スポンサーサイト


Happy New Year 2010!!

クラッカー2010年 あけまして初日の出 pkkおめでとうございますF☆Cultivation・門松

Poireau Jeune New Year
キラキラ画像

みなさま どんなお正月F☆Cultivation・鏡餅をおすごしでしょうか?

去年は なにかとお世話になり、ありがとうございましたおんぷ

うわぁ・・・今年も どうぞよろしくおねがいしまぁすキティちゃん






今日は 我が家の4にゃんずが遊んでる動画、夏ごろのもありますが、
貼り貼りしておきます。
次の更新は 明日の夜・・・
お時間のある方は ご覧くださいませ~♪






まずは レーザーポインター遊び。



ジェニファーメイン 標識12(危険注意)音楽にご注意 110秒 



レーザー光を捕まえたっ!!って 両手ってをぎゅーってするしぐさ~
興奮すると どうしてだか関係ない方向に走っちゃうユニークさ
ジェニファーは もうすぐ9歳だけど、とっても幼くってお茶目さん♪
クレソンヴェールが 途中で私に甘えに来てかわいいね♪





クレソンヴェールメイン 標識12(危険注意)音楽にご注意 76秒 











次に、ハートじゃらし遊び。遊んでるのはポワロージュンヌです。



ハートじゃらし遊びP 標識12(危険注意)音楽にご注意 52秒 




去年2月肥大型心筋症が発覚したポワロージュンヌなので あまりジャンプなど激しい運動は避けてました。
でも その後、心筋の壁は薄くなって予備軍の状態に。徐々に減らしてたお薬も今月から一度STOPして様子を見ます。でも 今年は、11月に発覚した(おそらくシュウ酸カルシウム)尿石を手術して取り出すことになるかも。石は放っておくと膀胱を傷つけるかもしれないからです。できれば手術はしたくないけれど・・・。なので 心臓の投薬中には使えなかったサプリをちょっと試してみようと思っています。









ラストは たはーアセアセッ。
ガトーフルーリのしっぽにじゃれるクレソンヴェール。。。






始まって20秒あたりのパンチちゃいちゃいが、
お互いに思いやって優しくてとっても微笑ましくってお気に入りの動画♪
でも興味が薄れたら そっぽ向いちゃうのもクレソンらしいのよね~









昨日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は1月11日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 31日クイズ記事のコメント欄に、番号でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率33%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村クレ200911   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-372_7201またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 動画 遊び あけまして 心筋症 尿石

Comments

No title

新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪♪
はろぉちぐ♪さんファミリーが健康で幸せな
一年を送れますように!!
クイズはまた改めてチャレンジに
うかがいますね~~(笑)。

No title

あけましておめでとうございますヾ(*'▽'*)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
可愛い4にゃんのショット楽しみにしてま~す。
素敵な1年になりますように☆

No title

☆新年あけましておめでとぅございますm(__)m
昨年もお世話になりました。
今年も仲良くしてくださぃ♪
良い年になりますよぅに。。。(=^・・^=)
うちは、ひょたんが、まだ、起きてきません
寝正月を決め込むつもりらしぃ(ーー;)

ジェニちゃん、一見、クールに見えるのに。。
こうして、夢中になってる姿はかわいい(@´゚艸`)ウフウフ
ガトーちゃん、まだ、遊んでほしそぅですね
明日、初参りのお仕事へ行くので。。。
ポワちゃんのこともお願いしてきます

No title

早いもので、元旦となりました。
皆様、にゃんこご家族にとって幸多き年であります様に♪
本年も 宜しくお願い致します。

No title

ヾ(≧ω≦【☆明けましておめでとうございます☆】
今年もどうぞよろしくお願いします。
はろぉちぐさんご家族にとって素晴らしい年となりますように(ФωФ人)ニャン♪
今日はご挨拶&応援のみで失礼させて頂きます。

No title

(=^▽^=)ノ▽▼▽あけましておめでとう▼▽▼ヽ(=^▽^=)

最初の写真素敵だね(*゜∇^*)v
このサイトっていいよね~☆
簡単にキラキラなのができちゃうもんなぁ♪
着物似合ってるねv-238

今年もよろしくお願いしま~す(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

♪新年あけましておめでとうございます
(* ̄∇ ̄)/゚・:**:・゚\( ̄∇ ̄*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
♪みんにゃん健康で過ごせますように^^

