スポンサーサイト


ここはどこ?あ・・・やっぱり!?

2-いらっしゃいませ1110674





初モデルだぞ~!!
2-100109ぶ8610


違うよ~クレソンヴェール、今年初のトイレでポーズでしょ?
2-100109ぶ8611


またまた クレソンがお気に入りのトイレの窓でルンルンです♪
2-100109ぶ8613


こうすると トイレってバレないよね~
2-100109ぶ8605


このお花は香りがしないなぁ~ それは造花だからね
2-100109ぶ8616








ジェニファーは 毎度おなじみお水飲み~
2-100109ぶ0555


2-100109ぶ0553


次の日も・・・新鮮なお水を求めて、私と入れ違いに入ってきた・・
2-100109ぶ8562


2-100109ぶ8566


満足にゃ~ 冬の水道水は冷たすぎると思うのだけど…
2-100109ぶ8503










別の日に トイレの窓辺を楽しむクレソンヴェール
2-100109ぶ8730


2-100109ぶ8735


でも 時々やっぱりややこし屋さんになっちゃうクレソン
2-100109ぶ8728


御守りのアジサイドライフラワーにいたずらしそう~
2-100109ぶ9397


2-100109ぶ9399


 2-100109小ぶ8732  2-100109小ぶ8733


母がくれた「寝たきり防止祈願のアジサイ」だったけど、撤去したよ。
紫陽花は猫には危険な花でもあるしね。。。






それでも こんなにややこしいクレソン 棚の上のトイレットペーパーチェック??
2-100109ぶ8736


好奇心いっぱいで かわいいのだけど~
2-100109ぶ8740


2-100109ぶ8741






そろそろ下りなさいって言うと、ヤダよ って悪い顔~!!
2-100109ぶ9411


そのあと、拗ねちゃうから 幼稚園児なみだよね~
ガトーが私に甘えてる時もこんなふうに拗ねちゃうこと多いのよ~
2-100109ぶ9413


でもさ、カッコイイお写真いっぱい撮れたから機嫌直したら?
2-100109ぶ9398


さ、出ようね♪
2-100109ぶ9408




外も見えない窓になぜこんなに乗りたがるのかわからないわ~。
毎度 同じような写真で失礼してますぅ~





大晦日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は1月11日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 31日クイズ記事のコメント欄に、番号でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★





ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率35%




応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ジェニ200911    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。








2-またね1110688








<つれづれなコト> スケジュール帳





ここ10年以上、毎年同じスケジュール帳を買って使ってた。

2-1001ぶ1506



カミンさんの“ル・ソワール”・・・
           ノートが季節のフラワープリントのかわいい手帳なの。

2-1001小ぶ1500   2-1001小ぶ1501




去年なんかカバーだけ別のスケジュール帳のと差し替えて(めちゃ贅沢ぅ~)
ちょっとオシャレ度アップで使ってたよ~(笑)
2-1001ぶ1498





でも 前の年と同じお店では絶対売ってない手帳で、毎年探すのに苦労してた。
一昨年まではネットでは 見かけなかったし。
(去年11月にはネット2か所で見つけたけど 売り切れてたぁ~)
去年も10月から探し始めたけど、取り寄せをする時間もなくて結局見つからずだったの。




だから今年は初めて、年が明けてから 違うスケジュール帳を買った。
仕事をしてないから、週間予定がなくてもいいやと…サイズも小さいけど、
これにしたよ♪
(実際には やっぱページ足らないかもだけど~)
2-1001ぶ1447



中はこんなふう かわいいでしょ♪
2-1001ぶ1495




おまけ。 手帳とは全く関係ないけど、


スーパーで売ってるワッフルの中では これが一番好き!
これもかれこれ 5年は食べてる、一度に1パック食べるよ~
月に7パックくらい食べるよ~
ワッフルらしい弾力は少ないけど、クリームがおいしいのよね。
2-1001ぶ1491



関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー トイレ お水 窓辺 モデル スケジュール帳 ワッフル

Comments

No title

はろぉちぐ♪さんちは、おトレイも可愛い雰囲気いっぱぃなんですね(@´゚艸`)ウフウフ
クレソンくん、まるで、ベルバラ(古っ)の貴公子のよぅですもの。
ママが 大好きなんですね
だから、1人締めしたくなっちゃうし、、、
ややこしやさんになって注目もしてほしぃんですよね

