スポンサーサイト


4にゃんずこのごろ

2-091128こんにちは4911




大晦日の今日は ふだんの様子の動画をご紹介。


1本めは自然音声、2本めと3本めには音楽が入ってますので
ご注意くださいね~








4にゃんのふだんの様子です。


ふだんの風景4にゃんず登場 70秒 



この動画では ポワロージュンヌはガトーフルーリを完全に受け入れてますが、ガトーがポワのご機嫌お構いなしにじゃれていったりしているうちに 逆に最近雲行きが怪しい・・・
ポワがガトーに会うと ガトーが何もしてなくてもフーシャー威嚇するようになっちゃった・・・
ポワロージュンヌは通院もまだ続くし もともと敏感な性格もあって、
ちょっと神経質になってる感じなの。


でも 夜に私に甘えに来る時は とっても満足してるし、ガトーさえちょっと距離を置くように学習してくれれば大丈夫かなって思う。
また この動画のようになってほしいわ。


クレソンヴェールはガトーのことは嫌いじゃなくてたまに遊んであげてるけど、
ガトーが私の膝に乗ってたりすると、ジェラシックな感じで見つめて・・・
拗ねたりするのよね。
まぁ 彼は自分から私に後で甘えてくれるから 心配ないわ。


ジェニファーは ポワローが嫌で、クレソンは嫌じゃないけど喧嘩はしつこいから大変な目にあってる。そのせいか ガトーくらいが遊ぶにはちょうどいいのか 最近追いかけっこしてるわ・・・
ガトーも楽しそうで♪


これから どう変わるかはわからないけど、4にゃんの関係は 今のところそんな感じです。
距離をとっても 仲が悪くない程度で家族で居てほしいと願うパパ・ママです★








2本めは ポワロージュンヌとクレソンヴェール



クールなポワロー? 45秒 










ラストは
この前 記事(写真)でお届けした ガトーフルーリのにゃんモックに乗るクレソンヴェール



ガトちゃんのにゃんモック占拠 16秒 









今年も大変お世話になり どうもありがとうございました。
今年の更新は これが最後です。

それでは みなさん 良いお年をお迎えくださいね~初日の出 pkk





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率36%



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ジェニ200911    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-091130またね5074





<つれづれなコト> カニ~



私の実家では、お正月のちょっとした贅沢用に 毎年年末にズワイガニのアシをお取り寄せするの。今年も そのおすそわけをもらったよ。


捕れたてを船上でボイルしたカニのアシ 2Lサイズ、身も締まっておいしかったよ♪
2-0912ぶ0701





いつもは 白ご飯と食べるけど、今年はプチトマトが余ってたから
スパゲティーナポリタンと一緒に食べたよ。
2-0912ぶ0697

2-0912ぶ0696





2-0912ぶ0698



うちは ダーリンは今日大晦日からやっとお休みになるから、今日は買い出しやら何やら大忙しになりそう・・・夜には実家に行って、たぶん 除夜の鐘の頃には初詣に行きます・・・


関連記事
スポンサーサイト

タグ : カニ スパゲティ 動画 ジェニファー クレソン ポワロー ガトー にゃんモック

Comments

No title

うーん、メンバーが増えて、ますます捜索が難しくなりそうだー^^;

今年も仲良くして頂きありがとうございます。
来年も引き続き仲良くしてくださいね。
ではよいお年をお迎えください♪

No title

クイズは年明けにゆっくりさせてもらいます♪

4にゃんになってますますにぎやかになったね~
ポーちゃん、動画のようにガトーちゃんを受け入れて欲しいわぁ^^
皆甘えん坊さんだからやきもちもやくだろうけど、時の流れが解決してくれるといいね☆

こちらこそ、今年もお世話になりました!
また来年も可愛い4にゃんの記事楽しみにしています☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
良いお年をお迎えください^^

No title

はろぉちぐ♪さん今年は、仲良くしてくださってありがとうございます^^
来年もよろしくお願いします。

例の(笑)画像楽しみにしてますね^^

それでは良いお年を・・・。

No title

今年はガトちゃんの仲間入りという大イベントがあって
はろぉちぐ♪さんにとっては充実した年だったのではないでしょうか?
ブログも賑やかになって、いつも楽しませて頂いてまーす。