No title

おめでと~~♪
今年もよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)

キラキラ写真素敵だね~(≧▽≦)

ジャニちゃんがポインターを自分の方に引き寄せるしぐさは最高ですね!!
クレちゃんは男の子らしくガツガツポインターを捕まえてるね。
ポワちゃんも元気元気にはしゃいでるね。
その調子でよくなっていくといいですね。
ガトちゃんとクレちゃん、ほんとほほえましいよ~♪

明けましておめでとうございます(*'-')b

昨年はお世話になりました。
今年も夫婦共々、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
ちぐさん、にゃんず達みんな幸せな1年をおくれますように(*'-')b
今年もみんなの活躍を楽しみに拝見させていただきますね(。・艸・)

No title

新年おめでとうございます
いつもコメントありがとうございます

4ニャンの毎日、楽しみにしていますよ~♪
今年もどうぞよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます♪
今年も一家そろってよろしくお願いします(^^)
お正月、どうされてますか~?
我が家はニャンズは変わらずの~んびり。 私は朝からひっきりなしに食べてます。 怖くて体重、計れない~(汗) ついさっきも小腹が減って食パン食べちゃった。朝から食べてるのに、小腹が減るって…(^^;)
クレちゃん、ガトーちゃんのことが好きですね~。男の子ってやっぱりいつまでも「お子ちゃま」っぽいのかな~。うちもそうです。特にモンアル兄弟が。

No title

あけましておめでとうございます(*^-^*)

賑やかな1年の幕開けですね~!
通院&治療は大変だけど、お互い頑張りましょうね><b
楽しく、笑顔いっぱいの1年になりますように♪

今年も宜しくお願いします(o*。_。)o

Chocolatさんへ

> 新年あけましておめでとうございます☆
> 今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪♪
> はろぉちぐ♪さんファミリーが健康で幸せな
> 一年を送れますように!!
> クイズはまた改めてチャレンジにうかがいますね~~(笑)。
おめでとうございますぅ!!
こちらこそ よろしくお願いします(≧▽≦)
今年も仲良くしていただければ嬉しいです。
Chcocolatさんファミリーも 健康で幸せな一年でありますように。
指 お大事になさってくださいね!

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> あけましておめでとうございますヾ(*'▽'*)ノ
> こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
> 可愛い4にゃんのショット楽しみにしてま~す。
> 素敵な1年になりますように☆
あけましておめでとうございますぅ!!
いつも早くから コメントありがとうございます(*^_^*)
今年もお互いいい年にしましょうね♪

うさぎ♪さんへ

> ☆新年あけましておめでとぅございますm(__)m
> 昨年もお世話になりました。
> 今年も仲良くしてくださぃ♪
> 良い年になりますよぅに。。。(=^・・^=)
あけましておめでとうございますぅ!!
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
お互い 良い年になりますように 頑張れることはがんばりましょう♪

> うちは、ひょたんが、まだ、起きてきません
> 寝正月を決め込むつもりらしぃ(ーー;)
私は 帰宅したのが朝7時だったので それから用事を済ませて
13時まで寝てましたよ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ジェニちゃん、一見、クールに見えるのに。。
> こうして、夢中になってる姿はかわいい(@´゚艸`)ウフウフ
ジェニ クールに見えますかぁ???(≧▽≦)
一番 ユニークなこですよぉ!

> ガトーちゃん、まだ、遊んでほしそぅですね
> 明日、初参りのお仕事へ行くので。。。
> ポワちゃんのこともお願いしてきます
ポワのこと ありがとうございます。
私は 寒すぎて初もうでをあきらめたので・・よろしくお願いします。

DANAさんへ

> 早いもので、元旦となりました。
> 皆様、にゃんこご家族にとって幸多き年であります様に♪
> 本年も 宜しくお願い致します。
充実してると早いって言いますね・・・
DANAさんにとっても素晴らしい年になりますように。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(#^.^#)

baraiさんへ

> ヾ(≧ω≦【☆明けましておめでとうございます☆】
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
> はろぉちぐさんご家族にとって素晴らしい年となりますように(ФωФ人)ニャン♪
> 今日はご挨拶&応援のみで失礼させて頂きます。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
今年も バブちゃん 雷ちゃんが元気で baraiさんが幸せいっぱいに過ごせますように。。。

