

窓。。。  ほか2本

2-156_5671.jpg



 < 窓。。。  > 


2-156_5675.jpg


2-156_5672.jpg


えっへん!! どうだ?
2-156_5688.jpg



お兄ちゃん すごーい。高いね~♪
2-157_5715.jpg



クレの視線はこんな感じ (階下にジェニファーが居ます、見えるかな?)
2-156_5689.jpg



おぬし なかなかやるな!
2-159_5993.jpg


お前って 運動神経良いよね 
でもママは心配だから あんまり無茶はしないでね(だってたまに鈍くさキャットなんだもの)
2-157_5718.jpg





 <新しい配置。 > 

キャットウォークへのタワーとにゃんモックの新しい配置、
気に入ってくれたみたいね
2-154_5425.jpg





最初は ピンクのタワーがなくて こうだった
2-147_4791.jpg



現在
2-158_5828.jpg


2-158_5835.jpg


2-158_5832.jpg


2-152_52582.jpg


2-152_5262_r3.jpg

 

満足そうなふたりの寝顔に パパママ大満足
2-152_5294_r12.jpg



お部屋は いちだんと狭いっす・・・
4-155_55472.jpg





 <ジェニファー お昼ね > 


誰にも邪魔されない 朝ごはんの後のひととき
(ノル兄妹はケージでご飯を食べるので ジェニひとりの時間)
2-154_5409.jpg



ぐっすりかな、気持ちよさそね。
2-154_5412.jpg



2-154_5421.jpg



その顔なんだか違うものに見えてきた。。。もしや 宇宙人か?
2-154_5419.jpg



そうなのかもー
2-154_5420.jpg




本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より

 ペーパーアルバム“avecchat”は A4サイズに 15枚~20枚の写真の配置なのでおのおの写真も小さいし、文字制限もあって作成は 大変つらいものがある・・・。
その点 ブログは ゆったりで見やすいから嬉しい。
ペーパーアルバムが全く使えない(リンクとか コピペできない)ので 一からっていうのが大変な作業となってる。
でも、少しでも多くの方に見ていただけるので これからもがんばります
どうぞ また遊びに来てくださいね


ふたつのランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチっと一回応援アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


FC2ブログランキング


どうも ありがとうございました。
関連記事

タグ : 昼寝 遊び ハンモック

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

