スポンサーサイト


ケージ泥棒!?

2-09094362いらっしゃい


ケージの中にいるガトーフルーリ、
ちょっと狭いけれど このケージ気に入ってくれてるみたい
2-0912ぶ5356


ガトちゃん用のケージ・・・と言っても部屋が狭いからケージをずっとは置いておけなくて ガトーはもう少し大きくなったらケージを卒業させようと思ってるけど・・・
 2-0912小ぶ5360  2-0912小ぶ5367


そのケージの前にたびたび現れるクレソンヴェール
 2-0912小ぶ5365  2-0912小ぶ5364


2-0912ぶ5349


ガトーが出てる時に にゃんモックに乗っちゃってました
2-0912ぶ6290


あれ!? おにーちゃん
2-0912ぶ5663


そこは わたちのケージでしゅよ~

2-0912ぶ6296


おーチビ にゃんモック借りてるぜ!
低い位置にあるのになかなかいいぜ~この新しいにゃんモックはハリがあって。

2-0912ぶ6302


でも わたちのなのに~。 だけど お前は外で自由で居たいんだろ?
 2-0912小ぶ6300  2-0912小ぶ6304


それより ほら やるか!? クレソン君、大人げないですぅ…
2-0912ぶ6006


このおもちゃもなかなかいいな・・・
2-0912ぶ5666



とってもご満悦のクレソンヴェール
 2-0912小ぶ5665  2-0912小ぶ5995


しまいには ぐっすり寝息を立ててましたよぉ!!
2-0912ぶ6307
ガトーを入れたくて、にゃんモックから出そうとしても 踏ん張って出なかったクレソンです・・・


あれじゃ ケージ泥棒ね!! ポワロージュンヌの辛口コメント
昔 “ハート泥棒”ってありましたね、洋画と キャンディーズの歌で。
2-0912ぶ5999


お料理をするときなど、ガトーはガスコンロに飛び上がってきそうで怖いので ケージに入れなければなりません。しかたがないから クレソンヴェールのケージに入ってもらいました。
2-0912ぶ5340
あたらちい お部屋なのぉ!?


ケージの中も、外にあるテイッシュケースも気になっちゃうね~
 2-0912小ぶ5332  2-0912小ぶ5290


2-0912ぶ5279


あららぁ チビが上に居るわ~
2-0912ぶ5293


おいしそうな匂いがするわね。
ポワは療法食食べてるからね…他のフードはしばらくあげられませんから。
2-0912ぶ5302


そこへやってきたのは クレソンヴェール。何しに来たのかな?
2-0912ぶ5343


くんくん くんくん  
2-0912ぶ5351


・・・!? 

2-0912ぶ5352


2-0912ぶ5345


・・・やっぱり ガトーのフード狙いね。
2-0912ぶ5333


おにーちゃん さっきからなにしてるでしゅか?
2-0912ぶ5334
うふふ クレソン、今回はガトーのフードには届かなかったようね!!


クレソンヴェールのケージでは、お水のボウルが高いところにあるの。
それでもガトーは がんばって背伸びで飲んでたよ~かわいいね♪
2-0912ぶ5297


すっごく生地が伸びてるけど、このにゃんモックも気持ちいいでしゅ♪
2-0912ぶ6312


ガトーも気持ちよくなって寝んねしてました♪
2-0912ぶ6310




ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率34%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-09096202またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 遊び にゃんモック ケージ フード ご飯

Comments

No title

(ノ∀`)アチャー クレちゃんガトーちゃんのとこ気にいちゃった様子ね(笑)
しっかりにゃんモックで寝ちゃってるし(笑)
その後は、自分のゲージにガトーちゃんいるから気にしてるしね^^
伸びてお水飲む姿可愛い(≧∇≦)ノ~~~
ネコちゃんのいる生活って本当に幸せがたくさん♪

はろちゃん、昨日は洗濯機大変だったねε(´・∀・`*)з
お疲れ様でした^^

No title

クレ君らしくて大爆笑しちゃいました!
気になって仕方ないんですね~ww
末っ子は、まだなれない事が多いからゲージは大活躍ですよね。
うちもそろそろ卒業かなぁ?って思ってるけど
気に入って居場所になってるから今後も活躍しそうですw