システム手帳。。。
あたしも、持ち歩きたぃんですけど、お仕事だと 結構、歩いたりの移動が多いんで、かさばるし持たないけど
こんなすてきなものなら、持ち歩きたくなります(*^_^*)

No title

いつ見てもはろちゃんのお家のトイレ素敵(´ゝ∀・`)ノ
クレちゃんも絵になるね~
たまにややこしや~になるけどね(笑)
そこがまた可愛い!
ジェニちゃんは寒くても冷たい新鮮なお水が大好きなのね^^
伸びて飲む姿キュート♪

手帳、ネコちゃんの可愛いね!
私も働いてる時は気にしてたけど、最近はあまり活用してない・・・
重要な事のみ記入してあるよ。
でも書いておくと、見なおした時によく分かるのよね。

No title

花をしょって登場のクレちゃん、決まってるねー♪
星降る窓辺の王子様って感じよ^^
トイレだなんて、全然解らない!
で、下の写真を見ると、ずいぶん高い位置まで上がったんだね
運動神経をアピールするために
この位置が必要なのかなぁ?^^

No title

かわいすぎて、おトイレに見えないよ^^
モデル座りのクレちゃんかっこいい~
うふふ・・・ジェニちゃんはそこのお水が好きなのね。
伸びてるジェニちゃんの背中が好きだわん(^-^)

No title

ホント、言われなければトイレってわかりませんよぉ♪
我が家のトイレなんて、はろぉちぐ♪さんがご覧になったら
かなりショックを受けるかもしれませ~~ん(滝汗)。
カレンダーが貼ってあるだけですから~(爆)。
クレソンくん、モデルさん頑張りましたね!!
ピンクの手帳、可愛いですね♪
ハッピーなことがたくさん書き込めそうな雰囲気ですっ。
あ、ワッフル、食べたくなっちゃった☆

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

クレソン君はほんとそこが好きだよね(*゜∇^*)v
にゃんこってなんで?ってところを気に入ったりするよね☆
ママにかまって欲しいのかなぁ?
ややこしいのは困っちゃうね(≧ω≦)
うちもモモちゃんがややこしいんだよなぁ。。。
かわいいからいいんだけどね♪
トイレ素敵に飾ってるなぁ、言わなきゃわかんないよ~☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

↓ボウルに入ったクレちゃん可愛い~♪
旦那さまお仕事お疲れ様です☆
こんな可愛いにゃんずがお迎えしてくれれば疲れも吹っ飛んじゃうんでしょうね☆
それにしてもいつ見てもキレイなおトイレ!おトイレに見えないし~。
うちは、子供っぽーい動物園のようなおトイレですよん(笑)
それにしてもみんにゃいい子にしてるにゃ~。
タラさんはコードをカジカジするし、いっくんは棚に飛び乗ろうとするので
基本的におトイレは立ち入り禁止だのです(・ω・m)アセアセ
ロールちゃんもだけど、ヤマザキさんって安いのに美味しいものが多いですよね♪コレ今度買ってみよっと♪

No title

スケジュール帳、つけてるんですね。
すごい!!
私は面倒くさくてダメなんですよね~。
よっぽどの事だけ、携帯に…。
憧れるんだけど、いつも途中で白紙に( ̄▽ ̄;)

あら、クレソンくんまたおトイレ?
けど、そのバックがとっても似合うんだよね~。
ステキだわッ☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

トイレで決まってるねー!(≧▽≦)
可愛いトイレだから、トイレって書かれないと分からないよ~。
うちはアルルとポポがトイレタンクをとりあいしてる。,はろぉちぐ♪さん家みたいに出窓付きのおトイレだったら、その場所も取り合いになるだろうな~。
リビングにも出窓があるし、いいね~♪
私も今年のは猫のスケジュール帳。はろぉちぐ♪さんのスケジュール帳も悩んだものの一つなの。最後まで候補に上がってた物なんですよ~。
迷いの私は、その時に買わずに帰ってしまって、後日買いに行ったら種類が減っててね…(^^;)
**
フランス語の宿題、書き物のが多いよ。でも、まだ初歩の初歩だからかそんなに難しくないよ(^^)1時間もあったら出来るかな?
授業では9割先生と話しながら覚えてくの。 人前でしゃべる(人前って言ってもマンツーマンだけど)のも得意じゃないし、恥ずかしいから最初は悩んだわぁ、続けられるかなって。でも、良い感じにフレンドリーなところよ。なれなれしすぎない感じ。 フランスのおやつを作りながら受けられる授業もあってね、面白そうだから来月行くの。今月はどうしようかなって思ってます。この授業は、生徒さん以外でも参加できるんですよ~、費用はかかるけどね。2,3千円くらいかな(^^)
フランス語を習ってどうしたい…とかなくて、ただ面白そうだから習ってるだけなんだけど、最近、何か目標を立てた方がいいかな~なんて思いだしてます。 …でも、ないなー(笑)

