

ポワローを探せ!!2009年ラスト

2-こんにちは4130kukkiri



さぁ、今日は 年越し&迎春特別企画で♪
今月二度め、今年最後の「○○を探せ!クイズ」です。
お時間ある方は お好みでお付き合いくださいませ~♪
モチロン クイズに参加されなくても 写真を楽しんでくださいね♪

今回は 『ポワロージュンヌを探せ!クイズ』

1番から 20番写真の中に ポワロージュンヌ、ポワロージュンヌの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それは 何番と何番・・・でしょう?
2枚以上ありますよ♪探してください♪
ポワロージュンヌ自身の体のみ対象、写真や絵は含みません。


答えは この記事のコメント欄に 番号で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
回答締切は 2010年1月11日いっぱいでっす。
正解は 1月12日の記事(予定)で発表しますね


さて 何が特別企画かって言うと、今回は正解数に応じて1ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
ただし お手つきあり、気をつけてください!
不正解の番号を答えるとマイナス1ポーチャ、
正解と不正解があると ポーチャの個数に応じて相殺して採点します!
もしも 不正解が正解の個数を超えると…獲得は0ポーチャになっちゃいます。
だから 自信のあるのだけ答えるほうがいいかも~。

鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎、ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~




1.
2-09122探せ1


2.
2-09122探せ2


3.
2-09122探せ3


4.
2-09122探せ4


5.
2-09122探せ5


6.
2-09122探せ6


7.
2-09122探せ7


8.
2-09122探せ8


9.
2-09122探せ9


10.
2-09122探せ10


11.
2-09122探せ11


12.
2-09122探せ12


13.
2-09122探せ13


14.
2-09122探せ14


15.
2-09122探せ15


16.
2-09122探せ16


17.
2-09122探せ17


18.
2-09122探せ18


19.
2-09122探せ19


20.

2-09122探せ20










ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
ただし この記事へのコメントへのお返事は、クイズ回答締切後のまとめレスとさせていただきますので ご了承くださいませ。


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率35%




応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ジェニ200911    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-良いお年を0912ぶ1289



関連記事

タグ : 探せ クイズ ポワロー

Comments

No title

☆3・11・19☆ 3枚でおねがいしまーす!

ちぐさん、今年もたくさん支えていただいて
本当にありがとうございました。
お互い4ニャンになって!慌しく楽しい毎日が来年も続きそうですねw

いよいよ大晦日、素敵な年越しを迎えてください☆
ちぐさん、ニャンズちゃん、御主人様
来年も宜しくお願いします ^-^ノ

No title

2009年ステキなご縁ができ、とても嬉しかったです(*´▽`*)ノ

来年も宜しくお願いします♪

良いお年をお迎えください (#^.^#)

クイズは、来年帰宅したら答えさせてもらいますね☆

No title

今年は仲良くして頂きありがとうございました♪
来年も4ニャンともどもよろしくお願い致します。
((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

おーーー!!!
今回は正解数だけもらえるのね~(≧▽≦)

3、11、19、の3枚でお願いしま~す♪

No title

今年も4ニャンズにも癒されお世話になりましたv-238
また来年もお邪魔しますねぇ~v-274

クイズの答え・・・3・11・19番の3枚でいってみる(^0^)/

では良い正月をお過ごし下さいv-237

No title

今年最後のご挨拶に来ました♪
12月は,PCが壊れたり、手を怪我したりで・・なかなか来れず寂しかったです。
クイズはまたきますね^^

来年も楽しみにしています♪
では良いお年を~(#^^#)

No title

3,11、14,19で、お願いしまっす!!
はろぉちぐ♪さん、今年も何かとありがとうございました!!
来年も家族そろってお世話になると思います。よろしくお願いします♪
あと少しで今年も終わりましね。
よいお年をお迎えくださいね~~!

No title

ん~、3、11、19の3枚ですねぇ
ジェニちゃんのツンとしたお顔が
うちのホームズにそっくり^^
おーい、コーヒーメーカー大丈夫ですかぁ?^^;
キティちゃんの扇風機?かわいい^^

No title

3,11,19かな??
と思ったら、その答えの方が多くてちょっと安心です☆
当たるといいな~~♪

No title

こんばんわっ

クイズ… ③ ⑪ ⑲ の三枚でお願いしま~す♪

当りますよ~に☆

No title

お手つきアリだと慎重になっちゃうね^^;
まずは「11」「19」でお願いしまーす(=^・^=)

明けましておめでとうございます!

今頃、初コメになって申しわけありません(><)

えぇ? お手つきダメなんですか~

3,11,19でお願いします
14が怪しいんだけど、ガトーちゃんぽくもあるし(^^;)

No title

うーむ。むつかしひっ。
3、11、19で。
5も迷ったんだけど~。これはジェニちゃんだよね。
上の3枚でお願いしまっす。

No title

ようやくクイズ参加しま~す^^
悩んだ写真数枚あったけど、3と9の2枚で(´ゝ∀・`)ノ
少なくて不安だけど・・・
正解待ってます♪

No title

遅くなりました。
3、11、19の3枚でお願いします。
うさこが、ストレス性の膀胱炎になってしまいました
今日、慌てて病院へ行きましたが、早期発見だったので
2週間効き目アリの注射をしてきました。

おたまごベットも見せてもらぃましたょ
ベットも可愛いけど
それにじゃれるガトーちゃんが、もっと可愛かったです(@´゚艸`)ウフウフ

No title

3.11.19 でお願いします(≧▽≦)
みなさんこの数字なので、ちょっと安心(# ̄ ▽ ̄#)

クイズにご参加くださった皆様へ

 今回もお忙しい中、クイズにご参加いただいてありがとうございました♪
慎重に答えた方が多く、正解率も高かったです。
だけど、お手つきで減点された方も・・・ごめんなさい。
今後しばらくのクイズは ポーチャをたくさん貯めるチャンス!!
ぜひ これからも逃さずポーチャを貯めてくださいね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

