんは、まだ見るもの全てが新鮮で
遊びの対象になりますもんね♪
可愛い卵ベットのサイズがピッタリで
覗く姿が、可愛いですv-238

No title

かわいいベッドだ~~!!
てっぺんのピヨコがポイントだね(○゚ε^○)v

ガトちゃんが入ってくれてよかったですね。
一時はどうなるかと(≧ω≦)

少しベイビーなクレちゃんとポワちゃんもかわいいです~o(*^▽^*)o

No title

こんばんは~。相変わらずみんなかわいいですねv-10
ガトー・フルーリちゃんの動く姿が見られて感動しました!
元気いっぱいですね。手足の先は真っ白なんですねv-20
それと動画の最後のジェニファーちゃんが最高です!

baraiさんへ

> たまごベッド、本当に可愛いですよねぇv-238
> それに美味しそうっ!!笑
> ガトちゃん、ベッドをオモチャにってヤンチャキで可愛いなぁ~。
> 最後のジェニちゃんの冷やかな顔が・・・笑
市販品の中で一番のお気に入りベッドです♪
美味しそうですかぁ!??(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ガトーには なんでもおもちゃですね~
人間の幼児と一緒ですね(*^_^*)

Chocolatさんへ

> たまごでおやすみ、可愛いベッドですね~~!!
可愛いですよね~ 一目惚れでした(#^.^#)

> 高さがなくなってくると、中華まんっぽくも見えて、
> なんだか美味しそうだと思っちゃいました(爆)。
お洗濯できるんですが、ウレタンを何枚かてっぺんで合わせた形になってるので
乾いてから整えるんですが 大きいほうはどうしても型崩れしてきます・・
それでも かわいいって褒めてもらって~おもしろいベッドですね~

> ガトーちゃん、ベッドをオモチャに~??(苦笑)
> そういえば我が家のVさんも、
> ハウス型のベッドとよく格闘していたのを思い出しました☆
あら そうなんですね~
やること いろいろ個性がありますよね。
あのやんちゃなクレはベッドをおもちゃにはしないんですよ。

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ~(^O^)

> このベッドかわいいね~v-238
> とってもしっかりしてそう♪
可愛いでしょー
しっかりしてるけど、もう何十回と洗ってるから大のほうは
かなりやわらかくなってきたよ。

> ガトちゃん、結構激しく遊んじゃってるね(≧▽≦)
> ベッドなのに、何がそんなに楽しいのかなぁ☆
> 小はそんなにちっちゃいの?
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆P
ガトー 狂ったように夢中ですよね~
仔猫らしいなぁ(*^。^*)
小は 小型犬用みたい・・・猫には小さいかもね~
いつもありがとうございます。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> たまごベット可愛いよね(´ゝ∀・`)ノ
> 本当にみんにゃ似合ってる!
ベッドもかわいいし クレとガトー似合ってるよね~
(*^。^*)褒めてもらってありがとう♪

> (ノ∀`)アチャー ガトーちゃん遊んじゃってる(笑)
> 仔猫らしい行動よね^^キュート!
> 最後はちゃんとINしてカメラ目線ね♪
ガトー元気に遊ぶでしょう?
ひとまわり大きくなったけど、まだまだお子ちゃまの行動ばかりでおもしろくって可愛いよ~♪

にゃごママさんへ

> 可愛い~♪
> 本当、すっっっごく可愛いベットですねっ☆
> 白くてふわふわで…。
> そして、それにみんなとってもよく似合ってる (#^.^#)
> もちろん、ガトちゃんも☆
ありがとうございます。
ベッドも ベッドに入ってるみんにゃもかわいくて大満足です♪
ベッドは何度も洗ってるけれど 小のほうはまだまだ型崩れしません。

> …欲しいな、このベット(*^m^*)
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
ホントに可愛くて予備が欲しくて私も探したんですが、あれから売ってないですね~
けっこういい値段したのに 売り切れるの早かったです。
中古ならどこかにあるのかなぁ・・・?

Raeさんへ

> ガトーちゃん、ややこしいー(笑)
> ベッドに挑んでいってますね~~!!
クレより ややこしい時があるよガトー。
素早いんだもん!!!小さいからどこでも入り込んじゃうし~

> クレちゃんとポーちゃんの昔の写真ほのぼのしてますね♪ほっこりするわ(^^)
いい写真だよね、一時期しか撮れない・・
クレとポワ 昔は仲良しだったのになー(;一_一)

> クレちゃんも、お家に来た時から大きかったんですねー。
> はろぉちぐ♪さんは、猫を前から飼っておられるから錯覚されなかったでしょうけれど、Monちゃんが子猫の時、Monちゃんばかりみてたらよそ様の猫が小さく見えてね~(^^;) 今はポポが居るし、リアルに良く分かります(笑)
家では ジェニが基準だから錯覚しなかったよ(^o^)
(ジェニはセミコビーの普通サイズで 基準にはバッチリね)
PoPoちゃんは大きくなりつつあるみたいだけど、スレンダーな猫種だから
スコよりノルとは 見かけで差が有るかもね♪

ぽちたまさんへ

> ポワちゃんも、クレちゃんの幼い姿も
> すっごく可愛い~v-10
> クレちゃん、お目目パッチリですね!
ありがとうございます。
可愛いでしょう♪それに 微笑ましくてお気に入りです♪

> ガトーちゃんは、まだ見るもの全てが新鮮で
> 遊びの対象になりますもんね♪
> 可愛い卵ベットのサイズがピッタリで
> 覗く姿が、可愛いですv-238
仔猫のはちゃめちゃな遊び方・動きはホントかわいいですよねー
我が家では久しぶりで・・・
ノルとはまた違った雰囲気で・・ジェニやチグラーシャの時のような
懐かしさが嬉しいです(*^。^*)

おーくんさんへ

> かわいいベッドだ~~!!
> てっぺんのピヨコがポイントだね(○゚ε^○)v
でしょー?
もう かわいすぎて、見つけた時は浮かれちゃったよ(笑)

> ガトちゃんが入ってくれてよかったですね。
> 一時はどうなるかと(≧ω≦)
でも まだベッドとは理解できてないようで~(≧▽≦)
かわいいお写真撮れて良かったけれどね♪

> 少しベイビーなクレちゃんとポワちゃんもかわいいです~o(*^▽^*)o
ありがとう♪
小さい頃のお写真はなごむわ~

kogoroさんへ

> こんばんは~。相変わらずみんなかわいいですねv-10
こんばんは ありがとうございます。(*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです♪

> ガトー・フルーリちゃんの動く姿が見られて感動しました!
> 元気いっぱいですね。手足の先は真っ白なんですねv-20
> それと動画の最後のジェニファーちゃんが最高です!
ガトーはやんちゃ姫で毎日 かわいくって楽しいです(^v^)
バーマンの特徴の手っての手袋とアンヨのソックスです♪
ジェニは 相変わらず愉快ないい子です。
また ぜひのぞきにきてくださいね~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