No title

初トイレ、おめでとう~♪
相変わらず決まってるね~(*⌒∇⌒*)
体を伸ばしてのいたずら、本当にかわいいですよね。
困るのは困るのですが、ずっと見ていたいよ~な(>▽<;;

ジェニちゃんも冷たくても気にしないでグビグビ飲んでるね( ´艸`)

スーパーのデザートは、バカにできないですよねo(*^▽^*)o

うさぎ♪さんへ

> はろぉちぐ♪さんちは、おトレイも可愛い雰囲気いっぱぃなんですね(@´゚艸`)ウフウフ
我が家で一番 ロマンティックかわいくしてるのが
おトイレです(*^。^*) 誰もが寛げるようにね♪

> クレソンくん、まるで、ベルバラ(古っ)の貴公子のよぅですもの。
> ママが 大好きなんですね
> だから、1人締めしたくなっちゃうし、、、
> ややこしやさんになって注目もしてほしぃんですよね
ありがとうございます。クレソン 喜ぶわ♪
クレは 私のこと 痛いくらいに愛してくれちゃってて・・・
ホント よーく感じますよ。嬉しい限りです(≧▽≦)

> システム手帳。。。
> あたしも、持ち歩きたぃんですけど、お仕事だと 結構、歩いたりの移動が多いんで、かさばるし持たないけど
> こんなすてきなものなら、持ち歩きたくなります(*^_^*)
日記は続かないけど、予定が書いてあれば後で見てわかるので。
でも たしかに重くて、お家に置いていくことも多かった。
今年のは まぁ持ち歩けるサイズだけど余白ページがなくて もう困ってます(^_^;)アセアセッ

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> いつ見てもはろちゃんのお家のトイレ素敵(´ゝ∀・`)ノ
> クレちゃんも絵になるね~
> たまにややこしや~になるけどね(笑)
> そこがまた可愛い!
ありがとう♪
クレ、毎日 ここに乗って アピールして けっこうややこしいよ。
時間とられるったら!(>_<)

> ジェニちゃんは寒くても冷たい新鮮なお水が大好きなのね^^
> 伸びて飲む姿キュート♪
ジェニも 遠くからでも、私がトイレに入ると走ってくるよ(*≧m≦*)
ふだんはお湯をやってるから めちゃ冷たいお水を飲むと心配になるよ。

> 手帳、ネコちゃんの可愛いね!
> 私も働いてる時は気にしてたけど、最近はあまり活用してない・・・
> 重要な事のみ記入してあるよ。
> でも書いておくと、見なおした時によく分かるのよね。
可愛いでしょ♪ 表紙はめちゃ好み、
でも メモページが足りなくてもう使いづらい。
日記は付けないし(ブログが日記ではないからね)スケジュールを
後から振り返ったりにはホント役に立つよ。
行ったお店などの情報もメモってるから。

まゆさんへ

> 花をしょって登場のクレちゃん、決まってるねー♪
> 星降る窓辺の王子様って感じよ^^
> トイレだなんて、全然解らない!
うふ ありがとうございます。
昼でも夜でも ここに上がって可愛さアピールしてますよ、
褒めてもらって彼も喜びます(#^.^#)

> で、下の写真を見ると、ずいぶん高い位置まで上がったんだね
> 運動神経をアピールするために
> この位置が必要なのかなぁ?^^
景色も見えないのに変でしょう?!(≧▽≦)
ここは 手洗いの台から上がれるので ジャンプ力の証明にはならないわね~

だっちゅさんへ

> かわいすぎて、おトイレに見えないよ^^
> モデル座りのクレちゃんかっこいい~
ありがとう♪
クレソンも喜ぶわ~カッコイイって言ってもらえて(*^^)v

> うふふ・・・ジェニちゃんはそこのお水が好きなのね。
> 伸びてるジェニちゃんの背中が好きだわん(^-^)
ジェニは どこのお水も好きなんだけど、遠くにいても
私がトイレに入るととんでくるわ!
ちょっとぽっちゃりな背中ね~(≧▽≦)