ねこLOVE3さんへ

> (=^▽^=)ノ▽▼▽あけましておめでとう▼▽▼ヽ(=^▽^=)
あけましておめでとうございます。

> 最初の写真素敵だね(*゜∇^*)v
> このサイトっていいよね~☆
> 簡単にキラキラなのができちゃうもんなぁ♪
> 着物似合ってるねv-238
同じサイトで加工してたね♪
クリスマスには し忘れちゃって。。。(笑)
2日の記事も このサイト使って見たの。

> 今年もよろしくお願いしま~す(*゜∇^*)v
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
こちらこそいつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくです(*^。^*)☆

まりま~さんへ

> ♪新年あけましておめでとうございます
> (* ̄∇ ̄)/゚・:**:・゚\( ̄∇ ̄*)
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
> ♪みんにゃん健康で過ごせますように^^
あけましておめでとうございます。(*^。^*)
こちらこそ どぞよろしくお願いします。
手 一日も早く治して 元通りの美しい手でnao活動してくださいね♪
そちらは 5にゃんで、幸せな一年を~☆

おーくんさんへ

> おめでと~~♪
> 今年もよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
おめっとさん おめっとさん♪
こちらこそ よろしくね~(^O^)

> キラキラ写真素敵だね~(≧▽≦)
ちょっと私のセンスが悪かったかもだけど(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ジャニちゃんがポインターを自分の方に引き寄せるしぐさは最高ですね!!
もう これ見たら ぎゅーってしたくなるかわいらしさなの♪

> クレちゃんは男の子らしくガツガツポインターを捕まえてるね。
> ポワちゃんも元気元気にはしゃいでるね。
> その調子でよくなっていくといいですね。
> ガトちゃんとクレちゃん、ほんとほほえましいよ~♪
今年の目標は ポワの病気治療!
みんなが健康で過ごせるように頑張ります(*^^)v
ガトーとクレのちゃいちゃい さっきもしてたよ かわいいよ★

菜乃葉のパパさんへ

> 明けましておめでとうございます(*'-')b 昨年はお世話になりました。
> 今年も夫婦共々、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
> ちぐさん、にゃんず達みんな幸せな1年をおくれますように(*'-')b
> 今年もみんなの活躍を楽しみに拝見させていただきますね(。・艸・)
あけましておめでとうございますぅ!!
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)
お互い4にゃんに囲まれて そちらはお子さんと 素敵なお魚も♪
幸せな一年に・・・ヾヾ(*^▽^*)〃〃

みかこさんへ

> 新年おめでとうございます
> いつもコメントありがとうございます
おめでとうございます。
また 素敵な記事を楽しみにしています。

> 4ニャンの毎日、楽しみにしていますよ~♪
> 今年もどうぞよろしくお願いします
ありがとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
新年は お茶会ですか?

Raeさんへ

> あけましておめでとうございます♪
> 今年も一家そろってよろしくお願いします(^^)
あけましておめでとうございますぅ!!(*^。^*)
今年は また 遊びに来てくださいね~

> お正月、どうされてますか~?
> 我が家はニャンズは変わらずの~んびり。 私は朝からひっきりなしに食べてます。 怖くて体重、計れない~(汗) ついさっきも小腹が減って食パン食べちゃった。朝から食べてるのに、小腹が減るって…(^^;)
大晦日の夜から実家で 年越し天ぷらきつねかしわうどんを2玉で食べて、午前3時から6時までおせちにお雑煮に 鯛 海老 きなこ餅など。朝9時に寝て 13時に起きてミスタードーナツを3つ そのあと チキンに煮物に・・・すごい食欲ですぅ~
今日も ダーリンの実家に行って食べまくることでしょう・・・
ダイエットはお正月明けということで・・・(^_^;)アセアセッ
Raeさん ご実家へは今日から?

> クレちゃん、ガトーちゃんのことが好きですね~。男の子ってやっぱりいつまでも「お子ちゃま」っぽいのかな~。うちもそうです。特にモンアル兄弟が。
男の子はそうですよね♪
だから Raeさんちは 手がかからないほうですよ、単純でかわいいですから
男の子って(≧▽≦)

