

ゆっくりまったりにゃ♪

2-091128こんにちは4870



年末ですので、忙しい方 ほっこりご覧いただく方 どちらにも見やすく…
と 文章少なめ~
我が家のにゃんずの 日常風景をごらんくださいね~KiTTY


クレソンヴェールがウッディベッドで寛いでたよ。
2-091210ぶ1999


我が家では一番グルーミングをしない子が めずらしくグルーミング
2-091210ぶ1989


寝んね姿・・・ユニークね・・・
2-091210ぶ1913


テーブルの上では
2-091130ぶ5151


柿にもたれて笑
2-091130ぶ5149





クレソンとジェニファーの2ショット、ジェニは後ろ姿 しかもイカ耳~
2-0912ぶ4643


こっちは 伸び~。あいかわらずユニークなジェニちゃんです♪
2-0912ぶ4568







ポワロージュンヌが 椅子にちょこんって乗ってたよ
2-091211ぶ3530


こっち向いたよ♪
2-091211ぶ3533






クレソンヴェール ここに乗るのも好き!!
2-09129ぶ0833


2-09129ぶ0837


遠吠え!? もとい あくびにゃんです♪
2-09129ぶ0838








末娘ガトーフルーリ、我が家に来て1ヶ月経ちました。
2階の98%の探検は済ませたねぴーす残るはキャットウォーク。
2-091130ぶ5087


元気いっぱい 足もとにもまとわりついて踏みそうになるよ
2-091130ぶ5104


ケージに居るときは、私が ケージのそばを通ると 手ってを出して
ちゃいちゃい~
 2-0912小ぶ6319  2-0912小ぶ6328


スカートに爪を引っ掛けて 呼びます・・・かわいい~
2-0912ぶ6326


掃除機をかけながら通りかかってもこんな感じ。
いつも爪が折れないように ていねいに離してお掃除再開…ちょっと手間~
2-0912ぶ6322


我が家では ジェニファーとポワロージュンヌは寒がりさん。
この時期、2か所のケージの三角コーナーの人気は高いよ♪去年の写真。
2-258_5832.jpg


ポワロージュンヌが寛いでたよ。
2-0912ぶ5271


ここには 電気敷き毛布がセットしてあって、その日の気温に応じて
あたたかくしてます♪
2-0912ぶ5274


あたたかいって幸せおんぷ
2-0903ぶ20821





今年も残すところあと3日。
こういう時期は忙しく、慌ててしまいがちですが
猫のように ゆっくりまったり・・・事故やお怪我のないように
気をつけてくださいね~ニコニコ。 横向き


まぁ ここに約1頭、大人になっても落ち着きのない子も居ますが~
お時間のある方は どうぞ!! 久しぶりにクレソンヴェールの動画です。
標識12(危険注意)音楽が入ってます、音量ご注意ください!!!








ご訪問 ありがとうございます!!
昨日 一昨日は、家の中でアクシデント勃発で時間が取れず ひとことも
残せず、読み逃げ・ポチ逃げさせていただいたところが多いです、
ごめんなさい~!! 今日は訪問コメントできると思います。。。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率34% 




応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-またね09126967

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね 遊び 三角コーナー ケージ まったり 寛ぐ

Comments

No title

みんにゃそれぞれに過ごして幸せいっぱいね~♪
あわただしい年末もにゃんこ見てるとそんな事も忘れられる貴重な時間^^
クレちゃんのグルーミング確かにあまり見ないね~
ねねはしょっちゅうグルーミングしてるよ(笑)

ガトーちゃん来てから1カ月。
これからも一緒に成長見守らせてね(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚

はろちゃん、家の中でアクシデント勃発?
何があったか分からないけど、大丈夫?