Chocolatさんへ

> ホント、言われなければトイレってわかりませんよぉ♪
そうですか? ありがとうございます。

> 我が家のトイレなんて、はろぉちぐ♪さんがご覧になったら
> かなりショックを受けるかもしれませ~~ん(滝汗)。
> カレンダーが貼ってあるだけですから~(爆)。
そんなことはないと思います。
すっきりと綺麗なトイレだと思いますよ。
トイレは清潔と清潔感が一番ですもの♪

> クレソンくん、モデルさん頑張りましたね!!
こんなところでがんばらなくてもいいんですけどね・・・(笑)

> ピンクの手帳、可愛いですね♪
> ハッピーなことがたくさん書き込めそうな雰囲気ですっ。
> あ、ワッフル、食べたくなっちゃった☆
ねこさんの手帳可愛いです、でもすでにメモ欄がぜんぜん足りません~
ワッフル・・・私の常備菓子の一つです(笑)

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんは(^o^)

> クレソン君はほんとそこが好きだよね(*゜∇^*)v
> にゃんこってなんで?ってところを気に入ったりするよね☆
> ママにかまって欲しいのかなぁ?
ホント ここの窓は外も見えないしクレソンヴェールわけがわかんないよ~
絶対私に対するアピールだよね(≧▽≦)

> ややこしいのは困っちゃうね(≧ω≦)
> うちもモモちゃんがややこしいんだよなぁ。。。
> かわいいからいいんだけどね♪
> トイレ素敵に飾ってるなぁ、言わなきゃわかんないよ~☆
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
これくらいのややこしいのは可愛いけれど
かなりややこしいことするよ~うちは。
モモちゃんもややこしいなんて 女の子だから可愛いものだろうけど
うちのガトーも今 クレ並にややこしいわ♪

うにゃ。さんへ

> ↓ボウルに入ったクレちゃん可愛い~♪
> 旦那さまお仕事お疲れ様です☆
> こんな可愛いにゃんずがお迎えしてくれれば疲れも吹っ飛んじゃうんでしょうね☆
老体に鞭打って とっても疲れてました・・・
にゃんずは可愛いけれど それで疲れが吹っ飛ぶほど軽い疲れではなかったみたい。
それでも 人間の子供が起きてる時間には帰れなくて 同僚がぼやく中
ダーリンは帰ったら 私もにゃんずも必ず起きてるから
少しの癒しにはなったみたいです(*^。^*)

> それにしてもいつ見てもキレイなおトイレ!おトイレに見えないし~。
> うちは、子供っぽーい動物園のようなおトイレですよん(笑)
うにゃ。さんのおトイレも賑やかなんですね~
いっぱいマスコットが置いてある・・・なんだか想像できます♪

> それにしてもみんにゃいい子にしてるにゃ~。
> タラさんはコードをカジカジするし、いっくんは棚に飛び乗ろうとするので
> 基本的におトイレは立ち入り禁止だのです(・ω・m)アセアセ
いい子ですか?
コードはうちはガトーしか噛みません
コード齧りは困りますね・・・危険だし。
棚があるんですね クレもジェニもきっと乗るなあ・・・
立ち入り禁止が正解ですね~

> ロールちゃんもだけど、ヤマザキさんって安いのに美味しいものが多いですよね♪コレ今度買ってみよっと♪
このワッフルは 味がおいしいです。当たり前だけど。。。(笑)
スーパーで もっといっぱい置いてる他社のワッフルがあるんだけど
それはおいしくないの、クリームも生地も。
ロールもおいしいですよね。
でも 食パンは パスコさんの超熟が一番好きです♪

にゃごママさんへ

> スケジュール帳、つけてるんですね。すごい!!
> 私は面倒くさくてダメなんですよね~。
> よっぽどの事だけ、携帯に…。
> 憧れるんだけど、いつも途中で白紙に( ̄▽ ̄;)
働いてるときは 勤務時間もまちまちだったし、出勤ちも、会う人もいろいろだったから絶対必要でした。
日記は 私も途中から白紙です。。。
日記をつけないから 後から情報としてとても役に立つんですよ。
携帯は無理~ 根っからのアナログ人間かも~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
にゃごママさんは ブログでいろいろ振り返れるからいいと思います♪