神崎愛香さんへ

> あけましておめでとうございます(*^-^*)
あけましておめでとうございます。

> 賑やかな1年の幕開けですね~!
> 通院&治療は大変だけど、お互い頑張りましょうね><b
> 楽しく、笑顔いっぱいの1年になりますように♪
> 今年も宜しくお願いします(o*。_。)o
4にゃん それも子にゃんこがいると 賑やかですね~
今も ガトーとクレが新しいおもちゃで遊んで マットやなにやら
ぐちゃぐちゃにして遊んでいます(*≧m≦*)
お互い 健康面を注意して、良い年になるよう できることをがんばりましょうね♪
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
賑やかなお正月をお過ごしのことと思います(=^_^=)
今年も4にゃんの可愛い様子をたーくさん見せて下さいね。

ジェニちゃんのレーザーポインタを捕まえる仕草がむちゃくちゃ可愛いっ!
クレちゃんvsガトちゃんの仁義なき戦い(?)もほのぼの~♪

ポワちゃん、手術しなくちゃいけないかもなの?
心配だね。
手術しなくてもよくなるように祈ってますよ。

今年もはろぉちぐ♪家の皆さんにたーくさんの幸せが訪れますように(*^。^*)

No title

あけましておめでとうございます
家族がふえて楽しいお正月を迎えれましたか?
コメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も宜しく御願いいたします
今年一年はろぉちぐさんにとって素敵な一年になりますように・・・

No title

明けましておめでとうございます、はろぉちぐさん。
あけましておめでとー!みにゃちゃま^^
1枚目とってもステキ!
ジェニちゃん早い、クレちゃんがおてて合わせて
レーザーポイント追ってくるのかわゆい^^
ポワちゃんとうちのエジソンは同じ病気でがんばってるのですね。
元気でいてね、それが一番の願いです。

本年も宜しくお願いいたします^^

No title

新年あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします~(*^_^*)

ガトーちゃんが家族に入り、賑やかな年になりそうですね♪
可愛い4ニャンの姿を 今年も楽しみにしています♪
出だしのぽーちゃんのキラキラ画像を見て
何ていい年なんだ~(*^_^*)
と思いました☆

レーザー遊び!
ジェニちゃんの、掴んで胸元に移動してる姿
可愛くて、胸がキュンとしましたv-238

クレちゃんは、さすが男の子
遊び方が 元気で激しい~
野生に戻ってる感じですね~(笑)
ガトーちゃんとの スローな猫パンチ動画も
とっても可愛く、面白さにわらいつつも
お互いの 優しさにほのぼのしました(*^_^*)

ぽーちゃんは、
当たり前ですが、ハートが似合う~v-238
ハートじゃらしで遊ぶ姿 最高です!!
通院が、はろぉちぐ♪ さんも ぽーちゃんも大変ですが
何事もなく 元気な年になるように祈っていますv-22

No title

明けましてあめでと~ございます(*´▽`*)ノ゛ウフフ
今年も、どぅぞよろしくお願い致します♪

お互い大変な事もあるかと思いますが、
元気に楽しく頑張っちゃいましょ~☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

みらさんへ

> 明けましておめでとうございます。
> 賑やかなお正月をお過ごしのことと思います(=^_^=)
> 今年も4にゃんの可愛い様子をたーくさん見せて下さいね。
おめでとうございます。
年越しは 我が家のにゃんずはお留守番で彼らだけで迎えました(笑)
2日も留守番で、昨日やっと みんにゃで過ごしました(*^。^*)

> ジェニちゃんのレーザーポインタを捕まえる仕草がむちゃくちゃ可愛いっ!
> クレちゃんvsガトちゃんの仁義なき戦い(?)もほのぼの~♪
ジェニファー かわいいでしょう?!
私も うまくレーザーを消してジェニに臨場感を味あわせてるの(*≧m≦*)

> ポワちゃん、手術しなくちゃいけないかもなの?
> 心配だね。
> 手術しなくてもよくなるように祈ってますよ。
ありがとうございます。
このままだと 手術しないとダメなの。
一か月くらいサプリを与えて様子を見ます。

> 今年もはろぉちぐ♪家の皆さんにたーくさんの幸せが訪れますように(*^。^*)
みらさんにとっても幸多き一年でありますように(*^^)v

ikukoさんへ

> あけましておめでとうございます
> 家族がふえて楽しいお正月を迎えれましたか?
> コメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
> 今年も宜しく御願いいたします
> 今年一年はろぉちぐさんにとって素敵な一年になりますように・・・
おめでとうございます。
ホントは 年越しも猫だけで過ごさせて、2日もダーの実家など行かないと…で
やっと 昨日、4にゃんと 大掃除しながら(笑)
ビデオ・食事三昧でにぎやかに過ごしましたぁ(*^。^*)
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
ikukoさんにとっても 素晴らしい年になりますように☆