No title

今日は時間がなくて読み逃げ応援で・・・
ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ベッドのクレソン君あんよがピーンってかわいい~♪
変わった寝方だね(;´▽`lllA``
たれてきちゃったのかなぁ♪

アクシデントってなにかあったの?
大丈夫かにゃ~(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

はーい、ガトーちゃんいらっしゃいましたよぉ (#^.^#)
可愛いわぁ、本当。

ごめんなさい、今日は大掃除で時間がなくなって…。

いつもありがとです(*^-^)ゞ ♪

No title

シャンプーで指の状態が悪化しちゃって、
応援のみでごめんなさいです(涙)。

No title

この時期はニャンコに限らずぬくぬくが恋しくなるよね~。
もちろんラナたんも。

柿を人(ネコ)肌にあたためてホット柿、美味しいかな?(* ̄m ̄)

クレちゃん、ものすごい勢いで駆け登って( ´艸`)
元気いっぱいだね♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> みんにゃそれぞれに過ごして幸せいっぱいね~♪
> あわただしい年末もにゃんこ見てるとそんな事も忘れられる貴重な時間^^
> クレちゃんのグルーミング確かにあまり見ないね~
> ねねはしょっちゅうグルーミングしてるよ(笑)
にゃんずは 毎日楽しそうだわ~
それを見ることが私の楽しみだけど(*^^)v
クレは グルーミングが適当で・・・(^_^;)アセアセッ
舐めなくていいところだけちょっとお手入れしてるよ~

> ガトーちゃん来てから1カ月。
> これからも一緒に成長見守らせてね(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚
ありがとう♪
ガトーは 今のところ男の子みたいな感じだよ~元気で~

> はろちゃん、家の中でアクシデント勃発?
> 何があったか分からないけど、大丈夫?
ああ。大丈夫 ・・・ひとつは コメに書いた洗濯機の下の排水管のつまり・・・
一階の部和室がダメになったから 後片付けも大変だったし
天井はダメになっちゃっててショックなの。(T_T)

baraiさんへ

> 今日は時間がなくて読み逃げ応援で・・・
> ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆
いつも応援ありがとうございます。
(*^^)v

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
> 大丈夫かにゃ~(≧ω≦)
こんばんわ~☆

> ベッドのクレソン君あんよがピーンってかわいい~♪
> 変わった寝方だね(;´▽`lllA``
> たれてきちゃったのかなぁ♪
かわってるかなぁ?
チョイお手入れのままの恰好だったのよ。

> アクシデントってなにかあったの?
ありがとう♪大丈夫よ(^o^)
でも 一階の天井がダメになったの。。。

> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
こちらこそ どうもありがとうございます。(#^.^#)

にゃごママさんへ

> はーい、ガトーちゃんいらっしゃいましたよぉ (#^.^#)
> 可愛いわぁ、本当。
あはは ありがとうございます。
タヌキの 男の子みたいなガトーですが
めちゃめちゃかわいいですよ~♪

> ごめんなさい、今日は大掃除で時間がなくなって…。
> いつもありがとです(*^-^)ゞ ♪
お忙しいですよね、お休み決まってるし 多趣味でステキ!
そんな中いつも お越しいただいてホントありがとうございます。

Chocolatさんへ

> シャンプーで指の状態が悪化しちゃって、
> 応援のみでごめんなさいです(涙)。
指の具合はいかがですか?
いつもありがとうございます。(*^_^*)

おーくんさんへ

> この時期はニャンコに限らずぬくぬくが恋しくなるよね~。
> もちろんラナたんも。
私もぬくぬくだーい好き♪
ラナたんとラブラブな生活ができていいね(≧▽≦)

> 柿を人(ネコ)肌にあたためてホット柿、美味しいかな?(* ̄m ̄)
うふふ ジェニやクレは いつも果物をあたためてくれてるよん♪

> クレちゃん、ものすごい勢いで駆け登って( ´艸`)
> 元気いっぱいだね♪
ややこしい時間には ものすごい勢いで駆け上ったり 飛び降りたりするの~
ちょっと怖いくらいなんだよ(^_^;)アセアセッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