来年はガトちゃんの成長ぶりが楽しみだにゃん(=^_^=)

ではでは、良いお年をお迎えくださいね♪

No title

ガトちゃんが加わってますます楽しくなりそう^^
仲良くしてくださり本当にありがとうございました。

よい御年をお迎えくださいませ^^
来年も宜しくお願いいたします。

No title

ご無沙汰しておりました(汗

おおおっ!!!!
知らない間に1匹増えている
それも「バーマンのガトーちゃん」
とっても賑やかになっていますね!
女の子同士、結構難しくありませんか?
私も雌猫さんをお借りした時に
メイ(雌)が「シャーシャー」ふいて
最後まで仲良くなれませんでした。
仔猫から飼えば慣れるかな?

今年も今日で終わりですね(早
来年も良い年でありますように。
また宜しくお願いいたします。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ガトちゃんは元気いっぱいだね☆
これからもガトちゃんの成長を見るのが楽しみだわ~v-238

今年はいろいろと仲良くしてくれてありがとう(≧▽≦)
来年もよろしくね~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

動画だと、ガトーちゃん、すごくおっきくなったよぅにみえます。
ジェニちゃんとの関係より、ポワちゃんとの方が
気になります。
でも・・・
無邪気なガトーちゃんだから
きっと、みんにゃ、受け入れてくれると思うゎ

新年は、ねこだんごが見られたりして(@´゚艸`)ウフウフ


今年もお世話になりました。m(__)m
来る年も、良い1年でありますよぅに。。。☆彡

No title

ガトちゃん、素敵な先輩たちにいろいろ教わっているね。
りっぱな社会人になってね~~(≧ω≦)

クレちゃんにニャンモックとられたガトちゃん、困惑してるね( ´艸`)

カニもいいですが、パスタが美味しそうです!!
おーくんは今からうどん食べます(≧▽≦)

仲良くしてくださってありがとうございます。
来年もよろしくです~~。
よいお年を(*_ _)

まゆさんへ

> うーん、メンバーが増えて、ますます捜索が難しくなりそうだー^^;
うふふ そうですね~(^O^)

> 今年も仲良くして頂きありがとうございます。
> 来年も引き続き仲良くしてくださいね。
> ではよいお年をお迎えください♪
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます。
のんびりなまゆさんのにゃんずたちに会いに ブログへまたお邪魔します♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> クイズは年明けにゆっくりさせてもらいます♪
はい ありがとうございます。(*^_^*)

> 4にゃんになってますますにぎやかになったね~
> ポーちゃん、動画のようにガトーちゃんを受け入れて欲しいわぁ^^
> 皆甘えん坊さんだからやきもちもやくだろうけど、時の流れが解決してくれるといいね☆
今もクレとガトーが新しいおもちゃで大ハッスル・・
さっきは ガトーがポワのお気に入りのにゃんモックに入ってて・・・
狭いから 落ち着く場所がちゃんとないと仲良くなれないから思案中。

> こちらこそ、今年もお世話になりました!
> また来年も可愛い4にゃんの記事楽しみにしています☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
> 良いお年をお迎えください^^
私も ねねちゃんの記事と ゚・:*yumi*:・゚ さんの毎日を
楽しみに訪問しますので これからもよろしくお願いします☆

mihokoさんへ

> はろぉちぐ♪さん今年は、仲良くしてくださってありがとうございます^^
> 来年もよろしくお願いします。
こちらこそ 仲良くしていただいてありがとうございます。
今年もどうぞ よろしくお願いします。

> 例の(笑)画像楽しみにしてますね^^
昨日の samarira見てたら よけい恥ずかしくなってきちゃったよ
ごめんね うまく着こなせなくて。。
大きくなったらガトーにも…って思ってるけど
めちゃお転婆さんで どうなることやら(^_^;)

> それでは良いお年を・・・。
みんにゃが できる限り健やかに過ごせますように♪

みらさんへ

> 今年はガトちゃんの仲間入りという大イベントがあって
> はろぉちぐ♪さんにとっては充実した年だったのではないでしょうか?
> ブログも賑やかになって、いつも楽しませて頂いてまーす。
なんだかバタバタいろいろあったよ・・・
整形外科は 途中で挫折しちゃってて今頃つけが・・・
でも ガトーが来てくれて 体の調子もよくなってきたかも♪