No title

クレちゃん、隣の芝生効果だね( ´艸`)
人のはいいように見えるもんね~♪
ガトちゃんも物怖じしないでクレちゃんのお部屋でねんねだね。

お水を一生懸命飲んでる後ろ姿は萌えっす(* ̄∇ ̄*)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

クレソン君、ガトちゃんのにゃんモックうばっちゃったんだぁ(≧ω≦)
新しいのがよく見えたのかなぁ☆
気持ち良さそう♪
うちもモモちゃんが来たときはしばらくはゲージに入れてたなぁ(*´艸`)
そのうち出せ出せコールが激しくなってきて卒業したんだったわ~。
ガトちゃんの背伸びしてお水飲んでるのめっちゃかわいいv-238
高いところにあってもちゃんと飲めるなんておりこうだね(o^-')b

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

あはっ、クレソン君がジャイアンになってるぅぅ@笑
んでもガトちゃんも中々の応援ップリ!?

No title

クレちゃんはガトちゃんのことが、気になって気になって.....
気になってしょーがないのねー^^
ハンモックに乗りたいふりして、
ホントのお目当てはガトちゃんでしょ!!
白状しなさい(笑

No title

人のものってよく見えるのかなー。
それに、先住猫の方がこういう場合、特に気にしますよね。新入りさんがどういう待遇を受けてるかとか。
ガトーちゃん、2本足で踏ん張ってお水を飲んでかわいいね。いつもとちがうニャンモックも気に入ったみたいですね~。

No title

ケージ泥棒、可愛いですねっ♪
こういうのって誰かが使っていると
他の子が興味持って入りたがるものですよね(笑)。
ガトーちゃん、背伸びしてお水飲みだなんて☆
あんよが可愛過ぎて萌えました!!

No title

あらあら、ケージ…クレソンくんに取られちゃったのねっ。
ガトーちゃん、淋しそう( ̄▽ ̄;)
でも反対に占領して、まったりしちゃったもんね。

これって多頭飼いの醍醐味ですよね。

…こう見ると、また新しい子を迎えたくなっちゃう♪

また遊びにきま~す(*^-^)ゞ♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> (ノ∀`)アチャー クレちゃんガトーちゃんのとこ気にいちゃった様子ね(笑)
> しっかりにゃんモックで寝ちゃってるし(笑)
> その後は、自分のゲージにガトーちゃんいるから気にしてるしね^^
> 伸びてお水飲む姿可愛い(≧∇≦)ノ~~~
> ネコちゃんのいる生活って本当に幸せがたくさん♪
クレは どこでもなんでも 新しいものはチェック&使ってみる子だから。
でも 今回はけっこうしつこかった(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ガトーには おの水飲みボウルは高かったね~(^O^)

> はろちゃん、昨日は洗濯機大変だったねε(´・∀・`*)з
> お疲れ様でした^^
一階の天井は直すにはお金がずいぶんかかるから しばらくそのままにするわ・・・
ちょっとまだ凹んでるの
でも 大丈夫ありがとう♪(^o^)丿

神崎愛香さんへ

> クレ君らしくて大爆笑しちゃいました!
うふふ クレソンヴェールらしいでしょ!?
(≧▽≦)

> 気になって仕方ないんですね~ww
> 末っ子は、まだなれない事が多いからゲージは大活躍ですよね。
> うちもそろそろ卒業かなぁ?って思ってるけど
> 気に入って居場所になってるから今後も活躍しそうですw
好奇心旺盛のガトーは 危なっかしいことが多くてケージは大活躍です。
でも 本にゃんは 寝てるとき以外はケージから出たくってしかたない。
ポワはケージがまぁまぁ広いから気に入ってるんですけどね・・

おーくんさんへ

> クレちゃん、隣の芝生効果だね( ´艸`)
> 人のはいいように見えるもんね~♪
そうなの~(^O^)
それに クレは新しいものは絶対に使って見るからね~
それにしても 今回の占拠は長かった!!!(笑)

> ガトちゃんも物怖じしないでクレちゃんのお部屋でねんねだね。
> お水を一生懸命飲んでる後ろ姿は萌えっす(* ̄∇ ̄*)
ガトーは 全然物怖じしないし 他の子に遠慮もないの。
ポワはそれが嫌みたいよ~(^_^;)アセアセッ