だっちゅさんへ

> 明けましておめでとうございます、はろぉちぐさん。
> あけましておめでとー!みにゃちゃま^^
> 1枚目とってもステキ!
おめでとうございますぅ!!
今年もよろしくお願いします。(*^。^*)

> ジェニちゃん早い、クレちゃんがおてて合わせて
> レーザーポイント追ってくるのかわゆい^^
可愛いでしょう♪
萌え萌え動画をお届けしました~

> ポワちゃんとうちのエジソンは同じ病気でがんばってるのですね。
> 元気でいてね、それが一番の願いです。
> 本年も宜しくお願いいたします^^
そうですね、ポワは 予備軍になったのでホッとしてますが
石ではイートンくんと同じように 手術しないといけないかもです…
みんなが元気でいてくれるのが一番ですよね。
だっちゅさんちの子たちも 元気で居てね♪
こちらこそ 本年もどうぞよろしくお願いします。

ぽちたまさんへ

> 新年あけましておめでとうございます☆
> 今年もよろしくおねがいします~(*^_^*)
こちらこそ よろしくお願いします(#^.^#)

> ガトーちゃんが家族に入り、賑やかな年になりそうですね♪
> 可愛い4ニャンの姿を 今年も楽しみにしています♪
> 出だしのぽーちゃんのキラキラ画像を見て
> 何ていい年なんだ~(*^_^*)
> と思いました☆
ぽちたまさんご一家に比べるとめちゃめちゃ少人数ですが(*≧m≦*)
狭いワンルームにひしめきあってるので ホント賑やかな感じですぅ~
いつもポワの画像になごんでいただいてうれしい限りです♪

> レーザー遊び!
> ジェニちゃんの、掴んで胸元に移動してる姿
> 可愛くて、胸がキュンとしましたv-238
あれ いいでしょう!?
レーザーの光を いいタイミングで消して、盛り上げてますよぉ~
(*^^)v

> クレちゃんは、さすが男の子 遊び方が 元気で激しい~
> 野生に戻ってる感じですね~(笑)
ホントは 走り回るのですが この動画はもう遊び疲れた後に録ったのです。
カメラとポインターと両方を私が操作してるから 走ってるところは録れなくて・・・

> ガトーちゃんとの スローな猫パンチ動画も
> とっても可愛く、面白さにわらいつつも
> お互いの 優しさにほのぼのしました(*^_^*)
ね~ 仲良しですよね~
ガトーはクレソンと一番仲良しです♪

> ぽーちゃんは、
> 当たり前ですが、ハートが似合う~v-238
> ハートじゃらしで遊ぶ姿 最高です!!
> 通院が、はろぉちぐ♪ さんも ぽーちゃんも大変ですが
> 何事もなく 元気な年になるように祈っていますv-22
ありがとうございます。
ハートが似合いますか?(≧▽≦)
それではぜひ 1月2日の記事も見てね~(*^。^*)
ハイ みんにゃ元気な年になるようがんばります。
ぽちたまさんちもね~(*^^)v

にゃごママさんへ

> 明けましてあめでと~ございます(*´▽`*)ノ゛ウフフ
> 今年も、どぅぞよろしくお願い致します♪
おめでとうございます。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします!

> お互い大変な事もあるかと思いますが、
> 元気に楽しく頑張っちゃいましょ~☆
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
ハイ 努力もしないとね~
がんばりましょう(*^。^*)
いつもどうもありがとうございます。(*^^)v

No title

今年もよろしくねー!
旅行のときはだーりんがみているのかな?猫たちのことは。。
しかしこんだけいるとだーりんも大変よねー
というわけで4月、楽しみにしてます!

もどにゃんさんへ

> 今年もよろしくねー!
今年もよろしくね(*^_^*)

> 旅行のときはだーりんがみているのかな?猫たちのことは。。
どうだろ?ご飯もトイレ掃除もしたことないから
教え込まなきゃね~(^v^)

> しかしこんだけいるとだーりんも大変よねー
> というわけで4月、楽しみにしてます!
養うのが大変がってるよ、でもにゃんずが癒しだそうで。
計画はすすんでるのかな?まかせちゃってるけど・・
旅行行けるように 体力つけなくちゃ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