> 来年はガトちゃんの成長ぶりが楽しみだにゃん(=^_^=)
> ではでは、良いお年をお迎えくださいね♪
そうですね~
ガトーの成長と みんにゃの健康を、目標に楽しみに私もがんばります♪
みらさんにもいっぱい幸せおとづれますように~

だっちゅさんへ

> ガトちゃんが加わってますます楽しくなりそう^^
> 仲良くしてくださり本当にありがとうございました。
だっちゅさんちの頭数の半分ですが、個性豊かにはちゃめちゃな我が家をこれからもよろしくお願いします。

> よい御年をお迎えくださいませ^^
> 来年も宜しくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いします。
ステキな一年になりますように(*^_^*)

wakaさんへ

> ご無沙汰しておりました(汗
大変でしたね。
すべてうまくいきますように。(*^。^*)

> おおおっ!!!!
> 知らない間に1匹増えている
> それも「バーマンのガトーちゃん」
> とっても賑やかになっていますね!
> 女の子同士、結構難しくありませんか?
> 私も雌猫さんをお借りした時に
> メイ(雌)が「シャーシャー」ふいて
> 最後まで仲良くなれませんでした。
> 仔猫から飼えば慣れるかな?
ガトーはお転婆なので クレとおもちゃをさっきも取り合ってました(笑)
女の子どおしは 難しいですね。
ジェニとポワも 仲良くはないですから。
ガトーは懐っこい性格だから うまく行けば、仲良くなれますが
絡みすぎると いやがられるかも・・・微妙なところです~


> 今年も今日で終わりですね(早
> 来年も良い年でありますように。
> また宜しくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いします。
お身体に気をつけて 良い年にしてくださいね(*^_^*)

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
> ガトちゃんは元気いっぱいだね☆
> これからもガトちゃんの成長を見るのが楽しみだわ~v-238
ありがとうございます。
もう走り回って、今も 台所の方でがしゃん いろいろ落してくれたわ~
元気有り余ってるよ このまま元気ですくすく育ってほしいわ♪

> 今年はいろいろと仲良くしてくれてありがとう(≧▽≦)
> 来年もよろしくね~♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
いつも 訪問してくれてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします♪
画像加工も楽しみにうかがいますね(*^_^*)

うさぎ♪さんへ

> 動画だと、ガトーちゃん、すごくおっきくなったよぅにみえます。
> ジェニちゃんとの関係より、ポワちゃんとの方が 気になります。
ジェニは 年の功だからね、やっぱポワとの関係が
全にゃんの関係に影響すると思います

> でも・・・
> 無邪気なガトーちゃんだから
> きっと、みんにゃ、受け入れてくれると思うゎ
私もそう願っています(#^.^#)
ありがとうございます。

> 新年は、ねこだんごが見られたりして(@´゚艸`)ウフウフ
> 今年もお世話になりました。m(__)m
> 来る年も、良い1年でありますよぅに。。。☆彡
ねこだんごまでは期待してないけれど・・・
お互いいい年にしましょうね
今年もよろしくお願いします♪

おーくんさんへ

> ガトちゃん、素敵な先輩たちにいろいろ教わっているね。
> りっぱな社会人になってね~~(≧ω≦)
いろいろ教わってるのかしら???
けっこう ガトー、マイペースだよぉ(*≧m≦*)
それに にゃんこは 社会人には一生ならない気がする・・・
私みたいに・・・あれ!?(≧▽≦)

> クレちゃんにニャンモックとられたガトちゃん、困惑してるね( ´艸`)
うふふ おもしろい風景でした(#^.^#)

> カニもいいですが、パスタが美味しそうです!!
> おーくんは今からうどん食べます(≧▽≦)
このパスタ 我ながら絶品だった!
お代わりして パスタ250gづつ食べたよ。

> 仲良くしてくださってありがとうございます。
> 来年もよろしくです~~。
> よいお年を(*_ _)
こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございます。
これからも めちゃよろしくね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