> あら、クレソンくんまたおトイレ?
> けど、そのバックがとっても似合うんだよね~。
> ステキだわッ☆
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
ハイ またトイレです(*^。^*)
毎日入ってますから・・・
また登場すると思いますが お付き合いくださいね~(^_^;)

Raeさんへ

> トイレで決まってるねー!(≧▽≦)
> 可愛いトイレだから、トイレって書かれないと分からないよ~。
自分ではトイレってバレバレのデザインなんだけど
他の人から見たら わからないものなのかな・・・

> うちはアルルとポポがトイレタンクをとりあいしてる。,はろぉちぐ♪さん家みたいに出窓付きのおトイレだったら、その場所も取り合いになるだろうな~。
乗ってますよね・・・
うちの子は タンクには乗らずに その上下に(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
窓に乗るのは クレだけよ。だって 外は見えないし・・・

> リビングにも出窓があるし、いいね~♪
出窓は リビングにしかないよ。しかも キャットタワーで見えない・・・
ホントは 出窓の前で寛ぐのが夢だったのになぁ~

> 私も今年のは猫のスケジュール帳。はろぉちぐ♪さんのスケジュール帳も悩んだものの一つなの。最後まで候補に上がってた物なんですよ~。
> 迷いの私は、その時に買わずに帰ってしまって、後日買いに行ったら種類が減っててね…(^^;)
あはは 私はこの手帳は、今年初めて行ったお店で はじめて見たよ。
いろいろ探しに行ってたんだけど。
ページ数は少ないけど、表紙のデザインは文句ないものです、
他ので こんなに気に入ったの初めて。
でも 毎年のが無くてホント残念だわ。

> **
> フランス語の宿題、書き物のが多いよ。でも、まだ初歩の初歩だからかそんなに難しくないよ(^^)1時間もあったら出来るかな?
> 授業では9割先生と話しながら覚えてくの。 人前でしゃべる(人前って言ってもマンツーマンだけど)のも得意じゃないし、恥ずかしいから最初は悩んだわぁ、続けられるかなって。でも、良い感じにフレンドリーなところよ。なれなれしすぎない感じ。 フランスのおやつを作りながら受けられる授業もあってね、面白そうだから来月行くの。今月はどうしようかなって思ってます。この授業は、生徒さん以外でも参加できるんですよ~、費用はかかるけどね。2,3千円くらいかな(^^)
> フランス語を習ってどうしたい…とかなくて、ただ面白そうだから習ってるだけなんだけど、最近、何か目標を立てた方がいいかな~なんて思いだしてます。 …でも、ないなー(笑)
私も 極端に恥ずかしがり屋で、外人さんって目を見て話すでしょ?
それで 英語が続かなかった。マンツーマンでも恥ずかしいよね。
フランス語 難しいでしょ?
私もやりたいけど、たぶんついて行けない・・・
そ でも文法がないなら 少しくらいできるかな?
10年前パリに行った時、一応タクシーに乗ってレストランまでは
会話帳を読みながら行けたわ、
地下鉄にも20回くらい乗って移動してみた。
宿題 私は20分くらいでできないと嫌かも~一時間はつらいなぁ。
熱心だよね、がんばってモノにしてね。
お菓子つくりながらって楽しいかもね。
いつか フランス行くんでしょ?
それを目標にがんばって~(*^。^*)

おーくんさんへ

> 初トイレ、おめでとう~♪
> 相変わらず決まってるね~(*⌒∇⌒*)
またまたトイレから失礼したよ~
今後もよろしくね~

> 体を伸ばしてのいたずら、本当にかわいいですよね。
> 困るのは困るのですが、ずっと見ていたいよ~な(>▽<;;
困るのでイタヅラされるものは取り除いていきます。
でも そんな時のクレはとっても可愛いよ(*^^)v

> ジェニちゃんも冷たくても気にしないでグビグビ飲んでるね( ´艸`)
いつもはお湯を飲んでるのに 急に冷たいもの・・
ちょっと心配してるんですけど大丈夫みたい(>_<)

> スーパーのデザートは、バカにできないですよねo(*^▽^*)o
スーパーのものもおいしいですよね、
私はしっかりチェックしてます(*^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