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
> クレソン君、ガトちゃんのにゃんモックうばっちゃったんだぁ(≧ω≦)
> 新しいのがよく見えたのかなぁ☆
> 気持ち良さそう♪
クレは なんでも試さずにはいられないの。
そう 新しいものは全部使ってみたいのよ~(笑)

> うちもモモちゃんが来たときはしばらくはゲージに入れてたなぁ(*´艸`)
> そのうち出せ出せコールが激しくなってきて卒業したんだったわ~。
うちは ポワやクレみたいにスペースが許せばケージは置いておきたいけど
狭くて無理なのよね・・・
ガトーも ふだんは寝てるときと食事のときだけ入れてるんだけど、
私が留守にするときもまだ不安で入れてるの。
避妊手術が済むまでは そうする予定。

> ガトちゃんの背伸びしてお水飲んでるのめっちゃかわいいv-238
> 高いところにあってもちゃんと飲めるなんておりこうだね(o^-')b
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
可愛いよね~
こんなに高いなんて ガトーが飲んでるの見て初めて気づいたよ。
クレにはちょうど飲みやすい高さなのに。
そうなの 教えてないのに、お水飲んでたよ~すごいよね猫って。

baraiさんへ

> あはっ、クレソン君がジャイアンになってるぅぅ@笑
> んでもガトちゃんも中々の応援ップリ!?
クレソンらしい行動です(笑)
ガトーもたくましいですよ~(≧▽≦)

まゆさんへ

> クレちゃんはガトちゃんのことが、気になって気になって.....
> 気になってしょーがないのねー^^
> ハンモックに乗りたいふりして、
> ホントのお目当てはガトちゃんでしょ!!
> 白状しなさい(笑
うふふ そうだったらいいんだけど・・・
最初は 何なんだこいつは~ って興味で、
しばらくすると おもちゃに見えたみたい
今でもしっぽはおもちゃだけど
最近は 私がガトーを抱っこしてるとかなりジェラシックなクレだけど
それ以外の時は ガトーと仲良くしてくれて助かるわ♪

Raeさんへ

> 人のものってよく見えるのかなー。
そうだよね~
人のものは良く見えるし、クレはもともととっても新しいもの好きだから。
それに 自分のテリトリーを制覇したいのね・・

> それに、先住猫の方がこういう場合、特に気にしますよね。新入りさんがどういう待遇を受けてるかとか。
最初のうちは ガトーをかまいたいのはかなり我慢したよ。
ガトーにはちょっとさびしい思いもさせてるけど(まだ 夜はひとり二階で寝てるから)
その甲斐あって クレはガトーをしっかり受け入れてくれてる。

> ガトーちゃん、2本足で踏ん張ってお水を飲んでかわいいね。いつもとちがうニャンモックも気に入ったみたいですね~。
可愛いでしょう♪
にゃんモック 気に入ってるよ(^o^)

Chocolatさんへ

> ケージ泥棒、可愛いですねっ♪
> こういうのって誰かが使っていると
> 他の子が興味持って入りたがるものですよね(笑)。
でも こんなことするのは うちではクレだけです。
そう 女の子は、ガトーの匂いがするものは逆に避けたいみたいですよ~
(^_^;)アセアセッ

> ガトーちゃん、背伸びしてお水飲みだなんて☆
> あんよが可愛過ぎて萌えました!!
こんなに背伸びしないと届かないなんて思わなかったから
ビックリしながらも萌え萌えで写真撮っちゃいましたぁ(*≧m≦*)

にゃごママさんへ

> あらあら、ケージ…クレソンくんに取られちゃったのねっ。
> ガトーちゃん、淋しそう( ̄▽ ̄;)
> でも反対に占領して、まったりしちゃったもんね。
そうなの、クレ 我がもの顔でしょ~
ガトーは最初 戸惑ってたけど、さすが子にゃんこ
柔軟だわ~♪(#^.^#)

> これって多頭飼いの醍醐味ですよね。
> …こう見ると、また新しい子を迎えたくなっちゃう♪
> また遊びにきま~す(*^-^)ゞ♪
めちゃめちゃ仲が悪いと心配しちゃうけど、にゃん数が居ても
その子が 落ち着ける場所さえあれば なんとかうまくいくもんですよね。
にゃごママさんちも そろそろ?!(≧▽≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

